スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ありがとう♪
080428


26日の私の三十ウン歳のBD&入籍記念日に
沢山のお祝いのメールやカード、プレゼントを本当にどうもありがとうございました(/_<。)
ボチボチ更新で、御無沙汰気味にも関わらず
こうしてお祝いしてくださるなんて、本当に本当に嬉しいです(/_<)

前日はすっきりしないお天気でしたが、
私もたっちゃんもお出掛けする気満々でムズムズ・・・
お天気だったら、違う場所に行く予定だったけれど、
急遽予定を変更して、箱根&御殿場方面へドライブにお出掛けしてきました(・∀-)☆

そらたんも終始ご機嫌&ネンネだったので、
ゆっくりとランチとショッピングを楽しみ(ほぼそらたんの物でしたが(笑))
大涌谷では、モクモクと湧き上がる煙を不思議そうに眺めるそらたんを抱っこしながら、
黒たまごに無我夢中で頬張るママ・・・Σ(`・∀・ノ)ノえ?(笑)
夜は、お祝いと言えば我が家では定番の?(笑)
焼肉をモリモリと食べ、大好きなケーキをガッツリ・・と行きたいところでしたが、
おっぱいが詰まらないようにグッと我慢して、
ちっちゃなケーキを数個買ってお祝いしました(*^艸^)

初めて3人で迎えるバースディー。
去年は、来年の今頃は遠くにお出掛けできないからおうちでのんびりかな?
なんて思ったのに、現実はおもいっきり遠出ドライブに出掛けたのでした(笑)
家族が増えても相変らずな私達(ノ∀ ̄〃)
そして入籍して丸7年。7年経っても全く変わらない私達なのでした( ̄∀ ̄*)

これからも温かい気持ちで、笑顔で歳を重ねられたら・・と思っています☆
本当に本当にどうもありがとう皆さん♪♪
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:18   trackback:0
[モバイルまな便
comment
お誕生日&入籍記念日おめでとうございます♪
お祝い事が二つあると喜びも2倍ですね!
初めて3人で迎えるバースデーだから3倍でしょうか。
それにしても小さなそらたんを連れて箱根まで
ドライブとは・・・すごいです。
さすがまなさん☆
楽しい思い出がまた1つ増えましたね。
これからも素敵な記念日が訪れますように。。
2008/04/29 17:57 | URL | edit posted by うさこ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
家族が増えて、ますます幸せになって歳を重ねられたんですね☆
小さい子がいてもアクティブにおでかけするまなさん夫妻、ほんとに素敵ー!
いっぱい楽しい経験ができて、そらたんはのびのび成長するでしょうね^^
大涌谷の黒たまごって聞いた事がありますが、どんな味付けなのかしらw??

まなさんにお知らせなんですが、私はブログの更新を終える事にしました。
今まで、すごく思いのこもった温かいコメントを下さって本当にありがとう;;
私は、人の事を「うらやましいぃ~~」って思う事はあんまりないんだけど、まなさんのその素敵で幸せな暮らしぶりには、いつもうらやましくてしょうがなくなりましたw
素敵な雑貨やおいしい手作りのもの、だんな様と仲良しで愛あふれる暮らし・・・
まなさんの全てがうらやましいです>▽<
読み逃げする事が多く、そうしょっちゅうコメントに来てたわけじゃないんだけど、まなさんには通じるものがあって、「同じクラスだったら絶対仲良しになれてただろなー」なんて、あつかましくも勝手にそんな風に思っていました^^;
今まで、本当に優しいコメント&レスをありがとうございました☆
まなさん、ずっと好きです^^
いつまでも、まなさん&ご家族が幸せに幸せに過ごされますように、遠くから祈っています。
ありがとうございました~~^^
2008/04/30 03:39 | URL | edit posted by ぬく
すごく遅くなっちゃった!!!
お誕生日&入籍記念日おめでとう!!!

