スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
赤レンガ倉庫
060621


一昨日の親友ちゃんとのデートで、
久し振りに赤レンガ倉庫まで遊びに行ってきました
赤レンガ倉庫前の道はよく通るのだけど、中に入るのは久し振り☆

外から見ると空いている感じがするけれど、
中は結構狭いので、いつも人が沢山いるような印象を受けます。
でも雑貨屋さんが沢山入っていて見ているだけでも充分楽しいから好き

ちょうど今、赤レンガ倉庫の敷地内では、
サッカー日本代表応援基地SAMURAI BLUE PARKという
オフィシャルファンパークが開催されていました


0606212


大の宮本選手FANの親友ちゃんの心に火が(笑)
川口様()の私も、親友ちゃんに便乗して点火(笑)
中では、代表選手のユニフォームやサイン入りボールなどの
アイテムが展示されていたり、ドイツ料理が食べられたり
特設応援メッセージコーナーでは、応援メッセージを書いたら
ジーコ監督メッセージ入りブルーフラッグ(旗)を貰っちゃいました^^
しっかし背中大ぐらいの大きさで使い道もなく、どうしたらいいのやら 

あとあと代表選手の大きなパネルが入り口にあって
記念写真も撮れちゃいます♪

0606213

これは私達写っていないけれど、
しっかり、あっちゃこっちゃ係りの人に撮ってもらっちゃいました(* ̄∀ ̄*)イヒッ★

やっぱりダーリン(川口選手)カッコイイわぁ(笑)
クロアチア戦のPKは、惚れ惚れしちゃいました
いよいよ数時間後にはブラジル戦ですね!
果たして私達夫婦、起きられるのでしょうか
最後の最後まで、奇跡を信じて頑張れ日本!!


はい、話を戻しまして(● ̄∀ ̄)A゛赤レンガ倉庫では、サッカーを堪能★
雑貨巡りして、ランチでペッチャクチャおしゃべりを堪能して^^
そうそう!親友ちゃんのリクエストで、以前たっちゃんと行ったった事のある
倉庫前の 「北朝鮮工作船展示館」も、再び見て来ました(笑)
でも、無料だし中々見れるものではないので、
近くに立ち寄った際には、一度入ってみる価値はあると思います


そしてそして、たっぷりと久し振りの赤レンガ倉庫周辺で遊んだ後は、
今回電車ではなく、船で横浜駅まで帰りました(*≧∀≦*)

横浜駅東口⇔みなとみらい⇔赤レンガ倉庫⇔山下公園を結ぶシーバス♪

0606214

電車とは違って、海から眺める横浜の景色は格別
ちなみに赤レンガから横浜駅までは500円でした★


0606211


こちらは船から見たみなとみらいエリアの様子♪
左端に見える赤レンガ、そしてランドマーク。分かるかな?!
船に乗った時は、既に夕方。
曇っていたけれど、雲の間からほんのりと太陽が顔を出してくれて^^
と~っても綺麗な夕焼けでしたよ~(*≧∀≦*)

よく見慣れた場所でも、こうして遊び方を変えるだけで、
また違った楽しさが何通りも味わえますよね(o'u≦o)
大大満足で充実した一日でした(*^-^*)

スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[おでかけ

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/4-28dc71b6
trackback
