スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
女だけの日帰り温泉旅行


061119


大変遅くなりましたが、ただいま ∥三(((o ・`∀・´)ノ

モバイル日記の予告通り、14日に行ってきました!女だけの日帰り温泉旅行

場所は、「小涌園」
朝早いにも関わらず駅まで送ってくれて、

「おもいっきり楽しんでこいよぉ~(*^-^*)」

と笑顔で送り出してくれたたっちゃん。
無事仲間と合流し、特急ロマンスカーに乗って電車の旅をしばし楽しむ(*´∀`*)
売店でお菓子を買い込み、ピーチクパーチク。
とても三十路手前とは思えないほどのテンションの上がりっぷり( ̄∀ ̄;)

0611191

箱根湯本駅到着後、今度はバスに揺られて数分。小涌園上陸ー♪

まず私達が突進したのは、アレですアレ!  この日一番楽しみにしていた初岩盤浴体験!!

ついに来たよ。来ちゃいましたよ!この時がーっっ(☆∀☆) うへへ
しっかり前日にTELで予約済。 が、気づけば予約より1時間も早く到着。張り切りすぎ?(笑)
でも、受付の人にすんなり了解を得まして☆ 平日の朝だったので、ガラガラでした(笑)
店内も凄く綺麗で、とっても良い雰囲気(*´∀`*)

専用の作務衣に着替えて、いざ潜入!

0611192

これ、はっきり言ってヤバイです。ハマりそうでございます、私(*≧∀≦*)


サウナよりも全然暑くなくて、柔らかな暑さ☆
タオルを敷いて、うつ伏せ5分。仰向け10分。休憩5分。これ3セット。
6人共それぞれ汗の出方が違ったんだけど、 私の場合、1発でストライク!最初の1セットで汗大量放出!!
最後のセットは、まるで水面に顔突っ込んだかのようでした ヾ(- -;)

おまけに、2セットと3セット目の休憩中、 新陳代謝が激悪な親友が2名。
汗が全く出ていない状態だったので、 体を動かそうと、噂のつるしこ運動を伝授(* ̄∀ ̄*)
お蔭様で最後となる3セット目は、 汗ではなく笑いが出る結果となりました( ̄ロ ̄;)
静かな雰囲気なので、タオルで顔隠して必死に笑い堪える堪える。
最後の水面に顔突っ込んだかのような私の汗は、我慢汗?!(笑)

不思議ですよね!この大量に出た汗。 全然汗臭くないんです。驚くほどサラッサラ!
なんでもミネラルの排出が最小限に抑えられるため 天然の保湿剤として働いてくれるらしくて♪
化粧水変わりになるそう^^ なのでシャワーを浴びてはいけないんだって。なるほど☆

もうね、めっちゃ気持ちよかったですよ(*≧∀≦*)
私の場合どちらかというとサウナが苦手なんですよね。
酸素が熱いと、なんだか息苦しくなっちゃうというか。 だけど、岩盤浴は全く違うの。 
サウナが苦手な私でも全然OK( ´∀` )b

親友ちゃん達全員初体験だったのですが、見事にハマりました(笑)
恐るべし岩盤浴マジック 

え?体重減ったかって?聞いたらアカン(*ノωノ)
岩盤浴後、ランチバイキングで馬鹿食いしたのは 言うまでもありましぇん Σ(T∀T;)


帰宅した翌日、私がまず一番にやった事。 早速横浜の岩盤浴を調査しまくり!(笑)
凄く良さそうなお店を1個みっけちゃった( ̄∀ ̄*)
近々第二ラウンドをそこで開始してみようかと 企んでおります(* ̄w ̄) むふ デトックス最高ー☆


そして岩盤浴に続いて、この日初体験したもう一つのアレ( ̄∀ ̄@)
私達がチャレンジしたのは、あのTVなどでもよく取り上げられているアレ。



ドクターフィッシュ !!



チャレンジしてきちゃいました  ドクターフィッシュって知ってますか?


