スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
寝釈迦様


(;≧∇≦)  ホッ☆  やっとゆるやかな時間がやってきましたよぅ(-∀-;)

いやぁ、実は今日、ドラックストアに行って【トイレ洗浄中】を買いまして(* ̄∀ ̄*)
帰宅早々、トイレ掃除してこのトイレ洗浄中をドボン!
説明書には「二時間以上放置する」と書いてあったので、
フムフム、、今からだと六時を回った辺りかぁ~OKOK!なんて確認していたのにも関わらず・・・
30分程経った頃だったでしょうか?ある事にやっと気づきました^ ^;

洗濯物もたたんだし~♪アイロンもかけたし~♪さぁ、トイレに行って一息つこうかしら~ん♪
と無意識におトイレに入り、お便器ちゃんのシュワシュワの泡を見て固まりました


<(゚ロ゚;)>ヌォォォォォォー!!!  6時までトイレに行けないですやん



その時お腹の中の私のタンクちゃん。 結構キテおりましたΣ(T∀T;)
すっかり洗浄中をする前におトイレを済ませておくのをド忘れしていたのであります。

さぁ、困ったぞぉ、、大変だそぉ、、。

でもまだ若干余裕?が残っていたので、大人しく我慢。
これが、1時間経ち・・一時間半経ち・・。時間の流れと共に落ち着かなくなる私。

最後の追い込みには、ジッとしていられなくてロックンロール状態でした((((( ̄∀ ̄;
いやはや、、この歳にしてなんともお恥ずかしいです(〃 ̄_ ̄〃)ゞ

だったら1階のママさん宅のおトイレを借りればいいのに~!
って思うけれど、なんだかここで借りてしまうと自分に負けたような気がして( ̄▽ ̄メ )ヾ(・∀・;)オイオイ(笑)


で、つい先程やっと開放された訳です ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・★★ しあわしぇ~
洗浄中、今度は絶対就寝前にするっ(・`ω´・) と心に誓ったのでありました。


そうそう!この洗浄中を購入したドラックストアでお会計していた時、
突然私の購入合計金額が、1600000円 と出たんですよ (゚∀゚ |||)
レジの表示を見た途端、うえっ・・( ◎(●●)◎ ) っと一瞬固まり、自分の目を疑いました(笑)
店員さんもびっくり(笑) どうやら打ち間違えたみたいです^ ^; 


っと、今日のblogの話題は、こんなお話じゃなくて(● ̄∀ ̄)A゛
本題はこちらです☆

060922


ヌーン(* ̄w ̄)(笑)

幼馴染の親友ちゃんが、先週旦那さんとタイ旅行に行ったんです^ ^
ちょうど帰ってきた直後に、何とタイでクーデター w(・0・☆)w
もうちょっと遅かったら大変な事になっていたかと思うと、、  ほんっとに良かったです><
旅行中台風で飛行機飛ばずに帰れないかも、、という最悪の事態も無事にクリアして帰国したみたい(*^-^*)
揺れまくって血の気が引いたそうですが(● ̄∀ ̄)A゛でも無事に帰国してなによりです(*^-゜)v

しっかし、blogでチラリと触れた雨女の彼女
何とタイは今雨季らしくて(笑) 雨季とも知らずに申し込んだ親友ちゃん。
申し込みの際に旅行会社の窓口の人に聞いてびっくりしたそうな(-∀-;)

案の定、出発当日、日本は雨。
そしてタイに到着した途端、激しい大雨にやられたそうです(゜∀゜ |||)

上の写真は滞在中親友ちゃんから送られてきた携帯メールに添付されていたものです(*^-^*)

タイの有名な「寝釈迦様」
一瞬写真を見て、ウオオ?どんな格好をいているの?!と分からなかったのだけど、調べてみたら
後頭部から出ているのが手で、頭を支えて寝っ転がってて首から先は横に胴体があるみたい☆ 
なんちゅー格好だ(笑) 
来週親友ちゃんと会う約束をしているので、その時に写真とお土産話をたっぷりしてくれるそうです^ ^
楽しみだなぁ(*´∀`*)

それにしても今は国外からでもメールが送れる時代になったのよねぇ(=v=)しみじみ☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[日々
comment
こんにちは。楽しい休日をお過ごしになりましたね。
「冷蔵庫、おいしそう」は、まなさんのお茶目ぶりが
発揮されていて微笑ましい。

タイの旅行のお友達、途中まで読んでいて、あっ、
この人は以前の雨女さんかな?って思っていたら
大正解。お土産話が楽しみですね。


2006/09/23 17:50 | URL | edit posted by msky
e-241 mskyさんへ e-241

mskyさんこんばんは^ ^
この周辺の休日、特にお給料日前だから地元でのんびり楽しんでましたよ~♪(笑)
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! お恥ずかしい(ノ∀ ̄〃)
ほんっとあの瞬間、自分で自分が分からなくなりました^ ^;(笑)
いっつもこんな私です(● ̄∀ ̄)A゛mskyさん呆れないでぇ~~(笑)

そうそう!タイ旅行の親友ちゃんは、あの雨女ちゃんなんですよ^ ^
去年の沖縄に続きタイ旅行でも雨を降らせた女(* ̄∀ ̄*)
明日会うので早速お土産話と雨話(笑)たっぷり聞いてこようかと思っています^ ^
2006/09/24 19:53 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/25-98065462
trackback
