Posted by mana
 
[スポンサー広告
ありがとうの会&良いお年を~♪


061227


26日、たっちゃんと二人で毎年の恒例行事?!
二人が初めてデートしたこの日に、お祝いを兼ねて
一年間お疲れさま&ありがとうの会をやっています(笑)

そんな当日はあいにくの雨。嫌がらせのように土砂降りでしたが( ̄‥ ̄;)
そんな天候にも負けずに、雨でも楽しめるような場所までドライブしてきました♪

場所は、こちらも恒例?!(笑)
毎年ほとんと同じ場所を訪れているような気がする(* ̄∀ ̄*)
「御殿場プレミアムアウトレット」です♪

0612277


なんでも私達が初めてデートしたコースが、芦ノ湖や御殿場、山中湖コースだったんですよね♪
そして最後には江ノ島に行ったのですが(ノ∀ ̄〃)

本当は雨じゃなければまた同じコースを今年も回ってみようか~なんて言ってたのに
見事な雨だったので、それはまた次回にする事にして雨でも楽しめるアウトレットに行ってきました!

雨の中のドライブも結構スリルがあって楽しかった~♪(笑)
冬休みで毎年混んでいるんだけど、雨の影響でアウトレット内も空いてた☆
時間がたっぷりあったのでゆっくり時間をかけてグルリとショッピングを楽しみました♪
大抵私達が覗くお店は決まっているのですが(* ̄∀ ̄*)
たっちゃんも私もお互い上下の洋服を購入☆大満足の笑み(*´v`*)
今回は珍しく雑貨類は買わなかったなぁ~。

ショッピングを終えた頃には日が沈みかけていました。
そのまま、これまた思い出の江ノ島方面へ。

茅ヶ崎のサザンビーチにある初めてのお店で、お疲れ様&ありがとうの会をしてきました♪
お店は以前からずっと気になっていた「RIKI RIKI DELI(リキリキデリ) 」というハワイ料理のお店(*≧∀≦*)
ムードある大人な雰囲気よりも、私達の場合はこういう楽しい場所での食事が大好きなのです(笑)

お店の雰囲気も店員さんも本当に良い雰囲気☆
お店に入った瞬間、ハワイのBGMが流れてきて心地よかったぁ~♪
まるでハワイのお店に来ているかのような感覚になりました(笑)南国ムードたっぷり☆
0612278


道路挟んで目の前が海なので、最高でしたよぉ☆
昼間は綺麗な海が見えて素敵なのだろうなぁ~(*´∀`*)

0612274

まずは乾杯~☆
たっちゃんは元々飲まない人なので、ジュースで(笑)
私もいつもはジュースなんですが、どうしてもハワイの派手なトッピングを見てみたかったので
グレープフルーツの爽やかなカクテルにしました(*´∀`*) 

0612273

こちらはサラダ☆ コブサラダとかいう名前だったかな?!
シーザーに似た感覚で美味しかったです☆

0612272


左がアヒポキボウル!たっちゃんがずっと食べてみたかったもの(笑)
マグロとアボカドをワサビ醤油で合えた丼☆ハワイの家庭料理です♪
右が前菜でサーモンが入っていました♪どちらもさっぱりしてウマウマ

他にも数点食べたけど、途中から食べる事としゃべる事に夢中なりすぎて
デジカメの存在すっぽり忘れてました(´∀`;)

最後はデザートで食後のティータイム

0612276

私はハーブティーを注文したのですが、ローソクの上にこんな感じで乗せてくれて
凄くオシャレでした^ ^ こんな感じで出されたのは初めて♪

そしてそして!デザートは盛り合わせを二人でつっつくことに☆

0612275


ヒャー!派手っっ!!(笑) 傘も二つささっちゃってるし(ノ∀≦。)
可愛すぎる~っっ なんだか食べるのが勿体無かったよぅ><
凄い量だねぇ~なんて言いつつもペロリと完食(* ̄∀ ̄*)

最後には、デジカメを持っていたら店員さんにお撮りしますよぉ~^ ^
なんて声を掛けてくれたので二人仲良く撮ってもらっちゃいました

このお店、めっちゃ気に入りました(*≧∀≦*)
雰囲気もお料理も最高!!店員さんのサービスもいいし♪
昼間のランチもやっているので今度はお天気の良い昼間に来てみたいなぁ


二人の忘年会もこうして楽しい雰囲気で終えました~☆☆
あとはのんびりと年越しを待つのみ♪

そうそう!翌日の27日も連休だったのですが、
この日は朝から車のエンジンオイル交換などを済ませた後、
二人で横浜駅までお買い物に出かけたら、
なんと某デパートで「まあるいきもち」のみぃちゃんと遭遇しちゃいました!(笑)
というより遭遇したみたいです(ノ∀≦。)ププッ!
私達は全く気づかなかったのですが、エスカレータの上りと下りで鉢合わせしたそう(笑)
後から聞いてめっちゃびっくりしちゃいました(*>∀<*)
横浜って狭いのねぇ♪素丸出しな姿を見てしまったみぃちゃん( ̄∀ ̄*)
それにしても私も気づかないなんて不覚だわ!!
我が家に遊びに来たらたっちゃんの素顔をお見せしよ~なんて思っていたのに
こんな形でのご紹介になるとは!!(笑)
みぃちゃん!来年は逃しませんぞぉ~~!!(笑)

さて!今年も明日でいよいよ終わりですね(・∀-)☆
お正月は、かき入れ時なのでたっちゃんは1日から3日まで仕事。
お正月にも関わらずいつもと変わらない日々になりそうです^ ^
と言っても親戚が遊びに来るのでお子ちゃんの遊び相手になりそうですが
三が日が終わって4.5日と、やっとこさ連休がやってくるので皆様と逆になるかな?(笑)

そしてそして!大晦日でもある明日は、たっちゃんもお休みです^ ^
夫婦揃って年が越せるのが何より嬉しいです(*´∀`*)☆☆

ここ数年、大晦日がお休みなので、我が家では毎年決まってする事があります

それはお気に入りの「Oisix」で食材を注文して、美味しい食材で夕飯を食べること(笑)
年に一度のささやかなプチ贅沢なのです(*≧∀≦*)

今年はたっちゃんのリクエストで、すき焼きに決定しました~♪
その注文していた食材がつい先程届きました

061230

メインのお肉に、新鮮なお野菜ちゃん達☆
そして卵!この卵大好きなんですよぉ~♪卵職人高橋さんの卵(笑)

