スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
無事にママになりました(^O^)/
20071203212147


皆様!遅くなりましたが
11月28日 午前11時50分 3244グラムの元気な男の子を出産しました(^O^)/

あれから何事もないまま26日に入院し、子宮口を広げるお薬を入れ、翌日には子宮口も7センチ!
陣痛誘発剤を使い1~2分感覚の陣痛になり破水し、4時には立ち会い出産室へ。
が、1~2分起きの陣痛と3時間戦うも、ウリ坊は全く下りず。
暢気にしゃっくりする有様(笑)
これ以上続けると母子共に体力が低下すると判断し
一旦和痛注射を打ち分娩停止。
一晩休み翌日から再開の予定でしたが今度は自然陣痛がやってきて
5分起きの陣痛と一晩戦い二人共寝ず。
たっちゃんも一生懸命寝ずに背中をさすってくれたりしました。
結局朝の検診で子宮口もウリちゃんの位置も変わらず( ̄ロ ̄;)
私自身飲まず食わずで衰弱してしまい、破水してから24時間以内に出産しないと赤ちゃんも危険な為、
母子の安全を考えて、緊急帝王切開になりました。
レントゲンや心電図を撮ったりしている間も度々襲う陣痛と格闘(笑)
まさにフル経験でした!
その為ご報告が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

でも無事に泣き声を聞いた瞬間は、早くウリちゃんを出してあげたかったので
意識朦朧としながらも、とめどなく涙が流れ、横に連れてきてくれた時は鳴咽でした(笑)助産婦さんも先生も、そしてたっちゃんもおもいっきり泣いてました。
とても苦しい経験だったけど、とってもとっても言葉にならない程幸せです(^O^)

退院は7日です♪
昨日から24時間母子同室で3時間起きの授乳などなど寝る暇もなく大忙しですが
しっかり修業してママらしくなって帰ってきます!

しばらく携帯からの更新となりますが、
皆さん私の事忘れないでくださいね(*≧∀≦*)

沢山のコメントやメール、本当に本当にどうもありがとう(^O^)/
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:42   trackback:0
[モバイルまな便
comment
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪まなさん!
かわいい赤ちゃんと無事対面できましたね(^^)
帝王切開になったんですね。お疲れさま。
3時間おきの授乳は最初は大変で泣きたいときもあるけれど、それもこれからの子育てのほんの一時の辛さ。
かわいさの方が大きいですよ。

新米ママガンバレ!
2007/12/03 22:02 | URL | edit posted by pichuu
ひゃ~~ひょっこり遊びにきたらうり坊登場ではないかヾ(≧∇≦)〃

改めましてまなちゃん&たっちゃんおめでとう!!
連絡なくて、もっこり軍団はやきもきしておりましたが(笑)
とにかく信じてこの時を待ってたよ♪

さてうり坊はどちら似なんだろうか??
それにしても可愛いねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
やっぱり目に入れても痛くないんだろうか(笑)

これから育児がスタートして毎日いろんな発見があるんだろうな♪
大変なこともあると思うけれど、まなちゃんなら楽しんで育児をしていくんだろうなって思っているよ^^

うり坊や~ひなばーちゃん?が可愛がってあげるから( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
すくすく元気に育つのだよ♪

ではまなママさま!元気に退院待ってますよん(・∀-)☆

2007/12/03 22:05 | URL | edit posted by ひな
まなさん おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。赤ちゃんの写真を見たら思わず ウルッってきちゃいました。

しばらくは安静にして下さいね。またブログ楽しみにしています♪ 
2007/12/03 22:23 | URL | edit posted by haha-mi
きゃーーー!
まなちゃん!おめでとう☆☆
産まれたかな??って毎日ドキドキわくわくしてたよー☆
すごく、すごーーく嬉しい(*´∇`*)
まなちゃん大変だったね!
でもでも、ベビちゃんとご対面♪で大変だった事も忘れちゃうよねww
男の子♪かわゆぃ(*ノωノ)
まなちゃん似かな?旦那ちゃま似かな??
ママとパパになったんだねぇぇ☆
これから、いろーーんな事あるだろうけど頑張ってね♪
ママに関してはベテランなので( ´艸`)ムププ
何でも聞いてください(なーんちってw)

