スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
つるしこつるしこ♪


061106


ちょっぴりご無沙汰してました(*´∀`*)
たっちゃんとの休日ものんびりと過ごし、いつも通りの時間が流れているそんな今日。
若干腰痛ぎみです( ̄ロ ̄ノ)ノいやん。

おまけに夫婦揃ってです(笑)
原因は分かっているんです・・。 自業自得なんです・・(TT∀TT)

休日にね、某電気店に行ってあれやこれやと見ては試しみたりと楽しんでいた私達。

そこに、あの話題の ロデオボーイ 発見 () 
そう。馬乗りになって、クネクネと腰を動かしてシェイプアーップ!!ってマシンですよ♪

それを見つけてしまった私達。
早速夫婦してロデオにまたがりまして気づけば


「キャホー」  「ウオオー」 


と、ひたすら腰をくねらせ遊ぶアホな二人。
かなり強めで片手を天に突き上げて、ここぞとばかりにグイングインと(笑)

そして昨日の朝、いつも通り目覚ましの音で起き上がってみると、
むむ・・・。痛い。痛い。腰が痛いー!!
たっちゃんも同じく腰痛を訴えてきました(゚д゚ |||) 二人して腰痛かい!(笑)

そうだ、アレで痛めたんだった・・と気づく二人。
ロデオで腰痛って・・。結構悲しい 


うぅ・・悔しい!負けねぇぞぉ!いつか倒す!ロデオボーイ 


せっかく短時間で、ウエストなんぞをくびれてやろうと思ったのに、
腰痛といういらないお土産を頂いて帰ってきちゃったようです(; ̄Д ̄)


そして昨夜、この腰痛をなんとか和らげようとたっちゃんの帰宅までの時間に体操してみたんです♪
音楽番組を録画したビデオを見ながら、リズムに乗って☆

あの稲垣吾郎ちゃんがやってる日清の麺職人のCM知ってます??(笑)


「つるしこ~つるしこ~♪」


って言いながら踊る奴(笑)こちら↓

http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=178


このCM。以前私の頭の中占領してました(笑)
しつこいくらい離れなくてずっと「つるしこつるしこ~♪」 フル回転(笑)


このCMがちょうど流れてしまったら、もう大変!!!
なんだかあのダンスを、むしょう~~~にマスターしたくなりまして( ̄▽+ ̄*)

何度か巻き戻ししながら


「ハイ!ワンツー!あげて~あげて~!切って!切って!まるで~茹でたて つるしこつるしこ

踊ってみる私(m ̄* )
そしたらなんと!その 「切って~切って~!」の瞬間に、リビングのドアがガチャッ!!!





えっ・・( ̄  ̄◎)ノ





・・・。






気の毒そうな目をしたたっちゃんが、そこにおりました・・。    ギャイーーーーン。

ピンポーンの音も耳に入らないくらい、のめりこんでいたワタクシ・・。

つるしこ中の私に腹をかかえて笑うたっちゃん。  おおう!おおう! 笑いたきゃ笑えー!!!(笑)
そして見られた恥ずかしさを忘れるため、開き直って大笑いする私なのでした   (・ω・`寂)...........




さぁ!そんな話はどうでもいいとして(笑)
ハロウィンが過ぎたと思ったらもう街中はクリスマスムード一色。
やっと私の中では秋がやってきた~♪と思ったのに、のんびり屋さんにはついてゆけぬスピード・・。

なので、少しでも波の乗れるよう、親友ちゃんと一緒にハンズで
とりあえず来年の手帳買いました(*´∀`*)今年の手帳と同じシリーズなのです☆☆

0611061

紐の所に鍵がついているのが可愛い♪ 手作りっぽいデザインに惹かれちゃいました☆
ちなみに今使っているのはこちら^ ^

0611062

今年もよく活躍してくれました~♪
一昨日見た時は、私が行った時より混んでて人気のデザインは完売するような勢いでした。
あとはカレンダー。今年はどうしようかなぁ^ ^
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:10   trackback:0
[日々
comment
ドキ!!画像が飛び込んできた瞬間・・
まなちゃんついに裁縫に目覚めたかと思ったw(*・o・*)w
なーんだ?買ってきたのか(笑)
なんてのは冗談で・・ほんと手作りな感じがツボツボだぁ~
去年の手帳も凄く可愛いなぁって思ってたけど今年のも可愛いねぇ♪
私は去年も買いに行くのが遅れていいもの残ってなかったなぁ。
今年こそ早めに買いにいこうかなぁって思うのだけれど
最近引きこもり気味なので手帳に書き込む予定があまりないような
うわぁ~なんか寂しいこと書いてる私(苦笑)
来年はもっと活動的になりたいなぁ~って十分活動的かな(汗)