0612301

あとあと、お正月のお雑煮用に柚子とみつ葉もちゃっかり注文(* ̄w ̄)
OISIXのおかげで年末の人混みの中お買い物しないで済むので楽ちんです♪

あとあと!忘れちゃならぬ!こちらも毎年恒例の大晦日のお楽しみ~( ̄∀ ̄*)

0612302

サーティワンのアイス
いつもはレギュラーサイズの6個入りにしていたんだけど、
今年はスモールサイズの12個入りにしてしまった~~~Σ(`・∀・ノ)ノ
二人なのに12個ってヾ(・∀・;)でもスモールサイズだからイケる(・ω´・+) (笑)
毎年二人でジャンケンして取り合うのです
食後にこれを食べながら大晦日のTV見て楽しく過ごしてます(*^-゚)v


って事で、明日は2006年最後の日なので二人で過ごす時間を大切にする為
HPの更新は今日が最後になります(*^-^*)

今年一年、HPを通じて、このおっちょこちょいな夫婦と仲良くしてくださった皆さん!
本当にありがとうございました(*^^*)
こんなささやかなHPでも楽しみにしてくだってる方がいらっしゃる事、とっても嬉しいです♪
沢山の方と出会え、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
感謝★感謝の気持ちでいっぱいです
2007年も、夫婦共々どうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)

ではでは、皆さん笑顔で^^良いお年をお迎えくださいねヾ(*^-^*)ノ
Posted by mana
comment:8   trackback:0
[記念日
我が家のクリスマス☆


061225


昨日は、何だかバタバタしててクリスマスにも関わらず気合を入れて
年賀状作りのラストスパートの追い込みでした!!
お蔭で全て終了~!わ~い^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチパチ!!本日投函しました!
没頭しすぎて今日夢の中でも年賀状作りしててうなされた(● ̄∀ ̄)A゛
大掃除も年賀状作りも終わったし、あとは年越しをのんびりと待つのみ☆

今日は、携帯日記の予告通り二人の忘年会なのです
毎年二人が出会った記念日でもある今日、お祝いを兼ねて一年間お疲れ様会をするのです
だけど、只今たっちゃんは早朝から新人ちゃんの面接が入った為
面接官しに1時間程会社に行きました(笑)
お留守番している間に、ブログを更新しちゃおう(* ̄w ̄)

今日の横浜は朝から雨でございます
だけど私達には無関係!(笑)この雨の中、これからちと県外脱出してきます(・ω´・+)
雨のドライブを思いっきり楽しんできますっ( v ̄▽ ̄)

さて!今年のクリスマスも昨日で終わりましたねぇ(*´∀`*)
皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??

我が家では24日にささやかながらクリスマスメニューを作って
二人のクリスマスを楽しみました(・∀-)☆

そうそう!上の写真が今度こそ(笑)手作りしたクリスマスケーキです☆
先日のケーキ教室で習った事がものすごく役に立ちました(*≧∀≦*)
スポンジがと~ってもふわふわに焼けました!!だけど、デコレーションのクリームを
塗り塗りするのは、見ても分かるようにかなり凸凹ですが・・(● ̄∀ ̄)A゛

0612251

レシピはその教室の時にお土産に頂いたレシピ集の中の一つ☆☆
このケーキ、実は中身がちと変わっているのですよぅ^^
その中身の正体はキッチンブログにクリスマスメニューと一緒に載せておきます


それからそれから☆☆我が家のクリスマスプレゼント(*´∀`*)
毎年おかしなサプライズでお互い驚かし合ってる二人ですが(* ̄w ̄)

先日、たまたま新聞折込の某電気店の広告を二人で眺めていた時に、
何気なく今一番欲しい!!と思うものはなぁに?!なんて話になったんですよね(笑)

そこで、せ~の!!!で二人同時に指をさしてみると、なんとなんと!!
偶然二人全く同じ物を指さしていたのです!!(ノ∀≦。)ププッ!
これには二人共びっくり&大笑い(笑)
そこから、だったら今年のクリスマスはこれを買おうか?!なんて話になりまして
二人共ノリノリで、後日電気店に足を運び二人仲良く同じ物を一つ購入したのです

二人共すっかりお気に入り今はリビングに飾ってあります☆

0612252

左がそれです♪ONKYOのミニコンポ☆☆
実は、今年に入って今まで愛用していたコンポが急におかしな行動をし始めまして(笑)
スイッチ入れただけなのに、何故かカセットテープの所がガッチャンガッチャン
2~3回勝手に回りだすという怪奇な現象が起きていたのですΣ(`・∀・ノ)ノ
その後更に怪奇な現象が起きまして、CDが聴けるのに何故かダビングできなくなりました( ̄ロ ̄;)
そのコンポはたっちゃんが独身の頃から使っていたものだったので
結構年期が入っていたんですよね
修理に出すくらいだったら買った方がお得だよねって話になりまして、
結局その日まで最新のCDは聴けず家にあるCD&MDとラジオだけを細々と聴いておりました(* ̄w ̄)
でもやっぱり自分の好きなCDを借りてきてダビングしたいなぁ・・と思っていたら
なんと同じ事をたっちゃんも思っていた事が判明!(笑)

そこで二人仲良くこのコンポをクリスマスプレゼントにしたのです
以前のコンポが幅を取るものだったので、スタイリッシュな形がいいなぁと
思っていました☆そこで見つけたのがこのONKYOのコンポ。
デザインもシンプルだし、ipodの主要操作が可能だったのでこれに決定!
早速CDをレンタルして、片っ端から楽しく二人でダビングしてます
今は、右の写真の通り、我が家のPCテーブルの上に並んでいます(*^-^*)
ちなみにいつもここに座ってHPを観覧したり更新したりしていますっ(・∀-)☆


それからそれから!!
この他に24日のイヴの夜に、はるばる大阪のサンタさんが
我が家にとっても素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれました


そのサンタさんの正体とは・・・??





 more...

Posted by mana
comment:12   trackback:0
[プレゼント
happy Christmas!!


061224



I wish you a merry and happy Christmas!