まなちゃん
まだまだ、体調に気をつけなきゃいけないから無理しないようにね?
睡眠もとれる時はとって、食事もしっかりね♪

本当に本当におめでとう☆
2007/12/03 22:30 | URL | edit posted by あや
まなちょん、お疲れ様~!!!
ウリ坊ちゃんは男の子でしたかぁ☆
とってもかわいい><!!
母子共に元気がなによりだよ。安心しました。
突然育児に忙しくなって、おまけに産後の身体も休まなきゃいけないしで
なにかとバタバタすると思うけど
とにかく無理しないようにね☆
ホントにおめでとう!!
落ち着いたらまたぼちぼち更新してね~楽しみにしてるよ!

お疲れ様&おめでとう、まなちょん!!!
2007/12/03 23:58 | URL | edit posted by むらんぼ
まなさん、おめでとうございます!
出産時は大変だったんですねぇ~…(しみじみ)
読みながら自分の時のことを思い出しました。
いつの間にか陣痛の痛さを思い出して顔が
しかめっ面になってましたよ(笑)

男の子なんですね^^
もう随分としっかりとした顔つきで男前じゃないですか~^^
これから1ヶ月くらいは慣れるまで大変だと思いますが、
無理せずに休めるときは休んで、栄養しっかり取って下さいね。
本当にお疲れ様でした。あ~よかった♪
2007/12/04 00:35 | URL | edit posted by Yumi
まなしゃーーーん!!!!
おめでとうございます!!!
本当におめでとうございます!!!!!
ウリ坊ちゃんとまなママちゃんの誕生だ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、フルを経験して、つらい時間が長かったんですね・・・。感動&「大変だったんだ・・」という思いで、読んでて目頭が熱くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パパもママも赤ちゃんも、みんながんばったお産だったんですね。本当にお疲れ様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・でも、新生児って泣き続けるから休めないよね(笑)!!私もずーっと母子同室で完母だったので、よくわかります^^; まなさんが同じ経験をしてはるのかと思うと、色々語り合いたい事がたくさんあります~~(笑)
ウリ坊ちゃんのお顔まで拝見できて嬉しいです!かわいい~~(*⌒∇⌒*)!産まれたてとは思えないほど、しっかりしたお顔立ちだね☆
ちなみに、私の予想は女の子でした。はずれちゃった~(⊃∀`* )エヘヘ♪
おでかけ好きなパパママの元にうまれて、男の子だしたくさん遊びにつれてってもらえてウリちゃんも嬉しいでしょうね☆
眠れない日々は続きますが、まなママちゃんがんばってねd(≧∀≦)b
長々と書いてごめんなさい>< レスいらないですからね!!
2007/12/04 00:37 | URL | edit posted by ぬく
はじめまして☆
ひなさんのところから飛んできて、こっそりこっそり応援させて頂いてました・・・。最近では毎日来ては、あら、まだかしら、もしや何かあったのでは・・・と心配してみたり。でも無事に元気な男の子の写真を拝見して、
安心しました^^;

待望の妊娠、そして感動の出産、本当におめでとうございます!
さらりと書いてるけど、まさにフルな経験、すごい大変でしたね、お疲れ様でした・・・!

そして、うちの下の長男(今5ヶ月です)と同じ学年なので、
これから是非仲良くさせてください( *^^*)
よろしくお願いします☆(ああ、やっと御挨拶ができた~♪)

改めて本当におめでとうございました!
2007/12/04 01:50 | URL | edit posted by alone
まなちゃんご無沙汰してます!!里帰りとかが重なってなかなか遊びにこられなくてごめんね^^;
久々に遊びに来てみたら可愛い赤ちゃんの顔があるじゃない!! 

