スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
コストコ
071103


今日は土曜日ですが、たっちゃんのお休みに重なりまして☆〃
混雑避けて朝早く開店と同時にコストコに行ってきました~(*≧∀≦*)
お安くなっていたダウニーのクーポンが明日までだったので
どうしても欲しかったのであります( ̄∀ ̄*)

初めて青キャップを買ってきてみたよ♪
友達曰く、青キャップの方がピンクより香りが持続するとか(*^艸^)
楽しみ~♪

出産前最後のコストコ、そして産後もしばらく行けないと思ったので
色々とまとめ買いしてきちゃいました☆
その中で一番おもいきったトイレットペーパー!36ロール入り(笑)
ずっと欲しくて欲しくて気になっていた商品。
コストコに行くとダウニーと同じくらいこのトイレットペーパーが
皆さんのカートの中に入っている率が高いんですよね(笑)

購入した数人の友達から普通のロールより量があってお徳で
尚且つフワフワで使い心地が良いと進められていたので、
今回おもいきって購入してきちゃいました(*≧∀≦*)
結構な分厚さなので我が家のペーパーホルダーに入るか心配だったけど
無事入りましたヾ(≧∀≦)ノ わーい♪

他にもキッチンペーパーとかお気に入りのフロッシュなども購入☆〃
これで当分間に合いそうです♪

行っておきたい場所、またひとつクリアしました(・∀-)☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[モバイルまな便
comment
まなさんこんにちは~。
そうなんですよね~。今週はダウニー割引週間。
私もカレンダーにしっかり書いていたのですが、行く機会を逃してしまいました・・・
青キャップ、もちろん気になっています。

そして、トイレットペーパー。これも気になっていました。確かに皆さんか買われているのだけど、近所の特売と比べると得かな~??な~んて考えて、手を出せませんでした。でも、1ロールも多くて使い心地もよいなんて、私も1度お試ししてみたくなりました!!
2007/11/04 13:37 | URL | edit posted by msky
まなちゃ~ん!! 私も土曜日、ダウニー買いにコストコ☆行って来たよぉ(^^)
トイレットペーパーの感想。。是非是非~♪教えてねっ(笑) 今、気になる商品NO.1(笑)フロッシュとIVORY?!だっけ?! いつも、どっちか買ってみようかな~って悩んじゃって。。まなちゃんのオススメは、フロッシュかな?!
1つづつ。。出産に向けて準備してるねっ♪♪
2007/11/04 23:42 | URL | edit posted by moe
v-278 mskyさんへ v-278

mskyさんこんばんは(・∀-)☆
そうなんですよ!今週は楽しみにしていたダウニーの割引☆
どうしても欲しくていたので、私も心待ちにしていました(*^艸^)
でも、ダウニーの割引は定期的にあるので、次回こそぜひ行けるといいですね♪
青キャップ、まだ使っていないけれど評判が良いので楽しみです^^

トイレットペーパーやっぱり気になってました?(笑)
このトイレットペーパーもダウニーと同じくらいカートに乗ってる確率高いですよね^^
私もずっと気になっていたけれど、あのお値段って一体安いの・・?!
って凄く疑問に思って買わずにズルズル・・。
実際に買ってみて、今使っているペーパーと比べたらやっぱり大きかったですよ♪
まだ使っていないんですけどさわり心地からしてふわふわでした(*≧∀≦*)
また使ったら御報告しますね(・∀-)☆
2007/11/05 22:39 | URL | edit posted by まな
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん、昨日はどうもありがとうヾ(≧∀≦)ノ!!
なんだか私まで一緒に楽しんだ気分だったよぉ^^

そうそう!moeちゃんも同じ土曜日にコストコに出没していたんだねぇ(*≧∀≦*)
あの時ダウニー狙ってるって聞いていたからもしや・・?って思ってた(*^艸^) (笑)
キッチンペーパーも無事にGETしてきたよぉ~☆
キッチンペーパーも大きくてフワフワで使い心地凄く良さそうだよね♪
そうなの!どさくさに紛れてトイレットペーパーもおもいきって買っちゃった(笑)
まだ使っていないんだけど袋の上からもふわふわ感が伝わってきて
期待大な予感だよ^^ また使ったらぜひぜひご報告するねぇ~♪

それからそれからフロッシュとIVORY!私二つとも試したよー!!(笑)
フロッシュはね環境にも優しくて環境負荷の高い物質を一切使ってない
天然オイルで作られているから、お肌にすごく優しいの♪
1本500ml入りだからジョイなどの1本サイズ約2回分って言ったら分かるかな??
フロッシュ専用のボトルがあるから、それがあれば水で薄めて使う事も出来るの☆
香りも凄く良いよ~♪IVORYも香りが凄く良くてこちらもフロッシュ同様
お肌にも凄く優しいの~☆うぅ~、、どちらもおすすめだから本気で迷う!(笑)
この間、おすそ分けで持って行けばよかったね私(*≧∀≦*)!!
どっちも試す価値ありだから、是非是非今度買ってみてぇ~♪
2007/11/05 22:47 | URL | edit posted by まな
フロッシュ&IVORY情報。。ありがとう☆☆
すっごく参考になっちゃったよっ!!! フロッシュ。。かえるちゃんがカワイイよねっ(^^)
買ってみる~~~♪♪
2007/11/07 07:31 | URL | edit posted by moe
v-278 moeちゃんへ v-278

こちらこそ、あまりお役にたてる情報じゃなくてごめんねぇ><
フロッシュちゃん、おすそ分けできなかったのが残念だよぉ!!
ぜひぜひお試しによかったら買ってみてね♪
2007/11/09 21:46 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/111-764e2179
trackback