今日は、クリスマスイヴですねぇ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしなのかなぁ♪
あたたかいひとときを過ごされている頃かなっ^ ^
サンタさんは無事に皆さんの所にもやってきたのでしょうか(*´∀`*)?!
それとも今晩やってくるのかなっっ

我が家のたっちゃんは、毎年の如くこの時期はクリスマス戦争(笑)
ホテルでクリスマスディナーを楽しむ方達の予約でいっぱで、
今日もおそらく日付が変わった頃に帰ってくるかなっ(*^-^*)?

いつも遅番の時は、会社のコックさんの賄いで
仲間とご飯を食べて帰るのがお決まりなのだけど、
何故か24.25日のどちらか一日は必ず食べないで帰ってくるたっちゃん(笑)
どんなに遅くても二人でクリスマスしたいんだって

そんなたっちゃんの気持ちが凄く嬉しくて、
毎年手作りのお料理とお菓子を朝から張り切って準備して(笑)
どんなに遅くても、遅い時間に食べてデブになろうとも(* ̄w ̄)
この日だけはお腹をすかせて待っている私☆

去年のメインは手作りピザ(笑)
今年のメインは初挑戦メニュー!!
クリスマスのお菓子作りもガタガタになりながらも頑張った^^;
ささやかだけど二人でクリスマス気分を楽めたらいいな♪

ちなみに上の写真は、私が作ったものではありましぇん(笑)
大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキ☆☆
先日一足お先にママさん達とやった時のケーキ(*^-^*)
私のガタガタなお菓子はお料理と一緒に明日にでも(・∀-)☆
レスも明日必ずします♪遅れていてごめんなさいね><

それにしても、お腹すいたな・・(ノ∀ ̄〃)

準備万端で、たっちゃんの帰りを待ちわびながらモソモソ独り言をつぶやく私でした
Posted by mana
comment:7   trackback:0
[日々
イベント2つ


061218


ヒョーッッ☆☆クリスマスも間近で少しずつ2006年の幕締めの雰囲気が漂ってきましたねぇ♪
皆さんも今頃せっせと大掃除に飲み会に年賀状作りにとラストスパート中かな?!(笑)
私も残すところは自分達の年賀状のみ~!
最悪な事に今までの住所録が筆まめに登録していたんだけど、今年ノートパソコンが壊れた時に、
うっかりこのデータが一緒にぶっ飛んじゃいましたー(* ̄∀ ̄*)あははあは(泣)

そんなこんなでアドレス帳を引っ張り出したものの、やる気ナッシングモードをズルズル
引きずっております(; ̄ー ̄A この土日で気合を入れて仕上げなければ!!ウリャー


そんな住所録トラブルに失笑した私は、先日のワックスがけで一仕事した翌日の月曜日
開き直って2つのイベントに友達と参加して来ましたー☆☆

まず一つ目は、友達がパン講座で通っているクッキング教室でのお菓子作りのイベント☆
ぜひ参加してみたいなぁ・・と思っていたらしく二人一組での参加なので、
こりゃぁ~もちろん!お菓子作りが大好きな食いしん坊な私しかおらん?!と
思ったのか?!(笑)誘ってくれたのです

もっちろん即飛びついた私 即OKのお返事をしちゃいました♪

早速お友達の地元まで飛んで行きました~(*^-^*)
空腹のままだとケーキ作りの途中でホールごと丸呑みしてしまいそうな勢いだったので(* ̄∀ ̄*)
しっかりお友達おすすめのカフェでのランチで腹ごしらえしてから挑みました!

0612182

お菓子教室に参加するのを昔から憧れていた私は興奮絶頂状態(笑)
私達二人に、先生が一人ついてくれて3人でのレッスン♪
先生もすんごく明るくて可愛らしくて愛嬌たっぷり^^
クリスマスケーキを裏技を使ってあっという間に作ってしまう方法。

もうね、すごかったです!! 昔からお菓子とかを作るのは好きだった私。
結婚してから更に作るようになったんだけど、今まで一度も 教室などに参加した事もなく
本を見て自己流に作るという独学法。でも本の説明って結構アバウトすぎるところとかありますよね^^;

メレンゲをしっかり~とか書いてあっても「どこまでがしっかりなのー?!」 なんて思ったり(笑)
救うように混ぜるって、どんな感じだー?!なんて疑問に思いつつ自己流で適当にやってしまったり。
適当に把握して作ってきただけに、 今回レッスンを受けてみて、全然違うやり方だったこともいくつか判明( ̄ロ ̄;)

スポンジケーキのスポンジを作っても、すぐにしぼんじゃうの~!と言うと
スポンジが上手に膨らむ方法とか、型に流しいれる方法とか裏技を丁寧に一つ一つ教えてくれたのです

へぇ~~~!!って思う発見が沢山あって、おもしろすぎるっっ(*≧∀≦*)
これだからお菓子作りは辞められない(ノ∀ ̄〃)

0612181

今回は、クリスマスのデコレーションケーキ☆これが無料で作れちゃったのです♪
自分で作ったケーキは一人ワンホールお持ち帰り☆って言っても手のひらサイズなんですよ~。
作り終えた後に試食までちゃっかりさせてもらっちゃいました(*´∀`*)

ここの教室は、パン・料理・お菓子が一緒になって講習をしているので、
ケーキを作っている間も、あっちこっちから良い香りがぁ~~~(☆∀☆)
耐えられなくなった私達は、あっちこっちに首を突っ込みながら見学させてもらっちゃった(● ̄∀ ̄)A゛

本当に夢のようなひとときを過ごさせてもらっちゃいました(*´∀`*)
誘ってくれたお友達に大大感謝です


イベント後は、時間が許すまでお茶しながら楽しくお喋り^ ^
時間が足りないくらいで、名残惜しいままお友達と別れ、今度は別のイベントへ♪

先程のケーキを怪しく両手に抱えながら(* ̄w ̄)何を勘違いしたのか
駅に到着した私は、改札を出て全然違う人におもいっきり笑顔で手をブンブン振ってしまった(゚д゚ |||)
幸いにも相手の人は見ていなかったので、危なかったぁ・・と思っていたら
後ろから大ウケしながらやってきた友達。


