スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
御殿場ドライブ


060930


遅い夏休み連休後半戦の第一弾が終了しました^ ^

っが!その夏休みが待ちきれなかった模様で(笑)
通常休みだった25日に早くも発作第一波が(* ̄∀ ̄*)

この日は朝から気持ちのよい青空が広がっていました^ ^
ちょうどお給料日。お給料日が来たら秋物を物色しに行きたいねぇ♪
なんて話していたので、早速秋物を捜し求めて近場をドライブ☆
予定では町田にある「グランベリーモール」に行くハズだったんです(*^-^*)
がしかし、一体どこでどう狂ったのでしょうか(● ̄∀ ̄)A゛
あまりに気持ちが良いから、もうちょっと奥まで行ってみる?!
もうちょっと・・もうちょっと・・と、どんどん進んでいたら
なんだか見慣れた景色。こりゃもしかして御殿場に出る道?!
だったらこのまま御殿場まで行っちゃう?!な~んてノリで
あれよあれよという間に【御殿場プレミアムアウトレット】に到着した次第でごじゃいます(-∀-;)

0609301

平日にも関わらず、まるで休日?!なんて錯覚を起こすほど結構混んでました
それぞれ好きなお店で秋物を入手♪たっちゃんはTOPを数着、
私はジーパンにもスカートにも合うウエスタンブーツを購入しました

そうそう!一番上の写真は、アウトレットから綺麗に見えた富士山^ ^
雲がかかっちゃって、なかなか顔を出してくれなかったのだけど、
帰りがけにひょっこりと顔を出してくれました


行きも一般道を3時間ほどかけて来ましたが、
帰りももちろん一般道で(笑)ドライブしながら景色を堪能するが大好きなのです^ ^
高速の時とはまた違った景色や、ひょこりと現れる新しい発見などを
まるでかくれんぼのように見つけるのが楽しいのです(*^-^*)

この日は、朝御殿場に向かう時に「丹沢湖」という看板を偶然見つけて♪
マイナスイオンを頂きに(笑)帰りにフラリと立ち寄ってみました^ ^

0609303

アウトレットとはガラリと変わって、人もあまり居なくとっても静か☆
お天気も良くて山と青空に囲まれた湖は最高だったぁ~(*≧∀≦*)
ググ~ッと両手を広げて二人で何度も背伸びしちゃった(笑)

0609302

静かさが伝わりますか^ ^?!穴場といった感じでした♪
お散歩コースに、こんなに素敵な場所があったら気持ちよいのになぁ(*´∀`*)

そしてそして、まな便でも載せましたが、
この丹沢湖にはあの彼岸花が沢山咲いていました

0609303


ドライブ中に、何度も沢山の彼岸花を見かけたのだけど、
こういう時に限って車が止められない場所ばかりで(/_<。)
だけど、最後の最後になって美しい姿を目の前で見る事が出来ました^ ^

0609304

この日は沢山の飛行機雲も見かけたよ
だいぶ木の葉も黄色に色づいてきました(*^-^*) 紅葉ドライブが楽しみだなぁ 
一足お先に夏から秋への季節の移り変わりを存分に楽しめたドライブでした(*´∀`*)

明日はコストコ編を綴りますv(*'-^*)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
相変わらずなパワフルなお休み。
楽しく、拝見させていただきましたよe-68

クランベリーモールのつもりが、御殿場v-12
我が家もやってしまったことがあります。

彼岸花の写真の撮りかた、とっても上手ですね。
彼岸花さんも、こんなにきれいにとってもらって
綺麗に咲いたかいがありますねv-353

コストコ、すご~い興味があるところです。
更新、とっても楽しみにしていますv-291
2006/10/01 10:45 | URL | edit posted by msky

v-34 mskyさんへ v-34

mskyさんこんばんは~っっv(*'-^*)
(ノ∀ ̄〃)でへっ★相変わらずあっちゃこっちゃと動き回ってる賑やかな
我が家でございますよぉ~♪(笑)

うおお!mskyさんもこんな突発的にとんでもない方向へ向かう事ありますか(*≧∀≦*)?!
あれって一度やると結構癖になるんですよねぇ~ってそれは我が家だけv-12?!(笑)

うわぁ♪彼岸花の写真褒めてくださるなんて嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとう♪♪
ちょうど青空の下に咲いていたので、とっても気持ちのよいコラボを見せてくれましたよ~★
なんとかその姿をお伝えしたくてとんでもないスタイルで必死に撮影していたら、
たっちゃんにも「なんちゅ~格好してるんだ(笑)」と突っ込まれた私であります(● ̄∀ ̄)A゛

コストコ、早速UPしてみましたので少しですがお暇な時にでも見てみてくださいね^ ^
2006/10/01 16:34 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/28-65cb4ceb
trackback