トルコから来た不思議な魚。

西アジアの淡水に生息するコイ科の魚。
本名は「ガラ・ルファ」。トルコなどでは温泉にもすみ、
人の病気になった皮膚を食べてくれるドクターフィッシュとして有名。
普通の魚類より高温に強く水温37℃くらいまで生存できるそう。

トルコの一部温泉地では
「皮膚病を治療してくれる魚」と言われているらしい。
普段は石に付いた苔や砂の中の虫などを探して食べるのですが、
エサの少ない温泉などでは人の皮膚をエサと勘違いして食べるそう。


小涌園では、なんと只今無料でやっているのであります!
好奇心旺盛の私達は、早速並んで体験してみちゃいましたー(*´∀`*)

これね、私ずっとおたまじゃくしサイズの魚かと思ってた。
ところがどっこい!実物は人差し指サイズ!
「お前らはミニナマズか!」って突っ込みたくなる程の魚だった( ̄ロ ̄;)


皆びっくりですよ。まだ食べられる前から、ちょっとビビってましたが。


決まった人数で、円形のお風呂を囲んで合図と共に 皆一斉に足を入れてみる。
その瞬間、館内男女問わずギャー!ウオー!一斉悲鳴(笑)
ビビッてた私はと言いますと、気づけば


え~い!喰らえ喰らえ~~~い (`∀´〃) ヘヘヘヘヘッッ(壊)


状態でガツッ!と両足を入れてましたわい。
すごいですコレ!痛くも痒くもないの。でもね、ただ一つ。



めっちゃ、こそばゆいっっ(ノ∀≦。)!!!



コチョコチョ、ツンツンされているような感覚。
無数の魚ちゃん達が一斉に足を取り囲みやがりまして。
こしょばゆくって、恐ろしく笑いが止まらん止まらん(*≧∀≦*) 涙ちょちょぎれた(笑)

こんな感じ↓

0611193

人によって違うみたいなんだけど、 友達の一人は足のつま先に集中して食われ、
私は角質の多いかかとを、そりゃぁもう美味しそうに喰らわれました

私と隣の友達に引っ付いてた魚さん達が、 数匹私のお隣にいた殿方の足に移動して
美味しそうに喰らいついていた瞬間を見てしまった ちょっとおかしかった(笑)
殿方の友達の魚も、殿方の足に移動したらしくて、
殿方の足は、ありえんくらいの魚に一人でたかられ
私達6名。おもいっきり笑わせていただきました(ノ∀≦。)ウハッ! ナイスでした (>∀<*)


食べられる時間は、わずか5分。

これがね、その時はあまり感じなかったんだけど、 家に帰って足にクリームを塗ろうとして気づきました。
かかとがツルツルなんですよ Σ(`・∀・ノ)ノびっくり!!
5分の間に、私の角質ちゃんを見事に食べてくれたみたいです(* ̄∀ ̄*)

私の角質をお食べになった気の毒な魚ちゃん。
今頃お陀仏していないことを心から祈っております 

なかなか経験出来ない、貴重な体験をまた一つしちゃいました

怪しい画像も何気なくあるので、ここから先は心臓の強い方のみ
こっそりと覗いて、見てしまった後は見なかった事にしてください(* ̄∀ ̄*)↓


岩盤浴、ドクターフィッシュと2つも初体験しちゃった私達(* ̄w ̄)

朝11時予約の岩盤浴予定が、気づけば10時に到着しまして(笑)
快くOKしてくださったおかげで、朝っぱらから岩盤浴を楽しむ元気なオナゴたち。

岩盤浴後は、ランチバイキングでここぞとばかりに食べまくり、
結局岩盤浴前よりも体重が恐ろしくアップするという悲しい結果に ( ̄ロ ̄;)

そんな結果もなんのその!早速ユネッサンゾーンへ行くため水着にお着替え。
久し振りに着る水着がきつくて皆ひっぱりまくって履くという哀れな光景 

そして水着で出陣した一行は、酒風呂にワイン風呂、お茶風呂、
期間限定の「牛乳風呂」という聞いただけでも牛乳をふいた後の雑巾の匂いが
鼻によみがえってきそうなお風呂に入る(笑)