本当におめでとう☆そしてお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んでね。

これからはお互いママとして色んなお話しようね♪

本当に本当におめでとう!
2007/12/04 03:06 | URL | edit posted by えつこ
おめでとうございます
まなさん、おめでとう!!
出産大変だったんですね~
でも、ぜ~んぶ経験できて次はドンと来い!!かな。

まちにまったうり坊くんだったんですね~
かわいい^^

出産、本当にお疲れ様でした。
これからは、ママの様子の更新たのしみにしていますよ~♪♪


2007/12/04 07:07 | URL | edit posted by msky
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
携帯にも連絡くれてありがとう(*^▽^*)
大変な出産だったんだね~
お疲れ様でした。
本当に本当に良かったね~♪
私まだ出産を経験した事ないけど
自分の事のように読んでて涙が出てきたよ~(T-T) ウルウル
かわいい元気そうな男の子だね♪
これからママ業がんばってねヽ(=´▽`=)ノ
落ち着いたらまた連絡待ってるね~o(^-^)o
2007/12/04 13:04 | URL | edit posted by moco
オメデトウ★
そろそろ出産したかな?と思って・・・
観にきたら無事に出産してて何よりです。

まずは本当におめでとう★
元気な男の子なんだね^^よかったね!!!

そうとう痛いらしいけども・・・
嬉しいみたいだね。。。

また・・落ち着いたらの更新まってます。

これから頑張ってね!!!

2007/12/04 14:05 | URL | edit posted by Riko
おめでとう☆☆ まなちゃん頑張ったねっ!!!
めちゃめちゃ可愛い~(^^)
同室になって良かったよぉ♪♪
7日退院なんだねっ。。愛しのウリちゃんのお名前の発表&可愛い~写真☆ また楽しみにしているねっ(^^♪
3ヶ月を過ぎるまでは大変だと思うけど、ママは頑張れちゃうねっ☆☆
眠れる時にウリちゃんと一緒に寝てねっ!!
2007/12/04 18:12 | URL | edit posted by moe
おめでとうございますっ(☆ω☆)キラーン
そして、お疲れ様でした。
超可愛いウリちゃん♪
どちら似なのでしょうか。

ずっと気になっていたのですが、なか②遊びに来れなくて・・・
出産はとても大変だったようですが、ウリちゃんと無事にご対面できてよかったです。

また、遊びに来ますね☆
これからは忙しくなると思うので、のんびり更新してください(ФωФ)
2007/12/05 00:20 | URL | edit posted by ほし
まなちゃんおめでとー!!ヽ(^◇^*)/
旦那さんもウリちゃんも頑張ったね!
すごいよ!えらいよ~!
本当に本当にお疲れさまでした!!
王子だったのね~♪可愛い王子♪(〃∇〃)
まだまだ体が大変だと思うので無理しないでね☆
ウリちゃんの寝てる姿を見てて
次の授乳時間になっちゃうと思うけど
まなちゃんもお腹も休ませてあげてね♪
改めておめでと~!!\(*T▽T*)/
2007/12/05 11:38 | URL | edit posted by かのん
きゃ~おめでとう!!
帝王切開になったんだね~
大変だったけど、ママになった喜を噛みしめているのでしょうね(そんな余裕ないかな~笑)
でも、本当におめでとうございます。
帝王切開した後のケアが、赤ちゃんのお世話で、後回しがちになると思いますが、
きちんとケアしないと傷の治るのが長引いて大変になってしまいますよ。
赤ちゃんは少しぐらい泣かしていても大丈夫だから、まなさんの体力の回復もかんがえてね。
2007/12/05 22:56 | URL | edit posted by YOKO
おめでとうです♪
嬉しくて涙出ちゃった★
男の子かぁヾ(*´∀`*)ノ
いいですね~~~☆


帝王切開とは大変だったけど、
無事に生まれてなによりですヾ(≧∇≦)〃
2007/12/06 16:29 | URL | edit posted by 華鈴☆
まなちゃ~~~~ん、おめでと~~~~~♡
そしてお疲れ様でした!!!
大変だったんだね。よく頑張った!!
ウリちゃん可愛い(≧∇≦)
男の子だったんだねぇ。
ママにとっては男の子って格別に可愛いらしいよ(^^)v

