スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
思い出の花火


060728



今年の夏初めての花火を見に行ってきましたー

毎年恒例の実家から目と鼻の先の距離にある大きな自動車工場の
お祭りがあったのです(*^-^*)

このお祭りは、幼い頃からの思い出がいっぱいいっぱい詰まっていて
私にとっては特別なお祭りなのです(*´∀`*)

幼かった私にとって、夏休みにあるこのお祭りが何よりも楽しみで(*≧∀≦*)
何日も前から遠足に負けないくらい指折数えてソワソワ(* ̄w ̄)
近所や学校のお友達皆で浴衣を着て集合して
母上から貰ったお小遣いを握り締めて、美味しそぉ~な香りいっぱいの
屋台にドキドキしながら並んで♪
その工場で働いてる友達のパパさんが用意してくれたレジャーシートに
チョコンと座ってパクパク食べたりしていたのを思い出します

思う存分食べた後は、盆踊りでハチャメチャながら愉快に踊って運動!(笑)
そして花火でフィナーレ 

この花火を見るたびに、


「あぁ~嬉しい夏休みの始まりだぁ(*´∀`*)」


と実感したりして^^ 
このお祭りの日を迎えて、私の夏が始まる!って感じでした(笑)
さすがに社会人になってからは行かなくなったけれど、
それでも毎年花火だけは欠かさず自宅の玄関で家族や親戚と見たものです(*^-^*)
そんな思い出のお祭りも、突然不景気という風の噂でなくなってしまって

それが何と!嬉しい事に去年再び舞い戻って6年ぶりに復活してくれたのです
来年はどうなるのやら?!と思っていたけれど、無事に今年も行われたのですヾ(@>∀<@)ノヤッタ

たっちゃんも偶然お休みで☆ 一緒に行ってきました(o'u≦o)

去年と同じく同級生宅の庭で、親戚や友達が集合して
賑やかにバーベキューをしながら、花火見物をしました(*´∀`*)

打ち上げ会場が実家から見える位置にあるので、
迫力のある花火が間近で見えるという田舎ならではのプチ贅沢です(笑)

花火が始まっても、箸は離さないのかよ!!と突っ込みを受けながらも
花火とバーベキュー両方に喰らいつく忙しいワタクシ(* ̄∀ ̄*)

0607281


そして横でデジカメに撮るのに忙しいたっちゃん
たっちゃんのおかげで、今年も綺麗~な花火が撮れましたよぅ(*≧∀≦*)

思い出の花火(*´∀`*)
今年もまたたっちゃんと見れて本当に良かったなぁ

この夏、たっちゃんと一緒に見る花火はこれが最初で最後かも
毎年行く横浜の花火。今年は何と全員出勤になっちゃったのです

でもその分いっぱい二人で夏を満喫できるといいなぁ 



そしてそして!
本日、やっとやっと関東地方も梅雨明けしましたヾ(@>∀<@)ノ 嬉しい
梅雨明け宣言と同時に、おもいきってサイトもリニューアルしてみました
HPお引越し以来、初めてのリニューアルです(笑)

と言っても中身は何も変わっていませんが(● ̄∀ ̄)A゛
本当は、区切りのよい8月1日にしようかなぁ?と思っていたのだけど、
その日は、たっちゃんとは残念ながら見れないみなとみらいの花火を、
親友ちゃん達と見に行く事になったのでドタバタするため、
梅雨明けの今日、突発的にやっちゃいました(*^-^*)

勢いでやったので、不具合やらお見苦しい所たっぷりあると思いますが(´∀`;)
調整していきますので、どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
綺麗!
花火が綺麗ですね。
今回、ほぼ同時に梅雨が明けましたね。
毎日暑くて、溶けそうです~(^^)
私の住む街で今日は雨で延びていた花火大会がようやくありそうです。
2006/08/04 09:44 | URL | edit posted by pichuu
v-299 pichuuさんへ v-299

pichuuさん、こんばんはv-291
うわぁ☆花火綺麗ですか(*´∀`*)?!
そう言ってくださるなんて、撮ったたっちゃんも大喜びしますよ!!(笑)
やっとやっと、梅雨明けしてくれましたねぇ(*≧∀≦*)
嬉しくて、シーツや色々なものを洗いまくって洗濯機フル回転です(笑)
pichuuさんの所でも花火大会があるんですね♪
4日という事は昨日だぁ(*´∀`*)無事に見る事が出来ましたか(*^-^*)??
2006/08/05 20:58 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/10-f31e37b0
trackback
