Posted by mana
 
[スポンサー広告
まだお腹の中です(*´∀`*)
071124_1420


先日のブログをアップしてから、
コメントやメール、拍手コメを沢山頂きました☆〃
皆さんの想いは、私の心の中にしっかりと届いていますヾ(*≧∇゚)b
皆さん、本当に本当にどうもありがとう!!

寒い日が続いていますが、
今日は比較的あたたかくぽかぽかな一日ですね♪

そんな今日も、ウリちゃんはまだお腹の中に住んでいます(笑)
今朝方いつもより増した前駆陣痛の痛みだったけれど、気づけば大爆睡( ̄‥ ̄;)
なかなか出たがらないようです(* ̄m ̄)

たっちゃんも凄く気にかけてくれて、
職場からちょこちょこメールをくれるのでとってもありがたいです^^

今日も四つん這いで床掃除にスクワットにお散歩を頑張りました!
窮屈そうなお腹から早く出してあげたいけれど、
ママとして出来る事は今はこのくらいしか出来ないしね^^;
たっちゃん帰宅後、夜はお散歩兼ねて車でドライブして陣痛促進してくる予定(笑)

さて、これからお気に入りのエムのマグカップちゃんで
大好きな柚子茶を入れてホッと一息リラックスタイムです♪
昨日、最後にモソモソやらかしたおやつも無事に食べれるぜぃ(*^艸^) ヒャホー☆

皆さんもぽかぽかな一日でありますように☆〃
Posted by mana
comment:20   trackback:0
[モバイルまな便
comment
今日もおなかの中で過ごしたんですね~♪
よっぽど居心地がいいんでしょうね。
でも、もうすぐ会えますもん!おなかの中にいる時を楽しんでくださいね。
産まれてしまうと、お腹で動いてた時がなつかしく思えるものですよ。
お体大事にね。
これからは体力勝負です(笑)
2007/11/24 22:32 | URL | edit posted by YOKO
まだかなぁ~って思いながら覗きにきました。待ってるとなかなか出てきてくれないのは不思議ですね。
私は娘は6日遅れで、息子は予定日ぴったりと出てきました。
私の場合2回とも子宮口4センチはあいてるのに破水もしなかったしね。
母乳を勧める病院だったから母子同室でかなりくたくただったけど、今はいい思い出(^^)母乳って実は血液だったと知ったのは最近だけど、いい母乳がでるように豆乳や大豆製品をとるといいですよ!
そんな娘は就職、息子も進学が決まりました。いよいよですね。
2007/11/24 22:39 | URL | edit posted by pichuu
まなちゃん♪
♪(。・-・)从(・-・。)♪オヒサシブリ
もうすぐだなぁ♪ってこないだから、ちょこちょこ覗きにきてたんだけど
コメントできずにゴメンね(T_T)
本当にもうすぐなんだね☆
もしかして今頃....とか思ったりもしてドキドキ!

安産でまなちゃんもベビちゃんも元気である事を祈ってます♪
もうすぐご対面!楽しみだねぇ♪

頑張れ!まなちゃんヽ(=´▽`=)ノ
2007/11/25 16:38 | URL | edit posted by あや
わー、床掃除とかしてはるんや~。あれ、いいってきくけど私はめんどくさかったのでやらなかったよーw
恥骨付近、ほんと痛いよね。でもスクワットとかしないといけないなんて、出産ってほんと大変だよね~~>< まなさんがんばって~~!!
陣痛促進のドライブとか、いいなあ。たっちゃんさんってほんと優しいよね。涙。ほんとにほんとにいいご夫婦だ~~~!!お二人のまわりには素敵な空気がただよってるよね^^ あー、そんな元にうまれてくるウリちゃんはどんな子かなぁ。想像しただけで萌えてます!
なんと、スタイに失敗作ちゃんたちもいたとはw!それでも投げ出さないであれだけ作ったってすごいね!本当はもっと作ったって事でしょ!?ヒャホー!!
2007/11/25 22:34 | URL | edit posted by ぬく
まなさん、またちょっとご無沙汰してました。
いかがお過ごしですか?
偶然にもお揃いのマグカップで紅茶を飲んでいます♪
もしかして今頃ウリちゃんとご対面・・だったりして!?
私までドキドキ・ワクワクです!
2007/11/28 14:11 | URL | edit posted by うさこ
こんにちは^^
遅くても28日出産★
・・・って今日じゃないですか~!
久しぶりに覗いて、こっちまでドキドキソワソワしちゃいました(*^^*)

