スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
どうもありがとう♪
071223


お返事も出来ないでいる状態にも関わらず、とっても温かな
沢山のコメントやメールの数々、本当にどうもありがとうございます♪
携帯から嬉しく読ませてもらい、しっかりと私の心に届いています(*^-^*)
本当に本当にどうもありがとう♪

そしてそして・・・・
私が入院中の間、そして退院してから
ここに遊びに来てくださっているお友達からも
我が家にとっても素敵なお祝いが沢山届きました(´;ω;`)

蒼空に、そして頑張ったね!と私にまで御褒美プレゼントを
一緒に届けてくださった方もいらっしゃいました(ノω<。)

気持ちだけでもとっても嬉しいのに、こんなに頂いてしまって・・
温かい気持ちがとっても嬉しくて、時折涙を流しながら
一つ一つ手にとって嬉しく開けさせて頂きました。

送ってくださったお友達、本当に本当にどうもありがとう☆〃


一週間検診、蒼空も私も順調でした♪
蒼空はスクスク元気に成長中で退院当時3400gあった体重が
3700にまで大きく、そして今では4000g越えそうな勢いです(笑)
入院友達とも再会できて、沢山パワーを貰ったとっても嬉しい一日でした☆〃

間もなく一ヶ月検診。28日で生後一ヶ月が経とうとしています。早い~!!
最近は少しずつ毎日のサイクルにも慣れてきて、
ちょっとずつちょっとずつ時間にも余裕が持てるようになってきました♪
蒼空も大分顔つきがはっきりしてきて、
泣き声で何を訴えているのか私も少しずつ読めるようになってきたかな(^O^)?!
それでもまだまだ日々手探り状態。
蒼空と一緒に仲良くママとして成長していけたらいいなぁと思っています^^

もう少ししたらPCも少しずつ再開できそうなので
それまであとちょっと、時間をくださいね^^
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[モバイルまな便
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/122-6b001c96
trackback
