スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
お知らせ
一週間ぶりの更新になってしまいました

風邪の事で心配をしてメールや書き込みをしてくださったりと
ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさいね
本当にどうもありがとうございました

お蔭様で長かった鼻声生活にも終止符を打ち、完治しました
皆様もどうか風邪などひかないように温かい格好をしてお過ごしくださいね


さてさて、本題ですが!
今日は皆様に、ちょこちょこっとお知らせがあります。

私、まなは出産予定日まで約一ヶ月となりました。
お腹も大きくなり、体の方も思うように動けない状態になってきました。
その為、以前のように大好きなお菓子やパンも頻繁に作れなくなりました
HPの更新も予定日が近づくにつれて、
また産後も、今までのように更新が出来なくなる状況も考えられます。

このままだと全てが中途半端になってしまいそうなので、
いろいろと一ヶ月ほど考えた結果、ハンドメイドの「まなきっちん。」、モバイル日記の「ぽかぽかびより」を
本日にて終了し、こちらのブログと統合する事に決めました。

これからは、手作りお菓子やパンの様子はカテゴリー「ハンドメイド」にて。
そして携帯からはカテゴリー「モバイルまな便」にて更新していきます!

今後の状況から携帯からの方が更新率高くなってくると思うので今までより
こちらのブログもマメに更新出来ると思います。


今まで、ハンドメイド・携帯日記を覗いてくださった皆様、コメントをくださった皆様
本当にどうもありがとうございましたきらきらはーと
尚、今までの二つのブログは左のLINKから飛べるようになっています♪

また統合につき、ブログのタイトルを「ぽかぽかびより」に変更しました。
どうか皆様の心もぽかぽかな日々でありますように にっこり


引き続き、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[日々
comment
後一か月
そうなんですね~
後一か月で、赤ちゃんとご対面なのですね♡
本当は生まれてからの方が大変なんですが、
ずーっと待っていたまなさんだったら大丈夫ですね。しばらくは眠れない日々が続くので、今のうちに体力を付けておいてくださいね。そうそう、出産するとき水分が取れるようにペットの飲料と、ペットに散り付けられるストローを持って行った方がいいですよ。
それと、もし長くなるかもしれないから、
チョコレートとかね。陣痛で痛くてご飯なんかは食べられなかったりするかもしれないし・・・。私は大丈夫だったけどね。
2007/10/29 07:53 | URL | edit posted by YOKO
こんにちは☆
あと一ヶ月なんですね!!
いよいよで出産の不安もありつつ、楽しみもいっぱいなんでしょうね~
私は明日でちょうど八ヶ月に突入します。
妊娠日記のほうも参考にさせてもらいますね^^
2007/10/29 19:00 | URL | edit posted by パンプキン
こんにちは~
風邪治ったみたいで良かったね(*´∇`*)
あと1ヶ月なんてあっと言う間に来た感じだね。
これから寒くなってくるから
体調にはくれぐれも気をつけてね♪
まなちゃんのペースでやっていくと良いとおもうよ(*^▽^*)
2007/10/30 09:29 | URL | edit posted by moco
v-278 YOKOさんへ v-278

YOKOさん、こんばんは(・∀-)☆
いよいよ出産まで一ヶ月切りましたよ~♪
生まれてからの方が大変だけれど、全て覚悟しているので何でも来いですd(>∀<*)!!(笑)
今のうちに体力をじゅうぶんつけて、睡眠もたっぷりとっておかなきゃですね(・∀-)☆!!
ペットボトルストロー!これ先日お友達からアドバイスを貰って即購入してきました(*≧∀≦*)
やっぱりYOKOさんも大活躍でしたか?!飲料水もしっかり忘れないようにしなきゃですね!
チョコレートとか小腹用にも何か考えておいたほうがいいですよね!
私も病院で出されたものを食べれる自信がなくて(×∀×;)とか言って私も食べたりして?!(笑)
他にも何か抜けていたりしたら、ぜひぜひアドバイス宜しくお願いします♪♪
心強いアドバイスの数々本当に本当にどうもありがとうYOKOさん(・∀-)☆!!助かります♪
2007/11/02 21:34 | URL | edit posted by まな
v-278 パンプキンさんへ v-278

パンプキンさんこんばんは(*^-゚)v!!
ついに一ヶ月切ってしまいましたよぉ~~!ドキドキ☆
不安はないといったら嘘になるけれど、楽しみの方が大きいです(・∀-)☆!!
パンプキンさんも早いもので8ヶ月に突入されたんですね(*≧∀≦*)
お腹も随分と重たくなってきたんだろうなぁ♪嬉しい重みですよね☆
マタニティ日記、たいした事書いていませんが、気軽に覗いてみてくださいね^^
2007/11/02 21:36 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃんへ v-278

mocoちゃんこんばんは~(・∀-)☆先日はどうもありがとう♪
風邪の心配してくれて本当にどうもありがとうね(ノω<。)
お蔭様で軽い方だったみたいで、今はすっかり完治したよ~☆〃
心配かけちゃってごめんね><;

出産までついに一ヶ月きっちゃったよ~!!早すぎる!
この一ヶ月も早いんだろうなぁ・・。
気候の変化が激しいからmocoちゃんもうどうか体調崩さないようにしてね^^
HPのペースの事や体調の事で心優しい言葉を本当にどうもありがとう♪
2007/11/02 21:38 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/108-37ac897e
trackback