さてさて腰痛には十分気をつけておくんなはれやΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2006/11/12 18:27 | URL | edit posted by ひな
ロデオで腰痛める事があるんですね・・・(--;
お大事に~。筋肉痛っていうわけじゃないんですよね?

つるしこ~♪あれって、なんか、気になるCMですよね。
しかし、そんなにのめりこむまなさんって楽しいわ~(^^)

手帳、私は随分前に買って、早すぎて放置。
どこいったかなぁ(^^;
2006/11/13 12:59 | URL | edit posted by yukie
ふふっ♪ロデオボーイかあっ!!!我が家も一時期、興味を持って電気屋で見たりしてました。興味そそりますよね!
私はもともと腰痛持ちで、体の中の筋肉を鍛えようかと・・・でも乗ってみたら、やはり腰に負担が・・・やっぱ腰の悪い私には無理かと・・・とりあえず諦めました。
「つるしこ~☆」って踊るなんて楽しいねっ!巻き戻して研究してる様子をなんとなく想像すると「ふふっ♪」笑える~っ!
手帳、かわいいですねっ!ナチュラルな感じが素敵♪私も手帳買わなきゃ~っ!
2006/11/13 21:43 | URL | edit posted by yokko♪
凄くごぶたさのpichuuです。(^^ゞ
日記一気読みしました^^。
腰は大丈夫ですか?ロデオボーイもやりすぎると腰痛か。。。
でも、身体が引き締まるっていう友の言葉は実際その通りだし。
石鹸も手作りっていいですね。私も昔は廃油で台所石鹸作ったりしましたけど。。。。お風呂で使えるのはお洒落で気持いい泡が立ちそう!
そうそう、来週、パン教室に参加します。
申し込んだものの、先生の都合でやっと始まるって連絡をもらったのでとっても楽しみにしてます。
2006/11/14 10:39 | URL | edit posted by pichuu

v-34 ひなちゃんへ v-34

ひなちゃ~ん☆先程はどうもありがとね^ ^

ところで!(ノ∀≦。)プハーッッ!!ひなちゃん、これ私が作ったと思ったん?!?!(笑)
このブキッチョ野郎が、こんなに上手に手帳カバー作ると思う(* ̄∀ ̄*)?!(笑)
びっくりして地球がひっくり返っちゃうよぉ~~~!!
なーんだッテコリャコリャお姉ちゃん!!(笑)
黙って私が作ったって言っておけばよかったかしら(▼∀▼)?イヒ★

このシリーズね、毎年こんな感じで手作りっぽいデザインなんだよぅ(*´∀`*)
そこが気に入っちゃって来年もこれで行くことにした!
そうそう!良いものって本当になくなるのが早いよね!もう9月頃から結構買ってる人多かった!
皆早すぎ!!負けるものかと私も半ばヤケクソ?(笑)
ひなちゃん、十分活動的だって!(笑)でもたまには予定を書き込まない時もあって
いいと思うよ^ ^ 人間たまには休息しないとね(・∀-)☆

腰痛、無事に温泉効果で完治したよぉ!
まだまだイケる?!(突っ込まんといて(笑))
2006/11/16 21:17 | URL | edit posted by まな

v-34 yukieさんへ v-34

ロデオで腰痛、きっと私達夫婦だけだと思われ・・( ̄ロ ̄;)(笑)
いきなり最強でグイングインやりましたからね(-∀-;)>
でもすっかり完治しましたよぉ~~★無理は禁物ですよね(´∀`;)ありがとうございます~♪

おお!yukieさんもつるしこ♪気になりますか(*≧∀≦*)!!
あれ、めっちゃ見ちゃいますよね(笑)
ずっと気になって気になって仕方がなかったんだけど、
体が勝手に反応しちゃって気づいたら踊ってた私って・・(; ̄Д ̄)(笑)
先日の温泉でマスターした成果を見せたら大笑いされました・・・( ̄_ ̄。)