私も順調に今日から5ヶ月突入です。
ではでは、まなさん&ベビちゃんの近況報告を見にまた遊びにきまーす!




2007/11/28 14:24 | URL | edit posted by よっしー
予定日昨日だったんだけど
こっちまでそわそわしてるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
無事に産まれたかな?
報告お待ちしてま~す(*´∇`*)
2007/11/29 07:36 | URL | edit posted by moco
もうきっと生まれてるよね
きっと、とってもかわいいい子なんだろうな報告メールまってますね
2007/12/01 12:03 | URL | edit posted by チャコ
ドキドキしてます!!
産まれたかな??

職場の妊婦サンも小さな可愛い女の子を出産して、ますますあたしも欲しくなりました★
2007/12/01 20:46 | URL | edit posted by 華鈴☆
こんばんは☆
もぉウリちゃんにご対面してる頃かなぁと思い遊びに来てみました。
まだご報告がないみたいなので私もドキドキしながら待ってます♪
2007/12/02 22:19 | URL | edit posted by ほし
v-278 YOKOさんへ v-278

出産前にとてもあたたかなコメントどうもありがとうございました!
携帯から拝見し、とっても心強かったですよ~♪
実際に出産を終えて、ふと自分のお腹を見たら、
もうこの中にはいないんだなぁ・・と改めて思い、とっても不思議な感覚でもあり
寂しいような複雑な気持ちでした(笑)
体調の事も気遣ってくださって本当にどうもありがとう♪
体力勝負でこれから頑張りますね(・∀-)☆
2008/01/08 18:54 | URL | edit posted by まな
v-278 pichuuさんへ v-278

pichuuさーん、私の出産の事気にかけて覗きに来てくださったなんて
本当にどうもありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)
出産って100人いれば100通りって言われているほど、
本当に分からないですよね!私も出産前までは子宮口も順調で
陣痛中も7センチ開いているのにも関わらず全く破水しませんでした。
母乳の方も完全母乳まではまた行かないけれど、だいぶ出るようになりました♪
母乳だと食事制限もあったりするから大変だけどしばらくの我慢ですよね(・∀-)☆
pichuuさんのお子さん達も就職&進学おめでとうございます♪
この春はpichuuさんにとっても楽しみですね☆〃
2008/01/08 18:54 | URL | edit posted by まな
v-278 あやちゃんへ v-278

あやちゃーん、私の出産の事気にかけて覗きに来てくれていたなんて
本当に本当にどうもありがとう(´;ω;`)と~っても嬉しかったよぉ><
コメントだなんてとんでもない!気持ちだけでも充分すぎるくらい嬉しいよ~(´;ω;`)
入院前日に届いたあやちゃんの言葉は本当に嬉しく、
ものすごく励みになったよ~☆本当にありがとうねあやちゃーん♪
2008/01/08 18:55 | URL | edit posted by まな
v-278 ぬくさんへ v-278