けど、牛乳というより、甘~い牛乳プリン?!のような香りで嫌じゃなかったよ(*´∀`*)
親友約一名は、拒否反応を起こした模様で、ずっと牛乳臭い!臭い!
シャワー浴びても臭かったらしく自分の体がくさっっ と軽くパニックを起こしていた(笑)

そして洞窟ゾーンで、親友の手に引っ張られ迫力のあるお湯の滝を経験。
犠牲になった私は、滝の中でパニック通り越して一瞬自分を見失いそうになりました( ̄‥ ̄;)
滝に打たれて大笑いする6人。結構怪しい 

その後、ドクターフィッシュで角質を食べられるという怪奇な現象を経験。
パニックを起こした親友ちゃんも、いつの間にか冷静さを取り戻し
牛乳臭さもいつの間にか吹っ飛んだ模様(笑)

水着ゾーンを楽しんだ後、今度はスッポンポンゾーン☆森の湯へ~♪
紅葉の山々が見えて、すんごく気持ちが良かったー☆☆
6人とも手がふやけるまで楽しみました(*´∀`*)

小涌園を後にしたのは、既に日が暮れた6時。
箱根湯元駅周辺をフラフラしながら、偶然見つけたお蕎麦屋さんで夕御飯☆
なんだか有名芸能人のサインがビッシリと飾ってあったので、どうやら有名店な模様。


そして再びロマンスカーに乗って帰路につきました (・∀-)☆
1年に一度の日帰り温泉旅行♪不思議なものですね!
何年も経っているのに、心はすっかり学生時代にタイムスリップしてました☆

また、来年も行けるといいなぁ(*´∀`*) 

0611194


雨女ちゃんがおりましたが、見事晴れ女の圧勝!!



6人、顔を隠すのは本当に難しい・・・(; ̄ー ̄A
なので、二人と一人で写るほんの一部だけをおすそ分け~☆

0611195


あのね、ここまでボカしたのには意味があります。
向かって右が私。 ハイ、こちらおもいっきり指で顔をイジって変顔してます( ̄ロ ̄;)
目なんて上向いてたりして。鼻なんて上げてみちゃったりして。
分かりやすく言えば、まりもっこり顔?!(ノ∀≦。)ププッ!

0611197

あまりにも目がイッっちゃってたので、これはヤバイだろうとボカシ。
リアルな私の顔をご存知な方は、妄想で私の顔をご自由にまりもっこりにしてください( ̄∀ ̄*)
これしか少数写真なかったのです(TT∀TT)
私、どうしてもカメラ向けられるとこんな変顔しちゃうんですよねぇ( ̄‥ ̄;)

ロマンスカーで、一緒に座った親友ちゃんと(*´∀`*)


0611196

唯一HP用に一人で写真撮ってもらいました(笑)
半パンツでおパンツが見えないよう偉そうに足組んでます。
しかも短い足を必死に・・・ ( ̄_ ̄。) 私、150cm程のチビちゃんなんです(● ̄∀ ̄)A゛
たっちゃんの変わりに、小涌園のキャラクターと寄り添っときました(笑)


ウギャー!この写真、これでも私にしては大大サービスなのであります(* ̄∀ ̄*)むふ☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
日帰り温泉旅行、めっちゃ楽しそう!!!
私は神奈川県に住んでいるのに、ユネッサンにはまだ行ったことがないんです。
岩盤浴も興味ありつつ、未体験。
最近、いろんなところにできてますよね。
さらさらの汗ってどんな感じなんだろう?
冷え性で汗のかきにくい私にはいいのかも・・・

ドクターフィッシュ、テレビでしかみたことないけど、自分の足ばかりに群がってきたらちょっと恥ずかしいですね(笑)
でも、やっぱり角質とれてツルツルになるんですね。すごいなあ!

ランチバイキング、ついつい食べちゃいますよね。
私も先日、横浜ベイクォーターにある「柿安三尺三寸箸」のランチバイキングに行ったら、ついつい食べ過ぎた~っ!
ヘルシーなものだからね・・・なんて友人と言いながらたっぷりいただきました!
平日行ったので、女性しかいない感じでした!女性天国♪

温泉につかるのは幸せですよね。
やっぱり水着を着ないほうが、お風呂につかった~っというリラックス感があって、気持ちがいい!