手帳、yukieさんも既に手に入れていらしたんですね^ ^ 
やっぱり良いものはなくなるのが早いですもんね!
出番ももうすぐですよ~♪無事に見つかりますように(・∀-)☆
2006/11/16 21:23 | URL | edit posted by まな

v-34 yokko♪さんへ v-34

うわ~ん! yokko♪さん、読んでしまいましたね(▼∀▼)フフ(笑)
あのロデオ一時期すんごい流行りましたよねー!!ずっとやってみたかったんですけど、
誰もいないのを良いことに、気づけば夫婦でアホをさらけ出し・・(; ̄Д ̄)
あれは結構腰が動くから、人によって駄目な人もいるでしょうね!
中には腰痛に効く~なんていうお友達もいましたよ^ ^
私達の場合はいきなり最強でやったもんだから痛くなるの当たり前?(-∀-;)>

ブォ━━(*ノωノ)━━ォ!!つるしこ中の私を想像したらアカン!(恥笑)
気づいたら数回巻き戻しして、珍しく熱心にゴロウさんに教育されてましたよ(*≧∀≦*)(笑)
先日の温泉で自信満々で披露したら、見事に大笑いされました((((( ̄∀ ̄; あはは…

手帳、可愛いですか^ ^?!
このシリーズって、毎年こんな感じで手作りなんですよね★そこがすっかり気に入っちゃって
来年もこれで行くことにしました☆そうそう!手帳シーズンってなんだか年々早くなってますよね?
良いものはなくなるもの凄く早いですし!yokko♪さんも走れ~い!!(笑)
2006/11/16 21:31 | URL | edit posted by まな

v-34 pichuuさんへ v-34

pichuuさん、お久し振りです(・∀-)☆ お元気でしたか?
うわぁ☆日記一気読みしてくださったんですか!
支離滅裂な文なのに・・疲れませんでしたか?(笑)本当にどうもありがとうございます(*^-^*)

腰!先日の日帰り温泉効果ですっかり完治しましたv(*'-^*)!!
ご心配本当にどうもありがとうございます>< 
ロデオ、いきなり最強でやったお馬鹿ちゃんです(´∀`;)当たり前ですよねぇ~!(笑)
あれも上手に使えば凄くウエストに効きそうですよね☆なかなか侮れません!!

おお、pichuuさんも台所石鹸の手作りをされたことがあるんですねぇ☆
手作りのものって、凄くよいし自分で作っただけに愛着も沸きますよね^ ^
手作り石鹸、お肌にもとっても優しくて本当に良かったですよ(・∀-)☆
また作ろうと計画しています☆
うわぁ☆パン教室ですか(*≧∀≦*)いいないいなぁ☆☆
きっとpichuuさん、ハマっちゃうと思いますよ~(* ̄∀ ̄*)
おもいっきり楽しんで体験してきてくださいね☆またお話楽しみに待っています(*^-^*)
2006/11/16 21:37 | URL | edit posted by まな
まなさん、こんにちは~
私も手帳カバー、もしかしてまなさん作かと思い、思わず尊敬のまなざしで作品を見つめておりました。
日記を読んでいるうちにこれは購入されたものと判明。思わず笑ってしまいました。狙ったでしょ!
それにしてもかわいい手帳ですね。来年も大活躍ですね。私もそろそろ買いに行こうかな。
2006/11/17 13:13 | URL | edit posted by トモコ

v-34 トモコさんへ v-34

トモコさん、こんばんは(*´∀`*)
こちらのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね><

ところで!ウギャー!!トモコさんも騙されかかりました?!( ̄∀ ̄*)(笑)
うっわぁ~、私の手作りって言っておけばよかったかなぁ(▼∀▼)
でも私学生の頃作らなきゃいけない布をマント代わりにして舞って先生に
怒られて(笑)マントマンの伝説があるので、まさか私が作った!なんて思う人は
いないだろうと思っていただけにびっくりですよ!!(笑)気づいたら狙ってた(爆)

この手帳、騙す威力があるほど(笑)手作り感がありますよね(*´∀`*)
トモコさんも急げ~~~い!!
2006/11/19 21:22 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/45-3f497d59
trackback