「ちょっとまな!一体誰に手振ってんの!!手振って笑いながら私の横通過してっちゃうんだもん!(爆笑)」


ガーン(゚д゚ |||)友達には思いっきり見られていたのであった・・( ̄‥ ̄;)むほほ
そんな愛嬌も振りまきつつ^^; 無事合流☆

この日参加したイベントは、なんだか風の噂で私がプロレスや
ボクシングデビューをしたと流れてきましたが(ノ∀≦。)ププッ!
ボンバイエ!!のプロレスでもなく、ボクシングでもなく(ノ∀≦。)
横浜アリーナで行われた「2006JリーグJリーグアウォーズ年間表彰式」でした
TVでもとり上げられていたのでご存知の人もいるかな^ ^
今シーズンの優秀選手などの表彰式

0612183

なんでも友達がこのチケットを当てまして(笑)
まさか当たるなんて思ってもいなかったから誰にも声を掛けていなかったとの事。
なので近場でこの話にノッてくれそうな私に声を掛けてきました☆

それよりもワタクシ。大のサッカー音痴でして(● ̄∀ ̄)A゛
日本代表選手の一部程度しか知らなかったり^^;なので社会科見学気分でした(笑)
誰も知らなかったら・・と思ったら、Jリーグで一番好きな憧れの川口選手がいて
素敵な笑顔にしばし釘付けでした(*≧∀≦*)爽やかすぎる~

おまけに表彰の際、佐藤江○子、オレンジ○ンジ、レスリングの吉田沙保里、
相撲界の白鵬などなど沢山のゲストも登場してくれました^ ^

0612184

最後のMVPの闘莉王の涙はちょっとジーンとしてしまいました♪
素敵なイベントに参加できて本当に光栄でした(*≧∀≦*)

この日はなかなかハードな一日だったけれど(笑)
それ以上に吸収の多いとっても新鮮な一日だったなぁ(*´∀`*)

残りの2006年もあとわずかですが、この調子で無駄のなように
おもいっきり満喫していけたらいいなぁと思っています(・∀-)☆
Posted by mana
comment:4   trackback:0
[おでかけ
フローリングのワックス


061217


たっちゃんがお休みだった金曜日。
近所の医院に足を運び二人揃ってインフルエンザの予防接種を受けてきました(*´∀`*)

二人共20歳すぎて独身の頃から結婚後の現在まで
運良く一度もインフルエンザにかからずに自力で撃退していたみたい(ノ∀ ̄〃)
なんだかここ1~2年で周りの友達が結構やられてものすごくしんどそうな姿を見たり聞いていたりしたら
とても人事じゃなくなってきて、危機を感じていました(● ̄∀ ̄)A゛
去年はたっちゃんの職場でも大流行。さすがにうつるか・・と思っていたけれど、見事突破(笑)
年と共に風邪も重くなるって聞いていたし、たっちゃんがお客様へのサービス業なので、
菌をもらってくる確立が凄く高いので、思い切って今年受けて来ました!!

近所の医院は予約なしで受けられるとTELで予め聞いていたので、
早速二人で足を運んでみたら、二人揃って仲良く診察室に呼ばれまして(笑)
二人いっぺんに、チャチャッ!と注射してもらっちゃいました
インフルエンザの注射って痛いって聞いたいたけど本当に痛い( ̄ロ ̄;)
なのにたっちゃんは全く痛くも痒くもなくて本人でさえびっくりしていました。ズルイ!!(笑)

幸い副作用もなかったのですが、昨夜お風呂に入ろうとして何気なく腕を見たら
注射を打った周辺が、真っ赤に腫れ上がってましたΣ(T∀T;)
どうりで寝返り打つのに痛いと思ったわん。どうやら神経に触れると腫れる模様。

そんな訳で今日はおうちに引き篭もって、
大人しく大掃除のライスとスパートであるワックスがけをしましたー! え?!矛盾してます?!(・∀・;)ゞ

本当は休みの日に二人でやろうと思っていたんだけど、
早く終わらせたかったので、一人で出来そうな箇所をチャチャッと(* ̄w ̄)
先日購入したワックスセットを見てたら妙に闘争心が湧いてきちゃってどうにも止まらなくなりました(ノ∀ ̄〃)

今までは新築した時に貰っていたワックスシートで適当に済ませていたけれど(笑)
そのシートも去年使い終わってしまったので、今年は自分達で購入する事に。
それにしても今はワックスって言っても、本当に沢山種類があるんですねぇ。
見ていたら何だか目が麻痺して皆同じに見えてしまって(´∀`;)

0612171

今年は今CMでやっているリンレイのオールワックスワイパー本体&シートとワックス。汚れ落としに決定!
あら・・ホームセンターから購入してきたそのままを写したらトイレシャットまでちゃっかり写ってしまった(; ̄ー ̄A
ちなみにこのシャットもCMでやってて気になってたもの☆
トイレットペーパーがお掃除シートに変身しちゃうなんて優れものですよねぇ~♪

さて!早速ひなちゃんのアドバイスをヒントにしながら、
せっせと汚れ落とし。(ひなちゃん綺麗に落ちました!ありがとう~♪)
そしてワックスがけ。このワックスワイパー、かなり優れもの!!
ワイパーをフローリングの目に沿ってスウーッと滑らせるだけ!
力いらずなので腰の負担も軽減されるし、ムラもなく綺麗に塗ることが出来ました~☆☆

0612172

うぅっ・・楽しすぎるっっ(ノ∀≦。)(笑) 

ワックスがけがこんなに楽しいと感じたのは小学校以来かも(m ̄* )
あっという間に私一人でも簡単に出来ました

0612173

キッチンの床もピカピカ

あとはたっちゃんに頑張ってもらって我が家の大掃除は終了!

それにしても、冬の寒い日にワックスがけしたもんだから
換気中に窓全開で寒い寒い・・・(; ̄ー ̄A

終わった後は、ホッと一息ついてあったかい紅茶を飲みながら体を温めました(*´v`*)

皆さんも大掃除は順調ですか^ ^??


さて、今日は大人しくしていた訳がもう一つありまして
2人のお友達に誘われたのが偶然同じ日に重なってしまって、
明日は朝から外出です!昼間は、ある事にチャレンジしてきます~♪
そしてそのまま夜、今度は別な友達とあるイベントにちゃっかり参加してきます~(ノ∀ ̄〃)
どちらも楽しみなので今からワクワクです
大掃除頑張った分、明日は思いっきり楽しんできます(*^-゚)v
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[日々
温かいおもてなし☆☆


061213


なんだか昨日から後頭部の一部が痛いなぁ・・と思っていたら、一昨日トイレ掃除の際、
勢いよくドアノブに強打した事をつい先程思い出した私です、こんばんは(* ̄∀ ̄*)

さて!昨日は「まあるいきもち」のみぃちゃん宅に初めてお邪魔して来ました♪

以前「pure style」のひなちゃんが、と~っても美味しそうなロールケーキをおすすめしてくれまして☆
それを見たみぃちゃんが、このロールケーキが通販出来るという情報をちゃっかり調べていて(笑)
それに喰らいついた私(* ̄∀ ̄*)注文するならぜひ私も~♪と声を掛けたのをきっかけに、
共同購入計画が決定!共同購入ならば送料の負担も軽くなるしね♪

美味しい物を見つけると即行動に移したくなる私達(笑)
二人一致で年内に決行する事となり、即みぃちゃんが注文してくれました!