かぼちゃとメイプルシロップのケーキ、おいしそうですねっ!
よだれがでてきそうでした(笑)
マフィンカップだと、食べやすくていいですね♪
メイプルシロップ大好き♪
今朝はホットケーキにしたので、メープルシロップをた~っぷりかけて食べました♪

2006/11/19 23:07 | URL | edit posted by yokko♪
いよっ、待ってましたvvv。すごく楽しかったみたいだね♪

岩盤浴はほんといいよね。えふえるくんも久々に行きたくなったよ~。
そうそう、あのサラッサラの汗はほんと匂いも無くて不思議だよね。
えふえるくんが岩盤浴行ったときは、汗をタオルでふき取るのもったいないから自然乾燥させてお洋服着たけど、お肌がさらさらだけどしっとりしてて「つるすべ」って感じだよね~~~(^_^)。髪の毛もつやつやになるしねぇ。うぅ~、行きたいvvv。

ランチバイキングもいろんなお風呂も楽しそうだね。ワイン風呂はえふえるくんも体験したことあるよ~~~。なんかすごい気持ちよかった気がする♪牛乳風呂はどんな感じだろう~?なんかふっくらお肌になりそうな気がするなぁ。むふふ~。まなちゃんたちが楽しく過ごしてる姿が目に浮かぶようだよ。

ドクターフィッシュ!!!体験してみたいなぁ(*^_^*)。
こそばゆいのは苦手だけど、角質を食べてくれてきれいになるなら・・・!!!いつか体験するぞっ☆

まなちゃんのまりもっこり顔の写真見たかった(笑)えふえるくんでしたvvv。
2006/11/20 14:53 | URL | edit posted by えふえるくん
楽しかったみたいですね~(^^)
私もロマンスカー乗りたいです。

岩盤浴、桜木町駅前のに1度だけ行った事があります。
寒い日で、体冷え切ってたので、なかなか汗が出ず
3セット目でやっとじわわっと出るくらいでした。
代謝落ちてるんだなぁ、って思いました。
本当は通って、代謝アップはかりたいところですが
桜木町まで通うのが面倒で(笑)
2006/11/20 18:20 | URL | edit posted by yukie
友達との旅行は楽しいよね
旦那様も優しい方なんですね
岩盤浴チャコはまだ未体験なんだ~
温泉も最近は行ってないな~
お家のお風呂は長く入っていれないチャコ
だけどなぜか温泉に行くと1時間・2時間は
入れちゃうんだ~
もちろんサウナにも入るよ

ドクターフイッッシュ初めて聞いたよ~
でも足入れる勇気はないかもな 汗
結構ビビリ症なので 笑 
それからここのブログも
チャコマンマ貼らせてもらいますね~
いいかなぁ??

2006/11/20 19:45 | URL | edit posted by チャコ
まなちゃ~ん♪こんにちは♪♪
いかがお過ごしでしょうか?
なんだかどんより曇ってきたねぇ・・・。

箱根旅行記、何度も読ませてもらったよ~ヾ(≧∇≦)〃
お天気にも恵まれてホント楽しく過ごせて良かったね(*^ー゚)
岩盤浴、気持ち良さそう~♪♪
私もサウナはすぐに息苦しくなって全然ダメだから
岩盤浴もきっと向かないだろうな・・・って
思ってたんだけど、これは全然違うんだね?!
たくさん汗かいたら気持ち良いだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○
つるしこ効果もあったようで・・・(≧m≦)ぷぷっ!

