スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
今年も宜しくお願いします


20090102





ついに2009年がスタートしましたねぇ 
皆さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか?


200901021

今年の干支、牛さんになってみました(*^艸^) 去年防寒着としてたまたま買った牛さん。
去年着た時はブッカブカだったのに、今じゃパッツンパッツン(゜∀゜ |||)



我が家は、たっちゃんのお仕事が職業柄通常通りで
大晦日はお休みでしたが、元旦~3日までお仕事であります

年末は悪戯坊主に邪魔されまくり、なかなか思うように大掃除が出来ず焦る3
キッチンの戸棚を開けて整理していれば、
横から乱入して仕舞ったものをご丁寧に引っ張り出して再び広げてくれたりΣ(`・∀・ノ)ノ
窓拭きをすれば、拭いた箇所でタッチをし、両手でベタベタ窓を叩いて素敵な指紋のプレゼント(´∀`;)


虐めですか? jumee☆faceA74

結局大晦日だった昨日、たっちゃんにそらたんを任せ、
お風呂、おトイレ、玄関を一気にやっつけ、ピカピカにしてやりました(・ω´・+) 

ふふっ、達成感 jumee☆fun2Ljumee☆fun2R 

その他も場所は、いつもより念入りにしたくらいのナンチャッテ大掃除で終了させちゃいました

夜は、毎年恒例のお鍋 料理
今年はたっちゃんリクエストのすき焼き
そらたんも薄味のうちに取り分けて家族一緒に心も体もホクッホク

その後そらたんはマイペースにいつもより少し早めの8時半に就寝 

私達夫婦はというと、これまた恒例のサーティーワンアイスをつっつきながら、
大好きなダウンタウンの番組を見て、顎がぶっ飛ぶほどゲラゲラ大笑い jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

就寝中のそらたん、よくぞ起きなかったよなぁ~と二人で関心してしまった程(ノ∀≦。)ノ
息子は夢の中でしたが、今年も笑顔で家族で新年を迎える事が出来ました

本当は私の母上も一緒に年末年始を・・とも考えていたのですが、
そらたんがいてゆっくり出来ないし、年始もたっちゃんが仕事で帰りも深夜のため。
実家で父を囲みながら親戚達とのんびりにぎやかなお正月を送っているようです(*´v`*)

たっちゃんのお休みの日に、家族で遊びに行こうと思っています♪
我が家もたっちゃん側の親戚が昨日から次々と遊びに来て
この3日間はバタバタ賑やかになりそうですウン



そしてそして、
前回の記事に関して、とっても心温まるコメントやメールを沢山沢山頂きました。
なかなか更新が出来ない状態にも関わらず、
こんなにも沢山の方が変わらずに足を運んでくださっていたんだという事だけでも
嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいだったのに、
コメントやメールまで沢山頂き、言葉にならないくらい嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

お一人お一人かけてくださった言葉が、どんなに嬉しくパワーに繋がったか・・。
沢山沢山励まされ、とっても温かい気持ちになりました

メッセージをくださった皆さんには、個人的に私の方からメール等で
お返事させていただきました

本当に本当にどうもありがとうございました jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

本当ならば、すぐにでもお返事をしたかったのですが、
なんと12月に久し振りにPCを立ち上げたと思ったら突然起動しなくなり、
サポートセンターに問い合わせて作業してみた結果、店頭持ち込み修理になりまして・・
そのまま入院、ハードは破損していなかったものの直す手段は初期化しかないと言われ
結局データがすべてぶっ飛び初期化した状態で退院となりました(´∀`;)

ここ1年ほど、データのバックアップもサボりにサボっていたため、
自分のHPでさえ分からなくなり、検索して探す始末(; ̄ー ̄A

LINKやコメントに残してくださっていたURLを頼りに何とか
お友達のサイトやブログもみつけるところまで辿り着きましたが、
分からない方もいらっしゃるので、これを読んだお友達の皆様
私の姿が見当たらなかったら、ぜひURLやお声をかけてくださると嬉しいです

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(*;ω人)

ビルダーも全て吹っ飛び、なんとかHPもサーバーに残っていたのを拾ってきましたが
これを機会になかなか更新も出来ない状態なので、
HPを閉鎖し、ブログだけに絞ろうかともただいま悩み中であります
ひとまずこの件に関してはもうちょっと考える事にして
これから隙をみながら去年の事でもボチボチ振り返っていこうかと思っています

ではでは、皆さんも体調など崩さないように
楽しいお正月のひとときをお過ごしくださいね

TOPの富士山はボヤけててごめんなさいですが、
年末の御殿場ドライブの際に見えた雪化粧の富士山です 

我が家は喪中なので、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年も、家族共々どうぞ宜しくお願い致します

200901022
牛さん、ちょいと休憩中( ̄m ̄〃)