そのロールケーキを持ってどこかで会うのも負担になってしまって大変だろうと思い、
みぃちゃん宅に取りにいくよ~♪と声を掛けてみると、
快くOKしてくれたと同時に一緒におでんでもどう~?というみぃちゃんのお誘いに即飛びつき(笑)
お言葉に甘えて、みぃちゃん宅にてランチ&ロールケーキの試食会を開催したのです

午前中到着予定のロールケーキに合わせ、みぃちゃんの最寄り駅で待ち合わせ。
途中何をどう間違えたのか全然違う駅のホームにつったっている自分がいたりと
すっとぼけた事もやりましたが、大好きなBAGEL&BAGELの手土産持参で何とか到着☆
キッチンペーパーの入った袋を持ったみぃちゃんが出迎えてくれました(笑)
なんと彼女。大きな車でお迎えに来てくれたのです !!

普段ソーイングをやられたりお菓子を作られたりと、
細身でとっても女性らしい彼女の姿から想像も出来ないくらい大きな車を操縦!(笑)

運転裁きも素晴らしくて、バック駐車もお手なもの なんともカッコイイ姿でした!!
来年ゴールドを迎えるペーパー運転手が物凄く恥ずかしくなった瞬間でした(● ̄∀ ̄)A゛

お家の場所も、大体この辺りかな?っていうのは把握していたのですが、
なんと私達夫婦がよく通る道の傍で本当に驚きました!静かな住宅街の中のマンション☆

額縁に入ったミッフィーちゃんがお出迎えしてくれるというと~っても可愛らしいお家でした^ ^
ネットでやりとりをしているお家に遊びに行くと、
うわ!あれも見た!これもblogで見た!な~んていう嬉しい発見があるんですよね☆
可愛いクリスマスツリーや器や梅酒も発見~(* ̄∀ ̄*) (笑)

そしてちゃっかりバランスボールも発見(・ω´・+) (笑)
以前友達宅でバランスボールを初体験した私。
その時におもいっきり顔面強打したのを思い出した・・ なんて私の告白に笑いながら
可愛いテーブルで、みぃちゃん手作りのおでんにサラダでランチの素敵なおもてなし

0612134

実は私、ロールケーキと同じくらいおでんも楽しみにしていました!!
なんと我が家のたっちゃん。おでんがあまり好きではないのですよねぇ( ̄‥ ̄;)
「おかずにならないんだよぁ」なんて訳の分からない理由で(笑)
一人でやるかママさんからおすそ分けしてもらった時に食べる程度で、おでんとあまり縁のない私。
なので、みぃちゃんからおでんのお誘いを受けた時は感激してしまいました(*≧∀≦*)

体重減らしてまで楽しみにしていたおでんちゃん(笑)
おでんって、そこの土地や家庭の特徴が本当に出ますよね?
そんな楽しみもあったので、ワクワク♪

みぃちゃん作のおでん。美味しすぎる(*≧∀≦*)
おつゆも美味しいくて、みぃちゃん宅は「里いも」がおでんに入るそう。
その里いもも本当にホクホクで、おでんに凄く合っていてびっくり!
おまけに関東では入れない「牛すじ」も発見ー(☆∀☆)

実は、この牛すじも嫌な思い出がありまして(● ̄∀ ̄)A゛
こっちの方はおでんに入れたりしないんですよね。
でもここ何年かで牛すじも多く売られるようになり
その波に乗って去年初めて一人おでんの際に入れてみたんです。
が、牛すじの扱い方が全く分からなかった私。なんとそのまま投入し(笑)
もちろん、カッタカタ(硬)のまんま、引きちぎるハメに。歯が吹っ飛ぶかと思った
結局竹串からも離れいほど固く、そのままダシだけの活躍で終了。

あとから関西の友達に話してみたら

「そのまま投入したらあかんって!圧力鍋とかで一度煮込んで柔らかくしてから入れるんやで(笑)」

と(゚∀゚ |||) そんな苦い経験もあった牛すじ。
みぃちゃんのおでんの中には、と~っても柔らかそぉ~な牛すじちゃんが☆
早速食べてみたら、なんともまぁ!!トロットロ!!こんなにも美味しいものだったのか~(T∀T*)
あまりの柔らかさと美味しさに感激(T∀T)
おでんもダシがしみ込んでいてと~っても美味しくてバクバク食べちゃいました(* ̄∀ ̄*)
おでんも旦那さんお気に入りのドレッシング付きのサラダも(笑)本当に美味しかったです
そのまま夕飯にもおでんを出すと言っていたみぃちゃん。

私旦那さんの分まで食べてしまったんじゃなかろうか(● ̄∀ ̄)A゛


そして、もう一つ楽しみにしていたロールケーキ!!