ところで、『ドクターフィッシュ』って初耳だよ~!
私もかかとの角質ガッツリ食べて欲しい~!!!
・・・ってまなちゃんの近くにいた殿方のように
有り得ないくらいにたかられたらどうしよう・・・( ̄▽ ̄;)

おとぼけ写真のサービスもありがと~♪♪
心臓に悪いなんてとんでもないっ!
存分に笑わせていただきました~(笑)

みんな揃ってまた来年も行けるといいネ(*^ー゚)
2006/11/22 16:59 | URL | edit posted by みぃ
まなちゃん、おっはよ~♪

何度読んでも、まなちゃん面白い。。。
私なんて、足を組んだ・・ブーツのかかとにも及ばない~~!!
お勉強して、帰らせていただきます(笑)

さて、お友達と行く箱根の旅、楽しそうですね。。
岩盤浴は私も興味があり、体験済みの友達に話を聞いたのですが、私には無理!と言われてます。
サウナでは、あの高温多湿に耐えれないので岩盤浴ならば・・と、思ったのに「luluちゃん、喋ったら駄目なんよ!無理やろ!」
あっ!そうか・・納得。。
自分でも、喋らなかったら苦し~いだろうなと、思いとどまってました。
でも、まなちゃんのお陰で、自信が沸いてきましたよ。。

ドクターフィッシュも楽しそう!!
これはお喋りできるので簡単に出来そう♪
何々、悪いところを・・。えっ!口、食べられたらどうしよう!! 性格・・これも、食べる??
がははははは・・!
はい・・角質ですね(笑)脂肪と一緒に食べて欲しいです^^

そして・・まなもっこり出現!!
もしかして、こちらが元祖??
いつか、ぼかし抜きでお願いします(笑)

お友達と行く旅って、異性とは違った楽しみがありますよね。。また、皆さんで行けるといいですね・・・あ~~~!!まなちゃん、ひなちゃんのサイトで、「そうだ、九州へ行こう」モードになってたでしょ??九州もいですよ。。。
みぃちゃんの荷物に潜り込んで、是非きてはいよ♪(熊本弁:来て下さいだと思う)

2006/11/23 11:09 | URL | edit posted by lulu

v-34 yokko♪さんへ v-34

yokko♪さ~~ん!!レスが大変遅くなってしまってごめんなさいね(ノω<。)

一年分を1日でおもいっきり爆発させてきちゃいましたよぅ!!(笑)
おお!yokko♪さん神奈川県に住んでいらっしゃるんですか!!
うわぁ~ん!嬉しすぎる(*≧∀≦*)☆☆
ユネッサン!そうなんですよね!箱根とかもここから日帰りで行けるような距離
だけど、近い人ってなかなか行かなかったりするんですよね(笑)
そうそう、岩盤浴!今はほんとあちこちに出没していますよねぇ!
あまり意識していなかったけれど、実際に調べてみると横浜にも
驚く程沢山あってびっくりしました!サラサラの汗はほんと不思議ですよ!
ミネラルウォーターみたいな感じ?!(笑)
やる事によって、その冷え性な体質もひょっとして変わるかもかも?!

ドクターフィッシュ!最近TVで話題になっていますよね!
んもぅ!あれはこそばゆかった(ノ∀≦。)笑が止まらなくてどうしよー!!って
感じでしたが、結構ね慣れてくると快感だったりして( ̄∀ ̄*)(笑)
最後には病みつきになってる自分がいましたよyokko♪さん!!(笑)
たった5分なのにツルツルになってほんとびっくりでしした!またやりたーい!

ランチバイキング、yokko♪さんもイッちゃう方ですか(▼∀▼)?!(笑)
うおおお!「柿安三尺三寸箸」!!!あそこめっちゃ人気ありますよね(*≧∀≦*)
すんごく入ってみたいんだけど、いつも並んでいて(ノω<。)
まだ出来たばかりの頃行った時は2時間待ちだったので、泣く泣く諦めました(ノω<。)
やっぱりあそこ美味しいですか?!ブオー!!今度行く!!(笑)
平日に狙いを定めて( ̄▽+ ̄*)

そうそう!水着で入るのも楽しいけれど、
やっぱり裸で入る温泉の気持ちよさには勝てませんよねぇ~♪♪
開放的だし( ̄∀ ̄*)(笑)

