スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
夢の国へ行ってきました!
071005


10月に入りましたね
ずっと  や  続きの関東でしたが、
昨日今日は太陽がが顔を出してくれてとっても気持ちの良い秋晴れとなりました 

乾かなかった洗濯物もカラカラに乾いてスッキリ
お布団も枕もカバーも洗濯したので、今夜はフカフカのお布団で気持ちよく寝れそうです


さてさて上の写真は先日末の事♪ 念願だった夢を叶えてきました あきらきらはーと
後期に入ってから、残りのマタイティライフを大切に大切に過ごしていきたい
という思いが出てきて、その間にやっておきたい事、行ってみたい場所を二人で考えました。

その中で一番行きたい!と思っていた場所の一つ。
念願だったTDL!9ヶ月を目の前にしてやっとやっと実現する事が出来ました

実はこの夢を聞いていた大親友ちゃんがお勤め先の社割で
チケットを購入し、素敵な思い出にしてねとプレゼントしてくれたのです( ;∀;)
親友ちゃんの心優しい突然のプレゼントに大感激
と~っても嬉しかったです(ノω<。)
親友ちゃんのお蔭で思い切って夢を叶える事ができたのです

当日は体調の事も考えて1日は無理と判断したので午後からのんびりと出発  絵文字名を入力してください
曇りだった空もTDLに到着した頃には見事に晴れてくれて、むしろ暑いくらい

入園後、まずは「ゲストアシスタントカード」を発行してもらいました
このカードの存在は同じ妊婦のお友達から教えられたもの♪
基本的に障害者用のカードなのですが、妊婦さんもOK( ´∀` )b
このカードを発行すると、混雑している列に並ばずに指定された時間内に行くと
優先して入る事ができるのです。体調の事も考えて念の為に発行してもらいました


さて!カードを発行してもらってまず最初に向かった先は
「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」の抽選会場!

ディズニーの仲間たちと一緒にビートのきいた音楽にのせて盛り上がる
ハロウィン限定のロックパーティーのショーなのです jack-o-lantern

このショーの鑑賞には券が必要で、全て抽選形式。

一緒にパレードに参加する方法があったのですが、さすがにデカ腹で練り歩く事は出来ず焦る3 (笑)
シンデレラ城前のイス席でゆっくり鑑賞する方法を選択!

並んでいる時に結構外れている人が多かったので、
駄目だろうなぁ・・なんて思いつつドキドキしながらいざ抽選をしてみると・・

なんと見事に当てちゃいました うれしい!ハート(ピンク)

0710051


無事にショーの鑑賞券をGETして気分よくアトラクションを楽しむ ほほえみ  

TDLで一番楽しみにしていたトゥーンタウンの「ミッキーの家」ミッキー
ここでは70分待ちだった為、ゲストアシスタントカードを早速利用させてもらう。
(結局カードはここだけ利用させてもらったけど、本当に助かった☆〃)
指定の時間まで1時間ほどあったので、違うアトラクションへ。

0710052

ディズニーランドに来ると必ずと言ってよいほど乗ってる「イッツアスモールワールド」
ハードなアトラクションも大好きだけど、こういう平和で心癒されるのも大好き

他にもショーを中心にジャングルクルーズや汽車などなど
普段なかなか乗らないアトラクションに乗ったので、すんごく新鮮で楽しかった にっこり^^
妊婦さんでも十分楽しめるアトラクションがいっぱい

0710058

途中で休憩した時に食べたピザ♪ ミッキーの形
食べるのが勿体無かったーっっ(ノ∀≦)!!(笑)

楽しみにしていたミッキーの家 
私の大きなお腹にすぐに気づいたミッキーさん
一目散に私のお腹を撫で撫でしてきて、指で「6?7?」と出してきて(笑)
これは何ヶ月って意味?!と思った私は8ヶ月!と言ったらすんごく驚いてた(*≧∀≦*)

写真を撮った後も、また撫で撫でして、お腹に熱~ぅいチューまでしてもらっちゃった
最後には私達にバイバイした後、ウリ坊に向かってバイバイもしてた(*^艸^)
可愛すぎ くすっ♪ しっかりと安産祈願してもらってきました

0710053

昼間のパレートはレジャーシートをひいてゆったりと鑑賞
たっちゃんは初のビデオカメラを必死に動かしておりました
その横で陽気にハロウィンダンスを歌って踊る私(*^艸^)

0710054

夜のパレードもレジャーシートをひいてのんびり楽しむ
相変らずビデオカメラを回している横でポップコーンを頬張ってみたり踊る私 てへっ♪

最後はお楽しみの「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」
このショー、二人共デジカメもカメラでも撮影することをおもいっきり忘れるほど
踊りに夢中になってました 