まなちゃんもなかなか休めなくて大変だと思うけど、産後1ヶ月が大事だからゆっくりと休んでね。
そして余裕が出てきたら、また育児報告を楽しみにしてます♪
2007/12/06 21:23 | URL | edit posted by bunny
まなさん、ご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
まなさんも旦那さまもウリ坊ちゃんも頑張ったね!
男の子だったんですね。可愛い~。
お目目もしっかり開いていてスゴイ♪
1~2分間隔の陣痛辛かったでしょう。
私も促進剤だったからよく分かるよ。子宮口が開かなかったら帝王切開になると言われました。安全な選択だよね。
「どうにかなるさー。」って思った記憶あるもん。

3ヶ月位は大変だと思いますが頑張って下さいね☆子供の成長は早いですよ~
2007/12/06 22:19 | URL | edit posted by みっちゃん
まなさん、\(^o^)/コンバンワ!
生まれたのね。オメデト(^_^)∠※PAN!
可愛い男の子ですね。♪ d(⌒o⌒)b♪
帝王切開になったんだ。
傷口の痛みは大丈夫ですか?
今日が退院の日ですね。v(=∩_∩=)
これから大変だと思いますが、頑張って下さいね。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
2007/12/07 19:15 | URL | edit posted by teddyrose
おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした!
帝王切開だなんて、大変でしたね。
これからが大変でしょうけど、まなさんのペースで
無理せず頑張ってくださいね。
余裕ができたらでいいので、またウリちゃんの様子など
紹介してください♪
2007/12/08 19:38 | URL | edit posted by うさこ
v-278 pichuuさんへ v-278

pichuuさーん!お祝いの言葉、本当にどうもありがとうございます(´;ω;`)
とってもとっても嬉しかったですよ~(ノω<。)
予想外の難産でしたが、蒼空が苦しくならないうちに出してあげることが出来たので
今となっては素敵な経験をさせてもらったなぁと感謝しています^^
三時間起きの授乳も最初は大変できつかったけれど、
母子同室を自然分娩の人より長く入院生活で経験してきたので、
そのお蔭で今はすっかり慣れましたよ~(・∀-)☆
大変だけど、我が子の寝顔を見ると疲れも吹き飛んで頑張れちゃいます(*^艸^)
とっても心強い言葉を本当に本当にどうもありがとうpichuuさん!!
2008/01/08 18:58 | URL | edit posted by まな
v-278 ひなちゃんへ v-278

ひなちゃーん!こちらにもとっても温かなコメントを残してくれて
本当に本当に嬉しかったよぉ(ノω<。)本当にどうもありがとう~♪
出産の御報告、早くしなきゃしなきゃ!と思っていたのにも関わらず遅くなってしまって
もっこり軍団の皆様にも心配をかけてしまって本当にごめんね(´;ω;`)
信じて待っていたというひなちゃんの言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです(ノω<。)ありがとう♪

ウリ坊(な・・なつかしい響き!笑)はね、新生児の面影もないほど(笑)
顔立ちも変わってはっきりしてきたよ~♪
今の所鼻と口が私、耳と目がたっちゃん似との噂(*^艸^)
でもまだまだ変化するみたいだから、毎日観察してるよ(ノ∀≦。)(笑)

慣れない育児にてんてこ舞いの日々だけど、
ようやく1ヶ月が過ぎて少しずつだけど自分の時間も上手に見つけられるようになったよ^^
大変だけど、この大変さも大切に大切に噛み締めながらとことん楽んでる(・∀-)☆

とっても素敵な贈り物も本当にどうもありがとうねぇ(ノω<。)
未だにあれを見るたびに涙する自分がいるの(/_<。)ひなちゃん罪すぎます!(笑)
大切に大切にするね♪あのおもちゃ、もうすぐ遊んでくれそうな予感♪
しっかり名前つけて洗脳させておくね!(笑)