それからかぼちゃのケーキまで見てくださったなんてありがとうー☆☆
ヨダレまで出してくれちゃったなんて嬉しすぎるっっ(*≧∀≦*)!!
あんなものでも良ければ、どんどん出しちゃって~~!(笑)
そうそう!私の場合どうしても食べやすいサイズにしちゃうんですよね(o´∀`o)>
メイプルシロップ私も大好き☆パンケーキにトロ~リとかけて・・
クゥー(*≧∀≦*)たぁまらん!!あれ最高ですよねd(>∀<*)
2006/11/25 14:11 | URL | edit posted by まな

v-34 えふえるくんへ v-34

いよっ!!待っててくれたなんてありがとうございますよえふえるくんっ!!ヾ(@>∀<@)ノ
なのに、お返事が遅くなっちゃってほんとごめんねぇ(ノω<。)

岩盤浴!おおっ!えふえるくんも体験済み?!さすが!!
あれすんごく病み付きになるよねぇ(*≧∀≦*)気持ちよすぎてハマっちゃった☆☆
あのサラサラ汗はほんと不思議!自分の汗じゃないみたいだったもん(笑)
ふき取りたくない気持ちすんごく分かる!自然化粧水代わりになるから、
まさにツルスベ☆だよね(・∀-)☆汗臭さもないし、感激しちゃたよぅヾ(@>∀<@)ノ
うおお!髪の毛もツルツル?!うぅ~!!そこ見逃してた!!!(笑)
今度体験してきたら、髪の毛もしっかりチェックしてみる!!(笑)
えふえるくんもぜひぜひ~☆☆一緒に毒素を排出しませう☆☆

ランチバイキングにお風呂と、太って痩せて~太って痩せて~太って・・って
結局意味なかったー!(笑)けど楽しかったよ(・∀-)☆ワイン風呂!
ちょうど私たちが入ってた時にワインを投入する時間で(笑)と~ってもよい香りが
したよ~~( ̄∀ ̄*)おもわず飲みそうになったのをグッとこらえましたさ!(笑)
牛乳風呂ね、約一名は駄目だったみたいだけど(笑)なんか甘~い香りがしたよ☆
お肌もスベスベになってすんごく気持ちよかったよ~( ´∀` )b
うわぁ、想像しちゃった?!どんな私像なのかめっちゃ気になるよぉ~~!(笑)

そうそう!ドクターフィッシュも今TVで話題になっているよね☆
最初めっちゃこそばゆくって、笑いが止まらなくて助けてぇーー!!って感じだったけど(笑)
でもね、慣れてくると結構快感だった(▼∀▼)(笑)
えふえるくんちの近くにもぜひそういう企画があるといいのになぁ~~☆☆

ブオ!!私のまりもっこり顔見たかったですと?!(笑)
すんごいよコレ(笑)モザイクもきかないほど哀れな顔が・・(゚д゚ |||)
載せたらえふえるくんきっと窒息するに違いない・・(* ̄m ̄)むふ♪(笑)
2006/11/25 14:20 | URL | edit posted by まな

v-34 yukieさんへ v-34

一年ぶりだったので、すんごく楽しかったですよぉ(*´∀`*)
ロマンスカーで行く旅もまた違った景色が楽しめるのでおススメですよ(・∀-)☆

岩盤浴。おおっ!yukieさん行ったことがあるんですか!
桜木町駅前とはどこだろう・・?今まで意識していなかったから気づかなかったけど
調べてみると横浜も結構ありますよね!びっくりしましたw(・0・☆)w
汗の出方も人それぞれみたいですよね☆私は1セット目からダラダラでしたΣ(`・∀・ノ)ノ
新陳代謝良すぎみたいです(´∀`;)これも続けると体質も変わりそうですよね☆
通うのは確かに私も(笑)なのでたまに取り入れてみようかなぁなんて思ってます^ ^
2006/11/25 14:24 | URL | edit posted by まな

v-34 チャコさんへ v-34

チャコさん☆こちらにも遊びにきてくれてどうもありがとう~(*≧∀≦*)嬉しいっっ☆

友達との旅行☆何せ一年ぶりだったので一年分を一気に爆破させたって感じで(笑)
すごく楽しかったですよ(*´∀`*)快く送り出してくれたたっちゃんにも感謝感謝です☆