赤ちゃん連れで長距離ドライブしたんだね!凄い~ 
確かうちの息子がソラたん位の時はいつおっぱいタイムが来るか、いつ愚図り出すか・・が怖くていつも近所で行動してたような・・・(^^; 
ソラたん幸せ者だ☆
2008/04/30 08:29 | URL | edit posted by えつこ
遅くなったけれど
おめでとうございます。
家族3人で過ごす、素敵な記念日になったみたいでよかったですね(^^)

うちも、先日入籍記念日でした。
平日だとだんなが仕事だったので
今まで当日に何かってのがあまりなかったけど
今年はだんながお休みだったので
二人でおでかけして、食事してきました。
2008/04/30 21:41 | URL | edit posted by yukie
わ~、おめでとうございます
お誕生日と入籍が一緒なんですね
絶対忘れないね(笑)
結婚7周年、うちも7年目なんですよ
11月で8年目になります。

しばらくはお洒落な結婚記念日のお祝いもできないけど、子供と一緒だと楽しいですよね(^^)
そらくんもすくすく大きくなってるみたいで、日々の成長が楽しいですね
2008/05/01 21:44 | URL | edit posted by YOKO
おめでとう♪
久し振りのコメントです。。
PC。。フリーズぎみで、、ビクビクしながら使っているよぉ。。遊びに来るのが減っちゃってゴメンネm(__)m
お誕生日♪ 初めて3人で迎えた記念の年だね☆☆
箱根&御殿場方面へドライブ。。楽しそぉ!!!
ず~っと変らず、いつも元気に楽しく笑顔いっぱいで過ごそうねぇ(*^^)v
そらたん♪の成長を私も楽しみにさせてもらいます。。
2008/05/01 23:32 | URL | edit posted by moe
まなさんこんにちは~
遅くなりましたが、お誕生日&入籍記念日おめでとうございます。
まなさんのこの更新を見ると、毎年、おぉ!!我が家ももうすぐ結婚記念日だ~っ思い出させてもらっています。
今年の記念日はご家族も増えて、また違う喜びが加わった新しい年のスタートですね!!
年を重ねても、いつも素敵でチャーミングなまなさんでいらしてくださいね~
2008/05/02 10:19 | URL | edit posted by msky
(*゜0゜)ハッ!!
来るのが遅くなっちゃったΣ(´□`;)ハゥ
まなちゃんお誕生日&入籍記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
遅くなってしまってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
今年の記念日はいつもと違い、そらたんと3人でお祝い出来てよかったね(*^▽^*)
いつまでもたっちゃんと仲良しな夫婦
そして、そらたんと一緒素敵なファミリーになりますように(*´∇`*)

それと今月は結婚記念日だね~
(*^-^)/\(^-^*)
でも今月って月曜日なんだよね・・・(-o-;
2008/05/04 12:27 | URL | edit posted by moco
こんばんは。
遅くなりましたがお誕生日&入籍記念日おめでとうございます。
そらたんと3人でお祝いできて良かったですね♪お出かけして楽しんでまなちゃんらしいわ~。私は愚図ったら・・・とか考えると遠出できなかったです。

箱根&御殿場は友達と昔行ったので思い出しました。
私もどこか行きたくなりました☆
2008/05/07 00:54 | URL | edit posted by みっちゃん
v-278 うさこさん v-278

うさこさーん、あたたかいお祝いの言葉を本当にどうもありがとう♪
とってもとっても嬉しいです☆〃
初めて迎えた家族三人での誕生日は本当に感無量でした(´;ω;`)

そうそう!ちゃっかりと箱根まで行っちゃいましたよ~♪
御殿場方面までお出掛けするのは実はこれが二度目だったりします(笑)
私たちの元に生まれていた宿命?!(笑)早くもドライブで鍛えられています(*^艸^)
また一つ素敵な思い出が出来ましたよ~☆〃
2008/05/07 18:43 | URL | edit posted by まな
v-278 ぬくさん v-278

ぬくさーん!お誕生日のあたたかなお祝いの言葉を本当にどうもありがとう~(´;ω;`)
家族三人で迎えた初めての誕生日は言葉にならないほど感無量でした!
私達の元に生まれてきた息子は、しっかりと既にドライブで鍛えられております(*^艸^)
しかも遠出ドライブはこれが二度目だったり?!(笑)
大涌谷の黒たまごはね、なんてことないごく普通の茹で卵ですよ~(*^艸^)
ただ殻が黒くなっているだけです♪でも美味しいよ~☆〃

