スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ipod
20071030154906


こちらのブログには携帯から初投稿です!うまく載るかな?!

今日はたっちゃんがお休みで35週健診へ。
その帰り道、電気屋さんに寄ってついに一年程前から悩みまくっていた
コレ買っちゃいましたヾ(≧∀≦)ノipod nano♪
1年悩んでいたのが逆に良かったのか?nanoも新登場してしまったみたいです(笑)
ビデオもダウンロードして見れるらしい・・・?!
本人、未だに理解出来てましぇん(´∀`;)
ちなみにコツコツ貯めたポイントで買ったので出費はタダなのでした(笑)
そんなにこだわりがないので4GBにしました☆〃
出産までにダウンロードしなくっちゃ♪
・・ってどうやってダウンロードするの( ̄∀ ̄?)?? 誰か助けてください(笑)

さて、たっちゃんは役員会議でお出かけなのでのんびりするとしますか(*´v`*)
その前にipodのお勉強しなくっちゃですね(´∀`;)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:8   trackback:0
[モバイルまな便
comment
ipod nano♪ いいねぇ(^^)コツコツ貯めたポイントで出費がタダとは凄い!!!
私ね、電化製品とかも取説読むのキライで、何か苦手・・携帯も、まなちゃんみたいに使いこなせてないんだぁ。。(笑)

2007/10/31 11:35 | URL | edit posted by moe
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最新のipod nano良いな~
私もipod nano持ってるけど最初の頃のなんだよね~
ビデオも見られるってそんな映像って観るかな?なんて思ったりして・・・(^^;
だけどポイントで出費がタダってそんなに貯まっていたなんて
そっちの方がすご~いw(゜o゜)w

ipodに音楽をダウンロードするのは
私のやり方なんだけど
iTunesって言うソフトをダウンロードして(無料)
そこにCDを取り込むって感じなんだよねd(^-^)
で、ipodを繋ぐと転送してくれるの。
一応URL入れておくね。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
私はこれで取り込んでるから他のやり方はちょっとわからない``r(^^;)ポリポリ
2007/10/31 12:53 | URL | edit posted by moco
まなさん、お久しぶりです^^

急にブログのほうが変わっていたのでびっくりしてしまいました。
そうですよね。もうすぐ、出産。いそがしくなりますね~!!な~んかすご~く早かったな~。
あと少し、頑張ってくださいね~。
あっ~と、これからが大変かな!!
ipot買われたのですね~
私も欲しいなって気になってます。
でも、日々目覚しい電化製品の発展になかなかついていけませんね・・・
2007/11/01 13:37 | URL | edit posted by msky
まなちゃんお久しぶり~
もうそんな時期になるんだね~
出産がんばってきてね
そして生まれたら絶対知らせてね
チャコもアイポットの使い方
全くわからないよ~
ゆっくりのんびり覚えていったらいいと
思うよ
2007/11/02 07:52 | URL | edit posted by チャコ
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん、昨日はどうもありがとう(*≧∀≦*)
そして先日はと~っても楽しい時間を本当に本当にありがとうねぇ♪
あれでもまだまだ未練があるほど話し足りたなかった!!(笑)

そうそうipod、ずっと欲しくてどうしようか迷っていたんだけど、
コツコツ溜めたポイントでおもいきって買っちゃった(*^艸^)
これならいつでもどこでも気軽に聞けるかなぁって思ってね♪

うほ☆〃moeちゃんも説明書嫌いなタイプ?!いやーん!共通点発見!(笑)
実は私も(ノ∀≦。)ププッ!面倒くさがり屋でねぇ^^;
携帯とかのあの説明書の分厚さ!アレ見るとうんざりしちゃうよねぇ~!(笑)
説明書見る前にいじっちゃうタイプなの~!(ノ∀ ̄〃)
2007/11/02 21:43 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃんへ v-278

mocoちゃーん、コメントのお返事が遅くなってしまっているのに
こちらにもコメントしてくれたなんて本当にどうもありがとう(ノω<。)嬉しかったよぉ♪

そうそう!nanoおもいきって買っちゃった(*^艸^)
こういうダウンロードできるものって一つも持ってなくて(笑)
自宅のステレオでMDに取って~って未だにやっていたよぉ・・(×∀×;)
欲しい欲しいと悩んでいるうちに、いつの間にか最新モデルに変わってた(笑)
ポイントはね、家電とかもそうだけど電池とかチマチマしたものでも溜まるから、
なるべくそこで買うようにしてコツコツ溜めてたよ~♪

うわ~ん><ダウンロードのやり方詳しくて教えてくれて
どうもありがとうmocoちゃん(´;ω;`)助かるよぉ><
appleのHPに行ってダウンロードすればいいって店員さんにも聞いてたんだけど
一体どれをダウンロードすればいいのやら?!と迷っていたのだ( ̄‥ ̄;)
早速飛んでダウンロードしてみるね( '∇^*)^☆!!どうもありがとう~♪
2007/11/02 21:48 | URL | edit posted by まな
v-278 mskyさんへ v-278

mskyさん、お久し振りです( '∇^*)^☆ お元気でしたか??

ブログの方、おもいきって一つにまとめてしまいました!!
突然だったものだから、びっくりさせてしまってごめんなさいね><
そうなんですよ~!出産まで一ヶ月切りました!!自分でも驚くほど早い!!
あと一ヶ月もないですが、体調に気をつけて元気に出産を迎えますね( '∇^*)^☆

そうそうipodおもいきって購入しましたよ~(*≧∀≦*)
この手のダウンロードするものって一つも持っていなくて(×∀×;)
ずっと欲しくて欲しくて悩んでやっと買いました♪
悩んでいる間にいきなり最新モデルに変わっててびっくりΣ(`・∀・ノ)ノ
ほんと最近の電化製品には全くついてゆけない私です・・( ̄ロ ̄;)
2007/11/02 21:51 | URL | edit posted by まな
v-278 チャコちゃんへ v-278

チャコさん、お久し振りだねぇ(*≧∀≦*)!!
そうなの!気づけば出産までついに一ヶ月きっちゃったよぉ!!
あと一ヶ月もしないでウリ坊と御対面だなんて未だに信じられないよ~(笑)
体調に気をつけて元気に出産を迎えるね( '∇^*)^☆!!

もちろん!!
出産の兆候や出産報告も必ずこちらに携帯から速報するので安心してね^^

ipod、私もこの手のダウンロードするものって初めてもつから
チンプンカンプン( ̄∀ ̄?)慣れたら面白そうだよね( '∇^*)^☆!!
2007/11/02 21:54 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/110-3dd8240d
trackback