岩盤浴、私も初めての体験だったのですが、見事にハマっちゃいましたよぅ(*≧∀≦*)
そうそう!私もおうちのお風呂はあまり長くない方!!ジッとしていられないんですよね私(● ̄∀ ̄)A゛
でも温泉だといつまででも入っていられちゃうから凄く不思議☆
サウナにも入るとの事なので、岩盤浴も向いているかもですよ^ ^

ドクターフィッシュ☆初めて聞きましたか(*^-^*)??最初聞くとびっくりしちゃいますよね(笑)
私も入れる前からかなりビビッていたんですが、気づけばガッツリ中に入れてる自分がいてΣ(`・∀・ノ)ノ
最初はこそばゆくって誰か笑いを止めてぇ~~!!って感じだったけど(笑)
慣れてしまけば結構快感だったりして( ̄∀ ̄*)おもしろかったですよ~~☆

うわぁ☆こちらもLINKしてくださるんですか?!嬉しい(*≧∀≦*)もちろん喜んで☆☆
こんなアホなブログですが(笑)まなきっちん。ともどもどうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆
ありがとうチャコさん(*^-゚)v
2006/11/25 14:29 | URL | edit posted by まな

v-34 みぃちゃんへ v-34

みぃちゃ~~ん☆☆ おこんにちは~~っっヾ(≧∀≦)ノ☆☆
水曜日を楽しみに色んなことを妄想しつつお過ごしでございますわよ( ̄∀ ̄*)むほっ☆(笑)
昨日は、山中湖ドライブ☆と~っても気持ちよかったんだろうなぁ♪♪
我が家も夫婦揃ってひっついていけばよかった!荷台とは言いませんのでせめて車の屋根にでも(* ̄m ̄)(笑)
またお話楽しみにしているねぇ(・∀-)☆ 

日帰り旅行記何度も読んでくれちゃったの?!うわぁ~ん><みぃちゃん疲れちゃったでしょ?!
アホで支離滅裂すぎて頭おかしくなってない?!大丈夫?!(笑)

岩盤浴!すんごい気持ちよかったよぅ(*≧∀≦*)
私もね、みぃちゃんと同じでサウナはすんごく息苦しくなちゃって駄目なの!1分ももたない(笑)
だけど、岩盤浴はサウナよりもすごく柔らかな暑さだったから、大丈夫だったよd(>∀<*)
体質改善にもなりそう☆もし横浜で良さそうな場所を発掘したら、みぃちゃんも思い切って行ってみる?!(笑)
恥を忘れて一緒につるしこ運動しちゃう(ノ∀≦。)?!(笑)

おお!みぃちゃんドクターフィッシュ初めて聞いたんだね(*^-^*)!!
ほんと!最初はめっちゃこそばゆくって誰か私の笑いを止めてぇ~~~(ノ∀≦。)って感じだたんだけど(×∀×;)
これがね、慣れてくると結構快感だったりして( ̄∀ ̄*)☆最後は病みつきになってる自分がいたよ!(笑)
5分しかやっていないのにツルツルになってほんとびっくり!
お隣の殿方さん、よほど美味しい角質の持ち主だったみたいでございますわよ( ̄▽+ ̄*)(笑)

ブオオ!写真見ちゃった?!ほらほら!見たらシーーーーッっていってるでしょみぃちゃんってば!(ノ∀≦。)
存分に笑ってもらえたなんて本望でございますわよ(ノ∀ ̄〃)
・・・んん?!って事は、みぃちゃん?もしかしてあなた私の顔をまりもっこりにしましたわね?(爆)
ギャオオ!!水曜日、今度はまりもっこり顔で待ち合わせ?!(笑)

うんうん(*^-^*)また来年も揃って行けるといいなぁ♪
2006/11/25 14:44 | URL | edit posted by まな

v-34 luluさんへ v-34

luluさ~ん!こんにちはっっ(*^-^*)☆☆

ブオオ!コレ、何度も読んでくれちゃったんですか?!
luluさんといい、みぃちゃんといい・・疲れませんでしたか?!
あまりにアホすぎて支離滅裂すぎて、頭おかしくなってません?!大丈夫ですかluluさーーーん!!(笑)

