スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント


061209


ヒャー!石鹸教室のご報告からご無沙汰しちゃいました(´∀`;)

12月に入って何かと予定が入ってドタバタしている我が家でございます。
その間たっちゃんの休みも数日あったのですが、昼間にたっちゃんの同僚さんの
クリスマスパーティに昼間お呼ばれしててお出掛けしたり、私の実家へ行ったり、
恒例になっている、お互いの両親と6人で紅葉ドライブにも行ってきました

昨日は、待望のボーナス日で、たっちゃんもお休みだったので( ̄▽+ ̄*)
今年に入ってずっと欲しくて買いたいものリストに入っていたある物をGETしたり
今日は、雨の一日だったのでおうちに引きこもってお互いの両親から頼まれていた
年賀状作りに没頭しておりました(笑)ひと段落したと思いきや。
今度は夕方ママさんのお姉様が遊びに来まして、
去年に引き続き年賀状作りを頼まれました(笑)自分達のはいつ出来るのやら・・
毎年この時期は「印刷会社まな製作所」を開業しているかのようでございます(笑)
でも、こんな地味~な作業が結構好きだったりして・・(=v=)ムフフ

これから、クリスマス会や忘年会、年に一度の同窓忘年会などなどが
来週からどどっと入ってきておりますので、また更新が途絶えてしまうかもですが、
出来るかぎり、更新するので、どうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆

そうそう!今日は、先日の「紅葉ドライブ」の様子を予定していたのですが、
それよりもお先に嬉しい出来事があったので、そちらから(*≧∀≦*)
紅葉ドライブは明日更新します~

さてさて、その嬉しい出来事とは

実は先日、サイトのお友達「ぷち*はっぴぃ」のゆうちゃんの
「クリスマスプレゼント企画」のイベント参加の嬉しいお誘いを受けて
ちゃっかりエントリーしていた私(* ̄w ̄)

なんとなんと!!あみだクジで私が当選しちゃったのです( ;∀;)ブオー

普段から、笑っちゃうほどクジ運のないこの私がですよ?
まるで夢を見ているみたいで(><)本当にびっくりしちゃいました
んもぅ!一年分の運を使い果たしたかのようです(*≧∀≦*)

そのクリスマスプレゼントが昨日我が家にやってきたのであります

想像をはるかに超えた大きなダンボールがやってきたもんだからしばし呆然 w(・0・☆)w
その後しばらく畳の上で未開封のダンボール両手に踊ってました私(● ̄∀ ̄)A゛
たっちゃんにその様子をデジカメの動画で撮らていたのを後から知る・・( ̄_ ̄)

そしてそして、ドキドキしながら中身を開けてみると、、、

0612091

う、、うわぁ、、!! なんだかたっくさん入っているではないですか!
クリスマス用の可愛いラッピング

一つ一つ丁寧にあけては、たっちゃんに自慢しまくる私(* ̄∀ ̄*)

0612092

最初に登場したのは、可愛いチェック柄のランチョンマットと、スプーン&フォーク
どちらもペアになっていて>< 可愛すぎて使えない!!

0612093

こちらはクリスマスツリーの形をしたお皿!こちらもペア☆☆
キャー これも可愛くて使えないよぅ(*≧∀≦*)
ちょうどクリスマスの時期なので、大切に飾らせてもらいました(・∀-)☆

0612094

こちらもペア 可愛いクリスマス用のろうそくセットです(*´∀`*)
このろうそく!と~~っても心地よい良い香りがするんですよぅ

0612095

中を開けると、可愛いろうそくちゃん達がこんにちは~♪
こちらもガラスの容器に水入れて、浮かべて飾りました

0612096

そしてTOPの画像の正体がこちら(* ̄∀ ̄*)
大阪限定「たこやき坊や」!
顔がたこ焼きになっているんですよぅ☆めっちゃ可愛すぎる(*≧∀≦*)
まりもっこり大阪バージョンで、顔をたこ焼きにしようかと提案していた
そこの貴女!(笑)たこ焼き坊やに先を越されましたね( ̄▽+ ̄*)(笑)

このたこやき坊やも可愛すぎて使えない><
未だにテーブルの上に置いて眺めております(*´∀`*)かわえぇ~

0612097

こちらは関西限定の「アポロチョコレート」☆とうふ&黒ごま風味!
こんなコラボ初めて見ました私!!とうふに黒胡麻だなんて
凄く香ばしい味なのかなぁ~♪勿体無くてこちらもまだ未開封です(笑)

0612098

そして!USJのお土産の可愛いスヌーピーのお菓子まで(*≧∀≦*)
この中にプチケーキが入っているそう♪こちらも未だ未開封(/∀\*)
だってだって、勿体無すぎるよぅ(><)
アポロちゃんとケーキは今度のたっちゃんのお休みに開けて
二人で食べる約束をしています(* ̄w ̄) 楽しみーっっ☆☆

0612099

そしてそして!!!
可愛いクリスマスカードと、
あたたかいゆうちゃんのメッセージが入っていました(*´v`*)


と~ってもあったかい気持ちがいっぱい詰まった
ゆうちゃんサンタさんからのクリスマスプレゼント

何より凄く感激してしまったのは、きちんとペアで揃えてくれているんですよね><
そんなさりげない優しい心遣いに感動してしまった私なのでした(´;ω;`)

心も体もぽっかぽかになれた、素敵な素敵なクリスマスプレゼントでした

ゆうちゃん!! 本当に本当にどうもありがとうーっっ
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[プレゼント
comment
ちょっと早いクリスマスプレゼント
よかったね
でもたくさん入ってたね~
1つ1つ開けるのが楽しかったんじゃない?
いいな~☆
2006/12/10 02:33 | URL | edit posted by チャコ
e-489 チャコさんへ e-489

チャコさん、おはようっっ(・∀-)☆
心温まる素敵なプレゼントに感激しちゃいましたよ~(*´∀`*)
一年分の運をここで使い果たした感じです(笑)
一つ一つあけるあのドキドキがこれまたたまらなくて♪
なんだか子供の頃に帰ったかのようでしたよ~(*≧∀≦*)
2006/12/10 10:48 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/50-76e0da72
trackback