それからそれから・・
お知らせを見て本当にびっくりして思わず「ええええ・・・」と声を出してしまい、
あわててぬくさんのところにすっ飛んでいきましたよ!!
いつも遊びに行くのが楽しみだったぬくさんのブログ。
私も毎回コメントは出来なかったけれど、今までもそして育児の合間も
ぬくさんのブログに遊びに行くのが本当に楽しみで楽しみで♪
一つのことにこんなにも熱心に追求されていて、努力を惜しまない
そのぬくさんの姿にはいつもパワーを沢山もらっていたし、尊敬していました!!
ぬくさんには教えられたことも沢山沢山ありました。
同じ子育てをしながら、あんなにも素敵なパンを続々と作ってしまうぬくさん♪
時間を上手に使われていて、私もぬくさんのように時間を大切にしながら、
ささやかな時間でもこうして自分の好きな事のために使いとことん楽しむ♪
そんな姿勢にいつもいつも尊敬していたんですよ~♪
もうぬくさんのブログが見れないと思うと本当に本当に寂しいです・・(´;ω;`)
でも、ぬくさんが決めたことだし!!
ブログは終わっても、これからもずっとずっとぬくさんとお友達でいたいです♪
私の事、勿体無すぎるくらいに素敵な思っていてくれて本当に本当にどうもありがとう(><)
ぬくさんが私のこと、こんなにも素敵に思っていてくれていたんだ・・と思っただけで
ものすごく嬉しくて胸が熱くなりました(´;ω;`)
私もぬくさんが同じクラスだったら、絶対仲良くなれてた!!(笑)
ご近所だったら、マイコップ持ってお茶しに押しかけてた!!(笑)
本当に昔からのお友達のような感覚だったよ~♪

これからは、同じママとして、ぬくさんとは育児のお話も沢山沢山出来たら嬉しいです♪
先日送ったあわてて打ったぬくさん宛てのメッセ、
そしてこのお返事がぬくさんの目にとまると信じて・・。見てる~??ぬくさ~~~~んヽ(*・∀・)???(笑)
またお話できる日を心から楽しみにしています!!
これからもぜひぜひ気軽に遊びにきてくださいねぬくさん♪このままサヨナラは絶対嫌よ(´;ω;`)
ぬくさんのブログを通して、今まで本当にどうもありがとう♪ぬくさん本当にお疲れさまでした☆〃
そして「これからもどうぞよろしくね(・∀-)☆!!!」
2008/05/07 18:56 | URL | edit posted by まな
v-278 えっちゃん v-278

えっちゃーん!記念日の温かなお祝いの言葉を本当にどうもありがとう( ;∀;)
とってもとっても嬉しいです♪

そうなの!早速そらたん遠出ドライブデビューを果たしてるよ~(*^艸^)
もうこれで二回目だったりして(笑)
私も最初はドキドキだったけど、結構いけるいけるd(>∀<*)(笑)
これも私達の血筋?そらたんも車&ドライブが大好きで凄くご機嫌でいてくれるよ~♪
確かに大きなお腹で北海道まで
2008/05/07 19:00 | URL | edit posted by まな
v-278 yukieさん v-278

yukieさーん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとう(・∀-)☆
とってもとっても嬉しいです♪
家族三人で過ごす初めての記念日は本当に感無量でした♪

そしてそして!yukieさんも入籍記念日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
当日は、お二人ともお仕事もお休みでお食事して
とってもあたたかな記念日のひとときを過ごされたようで本当によかったですね♪
これからも幸せあふれる笑顔いっぱいのあたたかなご夫婦でいますように☆〃
2008/05/07 19:02 | URL | edit posted by まな
v-278 YOKOさん v-278

