スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
今年一年どうもありがとう♪
071230


28日で無事に生後1ヶ月を迎えました。
ちょうど前日から、今頃は陣痛に苦しんでいたなぁ・・とか、
まだお腹の中にいたんだよなぁ・・とか、
傷の痛みが辛くて一晩寝れなかったなぁ・・とか思い出したけれど
とても1ヶ月前の事だとは思えないほど月日が経つのが早いです。

1ヶ月検診。
蒼空の体重も4270グラムにまで増え、問題なく
先生から「健康優良児」との診断でした(*^艸^) 一安心です♪

そして私もたっちゃんも育児に奮闘しながらも元気にしています☆〃


今年も残すところ明日のみですね!

今年は、年明けから子宮ポリープの手術に始まり、愛猫甚八との別れ。
妊娠、出産、育児と、本当に人生の中でとっても大きな年となりました。

何年たっても、この一年間の事は忘れる事はありません。
ネットを通じての出会い、妊娠を通しての出会い、出産を通しての出会い、
そして蒼空との出会い。

私にとっては最高に素敵な出会いの年でした。
皆さん、本当に本当にどうもありがとう♪

本当は、お一人お一人御挨拶したかったのですが、
PCが開けないため、ここでまとめての御挨拶になってしまいごめんなさいね(´;ω;`)

コメントやメールをくだったお友達、本当にどうもありがとう♪♪

ではでは、皆さん!
風邪をひかないように、良いお年をお迎えくださいね(・∀-)☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:8   trackback:0
[モバイルまな便
comment
まなちゃんにとって本当にいろんな事があった年だったね~
でも最愛の蒼空くんに出会えてよかったね~
来年も今年同様よろしくね~
ではよいお年を~
チャコのブログは明日今年の挨拶をしようと
思ってるからよかったら見にきてね
2007/12/30 21:12 | URL | edit posted by チャコ
まなさんにとって最良の一年でしたね。
私も、たくさんお話しできて良かったです。

良いお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30 23:19 | URL | edit posted by YOKO
今年一年まなちゃんがソラ君を出産するまでを見守る事が出来て嬉しかったです♪
来年は育児のお話とか沢山しようね!

風邪などひかないように素敵な一年を迎えてね(あ!日本はもう年明けちゃったね(^^;)
2008年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01 07:41 | URL | edit posted by えつこ
おめでとうvvv
ご無沙汰してほんとごめんなさい(T_T)。
まなちゃん、出産おめでとう~~~~!!!
私の友達もいろいろあったけど、11月30日(まなちゃんの二日後だね)に無事に男の子出産したよ~~~。私の周りは去年から今年にかけておめでたいニュースが多くてうれしい限りです。新しい命の誕生に心からお祝い申し上げます。家事に育児に大変だろうけど、まなちゃんパワーで元気に乗り切っていってくださいね。

ではでは、今年もまなちゃん家族にとってすてきな一年になりますように・・・☆彡
2008/01/02 22:12 | URL | edit posted by えふえるくん
v-278 チャコちゃんへ v-278

チャコちゃーん、お返事が遅くなってしまってごめんね!
去年は本当に私の人生の中で大きな大きな年となったよ~♪
こちらこそ、去年はHPを通して仲良くしてくれて本当にどうもありがとう~♪
今年もぜひぜひ仲良くしてね(・∀-)☆
チャコちゃんにとってこの一年も幸せ溢れる素敵な年となりますように☆〃
PCの方開けなくて、ブログの方にも遊びに行けなくて本当にごめんね!
これからボチボチペースで復活するので、ぜひ遊びにいくね~ヽ(*・∀・)
2008/01/08 19:45 | URL | edit posted by まな
v-278 YOKOさんへ v-278

YOKOさん、HP更新できずにいる状態にも関わらず
去年は御挨拶どうもありがとうございます~(´;ω;`)

こちらこそ去年はHPを通してYOKOさんと楽しいお話が沢山出来て
本当に本当に嬉しかったです(・∀-)☆
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね^^ どうぞ宜しくお願いします!
YOKOさんにとって、この一年も幸せ溢れる素敵な年となりますように☆〃
2008/01/08 19:45 | URL | edit posted by まな
v-278 えっちゃんへ v-278

えっちゃーん、HP更新できない状態にも関わらず、
こうして御挨拶に遊びに来てくれて本当にどうもありがとう(´;ω;`)
去年は私が妊娠した時もその後もあたたかく見守っててくれて
本当に心強かったし嬉しかったよ~(/_<。)どうもありがとう♪
今年は、ぜひぜひママ同士のお話も沢山しようね(・∀-)☆
えっちゃんにとってこの一年も幸せ溢れる素敵な年となりますように☆〃
今年も親子共々どうぞ宜しくね( '∇^*)^☆!!

2008/01/08 19:45 | URL | edit posted by まな
v-278 えふえるくんへ v-278

えふえるく~~ん♪御無沙汰していましたがお元気にしていましたか^^??
ずっとどうしているのかなぁ・・って気になっていただけに
久し振りにこうしてえふえるくんとお話する事が出来てすんごく嬉しいよ~(/_<。)

それからそれから!お祝いの言葉も本当に本当にどうもありがとう~♪
私と出産予定日が近いって言っていたお友達も無事に出産されたんだねぇ(*≧∀≦*)
おめでとうございます~~~☆〃私と二日違いだなんて♪
周りの幸せって本当に嬉しいよね(*≧∀≦*)

慣れない育児にてんてこ舞いの日々だけど、
無理のないよう私らしくマイペースで楽しみながら頑張るね(*^-゜)v!!
温かい言葉を本当にどうもありがとう♪

今年一年、えふえるくんにとって幸せ溢れる素敵な年となりますように☆〃
今年もどうぞ宜しくね(・∀-)☆
2008/01/08 19:45 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/124-d9a42c94
trackback
