スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
こっそり まな便(*´∀`*)


060927


御殿場方面へドライブに行った際に
フラリと立ち寄った丹沢湖周辺に咲いてきた彼岸花です^ ^
なんだか両手をお空にかざしているような姿に見えませんか(*^-^*)?
今年もとっても美しい姿を見せてくれました♪

只今たっちゃんのお休みに合わせてサイトもお休み中ですが、
ちょっぴり時間が出来たので、お休み中の様子をコッソリお届け♪
って事で、名づけて「まな便」でした( ̄∀ ̄@)←もっと捻ろって?(笑)

BBSやblogにコメントありがとうございます^ ^
休み明けに必ずお返事しますので、どうぞ宜しくです(*^-゚)v

本日、寝ている間に蚊にさされまして見事に眉間にポッコリ・・
私のオデコってそんなに美味しいんですかね( ̄▽ ̄)?(笑)
千昌夫と皆に突っ込まれた寂しいまなさんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[モバイルまな便
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/27-087e6a92
trackback