皆さんにとってこの一年、
温かな笑顔と沢山の幸せに包まれますように 四葉1きらきら
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:12   trackback:0
[日々

thema:謹賀新年 - genre:日記


comment
ヽ(*´∀`*)ノ コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします。

牛ちゃんかわぃぃわぁ♪
ご夫婦どちらに似てるのかなあ(〃ω〃)
2009/01/02 20:42 | URL | edit posted by candy*
今年も宜しくお願いします♪

いや~
カワユイ牛さんです!!
女の子みたいに可愛らしいくて羨ましいです。
どんな美形君になるか楽しみですね^^
2009/01/03 10:43 | URL | edit posted by 華鈴☆
ご無沙汰してしまいました。
前回の記事も拝見しました。。。
なんと言っていいのか分かりませんが、そらくんが今年も皆に笑顔を振りまいてくれますね。

うちもなんちゃってお掃除でした。
というか窓拭きはオットにやってもらってしまったのでなんだか他はいつも通りであんまり大掃除した気がしませんでしたが^^
ウシの着ぐるみ可愛いですね~
よく似合ってます♪♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/05 08:09 | URL | edit posted by パンプキン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 23:19 | | edit posted by
まなさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
先日はコメントありがとうございました。
元気そうで良かった!!
PCが壊れていたんですね~
しばらく更新が無かったので心配していたのですが、よかったです。
そらくんも大きなって、これからやんちゃに
なって大変ですね(^^)
うちも怪獣が2匹いるので、家の中が片付きません。
お互い育児頑張りましょうね~
2009/01/06 10:12 | URL | edit posted by YOKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 09:14 | | edit posted by
e-191 candy*さんへ e-191

Candyさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(ノω<。)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆

牛さん、写真には写っていませんが
足元がかなりパッツンパッツンで畑仕事のおっちゃんみたいなんですよ~(×∀×;)

息子はパパのコピーと言われてます(*^艸^)
目はパパ、鼻と口は私に似ていると噂が( ̄m ̄〃)
これからどう変形(?!)するのか楽しみです♪
2009/02/01 22:23 | URL | edit posted by まな
e-191 華鈴☆ちゃんへ e-191

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
今年はママとしてもどうぞ宜しくね(・∀-)☆

女の子みたいですか(*^艸^) ?
赤ちゃんの頃って男女があまり分からなかったりもするからなのか
うちの息子もよく女の子に間違えられます(笑)
今しか出来ないとドレス着て女装もさせちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも顔だけで実際はヤンチャ坊主で暴れん坊で毎日振り回されてますよ~^^;
2009/02/01 22:29 | URL | edit posted by まな
e-191 パンプキンさんへ e-191

こちらこそ、ものすごくご無沙汰してしまってごめんなさいね(ノω<。)
前回の記事まで読んでくださったようで、
温かい言葉を本当に本当にどうもありがとうございました☆
今はもうすっかり元気です♪

パンプキンさんもなんちゃってお掃除でしたか(*^艸^)
私もいつもよりちょっと念入りにしたくらいで、
あとはチビに邪魔されて邪魔されて、全然はかどらず、
ちゃちゃっと済ませちゃいました^^;
もうちょっと大きくなったら
お互いお掃除のお手伝いとかしてくれるといいのにね(*^艸^)

牛の着ぐるみ、去年は顔が埋もれるくらいブッカブカだったのに、
今ではパッツンパッツン!無理やり着せてみました(笑)
大きくなるのってほんと早いものですね!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆
2009/02/01 22:33 | URL | edit posted by まな
e-191 カギコメさんへ e-191

改めてこちらから個人的にお返事させていただきます♪
どうもありがとうございました(・∀-)☆

2009/02/01 22:36 | URL | edit posted by まな
e-191 YOKOさんへ e-191

YOKOさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

前回の記事では、ご心配をおかけしてしまってごめんなさいね!
今はすっかり元気になりましたv(*'-^*)-☆
そうなんです!PCが突然動かなくなってしまって、
数週間PCなしの生活を送っていたのですが、
PCなしの生活の不便さを改めて実感しました。

息子もすっかりヤンチャ坊主になって
毎日おもいっきり振り回されていますよ~^^;
うちの子、わりと長い時間一人遊びする方なんですけど、
それでも私が何かしていると興味津々で
超高速ハイハイですっ飛んできます(笑)
PCも何度ハードディスクに指突っ込まれたか(゚д゚lll)

一人でも大変なのに、ほんとYOKOさんを尊敬します!!
お互い大変だけれど、大変なのも
これからの長い人生のうちの一瞬なんですよね。
今しか味わえない大変さをおもいっきり味わって楽しみましょうね♪
2009/02/01 22:46 | URL | edit posted by まな
e-191 カギコメさんへ e-191

改めてこちらから個人的にお返事しますね♪
どうもありがとうございました(・∀-)☆
2009/02/01 22:47 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/138-da487bb4
trackback