0612132

こちらが大阪からお取り寄せした「ありこるーじゅ」というお店の「ありころーる」です♪♪
一本525円!それぞれの家庭用と、もちろん!この日の為に試食用一本注文(笑)

0612131

このロールケーキ、先日の「堂島ロール」よりクリームは少ないのですが、
そんなの問題外!その分生地が驚くほどシットリしているのです(*≧∀≦*)

岸和田産の自家製配合飼料で生産された卵と、木次パスチャライズ牛乳という
こだわりの素材を使ったロールケーキ。

0612133

ケーキ入刀でございます!などと言いながら(笑)二人で1本を半分ずつして、
二人で食いしん坊万歳~!の如くレポート
シットリ感の中に卵の味が凄く表れていてと~っても美味しかったですヾ(≧∀≦)ノ
興奮しながらペロリと平らげちゃいました(ノ∀ ̄〃)お取り寄せして本当に良かったです!!
ひなちゃん、美味しい情報を提供してくれて本当にどうもありがとう~♪

素敵なお宅にお邪魔して、美味しいお料理のおもてなしに楽しい団欒☆
旦那さんのお顔も初めて写真で拝見出来て☆
と~ってもお似合いで 仲の良い素敵なご夫婦で見ているだけで幸せ
心も体も本当にお腹いっぱいなひとときでした(*´∀`*)

気持ちがポカポカになるほどあったかいお家の雰囲気が
とっても心地よくて☆なんだか我が家のようにくつろいでしまった私(* ̄∀ ̄*)
お昼寝したくなる~~!なんて発してる自分がいました(笑)

みぃちゃん、本当に本当にご馳走様でした!どうもありがとう(・∀-)☆
今度はぜひぜひ我が家に遊びに来てねぇ~


Posted by mana
comment:15   trackback:0
[おでかけ
今年も会えたよ(*´v`*)


061211


前回の交流会の時に紅葉狩りで訪れた宮ヶ瀬ダム。
そこで毎年行われているクリスマスツリーのイベントに、
今年も行けるといいなぁ☆なんて前の記事に書いたばかりなのに(笑)

なんと!早くも実現してしまいましたΣ(`・∀・ノ)ノ

神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬ダム近くにある、大きなクリスマスツリー。
樹齢80~85年と推定されている高さ約30mのもみの木で、
約1万個のイルミネーションでデコレーションされた、
日本で一番大きなジャンボクリスマスツリーとして有名なのです^ ^

同じ神奈川県に住んでいながらなかなか行く機会がなかったけれど、
去年、たっちゃんのサプライズで生まれて初めて行って来ました☆☆

今年もその時期が早くもやってきて、もう一年なのかぁなんてしみじみ思っていたのに(笑)
たっちゃんがお休みだった昨日、朝起きて突然


 「まな!今日クリスマスツリーに会いに行くぞ!」


なんて言うもんだからびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ゛
彼は私以上に宮ヶ瀬のツリーを楽しみにしていたのであろうか?(笑)
なんだか無邪気なたっちゃんが妙に可愛いい

って事で、今年も宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーを、たっちゃんと見に行ってきました~

もうね、ツリー君の存在凄すぎます!(笑)
序所に車で近づくにつれて遠くの方からどどーんと見えるんだもん(笑)

今年も彼は健在でした~(*≧∀≦*)!!

0612111

ヒャー  何度見ても感動!!(ノω<。)

今年も君に会えたねぇ~ 会いたかったよぅ

迫力のあるクリスマスツリーに、全身鳥肌ザザーン!でした☆☆

もちろん!ツリーだけではなく、周りのイルミネーションも本当に綺麗
夜の遊園地に来たかのような気分

0612112

ハートちゃんとトナカイちゃん☆ 可愛いですよねぇ(*´∀`*)
この前で記念写真を撮っている人が多かったです♪

0612113

素敵なイルミネーションにウットリしながら仲良く手をつないで
しばらくお散歩(*´∀`*) うふ なんだかおデート気分(ノ∀ ̄〃)

0612114

平日の夜とは言え、沢山の人であふれかえっていました^ ^
駐車場に入るのにも少しだけ並んだかな?!土日は凄そうですねぇ。
沢山のカップルちゃん、ご家族連れなどで賑わっていました☆


もうちょっとだけイルミネーション見ちゃう?!




 more...

Posted by mana
comment:8   trackback:0
[おでかけ
交流会 ~紅葉狩りと猪鍋ドライブ編~


061210


昨日の予告通り、今日は紅葉編の模様をお伝えします

先日、お互いの両親を引き連れて、恒例の交流会ドライブをしてきました^ ^
我が家では、最低でも年に一度はお互いの両親が顔を合わせて
皆でワイワイと1台の車で日帰り交流会ドライブをするのが恒例行事になっているのです(o'u≦o)

去年は、あの大騒ぎした「かぶと焼きの会」でしたが(笑)
今年は運よく2回目を開催することができました~( ´∀` )b

さて、今回の交流会は「紅葉狩りと猪鍋を食べようドライブ」になりました(・∀-)☆

朝早く我が家を出発して、私の両親をお迎えに。

着いた早々、やってくれました父上。
さぁ、出発~!っていう時に、父上のトイレ待ちに20分もかかる始末Σ(T∀T)
待てども待てども出てこない父上。
トイレで、ぶっ倒れているんじゃないか?と心配する父上の様子を心配し、
ドアのノックもせず、ガバッと扉を開けた母上Σ(`・∀・ノ)ノ コリャコリャ!

朝っぱらからこんなやりとりを繰り広げてくれ
先行き不安になりながらも大笑の皆様でごじゃいました(● ̄∀ ̄)A゛ アヘアヘ

ハイ!今回の目的地は、珍しく神奈川県内。厚木市の郊外にある
山の中の温泉地。七沢温泉☆☆東京から程近い場所にある温泉地。

山の中の静かな場所にたたずむ温泉街の中で、私達がお世話になったのは
日帰り温泉と、ランチが楽しめる旅館 「盛楽苑」です(*´v`*)

そこの「個部屋でのお食事温泉入浴のコース」プランで、名物の猪鍋を食べてきました(* ̄w ̄)
いのしし様を食べるなんて生まれて初めてなのでございます( ̄▽+ ̄*)

猪鍋を食べる前に、まずは露天風呂

0612101

こんな感じで、とっても綺麗な露天風呂(*´v`*) 私達だけだったので貸切状態(笑)
女3人で、あんな話やこんな話などペラペラペラペラお喋りしながら
手がふやけるまで1時間ほど楽しむ(笑)

七沢温泉の泉質はアルカリ泉で肌をなめらかにするところから美人の湯とも呼ばれているそう♪
温泉臭さがなくて、すんごくなめらかで優しいお湯でしたよぉ

露天風呂後は、メインの猪鍋登場

0612102

こちらがいのししのお肉ちゃん(* ̄w ̄)
かわいそう、、と思いつつも、ごめんねぇ><と言いながら美味しく頂く(笑)

0612103

と~っても柔らかくて美味しかった(*≧∀≦*)
ダシがお味噌の味で、これがまたウマウマ☆最後は雑炊にしてペロリと平らげる。

0612104

箸置きまで、いのししちゃん☆こんな細かい演出がこれまた憎い

猪鍋を囲みながら、賑やかなお食事タイムを終え、再びお風呂を楽しむ☆☆
猪鍋も美味しかったし、お風呂も最高でと~っても心地よい旅館でした(・∀-)☆


おなかも心もほっかほかになった後は、紅葉狩りドライブ

七沢温泉から程近い「宮ヶ瀬ダム」にて紅葉狩りを楽しみました

0612105

軽井沢や箱根に行った時は、まだまだ早かったけれど、
今回はちょうど見ごろで、素晴らしいくらい綺麗な山々のグラデーションを見る事が出来ましたよぅ

宮ヶ瀬ダムダムと言えば、去年初めて私達が訪れた、この時期の最大イベント!

