スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
0801091


* お知らせ *

息子のHNですが、本名そのものではなくこれからHP上では
「そらたん」でいくことにしました^^

どうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆



皆さん大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

新年が開けてから早くも一週間が過ぎてしまいました^^;
皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか??

我が家は、家族揃って初めて迎える年越しだったのですが、
カウントダウン中は、まさに乳丸出しで授乳中でして(● ̄∀ ̄)A゛
そして新年を迎えた瞬間、吸っていた乳を口からスポッと離して
無理やり3人で写真撮影(笑)
もちろん乳を離されたそらたん大きな口を開けて怪獣のように泣きまくり(ノ∀≦。)
笑えるすごい3ショットになりました^^;
その直後、屁こき&ウンチ君でそらたんの逆襲。
とんだ新年の幕開けとなりました((((( ̄∀ ̄; あはは…
お正月はたっちゃんはお仕事。
遅れてとったお休みの日はお出掛けデビューしたりと、のんびり過ごしました☆
初詣は、人混みが落ち着いてからゆっくりと行こうと思っています^^

写真は最近のそらたん。間もなく生後1ヶ月と2週間が過ぎようとしています。
顔に引っかき傷の勲章付きですが( ̄ロ ̄;)
入院中の時から顔つきも随分と変わりました!
退院してから早1ヶ月が過ぎました。
一昨日、市の保健婦さんが訪問に来ました!
そらたんはブクブク成長中で間もなく5キロを超えようとしていますΣ(`・∀・ノ)ノ
問題なく私もそらたんも順調!健康そのものとの事でした(・∀-)☆

毎日の生活リズムにも慣れてきて
自分の時間もちょっとずつ見つけられるようになってきたので、
お休みしていたHPの更新をちょこっとしてみました。
そしてそして、大変遅くなりましたがコメントの方にもお一つずつ
お返事をさせて頂きました(・∀-)☆
拍手コメ、メールくださったお友達の皆さんにも個人的にお返事を送りました!
遅くなってしまって本当にごめんなさいね><;
ボチボチペースですが、これから少しずつ復活して
皆さんの所にも遊びに行きたいなぁと思っています(*^-^*)!!

皆さんにとって今年一年も温かい笑顔溢れるポカポカな年となりますように☆〃
今年も親子共々どうぞ宜しくお願いします(v^-^v)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:17   trackback:0
[モバイルまな便
comment
まなさん、\(^o^)/コンバンワ!
そらたんは男の子らしい顔つきですね。(*^_^*)
私は2人兄弟で、弟がいるんですが、赤ちゃんの時はいつも女の子と間違われていたので。(^0^*オッホホ
幼稚園のときの芋掘りでの写真があるのですが、今もあんまり顔変わっていません。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2008/01/10 17:42 | URL | edit posted by teddyrose
まなさんこんにちは!!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。


「そらたん」ずいぶんお顔がしっかりしてきましたね~!!

凛々しいですよ~^^
1ヶ月と少しでこんなにしっかりするものなんですね~
赤ちゃんの成長は早いものですね!!

このペースと同じに私の老化がすすんだら・・・と考えるとゾ~っとしてしまいます。

今年もそらたんの成長楽しみにしていま~す♪♪
2008/01/10 17:47 | URL | edit posted by msky
こんにちは!すっごくお久しぶりです><
私も予定日まで2週間きって、まなさんもう出産したよね!?と思って遊びにきたら案の定・・・って当たり前ですよね^^
おめでとうございます☆
そらたん可愛い~男の子だったんですね☆
育児はどうですか?私はまだまだ未知の世界で想像がつきません^^
これからもまたちょくちょく遊びに伺います♪
2008/01/11 15:31 | URL | edit posted by パンプキン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 10:36 | | edit posted by
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
子育て、慣れてきましたか?
私は未だにお正月気分から抜け出られずに
グダグダと過ごしています。。
そらたん、男前ですね♪
引っかき傷がワイルドです。(笑)

2008/01/12 19:47 | URL | edit posted by うさこ
今年もヨロシクねっ☆☆
パソコン、ちょっと恐る恐る、、使っている感じが続いているの(笑) まなちゃんのブログを見る事が出来て安心してます。。
そらたん♪ 成長してるっ(^^)
男の勲章もバッチリ!!!
日々。。色々な発見があるんだろうねっ☆ 楽しいエピソード話し。。楽しみにしてるねっ!!!
今年も元気に笑顔いっぱいで過ごそうねっ(*^^)v
2008/01/15 13:51 | URL | edit posted by moe
あけましておめでとうございます♪
そして ベビーちゃんお誕生おめでとうございます♪

ちょっとご無沙汰している間に 新しいご家族が増えていて うれしい驚きです★

そらたんカワイイですねぇ♪

そらたんの成長を拝見しに伺います♪
風邪などに気をつけて育児楽しんでくださいね♪
2008/01/24 12:33 | URL | edit posted by cany
まなちゃんあけましておめでとう~
今年もよろしくね~
そらたんかわいいな~
いやされる~♪♪
これからいろんな成長がみれる
まなちゃん夫婦も幸せだね~
2008/01/25 00:02 | URL | edit posted by チャコ
v-278 teddyroseさんへ v-278

teddyroseさんこんばんは☆〃お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
そらたんの顔つきも随分としっかりしてきて、男っぽくなってきましたよ~(*^艸^)
新生児の頃は弟さんと同じでよく女の子と間違われていました(笑)
弟さんきっと優しい顔立ちなんでしょうね(・∀-)☆
赤ちゃんの頃って男女の見分けがつかないくらい皆可愛いですよね^^
2008/01/25 19:48 | URL | edit posted by まな
v-278 mskyさんへ v-278