0710056

こんな一枚しか残せず
お城前の中央鑑賞エリアだったので、ミッキーが目の前に来て、い~っぱい踊ってくれました(*≧∀≦*)
何度か花火も上がって、すんごく楽しかったーっっ あきらきらはーと

間もなく9ヶ月になろうとしている大きなお腹で大丈夫かな?って思ったけど、
午後からだったからのんびりと楽しめたし、所々休憩やお買い物をしたりして
全然大丈夫でしたd(>∀<*) 

0710057

無事に行く事が出来て本当に良かった
また一つ忘れられない素敵な思い出が出来ました(・∀-)☆
親友ちゃん、たっちゃんに大大感謝です!! 本当に本当にどうもありがとう

最後に安産スッポン祈願のショット

0710055

完全にスイカ泥棒状態の私です(*^艸^)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:7   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しそぉ!!!!!
親友ちゃんホント優しい~(^^) 最高に嬉しいプレゼントだねっ。。
いつ行っても何度行っても夢の国~テンション上がっちゃうよねっ♪♪
今回も写真が、とってもキレイで楽しませてもらったよ~ありがとぉ!!!!!
お腹が更に。。大きくなってるねぇ~(*^^)v
2007/10/10 10:00 | URL | edit posted by moe
お友達からの素敵なプレゼントで素敵な経験が出来てよかったですね!!
ミッキーちゃんと写真♪♪
そして特別なショーまで。
きっと、効果絶大な安産祈願ですね。
こちらも読んでいて楽しませてもらいました。

私も10月のランドが大好き。
ホーンデットマンションの期間限定の飾り付け。幽霊屋敷なのにウキウキしちゃいますよね~♪

2007/10/10 19:37 | URL | edit posted by msky
まなさ~ん♪
かなりお久しぶりの訪問です(^▽^;)
元気そうでよかった♪

ステキなプレゼント。。
満喫されたみたいですねっヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーはいつ行っても
夢の国ですよね~~((o(^∇^)o))
わたしもいきた~いっ
音楽もおなかの赤ちゃんによさそうだし
おなかの中で楽しんでたハズ♪
(*゜v゜*)わぁ~もうちょっとですね!

2007/10/15 14:13 | URL | edit posted by みか
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん、昨日はどうもありがとう(・∀-)☆楽しみにしているね♪
念願のTDLやっと叶えることができたよぉ~☆☆
会話の中で行きたいって事を覚えててくれたみたいで、
親友ちゃんからのプレゼントには本当にびっくりで感激だったよ~(´;ω;`)
んもぅ、大大感謝!!!最高の思い出となったよ~♪
あそこは何度行っても楽しめる場所だよね(・∀-)☆
写真まで褒めてくれるなんてどうもありがとう(/∀\*)
お腹、moeちゃんと最後に会った時より更に大きくなってるでしょう~(*^艸^)
まだまだ大きくなると思うと恐ろしいよぉ~~~!!(笑)
2007/10/16 07:55 | URL | edit posted by まな
v-278 mskyさん v-278

お友達からのとっても素敵なプレゼント、本当に本当に大感激でした(´;ω;`)
お蔭でおもいきって行って念願を叶えることができましたよぉ~(*≧∀≦*)
夢だったミッキーちゃんとの安産祈願も出来て最高の思い出が出来ました♪
mskyさん10月のランドが好きなんですねぇ☆〃
そうそう!ホーンテッドも唯一ハロウィンになるから混む時期ですよね(笑)
すんごく並んでましたよぉ~~~!!さすがハロウィンならではですよね(・∀-)☆
2007/10/16 07:58 | URL | edit posted by まな
v-278 みかさん v-278

みかさーんヾ(≧∀≦)ノお久し振りです♪元気にしてましたか^^??
私の方は相変らず元気いっぱいですよ~♪
念願のTDLも無事に行ってくることができましたd(>∀<*)
あそこは何度行っても楽しめる場所!!さすが夢の国ですよねぇ~♪
ウリ坊もご機嫌でショーやパレードのたびに大暴れ!!
今にもお腹の皮を突き破って飛び出てきそうな勢いでした(笑)
楽しんでくれたかなぁ(*^艸^) ?!
出産まで一ヶ月ちょっととなりましたよ~~!!ほんと早い!!
2007/10/16 08:00 | URL | edit posted by まな
v-278 拍手カギコメの皆様へ v-278

いつもいつも本当にどうもありがとう~ヾ(≧∀≦)ノ
改めてこちらから個人的にお返事させていただきますね(・∀-)☆
2007/10/16 08:01 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/106-4277b586
trackback