温かい言葉を沢山本当に本当にどうもありがとうひなちゃん(*^-^*)!!
2008/01/08 19:02 | URL | edit posted by まな
v-278 haha-miさんへ v-278

haha-miさーん、お祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとうございます(・∀-)☆
赤ちゃんの写真を見てウルッとしてくださったなんて・・
その言葉を聞いた私もウルッとしてしまいました(´;ω;`)どうもありがとう♪
1ヶ月経ってようやく少しずつ自分の時間も見つけられるようになってきたので
ボチボチ更新しますね(・∀-)☆楽しみにしててくださるなんてどうもありがとう☆〃
2008/01/08 19:02 | URL | edit posted by まな
v-278 あやちゃんへ v-278

あやちゃーん、お祝いの言葉をどうもありがとう(´;ω;`)
とーっても嬉しかったよぉ(/_<。)!!
ドキドキ楽しみにしててくれたのに御報告が遅くなってしまってごめんね!
難産で大変だったけれど、今となって素敵な経験をさせてもらったなぁと
息子に感謝感謝だよ(・∀-)☆!!
顔はね、鼻と口が私で目と耳がたっちゃんとの噂(*^艸^)
でもまだこれから変化していくみたいだから毎日のように観察中だよぉ(笑)
大変だけど、全然苦じゃないし不思議と頑張れる(・∀-)☆!!
これからは新米だけに手探り状態の日々だから、
あやちゃんにいっぱい聞いてしまうけれど、ぜひぜひママとして宜しくね(*^-゜)v!!

体調面も気遣ってくれてどうもありがとう♪
1ヶ月ゆっくりと休んだおかげで体もすっかり回復したよ^^
無理のないように一歩ずつママらしくなれるように頑張るね(・∀-)☆

本当に本当にどうもありがとう♪
2008/01/08 19:03 | URL | edit posted by まな
v-278 むらんぼちゃんへ v-278

むらんぼちょーん!お祝いの言葉どうもありがとう(´;ω;`)!!
と~っても嬉しかったよぉ><
そうなの☆〃ウリ坊の正体は男の子ちゃんでした(*^艸^)
産後1ヶ月しっかりと休ませてもらったお蔭ですっかり回復したよ~♪
育児にも慣れてきて少しずつ自分の時間も見つけられるようになったよん^^
ボチボチ更新するので、今年もどうぞ宜しくね(*^-゜)v!!
そしてそして先輩ママとしてこれからむらんぼちょんにいっぱい聞いちゃうけど、
どうぞ宜しくねぇヾ(≧∀≦)ノ

温かい&心強い言葉を本当に本当にどうもありがとう~♪
2008/01/08 19:03 | URL | edit posted by まな
v-278 Yumiさんへ v-278

Yumiさーん!お祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとうございます♪
予想外の難産で大変でしたが、今となっては素敵な経験をさせてもらった息子に
感謝感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
陣痛の痛みも帝王切開の辛さも経験したので恐いものなしって感じです(笑)
お蔭で強くなりました(笑)

そうそう!男の子ちゃんでした^^
なんだかうちの息子は生まれた時から猿っぽくなくてツルンとしてて
珍しがられました(笑)どんな猿で出てくるのか楽しみにしてたのにぃ~!(笑)
1ヶ月ゆっくりと休ませてもらったので、体調もすっかり回復!
育児の方も1ヶ月たってようやく慣れてきて
少しずつ自分の時間もとれるようになってきましたよ~♪

御報告の方が遅くなってしまって本当にごめんなさいね!
温かい言葉を本当に本当にどうもありがとうYumiさーん(*^-^*)!!
2008/01/08 19:03 | URL | edit posted by まな
v-278 ぬくさんへ v-278

ぬくさーん!お祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとう(´;ω;`)!!
と~っても嬉しかったですよぉ(/_<。)!!
ぬくさんのコメント、病院のベッドの上から嬉しく拝見しました^^すんごく心強かった♪
想定外の難産だったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらった
息子に感謝感謝ですよぉ!!目頭が熱くなったなんて・・
ぬくさんのその言葉を読みながら私も目頭が熱くなってしまいました・・(´;ω;`)ありがとう♪
ぬくさんも母子同室だったんですね!!
入院期間が長かったぶん母子同室期間も長かったけれど、
そのお蔭で家に帰ってからは要領がつかめていたから比較的楽だったよ~♪
同室期間中は慣れなくて時間に追われる毎日で赤ちゃんのお世話だけじゃなく
検査に点滴にとやる事も多くて日々ゲッソリだったけれど(笑)
同じ仲間がいたお蔭で毎日が合宿のようで楽しく頑張れたよ^^

