スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
オカピちゃん
071121


今日は検診日だったのですが、
なんと遅くても28日までには確実にウリ坊と対面できる事になりました(*≧∀≦*)
陣痛が来なかったら?明日改めてPCより更新しますね(・∀-)☆

検診帰り、陣痛を促進するためにお散歩を兼ねて出産前夫婦二人の思い出作りに
ズーラシア動物園に遊びに来ました(*^-^*)
写真はズーラシア名物のオカピちゃん(笑)今日も健在でした♪
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:10   trackback:0
[モバイルまな便
comment
まなさん、こんばんは☆
あ~、もう生まれちゃったのかな?と思っていましたが、
まだだったんですね(^^ゞ

私の場合、お腹の子がちょっと大きかったので、
予定日一週間前までに陣痛が来なければ促進剤!
と先生に宣告されていましたが、
無事にそのリミットの前日に陣痛が来た、ということがありました^^

ズーラシアでお散歩だなんていいですね。
こちらは今日午後からずっと雪です…^^;

次の更新、楽しみにしていますね^^
2007/11/21 22:09 | URL | edit posted by Yumi
うわ~来週には生まれてるんだねー
なんだか自分のときを思い出してしまいました(笑)
私が生んだ病院は完全母乳で、母子同室だったので、ほんと大変でした。
でも、帰ってからも同じなので結果的には良かったかな。
まなさんが産む病院はどうなんですか?
もし、同室だったら、部屋であげるより、
授乳室に行った方が楽だよ!
みんなが来てるから、話ししながらオッパイあげられるから、夜中の辛さもまぎれるよ。
2007/11/21 22:39 | URL | edit posted by YOKO
まなさん、いよいよですね。
ワクワクしながら、ちょっぴり不安もあってって、感じでしょうか?
だんなさまもきっと心待ちですよね。(^^)
かわいいベビーの誕生をお待ちしてます!
2007/11/22 00:18 | URL | edit posted by pichuu
いよいよだね~
28日までには産まれるんだね~♪
ワクワクでもありドキドキでもあるよね
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
まなちゃんの言ってる産婦人科すごい良さそうな所だね~(*^▽^*)
私の時にでも今度教えてもらおうかな~?
参考にさせてもらおうっと♪
ってうちにはいつ来るのかしら?(^^;
寒いので体調気をつけてかわいいベビーちゃん楽しみにしています(^▽^)/
2007/11/22 08:26 | URL | edit posted by moco
わ~いよいよですね。
前駆陣痛がきてすぐ陣痛くる人もいればすぐ来ない人もいるみたいですね。
沢山歩いた方が良いですよ~。
破水かな?とちょっとでも思ったらすぐ病院行ったほうが良いですよ。私はまさか?と思って病院に行ったら破水でしたから。
どんな出産になるのかな~楽しみ♪
安産をお祈りしてます。
2007/11/22 08:58 | URL | edit posted by みっちゃん
v-278 Yumiさんへ v-278

Yumiさーん、こんにちは(・∀-)☆
まだウリ坊はお腹の中に滞在中ですよぅ^^(笑)
気にかけてくださって本当に本当にどうもありがとう( ;∀;)

Yumiさんも促進剤予定だったんですね!!
でもリミット前に陣痛が来たとは、なんて親孝行ちゃんなの~♪
私も日曜日までに陣痛が来る可能性大と言われましたが、
もし来なくても身長的に今が一番いい時期なので月曜日入院することになりました!!
なるべく自然に来るようにと動物園でひと運動!(笑)
ドキドキだけど、元気に頑張ってきますね(*^-゚)v!!
楽しみにしててくださるなんてどうもありがとう~♪

Yumiさんの所は雪なんですね!!
こちらも一気に冬が訪れたかのように寒いです。
どうか風邪ひきませんように、あたたかい格好でお過ごしくださいね(・∀-)☆
2007/11/22 13:54 | URL | edit posted by まな
v-278 YOKOさんへ v-278

YOKOさん、こんにちは(・∀-)☆
そうなんですよ!いつでも陣痛が来ておかしくない状態なんですけど、
来なくても身長的に一番良い時期みたいで月曜日に入院することが決まりました!

YOKOさんのも完全母乳&母子同室なんですね!
うちの病院も完全母乳で、ママの体調次第で母子同室になって、
授乳は授乳室みたいです(・∀-)☆やっぱり同じママさん同士がいるだけでも
とっても心強いですし、気持ちも紛れますよね^^
体験だけれど、退院後より前に経験しておいた方が退院してから少しでも楽ですもんね!!
とってもとっても心強いアドバイス本当に本当にどうもありがとうYOKOさん!!
そしてこれからも分からないことばかりだと思うので、
ぜひぜひぜひ!!(笑)宜しくお願いします(・∀-)☆
2007/11/22 13:59 | URL | edit posted by まな
v-278 pichuuさんへ v-278

うわぁ☆お久し振りです!!お元気にしていましたか??
久し振りにこうしてお話できるなんて本当に嬉しいです^^

ついにその時が迫ってきましたよ~♪
未知の世界の出産だけに不安もあるけれど、
それよりも楽しみの方が大きくて早く会いたくてワクワクしています(*≧∀≦*)
元気に出産を迎えられるように頑張りますね!!
温かい言葉を本当にどうもありがとうpichuuさん♪
2007/11/22 14:01 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃんへ v-278

いよいよその時が迫ってきたよぉ(*≧∀≦*)ドキドキ☆〃
今は自然に任せてゆったりと過ごしているよ(・∀-)☆
産婦人科っていっぱいあるし病院によって条件も全然違うから
私も凄く迷ったよぉ!!mocoちゃんもその時が来たらいつでも声かけてね(・∀-)☆
mocoちゃんの所にもこの奇跡が必ず繋がる事を
自分の事のように心から願っているからね^^☆〃

未知の世界の出産だけど、元気にウリ坊と一心同体で頑張ってくるね(*^-゚)v!!
いつも本当にどうもありがとうmocoちゃーん(*≧∀≦*)
2007/11/22 14:04 | URL | edit posted by まな
v-278 みっちゃんへ v-278

みっちゃん、こんにちは(・∀-)☆
そうなんですよ!いよいよ出産が迫ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
前駆陣痛は日によって襲ってくるもののいつの間にか寝ちゃってます(笑)
人によって一ヶ月続く人もいればすぐに陣痛に繋がる人もいるみたいですもんね!
出産って100人いたら100通りって言いますもんね(・∀-)☆
昨日も動物園に行って沢山歩いてきましたよ~♪
毎日階段の上り下りにスクワットとおうちの中でも動き回っています(*^艸^)
みっちゃんは破水からだったんですよね!
破水も未知の世界だからほんと分からない場合もありますもんね!
私の友達も気づかなくて過ごしていたそうです^^;
どんな形から始まるのかドキドキだけど、元気に頑張ってきますね(・∀-)☆
とっても心強い言葉を本当に本当にどうもありがとうみっちゃん!!
2007/11/22 14:09 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/116-6a6cc380
trackback