ぬくさーん!出産前にとても心強い言葉、本当に本当にどうもありがとう~♪
携帯から読ませてもらったよ☆ぬくさんの言葉一つ一つが本当に心強かった☆〃
床掃除ね、頑張りまくったよ~!結局その効果はなかったけど( ̄ロ ̄;)
でも今となっては床掃除も一つのよい思い出(*^艸^) !!
そういえば恥骨痛もいつの間に消えた~~!!そんな痛みがあったのもすっかり忘れてた!(笑)
出産前はドライブにお散歩にとたっちゃんも一緒に頑張ってくれてありがたかったよ~♪
これも産前の忘れらない思い出(・∀-)☆!!
二人の間に生まれた蒼空は、まだ生後1ヶ月なのにすっかりお互いから取った
性格が少しずつ現れてるよ~(*^艸^)
そうそう!スタイも頑張ってみちゃった!大の苦手のお裁縫もあんなに頑張れたのも
全て赤ちゃんのお蔭!感謝感謝だよ~♪
まだ大きくて使えないけど、今か今かと出番を待ちわび中よん(*^-^*)!!
実際に使う時が来たら、感動して私泣いちゃいそ~~~!(笑)
2008/01/08 18:55 | URL | edit posted by まな
v-278 うさこさんへ v-278

うさこさん!産前にとっても温かなコメントどうもありがとうございました!
ちょうどうさこさんからコメントいただいた時は、出産して麻酔でウトウトしてました(笑)
自分の事のようにドキドキしてくださっていたうさこさんのコメント、
本当に嬉しかったです♪
このマグカップうさこさんも持っているんですねぇ(*≧∀≦*)嬉しい♪
私もこのマグは大好きで、すっかり愛用中です☆〃
2008/01/08 18:56 | URL | edit posted by まな
v-278 よっしーさんへ v-278

よっしーさん~♪遊びに来てくだって本当にどうもありがとう(*≧∀≦*)!!
よっしーさんからのコメントいただいた頃は、産後の麻酔で朦朧としてました(笑)
自分の事のようにドキドキしてくださっていたよっしーさんのコメント、
本当に本当に嬉しかったです(*^-^*)!!どうもありがとう♪

うわぁ~☆〃よっしーさんも無事に安定期に入られたんですね!
おめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
あれからずっと私も自分の事のように気になっていただけに安心しました!!
寒いのでどうか風邪など引かないようにマタニティライフにしか味わえない
幸せをおもいっきり味わって穏やかにお過ごしくださいね(・∀-)☆

そしてそして!これからもどうぞ宜しくお願いします(*^-゜)v!!
2008/01/08 18:56 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃんへ v-278

mocoちゃーん、コチラの方にコメントどうもありがとうねぇ(*≧∀≦*)
気にかけて覗きに来てくれたなんて本当に嬉しかったよぉ(´;ω;`)
携帯からコメントを読んで、早く更新しなきゃと思いながらも、
遅くなってしまって本当にごめんね!!
そしてそして!と~っても可愛い贈り物、ほんとにほんとにどうもありがとう(*≧∀≦*)
勿体無くて未だに箱に入ってニマニマ眺めているよ(*^艸^) (笑)
大事に大事にするね♪

2008/01/08 18:56 | URL | edit posted by まな
v-278 チャコちゃんへ v-278

チャコちゃーん、気にかけて遊びに来てくれてどうもありがとう(´;ω;`)
チャコちゃんからコメント貰った時は、赤ちゃんも新生児室でした^^
御報告が遅くなってしまって本当にごめんね!!

2008/01/08 18:57 | URL | edit posted by まな
v-278 華鈴ちゃんへ v-278

華鈴ちゃ~ん、楽しみにしててくれたなんて本当にどうもありがとうねぇ(´;ω;`)
御報告の更新が遅れてしまってごめんね!
職場の妊婦さんも御出産されたんだねぇ^^
赤ちゃん見ていると凄く癒されるし影響されるよね(・∀-)☆
2008/01/08 18:57 | URL | edit posted by まな
v-278 ほしちゃんへ v-278

ほしちゃーん、出産の事気にかけて遊びにきてくれて本当にどうもありがとうねぇ(ノω<。)
とってもとっても嬉しかったです♪
御報告の更新が遅くなってしまってごめんね!!
無事にママになったよ~♪ 改めてこれからもどうぞ宜しくね(・∀-)☆
2008/01/08 18:57 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/118-c83fe952
trackback
