スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
富士山


061016


今日は朝からカーテンの洗濯をして!布団を干して!掃除機かけて!

一通り家事を済ませた後、
午後から一人で近所のプールまでノコノコと足を運び、
久し振りに泳いで・・いや、浸かって?(笑)きました^ ^

夏休み前に何度か行ったのですが、
夏休みに入った途端学生ちゃん達で混みだすので、
ピタリと行かなかったのですが^ ^;

だんだんと寒くなってた今日この頃・・
どんどん肥えていく自分が想像出来るので(゚∀゚ |||)
これはマズイ・・と思いって久し振りに水に浸かってきました(笑)

平日とあって、プール内もガ~ラガラ!
ウォーキング中の方がチラホラいる中にお邪魔しまして(* ̄∀ ̄*)



一人のんびりユ~ラユ~ラ

わかめ~♪わかめぇ~♪私はわかめよ~~~~♪

訳の分からない自作の歌のリズムにのって泳ぐ私(● ̄∀ ̄)A゛
いや~少し泳いだだけなのに、上がった途端、からだ重っっ!!
カラッカラに乾燥しかけた体が、一気に水を吸い取ったかのようにドッシリと。


私は乾燥わかめか( ̄ロ ̄;)?



1時間程浮いてきたのですが、既に筋肉痛になりそうです 
結婚して、いかに体を動かしていないかが分かりました(● ̄∀ ̄)A゛


それにしても今日は朝から立ちっぱなしでよく動いたなぁ。
なかなかアクティブな一日でした 



そうそう、写真は最近我が家から撮った一枚♪
夕焼けに包まれた富士山です(*^-^*)

何気に電線邪魔ですよね(; ̄∀ ̄A
でもでも、と~っても綺麗でウットリと眺めていました♪



っと、本当はブログを書いてから
皆さんの所へゆっくりとお邪魔しよう♪と楽しみにしていたのですが、
たった今たっちゃんから帰るコールがなりました (∩∀∩;)

ちなみに明日明後日とたっちゃんが連休に入ります☆
なので更新の方は、火、水、そして木曜日の3日間、
携帯日記以外はお休みする予定です(*^-^*)

木曜日は、と~っても素敵なお友達との出会いが待っているので
今からワクワクしています(*≧∀≦*) 素敵な一日になるといいなぁ^ ^
詳しくは後日こちらでご報告しまーす♪

おっと、帰ってきた!
ではでは、また金曜日にお会いしましょう(o'u≦o)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[日々
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/36-f903168d
trackback
