スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
江ノ島巡り



060908



空も空気も、少しずつ秋色になってきましたね 

春夏秋冬の中で、私は自分が生まれた春が大好きなのですが、
それに負けないくらい夏も大好き^^ 
暑いのは辛いけれど、やっぱり海のある環境で育ってきたからかな?
幼い頃は、春より夏の方が大好きでしたもん♪長い長い夏休みがあるしねぇ(* ̄w ̄)

そんな大好きな夏も、終わってしまったんだなぁ・・と思うこの時期、
悲しい事も寂しい事もないのに、なんだか寂しくなるんですよね。
秋の夕日を見ると、何もなくてもちょっぴり切ない気持ちになったりして。
でも、秋の夕日の素晴らしいグラデーションを見るのが楽しみでもあるのです( '∇^*)^☆

こんな切ない気持ちも一瞬だけ?(笑)
結局は秋も行きたい所ややりたい事もいっぱいあるし、
大好きな紅葉の季節でもあるし、私にとっては大切な味覚の秋でもある  ニヒッ
そんな事を考えていると、いつの間に盛り上がってワクワクしている自分がいるのだ 

さぁ、今年の秋はどんな事が沢山待っているかな(*´∀`*)


さて!先日、予定通り親友ちゃんと江ノ島巡りをしてきました
上の写真が、浜辺で撮影した一枚です♪写真では穏やかそうに見えるけれど、
ちょうど台風の影響で、海は荒れまくっておりました(-∀-;)海の家も撤去が始まっていて。
それを見ていたら、今年も夏も終わりなんだなぁ~なんて思いながら
切ない気持ちでボケーッと眺めていました(* ̄∀ ̄*)

他にも、自分の感じるまま思うがままに写真を撮ってきました。
お話も長くなりそうなので、支離滅裂に綴っておりますが西洋館巡りと同様
本日【Photo】にてUPしましたので、興味がある方は気軽に覗いてみてくださいね(o'u≦o)
少しでも江ノ島気分を味わって頂けたら嬉しいです

この江ノ島巡りのページをモクモクと作っていた昨日はたっちゃんがお休みでした(笑)
ちょうど夜、職場の送別会があったのでたっちゃんはお出掛け~。
その間、モクモクとPCに向かって作っていた私です(* ̄w ̄)

昼間は、二人でたっちゃんの御祖母様のお墓参りに行ってきました。
先日一周忌法要だったのですが、たっちゃんが休めない為遅れてご挨拶に行ってきました。
救急病院へ運ばれたと連絡を受けたあの日のあの時の事
今でも鮮明に覚えています。あれからちょうど一年。早いなぁ、、。

そしてそして☆ その後は私の実家に遊びに行ってきました♪
1日が母上の誕生日だったので、プレゼントを届けに行ったのです 
母上ったら相変わらずなテンションで嬉しそうに舞ってたわん(● ̄∀ ̄)A゛

そうそう!来週は、久し振りにたっちゃんの両親と私の両親と
皆で日帰りドライブを決行する事になりました(*^-^*)
あの恐怖の【かぶとやき】以来( ̄▽+ ̄*)(笑) 約半年振りかな?
昨日はその打ち合わせも兼ねて^^ またまた賑やかなドライブになりそうです
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
(*'▽'*)わぁ♪ 今日は江ノ島ですかぁ
まなちゃんのHP来るたびに お出かけした気分になれるわ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

この写真 とっても味がありますねえ
素材屋さんできそうだわ ( ̄∀ ̄*)
2006/09/08 21:26 | URL | edit posted by candy
e-241 candyさんへ e-241

うわぁ(/∀\*)素材屋さんだなんてとんでもないですよ~っ(*ノωノ)
でもでもつたない腕の写真ながらも、そう言って頂けるなんて、
本当に本当に嬉しいです>< ありがとうcandyさんっ(*^-^*)!!

江ノ島、久し振りに行ってきましたよ~♪
江ノ島の雰囲気が伝わってくれましたか^ ^?!
お出掛けした気分になれるなんて、うれしいなぁ~♪ありがとう^^!!
2006/09/09 22:47 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/20-6729fa98
trackback
