スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
Bigなサプライズ



今日、自分の歯が全部抜ける夢を見ました、まなゴンです。皆さんこんばんは( ̄▽+ ̄*)

ってヘンテコな夢はどうでもいいとして(● ̄∀ ̄)A゛
昨晩興奮絶頂状態で、鼻息荒く予告しておりました事を♪(笑)
一昨日のみぃちゃんとの再会に続いて、昨日もまたまたと~っても素敵な事がありました(*≧∀≦*)

その素敵な事とは?!
サイトを通じて、リアルでもお友達 「pure style」 の、ひなちゃんから
BIgなサプライズが届いたのです(*≧∀≦*)

実は私、ひなちゃんのお陰で9月に手作り石鹸教室なるものに
親友ちゃんと二人で参加してきました^ ^
その石鹸が出来上がったら、ぜひ交換会をしよう~♪と、
体験前にひなちゃんからお誘いを受けていたのです(*≧∀≦*)
まさかまさか、このカスのような私の石鹸。
ひなちゃんの大切にしている素敵な石鹸と交換をしてくれるとは!!(笑)
とか言っておきながら、即答で(笑)
ひなちゃんのお言葉に甘えまして(* ̄w ̄)交換会をする事になったのです♪
私の石鹸話と作った石鹸は、また明日こちらでご紹介しようかと思っているので、チャチャッと省略!(笑)

その交換会がついに実現!!
早速ひなちゃんから昨日送られてくる事になっていたのです^ ^
んもぅ、楽しみで楽しみで♪一昨日に続いて昨日も朝っぱらからスイッチが入っちゃってエンジン全開でした(ノ∀ ̄〃)でへ
ひなちゃんからは「中身はスッカスカだけど大きなダンボールで届くからごめんねぇ~」みたいな事を言っていたので、
自分サイズのダンボールでも届くのかと覚悟していたのですが(* ̄∀ ̄*)
ピンポーン!と宅急便屋さんがやってきてからは、興奮してダンボールの大きさもおもいっきり頭から吹っ飛んでました(笑)

それにしても石鹸なのに随分と重い・・・。
不思議に思いながらダンボールを開けてみると、中からおっきな袋がご登場! 何?!何ーーーー?!
びっくりして中を見たら、なんとなんと!!石鹸だけではなく沢山のサプライズ品が入っていたのです(´;ω;`)!!

鼻息荒くしながら(* ̄●● ̄) 一つ一つ開ける私。
んもぅ感激で涙でそうになりました><
こりゃ~大変!!ひなちゃんに連絡しなきゃ!!と携帯を取りに行こうとしたら
足がもつれてダンボールにバコッとつまづき、
そのまま片足の付け根までダンボールにスッポリ入っちゃいました 
落ち着け自分!!
やっと携帯に手が届き、メールを打っていたら誤まって送信ボタンに指が <( ̄口 ̄||)> ギャオーン。

「ぐおおお!ぬおおおお!うおおおお!」

と訳の分からないゴリラのような絶叫のみ
ひなちゃんの元に送信される始末。 ギャー!ひなちゃんすまぬ・゜゚(>ω<。人)

そのくらい、本当にBigなサプライズに嬉しいと同時に驚いてしまいました(*≧≦*)
送られて来たひなちゃん石鹸。とても初心者とは思えません!!!
どれも本当に素敵な香りで(*≧∀≦*) お・・おいしそぉ (笑)

061104

こ~んなに可愛いラッピングの中に、なんと3つも入っていてw(・0・☆)w

3つ共本当に綺麗で良い香り

0611041

0611042


・ラベンダー、オレンジ、ピンククレイ
・ローズマリー、ラベンダー、ココア
・ミルク(ローズ入り)


そして透明の容器に入っているのが、石鹸教室の先生作「手作り台所洗剤」!!
こちらもひなちゃんのブログでも、先日のプレゼント企画に当選されたみぃちゃんの所でも
紹介されていて^ ^ 凄く興味を持っていたものです(*≧∀≦*)

0611043

こちらはユーカリとラベンダーの入ったひなちゃん手作りのハンドクリーム。
そして、手作りのリップクリーム!

こちらも、ブログで紹介されていたのを見て
凄く興味があったので、近々作り方を聞こう!と思っていたのです(笑)
こちらもまさか自分の手元にやってくるとは!!

どれも勿体無くて本当に使いたくない!!
ギリギリ、カビが生えるまで取っておこうかなぁ(* ̄∀ ̄*)なんて思うほど!!(笑)

それから、先日お父様達と北海道旅行をしてきたひなちゃん。
なんとその時、私にもお土産を買ってきてくださったそうで(*≧≦*)

0611045

と~っても透き通るほど綺麗なガラスのキャンドルスタンドが
おまけにキャンドルセットまできちんと入っていて><
ひなちゃんの北海道旅行のお話の中に、このキャンドルスタンドが出てきていて
素敵だなぁ(*´∀`*)と、密かにウットリ眺めていた私。こちもまさか自分の所に来るとは!!!
びっくりして、しばらく口をポッカリ開けたまま固まってました(笑)

0611044

それからそれから!
こちらも同じく北海道旅行のお土産^ ^ 私の大好きなロイズのチョコチップ!!
私が大好きなの~と、随分前に言っていたのを覚えていてくれたのでしょうか(´;ω;`)
おまけに、ひなちゃんのお気に入り!京都おらが村のしば漬けまで入っていました!!
こちらは嬉しくて早速今朝食べてみましたが、すんごく美味しい(*≧∀≦*)
たっちゃんと二人で夢中になってボリボリ食べちゃいました(笑)ウマウマ

そしてそして、とっても綺麗な字でひなちゃんのお手紙も入っていました^ ^
何から何まで・・本当に心優しいひなちゃんの気持ちが沢山詰まっていて・・(´;ω;`)
感激してしまった私です(*≧∀≦*)
沢山気を使わせてしまって・・ひなちゃん大丈夫だったかな?
それにしても、このカスのような私の石鹸・・・どうする私(゚д゚ |||) 助けて~~

こんなにいっぱい本当に本当にどうもありがとうひなちゃ~~~~~ん(*≧∀≦*)
大切に大切にします( '∇^*)^☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[プレゼント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/42-48d23fac
trackback