06121011

こちらが去年行った時のショット^ ^
約1万個のイルミネーションでデコレーションされた、
日本で一番大きなジャンボクリスマスツリーを楽しむことが出来るとして有名な場所☆☆

06121010

早くもその時期がやってきたんですねぇ(*´∀`*)
今年も見に行けるといいなぁ~♪♪

ここから先は紅葉狩りと、おまけ(* ̄w ̄)



 more...

Posted by mana
comment:8   trackback:0
[おでかけ
クリスマスプレゼント


061209


ヒャー!石鹸教室のご報告からご無沙汰しちゃいました(´∀`;)

12月に入って何かと予定が入ってドタバタしている我が家でございます。
その間たっちゃんの休みも数日あったのですが、昼間にたっちゃんの同僚さんの
クリスマスパーティに昼間お呼ばれしててお出掛けしたり、私の実家へ行ったり、
恒例になっている、お互いの両親と6人で紅葉ドライブにも行ってきました

昨日は、待望のボーナス日で、たっちゃんもお休みだったので( ̄▽+ ̄*)
今年に入ってずっと欲しくて買いたいものリストに入っていたある物をGETしたり
今日は、雨の一日だったのでおうちに引きこもってお互いの両親から頼まれていた
年賀状作りに没頭しておりました(笑)ひと段落したと思いきや。
今度は夕方ママさんのお姉様が遊びに来まして、
去年に引き続き年賀状作りを頼まれました(笑)自分達のはいつ出来るのやら・・
毎年この時期は「印刷会社まな製作所」を開業しているかのようでございます(笑)
でも、こんな地味~な作業が結構好きだったりして・・(=v=)ムフフ

これから、クリスマス会や忘年会、年に一度の同窓忘年会などなどが
来週からどどっと入ってきておりますので、また更新が途絶えてしまうかもですが、
出来るかぎり、更新するので、どうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆

そうそう!今日は、先日の「紅葉ドライブ」の様子を予定していたのですが、
それよりもお先に嬉しい出来事があったので、そちらから(*≧∀≦*)
紅葉ドライブは明日更新します~

さてさて、その嬉しい出来事とは

実は先日、サイトのお友達「ぷち*はっぴぃ」のゆうちゃんの
「クリスマスプレゼント企画」のイベント参加の嬉しいお誘いを受けて
ちゃっかりエントリーしていた私(* ̄w ̄)

なんとなんと!!あみだクジで私が当選しちゃったのです( ;∀;)ブオー

普段から、笑っちゃうほどクジ運のないこの私がですよ?
まるで夢を見ているみたいで(><)本当にびっくりしちゃいました
んもぅ!一年分の運を使い果たしたかのようです(*≧∀≦*)

そのクリスマスプレゼントが昨日我が家にやってきたのであります

想像をはるかに超えた大きなダンボールがやってきたもんだからしばし呆然 w(・0・☆)w
その後しばらく畳の上で未開封のダンボール両手に踊ってました私(● ̄∀ ̄)A゛
たっちゃんにその様子をデジカメの動画で撮らていたのを後から知る・・( ̄_ ̄)

そしてそして、ドキドキしながら中身を開けてみると、、、

0612091

う、、うわぁ、、!! なんだかたっくさん入っているではないですか!
クリスマス用の可愛いラッピング

一つ一つ丁寧にあけては、たっちゃんに自慢しまくる私(* ̄∀ ̄*)

0612092

最初に登場したのは、可愛いチェック柄のランチョンマットと、スプーン&フォーク
どちらもペアになっていて>< 可愛すぎて使えない!!

0612093

こちらはクリスマスツリーの形をしたお皿!こちらもペア☆☆
キャー これも可愛くて使えないよぅ(*≧∀≦*)
ちょうどクリスマスの時期なので、大切に飾らせてもらいました(・∀-)☆

0612094

こちらもペア 可愛いクリスマス用のろうそくセットです(*´∀`*)
このろうそく!と~~っても心地よい良い香りがするんですよぅ

0612095

中を開けると、可愛いろうそくちゃん達がこんにちは~♪
こちらもガラスの容器に水入れて、浮かべて飾りました

0612096

そしてTOPの画像の正体がこちら(* ̄∀ ̄*)
大阪限定「たこやき坊や」!
顔がたこ焼きになっているんですよぅ☆めっちゃ可愛すぎる(*≧∀≦*)
まりもっこり大阪バージョンで、顔をたこ焼きにしようかと提案していた
そこの貴女!(笑)たこ焼き坊やに先を越されましたね( ̄▽+ ̄*)(笑)

このたこやき坊やも可愛すぎて使えない><
未だにテーブルの上に置いて眺めております(*´∀`*)かわえぇ~

0612097

こちらは関西限定の「アポロチョコレート」☆とうふ&黒ごま風味!
こんなコラボ初めて見ました私!!とうふに黒胡麻だなんて
凄く香ばしい味なのかなぁ~♪勿体無くてこちらもまだ未開封です(笑)

0612098

そして!USJのお土産の可愛いスヌーピーのお菓子まで(*≧∀≦*)
この中にプチケーキが入っているそう♪こちらも未だ未開封(/∀\*)
だってだって、勿体無すぎるよぅ(><)
アポロちゃんとケーキは今度のたっちゃんのお休みに開けて
二人で食べる約束をしています(* ̄w ̄) 楽しみーっっ☆☆

0612099

そしてそして!!!
可愛いクリスマスカードと、
あたたかいゆうちゃんのメッセージが入っていました(*´v`*)


と~ってもあったかい気持ちがいっぱい詰まった
ゆうちゃんサンタさんからのクリスマスプレゼント

何より凄く感激してしまったのは、きちんとペアで揃えてくれているんですよね><
そんなさりげない優しい心遣いに感動してしまった私なのでした(´;ω;`)

心も体もぽっかぽかになれた、素敵な素敵なクリスマスプレゼントでした

ゆうちゃん!! 本当に本当にどうもありがとうーっっ
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[プレゼント
石鹸教室第二弾!