mskyさん、こんばんは(・∀-)☆お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
間もなく二ヶ月!顔立ちも新生児の頃と随分変わってきましたよぉ☆〃
やんちゃな男の子らしい顔つきになってきました(*^艸^)
写真のこの頃よりも今はまた少し変わってきました♪
赤ちゃんの成長って本当に早いですよね!
新生児の頃と全然顔つきが違いますもん(笑)
ホント!ママはどんどん老けるばかりなのですが(×∀×;)(笑)
成長楽しみにしててくださって本当にどうもありがとう♪
2008/01/25 19:51 | URL | edit posted by まな
v-278 パンプキンさんへ v-278

パンプキンさ~ん!お久し振りです(*≧∀≦*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!
そしてそしてお祝いの言葉を本当にどうもありがとうございます~ヾ(≧∀≦)ノ
予定日より早く無事に出産しました♪
パンプキンさんもいよいよですねぇヾ(≧∀≦)ノドキドキ☆〃
もう生まれていたりして?!嬉しい御報告楽しみにしていますよ~♪
育児の方も間もなく二ヶ月!生活リズムもつかめてきて
今は楽しみながらやる余裕が出来てきましたよ~(v^-^v)!!
パンプキンさん!勝負は1ヶ月です!!今だけと思うようにして
どうか頑張ってくださいねっっ!!
これからママ友達としてもぜひぜひ仲良くしてくださいね(・∀-)☆
2008/01/25 19:54 | URL | edit posted by まな
v-278 カギコメさんへ v-278

カギコメさん、こんばんは(・∀-)☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(/_<。)
この写真の頃からまた随分と顔立ちも変わってきたよぉ(*^艸^)
そうなの!顔ね手でこするからたまに傷が出来ちゃうんだよぉ~!!
念入りに爪切っているのにも関わらず(×∀×;)
でも翌日には治ってたりするから赤ちゃんの再生力って本当にスゴイ(笑)

こちらこそ今年も親子共々ぜひぜひ宜しくね(*^-゚)v!!
今年はぜひ遊んでねぇ~♪
2008/01/25 19:59 | URL | edit posted by まな
v-278 うさこさんへ v-278

うさこさんこんばんは(・∀-)☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!
こちらこそぜひぜひ今年もどうぞ宜しくお願いします☆〃
子育ての方も慣れてきて少しずつ余裕が出てきましたよ~♪
あやしながら家事をやる余裕も出来てきました(笑)
私も年明けの頃、まだ11月気分でしたよ~(×∀×;)
男前だなんて!(笑)随分やんちゃそうでしょ~~!(● ̄∀ ̄)A゛
引っかき傷ね、手を顔にもっていく癖があるから出来ちゃうの!
でも翌日には治ってたりするからスゴイ再生力だよ~!(笑)
2008/01/25 20:03 | URL | edit posted by まな
v-278 moeちゃんへ v-278

moeちゃーん!こちらのお返事が遅くなってしまって本当にごめんね!
先日はと~っても素敵な物を見せてくれて本当にどうもありがとう(*≧∀≦*)
一足お先に春を感じちゃったよ~♪
春もあとちょっとだからmoeちゃんに会えるのも、もうすぐだねぇヾ(≧∀≦)ノ楽しみ♪
PCの方調子が悪いみたいだけどその後どう?大丈夫??
そんな中にも関わらず遊びに来てくれたなんてありがとうね(/_<。)
男の勲章!やんちゃそうでしょ~~!!(笑)
今はまたこの写真より随分と顔つきも変わってきたよ(*^艸^)
いつも楽しみにしててくれてありがとうね(・∀-)☆
こちらこそ今年も親子共々ぜひぜひ宜しくね~(*^-゚)v!!
2008/01/25 20:06 | URL | edit posted by まな
v-278 candyさんへ v-278

candyさーん!お久し振りです!お元気にしていましたか??
そしてそしてお祝いの言葉をどうもありがとうございます(*≧∀≦*)
去年無事に出産してママになりました^^

可愛いだなんて!!実際は結構やんちゃなんですよ~(● ̄∀ ̄)A゛
これからの成長、ママとしても頑張るのでどうか見守っててくださいね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
2008/01/25 20:08 | URL | edit posted by まな
v-278 チャコちゃんへ v-278

チャコちゃーん!御無沙汰してしまってごめんなさいね!
そらたんもこの写真からまた随分と顔つきも変わりましたよ~♪
昨日出来なかったことが突然できるようになったりするから
毎日の成長がほんと見逃せないよ☆〃

こちらこそ今年もぜひぜひ仲良くしてね!どうぞ宜しくお願いします^^
2008/01/25 20:10 | URL | edit posted by まな
明けましておめでとうございます☆
ってもう言う時期じゃ全然ないけどww

今年もまなさん夫婦とそらたんにとってステキな1年になりますよぉに♪

そらたんの成長をこの日記で読むのがとても楽しみです。
まなさんが更新してくれるたびに顔つきが変わってきて、しっかりした男の子の顔になってきてますね(☆ω☆)

これからもたくさん遊びにきますね☆

今年もこれからもずっと宜しくお願い致します(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2008/01/25 22:15 | URL | edit posted by ほし
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/125-2ac76947
trackback