そうそう!なんだかうちの子は生まれた時から猿っぽくなくてツルッとしてたの(笑)
ぬくさんの予想は女の子ちゃんだったんですねぇ^^ 実は男の子ちゃんでした(*^艸^)
慣れない育児に日々てんてこ舞いだけど、1ヶ月経って大分慣れてきて
自分の時間も少しずつこうして見つけられるようになりましたよ(・∀-)☆!!
分からないことだらけで、これからぬくさんにもいっぱい聞いてしまうと思うけれど、
これからはママさん同士としてもどうぞ宜しくお願いしますね( '∇^*)^☆!!
ってホントは実際会ってあれこれ語りつくしたいくらいだよぉ~~!!(笑)

とっても心強い言葉を沢山本当に本当にどうもありがとうぬくさーんヾ(@^▽^@)ノ !!
2008/01/08 19:04 | URL | edit posted by まな
v-278 aloneさんへ v-278

aloneさん初めまして(・∀-)☆
ひなちゃんの所でブログなどで名前を何度も拝見していたりしたので
なんだか自分もお友達になったかのような気分で私もこっそり楽しませてもらっていたんですよぉ^^
なのでaloneさんからコメントを頂いた時、本当に本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
私の妊娠の事を気にかけて応援してくださっていたなんて・・本当にありがとうございます(´;ω;`)
とってもとっても嬉しかったですよぉ(/_<。)

難産だったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらった息子に感謝の気持ちでいっぱいです♪
うわぁ!!aloneさんの所の下のお子ちゃんと同級生なんですねぇ(*≧∀≦*)嬉しすぎる☆〃
先輩ママさんとしてこれから頼りにしまくります!!(笑)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね( '∇^*)^☆どうぞ宜しくお願いします♪

私もやっとaloneさんとつながれてよかった(*^-^*)!!
本当に本当にどうもありがとうaloneさん♪♪

2008/01/08 19:04 | URL | edit posted by まな
v-278 えっちゃんへ v-278

えっちゃーん!お祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
遊びにこられなかっただなんてとんでもないよ!!
気持ちだけでも充分すぎるくらい嬉しかったよ(・∀-)☆!!どうもありがとう♪
えっちゃんも無事に里帰りから戻られたと知って安心したよぉ(*´v`*)☆

これからはママとして、そして先輩ママさんとして沢山頼りにしてますよぉ!!(笑)
ぜひぜひどうぞ宜しくね( '∇^*)^☆!!
本当に本当にどうもありがとうえっちゃん♪
2008/01/08 19:05 | URL | edit posted by まな
v-278 mskyさんへ v-278

mskyさーん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとう~♪
とーっても嬉しかったですよぉ(´;ω;`)
難産で大変だったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらった息子に
感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

蒼空共々今年もどうぞ宜しくね(・∀-)☆!!
育児にも少しずつ慣れてきて
こうして自分の時間も見つけられるようになってきたのでボチボチ更新しますね♪
楽しみにしててくれるなんて本当に嬉しいです!どうもありがとう(・∀-)☆
2008/01/08 19:05 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃんへ v-278

mocoちゃーん、こちらにもお祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
出産は大変だったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらった
息子に感謝感謝の気持ちでいっぱいだよぉ(*^-^*)!!
フル経験したので恐いものなしって感じです(笑)強くなったよ私!(笑)
自分の事のように喜んでくれて本当にどうもありがとう(´;ω;`)
mocoちゃんのその言葉を読みながら私もウルウル・・(ノω<。)
今年はぜひぜひ会おうね(・∀-)☆!!
蒼空共々今年もどうぞ宜しくね(*^-゜)v!本当にどうもありがとうmocoちゃん♪
2008/01/08 19:05 | URL | edit posted by まな
v-278 Rikoちゃんへ v-278