YOKOさーん、どうもありがとうございます( ;∀;)!!
そうそう!我が家はお誕生日と入籍日が同じなんですよ~♪
絶対忘れられないようになっています(*^艸^)
おおお!YOKOさんも七年目なんですね☆〃
これからもあたたかで素敵なご夫婦でありますように☆〃

そうそう!赤ちゃんがいると暫くお洒落なお祝いが出来ないけれど、
でも私達の場合以前からお祝いはワイワイと賑やかなところでやるタイプ
だから子供が増えても変わらずにワイワイしてそうですよ~(*^艸^)
子育てが落ち着いたら、その時はお洒落なところで二人でやれたらいいですよね♪
そんな日はまだまだ先と思いつつもきっとあっという間なんでしょうね♪
2008/05/07 19:05 | URL | edit posted by まな
v-278 moeちゃん v-278

うおお!moeちゃーん!!PC大変なことになっているのに、
こちらに頑張って遊びに来てくれたなんて本当にどうもありがとう( ;∀;)
それに謝らないでね!いつもmoeちゃんとはお話ししているから、
減ったって間隔が全くないの(*≧∀≦*)(笑)!!
お気持ちだけで充分嬉しいからどうか無理しないでね☆〃

そしてそして!改めてお誕生日おめでとう私たち!(笑)
今年は初めて三人で迎えるBDだったけど本当に感無量だったよ~(´;ω;`)
既に0歳で遠出ドライブで鍛えられてる我が息子です(*^艸^)
moeちゃんもとーっても素敵なBDとなったようで本当に本当によかったね(・∀-)☆
これからも一緒に年を重ねてお祝いしていこうねぇ~ヽ(*・∀・)
そらたんの成長も楽しみにしててくれてどうもありがとう~♪♪
2008/05/07 19:09 | URL | edit posted by まな
v-278 mskyさん v-278

mskyさーん!お祝いの言葉を本当にどうもありがとうございます^^
とってもとっても嬉しいです~♪
そうそう!mskyさんも記念日近いんですよねぇ(・∀-)☆思い出してくれるなんて嬉しい♪
今年の記念日は初めて息子と迎えたので本当に感無量で泣いてしまいました。
この上ない幸せでしたよ~(´;ω;`)
BDも相変らず食いしん坊発揮した私ですが(*^艸^)
ママになっても食い気は変わらず(笑)このまま突き進みそうで来年も恐いです(笑)
どうもありがとう~♪
2008/05/07 19:12 | URL | edit posted by まな
v-278 mocoちゃん v-278

mocoちゃーん!お祝いの言葉を本当にどうもありがとう(・∀-)☆
遅くなってだなんてとんでもないよ!!
mocoちゃんのあたたかな気持ちだけでも私は充分嬉しいのよ~♪
家族三人で初めて迎えた記念日は本当に感無量だったよ~(´;ω;`)
相変らず食いしん坊な記念日だったけれど(*^艸^)
数年後は息子とケーキの奪い合いをしてる大人気ない私がいそうで恐いわ(笑)
そうそう!今月は記念日だよねぇ(。→∀←。) !!
うちも記念日はおもいっきり仕事!!ひっそり迎えそうだよ~(● ̄∀ ̄)A゛
2008/05/07 19:15 | URL | edit posted by まな
v-278 みっちゃん v-278

みっちゃ~ん、お祝いの言葉を本当にどうもありがとう~(*≧∀≦*)
とってもとっても嬉しいです♪
初めて家族三人で迎えたBDは本当に感無量だったよ~(´;ω;`)
嬉しくて泣いてしまいました。

そうそう!早速そらたんも遠出ドライブで鍛えられていますよ~♪
グズったら・・とか心配すらしなかった悪ママσ(▼皿▼)(笑)
さすが私達の血筋?どうやら車&ドライブが大好きみたいでご機嫌でいてくれるよ☆〃
みっちゃんもこれからどんどんお出掛け出来るといいですね(・∀-)☆

箱根&御殿場昔行かれたんですねぇ~☆〃
また思い出の箱根の地をいつか家族で訪れたりするのもまたいいですよね^^
2008/05/07 19:18 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/133-4d825fea
trackback