足を組んだの、あれね、すんごく必死でした私!!(笑)
あまりに必死すぎて組んだあと足が取れなくてそのままダルマのように転がりそうでしたもん(ノ∀ ̄〃)
うええ!luluさん、めっちゃスラリと足が長そう♪♪

箱根の旅、一年ぶりだったので、一年分を一気に爆破大放出させたって感じでしたよぅ(`・∀・´)すっきり☆
岩盤浴☆おお!lulu さんも興味をお持ちで(*≧∀≦*)嬉しい☆
ブハッッ(ノ∀≦。)あのねluluさん!そのお気持ちものすんごく分かります私!!(笑)
たった15分とはいえしゃべれないのがつらい!!
だからつるしこ運動後の止まらない笑いを必死に堪えるのは強烈でしたよ(ノ∀≦。)
堪えすぎて、私一度ウンガッ!!なんて豚の鼻音立てちゃったんですよ(゚д゚ |||)
私達以外誰もいなかったのが唯一の救いでしたが(ノ∀ ̄〃)でも余計笑いをあおってしまいました(-∀-;)
こんな私でもなんとか大丈夫だったので、luluさん大丈夫!太鼓判押しますよ!!(笑)

それからドクターフィッシュ!こちらは本当、すんごく楽しい空間でしたよーっっ(*≧∀≦*)
最初はこそばゆくって、誰か私の笑いを止めれぇ~~~~!って感じでしたが(笑)
気づけば結構快感でしたよぉ( ̄∀ ̄*)最後は病みつきになってる自分がおりました(笑)
そうそう!私も性格も口も、それどころかそのままどっぶり全身浸かって食べられたい気分でした(*>∀<*)ぶはっ!
角質も脂肪も遠慮なく喰らえ喰らえ~~い(▼∀▼)って感じですよね(笑)

グオオ!!まりもっこり見ちゃいました?luluさん、シーッッ!!(内緒内緒!) (笑)
ぼかし抜いたら、luluさんを泡ふいて失神させる自信あります!!(-∀☆)
モザイクも入れられないほど、そりゃぁもう哀れなお顔が・・i-282 ヒィ
たっちゃんにも、どっちがまりもっこり?!なんて言われちゃいましたΣ(∀ |||)  
元祖私が頂いてしまおうか ψ(`∀´)ψウケケ☆(笑)

そうなんですよね^ ^ 夫婦で行く旅行も楽しいけれど、女同士で行く旅行もまた違った楽しさがありますよね(・∀-)☆
そうそう!ひなちゃんの所で、と~っても素敵なluluさんの贈り物を拝見して、
どっぷりと、「そうだ、九州へ行こう」モードに浸っていましたよぅ(*>∀<*)九州大好きなんですよ私☆
私の父上がみぃちゃんと同じ大分県の人なんですよ~♪
よーし!!今度みぃちゃんの荷物にひなちゃんと潜り込んでしまおうか?
それとも背中にピッタリ貼り付いて背負ってもらおうか(☆∀☆)(笑)ぜひ行きたーい☆☆
方言サービスありがとう~♪私、方言大好きなんですよね☆母性本能くすぐられちゃうんです( ̄∀+ ̄*)じゅるっ(笑)
2006/11/25 15:07 | URL | edit posted by まな
私が行った、桜木町のお店です↓
http://youbiyu.com/
ビルの中で、こじんまりしていましたが
終わった後、ゆっくり休憩していてもOKなので
慌てなくてよかったですよ。
2006/11/28 11:24 | URL | edit posted by yukie

e-489 yukieさんへ e-489

うわぁ☆岩盤浴のお店ご丁寧に教えてくださって
どうもありがとうございますーっっ( ;∀;)嬉しいっっ☆☆
このお店もすんごく惹かれますねぇ(*≧∀≦*)ぜひ一度足を運んでみますね♪
ゆっくり休憩してもOKとは、慌てなくてのんびり出来そうでいいなぁ☆
情報どうもありがとうーっっ(・∀-)☆助かります!!
2006/12/02 12:13 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/46-dfec336b
trackback