061129


9月に初めて石鹸教室に参戦した私。
一昨日、二度目の石鹸教室に「まあるいきもち」の、みぃちゃんと参戦してきましたー☆☆

みぃちゃんも、一年程前に石鹸の作り方が載っている雑誌を見て以来、
興味を持っていたとのこと。それが数ヶ月前に「Pure Style」の、ひなちゃんから
素敵な石鹸を頂いて、私も嫌がらせのように一度目の石鹸を贈りつけまして( ̄∀ ̄*)
ますますエンジンがかかった模様(=v=)

そこで、是非とも石鹸教室に一緒に参加したい!!と熱烈なお誘いを受けまして
ひなちゃんも私も、みぃちゃんが石鹸作りに興味を持ってくれますようにと
密かに企んでいたので( ̄∀ ̄*) 待ってましたーー って感じでした(*≧∀≦*)
早速久し振りに先生とコンタクトをして、一昨日待望の石鹸作りに参戦してきたのであります(o'u≦o)

初めての石鹸作りに前日からなんだか緊張していた模様のみぃちゃん(笑)
でも、明るく気さくな人柄の先生が笑顔で迎えてくれたので、
緊張が少し解けたかのように感じました(*^-^*) 私は最初からリラックスモード全開(● ̄∀ ̄)A゛

私がお世話になっている石鹸教室は、先生の素敵な自宅のリビングで行われています。
とっても心地よい太陽の光が差し込んできて、気づけば我が家にいるかのように、
ついついリラックス(*´∀`*)そのリビングの様子が一番上の写真


さぁ! 石鹸教室スタート☆☆


最初は、みぃちゃんが初めてという事なので私も一緒に説明をフムフム聞く。
石鹸作りに使うそれぞれの油脂の説明と、苛性ソーダの扱い方などなど。

そしていよいよ石鹸作りに挑戦

今回は、「よもぎ石鹸」
何だか名前からして美味しそ・・(* ̄m ̄)じゅるっ。

よもぎをオイルに浸して作ったインフューズドオイルという真っ青なオイルを使った
お肌にとってもよいシアバターもたっぷりと配合したしっとり潤いたっぷりの石鹸。

インフューズドオイルは、作るのに時間が要るので今回は先生が
予め用意してくれていましたが、作り方もしっかり教えて頂く。

冷蔵庫でひやしておいた精製水の中に苛性ソーダをふっくりと加え
溶けるまで混ぜたら温度計を入れ水をはったボウルに45度ぐらいまで温度を下げて。
この時70度近くまでシュッシュと上昇ー

その間にシアバター、パームオイル、ココナッツオイル、ひまし油を溶かして合わせ
こちらも45度に。そして苛性ソーダ水とこちらを一緒に混ぜる。


混ぜる。混ぜる。ひたすら混ぜるーーーー!!!

0611291

みぃちゃんも混ぜ混ぜ。(左のかわいこちゃん
まなちゃんも混ぜ混ぜ。(右のボタモチみたいな人

20分は休まずかき混ぜる。
けど手が吹っ飛びそうになるので、途中ブレンダー登場( ̄∀ ̄*)

0611293

じゃじゃん 必殺兵器(笑)

0611292

必殺兵器に、ジーッと立ち尽くして見つめるみぃちゃん激写( ̄▽+ ̄*)

そして、精油。
今回は、シダーウッド・ローズマリー・ローズウッド の3種類。
こちらを入れてホホバオイルを加えて、混ぜ混ぜ。

0611294

むほー なんだか青汁みたい(m ̄* )
ここで、更にしっとり落ち着かせるため、ラップをかけてお休み

なんだかこんなに緊張しているみぃちゃん。初めて見たかも( ̄∀ ̄*)(笑)
ここで私が何かやらかしたら余計緊張してしまうと思い、
一人必死に必死に耐え、平然を装ってみた。

が、やっぱり限界だったようで。顔が若干フルフル震えだし、
途中泡だて器で混ぜるのに思わず手にした温度計で混ぜ出したワタクシ(゜д゜ |||)
笑いながら先生に突っ込まれ、ヤバイ・・と即座にみぃちゃんを見たら、

なんと彼女は泡だて器一点を見つめてひたすら混ぜ混ぜしておりました(ノ∀≦。)ぶはっ☆
・・よっしゃ。バレてないバレてない・・( ̄▽+ ̄*)

みぃちゃんは、さすが2回目だけあってスイスイ作ってて凄い~!なんて言ってくれましたが、
正直頭の中はパニクって、若干テンパってました、私( ̄‥ ̄;)

さてさて休憩中ですが(*´v`*)
おまけで「アロマスプレー」の作り方を教えてくれました!こちらも混ぜるだけで簡単☆

0611295

みぃちゃんが私を激写していたので、私はみぃちゃんを(▼∀▼)
この器用で綺麗な手から色んな作品が生まれるのかぁ( ̄∀ ̄*)むふ☆

アロマスプレーですが、4種類のレシピがあった中から、

私は「風邪防止スプレー」
みぃちゃんは「ラブリーなスプレー」

それぞれ作りました♪



さて!寝かせていた石鹸ちゃん

0611296

更にしっとりトロトロにー(*´∀`*)

これを持参したパックに入れて、でっきあがり~~

0611297


解禁日は27日!新年一発目にまりもっこり色・・いや緑色の
よもぎ石鹸デビューとなりそうです(*≧∀≦*)

石鹸作り終了後、先生のご主人さんに出張帰りに購入指令を出したほど
とっても美味しい羊羹とお茶を頂きながらペラペラペラペラと
お喋りで盛り上がりました~☆☆ 色んな裏話も聞けて楽しかったわん


そうそう!先生がそのお茶を準備しに行こうと
ふとテーブルの上に自分の携帯を置いたその時。珍事件が起こりましたΣ(`・∀・ノ)ノ

あれがいたんですよ。あれが( ̄∀ ̄*)
私の分身とでも言いましょうか( ̄▽+ ̄*)?
緑色のあの子ですよ あの子

チラッ・・・


 more...

Posted by mana
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME |
