スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
退院しました(^O^)/
20071208203844


長かった11日間の入院生活を終え、
昨日無事に退院し家族三人での新しい生活がスタートしました(^O^)/
入院中は何年ぶりと言われた程珍しく同じ日に帝王切開した人が四人もいて
自然分娩も合わせ、同じ出産組が沢山!
授乳時間等常に一緒だった為すごく仲良くなれて
入院生活も夜中の授乳も励ましあったりと、真夜中のしんどい授乳中でも
本当に楽しく過ごせ、お友達にはもの凄く恵まれました♪

早く帰りたいと思っていたのに、退院が近づくたびに淋しくなり、
昨日は皆で泣いてしまいました(:_;)
アドレス交換もしあい、これからも定期的に集まったりとこの縁を大事に大事にしたいです♪

出産後、入院中、退院後の昨日今日と沢山のお祝いのメールやコメント、
そして我が家にもとっても温かなお祝いが沢山届きました(´;ω;`)
皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました(ノω<。)
皆さんの温かな気持ちが本当に嬉しくて入院中何度も読み返しては涙を流しました。

本当はお一人お一人に一日も早くお返事をしたかったのですが
入院中、母子同室になってから決められた三時間起きの授乳に加え、私自身の検査・点滴や、
やるべき事が沢山あり、時間に追われハードな日々でゆっくり座った記憶がありません(ノ><)ノ
一睡もしなかった事もあったり(+_+)
育児は大変でも全然疲を感じないのに、検査疲れの方が大きいです(笑)
返って自宅に帰ってきた今の方がゆっくり過ごせてます(笑)
そんな状態だった為、携帯にも触れずお礼のお返事が遅くなってしまい
本当に本当にごめんなさい(>_<)

必ずお返事しますので、もう少しだけ時間をくださいね☆申し訳ありません(>_<)

術後の経過はよく、抜糸も終えましたが
まだまだ傷が痛み、体が思うように動けず家事も禁止で安静にしていなければいけません。
でもベビちゃんは昨夜はグッスリと4時間半起きの授乳で、
私自身も母子同室以来初めて沢山寝れました(笑)
たっちゃんも入院中は家事をしてくれたり、
今も家事や授乳やおむつ替えまで率先してくれて本当に助かります(*´∀`*)

ベビちゃんもスクスク元気いっぱい成長中です☆

まだまだ生活リズムに慣れるまで落ち着きませんが、ゆっくりゆっくりマイペースで
楽しみながらやろうと思います♪

ちなみに名前も決まり出生届けも本日出しました♪名前はまた後日までのお楽しみに(^O^)/

ではでは、皆さん本当に本当にどうもありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:10   trackback:0
[モバイルまな便
comment
退院おめでとう♪
ベビちゃんもまなちゃんも元気そうで良かったよ(*´∇`*)
うんうん
今は忙しいし、体調もまだまだ気をつけなきゃだからね!
レスとか気にしなくていいんだよ~~~♪
って、まなちゃんのお友達はみんな思ってるはずヾ(≧▽≦)ノ
色々と大変だけど頑張ってね♪
いつも応援してます(* ̄▽ ̄*)ノ"
また覗きにくるねぇ☆

PS ベビちゃん、しっかりした顔立ちでホントかわゆぃ♪
2007/12/09 20:58 | URL | edit posted by あや
退院おめでとうございます。
めちゃかわいいですね~(≧m≦*
帝王切開だと、入院期間も長くなるんですね。
しばらくお腹痛むかもしれませんが
無理せず、ぼちぼち頑張ってください(^^)
2007/12/10 17:04 | URL | edit posted by yukie
まなちゃん☆ お帰り~退院おめでとう(^^)
入院中にも、新しい出会いに恵まれて良かったねっ♪♪
まなちゃんの笑顔と元気さは。。皆を幸せにしてくれちゃうもんねぇ!!!
ウリちゃんの写真が、いっぱいいっぱい増えていくのを楽しみに、また観に来ちゃいマス(笑)
無理せず、時間のある時は睡眠バッチリ取って、色々な事がしたくて、、うずうず(笑)してるんじゃないかなぁ~なんて、、思ってるよ!!!
可愛い~ウリ君&たっちゃんと3人の生活スタートだねっ(^^♪
暫く、大変だけど、頑張れ~まなママちゃん♪♪
2007/12/10 18:28 | URL | edit posted by moe
まなちゃ~ん^^もう産まれたかなと遊びに来たら
あら~いきなりウリちゃんのアップでびっくりしました
可愛い~男の子でしたか(⌒^⌒)
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
これから色々大変だけど無理せず頑張ってね♪
では☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪
2007/12/10 22:47 | URL | edit posted by ぼうちゃん
まなさん、お帰りなさ~い(^^)
ベビーちゃん顔立ちがはっきりしていて可愛いですね~~♪
私も娘や息子たちが生まれた頃のことを思い出しました。
これから寒い季節なので、育児大変だけど頑張ってね。
それから、入院中にお友達ができて良かったですね。これから先、お互いの育児を報告しあったりと心を強い話し相手になりますよ。
私もそうでした。
不安なときなんか色々聞いたりしたのを思い出します(笑)
2007/12/12 07:53 | URL | edit posted by YOKO
v-278 あやちゃんへ v-278

あやちゃーん♪どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
私も蒼空も無事に退院して、早くも今は1ヶ月過ぎたよ~♪
HP更新の事も体調の事もいつも気にかけてくれて本当にどうもありがとう(´;ω;`)

1ヶ月経って、育児のサイクルにも少しずつ慣れてきて
自分の時間もちょっとずつ見つけられる余裕も出てきたから、
これからボチボチペースだけど更新するね( '∇^*)^☆
応援しててくれて本当に本当にどうもありがとう♪

蒼空の顔立ち褒めてくれるなんてありがとう(*≧∀≦*)
なんかね、生まれた時から全然猿っぽくなくて
ツルンとしてて珍しがられたよ(*^艸^) 今の方が猿っぽいかも(笑)

2008/01/08 19:10 | URL | edit posted by まな
v-278 yukieさんへ v-278

yukieさーん、どうもありがとうございます(*≧∀≦*)
帝王切開だと入院期間も倍になります!
でもそのお蔭で素敵なお友達にも恵まれたので逆によかったですよ♪
体調の方も気遣ってくれてどうもありがとう☆〃
1ヶ月経って体調も復活しました!
育児も少しずつ慣れてきて自分の時間もちょっとずつ見つけられるように
なってきたのでボチボチペースで更新しますね(・∀-)☆どうもありがとう♪
2008/01/08 19:10 | URL | edit posted by まな
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん、改めてこちらにも退院のお祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
長かった入院生活だけど、そのお蔭で素敵なお友達にも沢山恵まれて
毎日が合宿のような感じで^^ほんとに楽しかったよ~♪
蒼空の写真楽しみにしててくれるなんてありがとうね(*≧∀≦*)!!

育児のサイクルにも慣れてきて
少しずつ自分の時間もこうして見つられる余裕も出てきたよ♪
んもぅ、やりたい事も行きたい所も沢山ありすぎて既にウズウズ!!(笑)
温かくなったらmoeちゃんに会える楽しみもあるし(*^艸^)
長いようできっとあっという間だよね♪

初めての育児にてんてこ舞いの日々だけど、
無理のないように蒼空と一緒に一歩ずつゆっくりゆっくり成長して
いけたらなぁと思いながら頑張るね(・∀-)☆
本当にどうもありがとうmoeちゃん♪♪
2008/01/08 19:10 | URL | edit posted by まな
v-278 ぼうちゃんへ v-278

ぼうちゃーん!お祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
そしてそして!改めて素敵な贈り物本当に本当にどうもありがとうございます(´;ω;`)
嬉しくて嬉しくて何度眺めてニマニマしたことか(*^艸^)
早くこれが着られる大きさにならないかなぁと待ちわび中☆〃
きっとあっという間なんでしょうね(・∀-)☆
素敵な贈り物、大切に大切にしますね!本当にどうもありがとうぼうちゃん☆〃

初めての育児にてんてこ舞いの日々だけど、
無理のないように蒼空と一緒に私もゆっくりゆっくり成長していけたらなぁと
思っているので、どうか頑張りを見守っていてくださいね☆〃どうもありがとう♪

2008/01/08 19:11 | URL | edit posted by まな
v-278 YOKOさんへ v-278

YOKOさん!ただいまですヾ(@^▽^@)ノ
無事に退院の日を迎えてから早くも1ヶ月が過ぎました!早すぎる~!
長い入院生活のお蔭で素敵な仲間にも恵まれて逆によかったです♪
今もお互いの近況を皆で通信し合ってすんごく大きな力にもなっています^^
とってもとっても心強いですよね!!
蒼空の顔立ちまで褒めてくださるなんて、どうもありがとう(*≧∀≦*)
なんだか生まれた時から猿っぽくなくてツルンとしてて珍しがられました(笑)
むしろ今の方が猿っぽいかも(*^艸^)

慣れない育児にてんてこ舞いの日々ですが、
無理のないようにゆっくりゆっくり一歩ずつ成長していきますね(・∀-)☆
2008/01/08 19:11 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/120-f7a2495c
trackback