Rikoちゃーん、気にかけて遊びに来てくれたなんてどうもありがとう(´;ω;`)
そしてそしてお祝いの言葉を本当にどうもありがとう!!
とってもとっても嬉しかったです(/_<。)
性別は男の子ちゃんでした(*^-^*)

術後の痛みは辛かったけれど、
今となっては素敵な経験をさせてもらったし、
こんな経験をさせてもらった息子に感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆〃

自分の時間も少しずつ見つけられるようになってきたので
またボチボチペースで更新していくのでどうぞ宜しくね(・∀-)☆
2008/01/08 19:06 | URL | edit posted by まな
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん!こちらにもお祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとう♪
まだお腹の中に授かる前からずっと温かく見守ってくれていたmoeちゃんに
無事に御報告が出来て本当に本当によかったよぉ(´;ω;`)
お腹にいる時もずっと見ててくれたからなんだかとっても不思議だよね(笑)
3ヶ月って凄く長いなぁって思ったけど、もう間もなく1ヶ月半になるんだもんね(*≧∀≦*)
そう思うときっとあっという間なんだろうなぁ♪早く首が据わるようになるのが待ち遠しい!(笑)
体の事も気遣ってくれてありがとう^^
温かくなったら皆でぜひぜひ会おうね♪♪
それまで少しでもママらしくなれるように頑張るね!楽しみにしてるよぉヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/08 19:06 | URL | edit posted by まな
v-278 ほしちゃんへ v-278

ほしちゃーん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
遊びにこれなかっただなんてとんでもないよ!
気にかけてくれていたなんてそれだけでも私は胸がいっぱい(´;ω;`)本当にどうもありがとう♪

私もほしちゃんに無事に御報告が出てすんごく嬉しいよ~♪
蒼空は、鼻と口が私で目と耳がたっちゃん似との噂(*^艸^)

育児にも少しずつ慣れてきて自分の時間もちょっとずつ見つけられるようになったから
ボチボチペースで更新するので、またお話してね(・∀-)☆
本当にどうもありがとうほしちゃん♪

2008/01/08 19:06 | URL | edit posted by まな
v-278 かのんちゃんへ v-278

かのんちゃ~ん(*≧∀≦*)お祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
難産で大変だったけれど、今となってはとっても素敵な経験をさせてもらったよぉ☆〃
息子には感謝感謝!!
そうなの☆〃性別は男の子ちゃんでした(*^艸^)

体の事まで気にかけてくれてどうもありがとう(´;ω;`)
体調の方も1ヶ月ゆっくり休ませてもらったおかげで復活したよ~(*^-゜)v!!
ほんと三時間おきの授乳ってあっという間だよね!(笑)
その授乳の大変さも今だけと思って頑張って乗り切るね(・∀-)☆
これからは先輩ママちゃんとしてぜひぜひ宜しくね♪頼りにしてますぞぉ^^
本当にどうもありがとうかのんちゃん♪
2008/01/08 19:07 | URL | edit posted by まな
v-278 YOKOさんへ v-278

YOKOさーん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとうございます(*≧∀≦*)
予想もしていなかった難産でしたが、今となっては素敵な経験をさせてもらった息子に
感謝感謝ですよ~♪
体調と傷の方も1ヶ月ゆっくりと休ませてもらったおかげで随分よくなり
産後の子宮の戻りも早く回復しましたよ~(*^-゜)v!!
私の体の事まで気遣ってくださって本当にありがとうYOKOさん^^
これからも無理のないように蒼空とマイペースで一歩ずつ歩いていきますね♪
2008/01/08 19:07 | URL | edit posted by まな
v-278 華鈴ちゃんへ v-278

華鈴ちゃん~♪お祝いの言葉をどうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
そうなの!性別は男の子ちゃんでした^^
想定外の難産だったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらったなぁと
息子に感謝感謝の気持ちでいっぱい♪
出産の事気にかけてくれて本当にありがとうね華鈴ちゃん☆〃
2008/01/08 19:07 | URL | edit posted by まな
v-278 bunnyちゃんへ v-278

bunnyちゃーん♪お祝いの言葉を本当にどうもありがとう(*≧∀≦*)
まさか自然分娩&帝王切開のダブルで経験するなんて思いもしなかたけれど(笑)
今となっては素敵な経験をさせてもらったなぁと息子に感謝感謝☆〃
不妊治療の事打ち明けてからbunnyちゃんにはいつも温かな言葉を
沢山かけてくれて、妊娠経過も見守っててくれて本当に嬉しかったよ~(´;ω;`)ありがとうね♪
これからは先輩ママとして沢山情報&アドバイス宜しくね( '∇^*)^☆
すんごく心強いので頼りにしていますぞ~♪

そうなの!ウリ坊の正体は男の子ちゃんでした(*^艸^)
男の子ってママの小さな恋人ってよく言うよね(*≧∀≦*)その気持ちめちゃめちゃ分かる!(笑)

私の体の事まで気遣ってくれてどうもありがとう♪
1ヶ月休ませてもらったお蔭で体調の方も復活!
子宮の戻りもよくてすっかり元気になったよ~(・∀-)☆!!
育児のサイクルにも少しずつ慣れてきて自分の時間もちょっとずつ見つけられるように
なってきたから、こちらの方もボチボチペースで復活するね(*^-゜)v
楽しみにしててくれて本当にどうもありがとう♪
2008/01/08 19:08 | URL | edit posted by まな
v-278 みっちゃんへ v-278

みっちゃん♪お祝いの言葉を本当にどうもありがとう(*≧∀≦*)
みっちゃんも促進剤を使っての出産だった事、私もしっかり覚えています!
促進剤での陣痛って自然の陣痛より痛いって言うもんね!
まさにその陣痛1~2分間隔は失神するかと思った( ̄ロ ̄;)(笑)
よくあんな声が出たよなぁ・・って自分でもびっくりしたほど(×∀×;)
私はまさにその子宮口が全然開いてくれなくて(結局胎盤がわずかに邪魔していたの)
帝王切開になったけれど、今となっては素敵な経験をさせてもらったなぁと
息子には感謝感謝の気持ちでいっぱいだよ~♪

3ヶ月経つと落ち着いてくるって言うもんね( '∇^*)^☆
授乳時間が大変なのは今だけと思うようにして、頑張って蒼空と一緒に成長しながら
マイペースで一歩ずつ頑張るね(*^-゜)vどうもありがとうみっちゃん♪
2008/01/08 19:08 | URL | edit posted by まな
v-278 teddyroseさんへ v-278

teddyroseさ~ん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
難産でしたが、無事にママになりました(・∀-)☆!!
そうなの!ウリ坊の性別は男の子ちゃんでした♪

1ヶ月お休みしたお蔭で、体調の方も回復して
傷もすっかり痛みがなくなり動けるようになりましたよ♪

慣れない育児にてんてこ舞いの日々だけど、
無理しないように蒼空と一緒に一歩ずつゆっくり成長していけたらいいなぁと思っています♪
温かい言葉を本当にどうもありがとう☆〃
2008/01/08 19:09 | URL | edit posted by まな
v-278 うさこさんへ v-278

うさこさ~ん、お祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとう(´;ω;`)
まさかのダブル経験でしたが、今となっては素敵な経験をさせてもらったと
息子には感謝感謝の気持ちでいっぱいですよ~(*≧∀≦*)

育児のサイクルにも少しずつ慣れてきて
自分の時間もちょっとずつ見つけられるようになってきたので
これからボチボチペースですが更新できたらと思っています♪
またぜひぜひ紹介しますね( '∇^*)^☆

体調の方も無理のないように、
蒼空と一緒にゆっくりゆっくり一歩ずつ歩んでいこうと思っています(*^-^*)!!
温かな言葉を本当にどうもありがとううさこさん♪
2008/01/08 19:09 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/119-8aab9294
trackback
