スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
今年も会えたよ(*´v`*)


061211


前回の交流会の時に紅葉狩りで訪れた宮ヶ瀬ダム。
そこで毎年行われているクリスマスツリーのイベントに、
今年も行けるといいなぁ☆なんて前の記事に書いたばかりなのに(笑)

なんと!早くも実現してしまいましたΣ(`・∀・ノ)ノ

神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬ダム近くにある、大きなクリスマスツリー。
樹齢80~85年と推定されている高さ約30mのもみの木で、
約1万個のイルミネーションでデコレーションされた、
日本で一番大きなジャンボクリスマスツリーとして有名なのです^ ^

同じ神奈川県に住んでいながらなかなか行く機会がなかったけれど、
去年、たっちゃんのサプライズで生まれて初めて行って来ました☆☆

今年もその時期が早くもやってきて、もう一年なのかぁなんてしみじみ思っていたのに(笑)
たっちゃんがお休みだった昨日、朝起きて突然


 「まな!今日クリスマスツリーに会いに行くぞ!」


なんて言うもんだからびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ゛
彼は私以上に宮ヶ瀬のツリーを楽しみにしていたのであろうか?(笑)
なんだか無邪気なたっちゃんが妙に可愛いい

って事で、今年も宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーを、たっちゃんと見に行ってきました~

もうね、ツリー君の存在凄すぎます!(笑)
序所に車で近づくにつれて遠くの方からどどーんと見えるんだもん(笑)

今年も彼は健在でした~(*≧∀≦*)!!

0612111

ヒャー  何度見ても感動!!(ノω<。)

今年も君に会えたねぇ~ 会いたかったよぅ

迫力のあるクリスマスツリーに、全身鳥肌ザザーン!でした☆☆

もちろん!ツリーだけではなく、周りのイルミネーションも本当に綺麗
夜の遊園地に来たかのような気分

0612112

ハートちゃんとトナカイちゃん☆ 可愛いですよねぇ(*´∀`*)
この前で記念写真を撮っている人が多かったです♪

0612113

素敵なイルミネーションにウットリしながら仲良く手をつないで
しばらくお散歩(*´∀`*) うふ なんだかおデート気分(ノ∀ ̄〃)

0612114

平日の夜とは言え、沢山の人であふれかえっていました^ ^
駐車場に入るのにも少しだけ並んだかな?!土日は凄そうですねぇ。
沢山のカップルちゃん、ご家族連れなどで賑わっていました☆


もうちょっとだけイルミネーション見ちゃう?!




0612115


可愛らしい雪だるまの形をしたイルミネーション(*^-^*)
こちらは去年も居ましたっっ☆☆

0612116

トナカイちゃん達もあちこちにいたよ(*´∀`*)

0612117


おっと!こんなところにサンタさんが(笑) かくれんぼしてたみたい


去年に引き続き今年も本当に素晴らしかったです☆
また今年も夢が叶いました(・∀-)☆

最後に、ちょっとだけサービス?!
去年と同じ場所で、今年も記念写真(*´v`*)
山奥で寒すぎるので、完全防備でダウン着てモコモコ☆

0612118

来年もまた行けるといいなぁ ★スリ(●´ ∀`)(´∀ `●)スリ★

この後、おうちに帰って鍋を囲んで晩御飯(*´∀`*)
私が下ごしらえ係、たっちゃんが作る係の共同作業で、
二人で石狩鍋をハフハフいいながら食べました~♪美味しかったよ
心も体もポッカポカになりました(・∀-)☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
まなちゃん、こんにちは♪
今頃は・・ムフフ♪楽しい時間を過ごされてることでしょう^^ 

さて、ここのツリーやイルミネーション凄いね~♪
恋人同士やカップルで出掛けたい・・写真にうっとりしています。。

昔(結婚して5.6年間)八王子に住んでいたので、何度か相模湖や津久井湖近辺には行ったことがあるけど、宮ヶ瀬ダムは行ったことがない。。。
こんな場所に連れて行ってもらえて、羨ましい!!

お二人のツーショット、とてもラブラブ!!ヒュ~ヒュ~だよ(牧瀬風)
2006/12/13 16:27 | URL | edit posted by lulu
と~っても素敵なツリーだね
それに2人もいい感じでゆっくり
見れたんじゃない??
旦那様かわいらしいよね
きっと今年も2人で行けたらなって
思っていてくれたのかもよ
いいな~☆
ごちそうさまでした~*^^*
2006/12/14 00:51 | URL | edit posted by チャコ
e-489 luluさんへ e-489

luluさ~ん、こんにちは(・∀-)☆
昨日はちょうどみぃちゃんと居た時だったので、ナイスご登場でしたよ~i-237(笑)
ありがとうございます~♪luluさんにもぜひぜひ飛んできて欲しいくらいでした!
飛行機の上に乗って(笑)←席じゃないところかミソi-80(笑)

おお!luluさんご結婚当時八王子に住んでいらっしゃったんですか!!
うわぁ☆相模湖や津久井湖に行かれていたなんて、ものすごく親近感><
宮ヶ瀬って山奥にひっそりとある場所なので、なかなか行く機会ないですもんね!
私もこのクリスマスツリーのイベントがなかったらきっと今頃行っていなかったかも。
普段はひっそりとしていて静かな所なのですが、この時期はガラリと変身しますよ~♪
イルミネーションも恋人達はもちろん、ご家族の方も本当に楽しめるところで^^
小さいお子さん連れの方もいっぱいいましたよ~♪
なんかね、フィンランドから来たサンタさんと写真が撮れる~なんて企画もあって
小さい子が並んで撮ったりしていましたよ(*^-^*)私も混じって並びたかった・・i-278(笑)
いつかまたこちらに転勤で来られる機会がありましたら、その時はぜひぜひ
宮ヶ瀬のイルミネーションが見られるといいですね(・∀-)☆

最後のおまけショット見ましたね( ̄∀ ̄*)
ひゃぁ~恥ずかしい~(ノ∀ ̄〃)アヘアヘウヒハアヘウヒハi-80(寛平ちゃん風)
2006/12/14 15:09 | URL | edit posted by まな

e-489 チャコさんへ e-489

クリスマスツリー、と~っても綺麗で感動的でしたよ~( ;∀;)
結婚するとなかなかデートらしいデートって少なくなってしまう分
なんだか妙にドキドキしちゃいましたよぅ(/∀\*)
そうそう、なんかこういうのって女性の方が楽しみにしていそうなのに
それ以上に楽しみにしている姿がなんだか可愛かったです(笑)
きっと彼なりにあれこれ考えて計画してくれていたのでしょうね^^
うわぁ☆こんな私達を食べてくれてありがとう~( ̄∀ ̄*)(笑)
2006/12/14 15:13 | URL | edit posted by まな
わ~こんな素敵なところがあるんですね。いってみた~い。
また、まなさんにいいところおしえてもらっちゃた~♪♪
今日、早速旦那に話して見ます。私もいけるといいな~。
でも、土日はすごいこんでいるのかな~・・・

こんな素敵なところに行くぞ~って声掛けてくれるまなさんの旦那さんにまたまた胸キュンですv-347
2006/12/14 18:43 | URL | edit posted by msky

e-489 mskyさんへ e-489

宮ヶ瀬のツリー、と~っても綺麗でしたよぅ(*≧∀≦*)
凄く迫力があるし、イルミネーションも本当に綺麗なので
ぜひぜひmskyさんにも味わってもらいたいですよぅ~♪
土日はやっぱり混んでいるみたいですね^^;でもそれでも行く価値は
十分あると思います!行けることを祈ってますよ~☆☆

ヒャー!胸キュンだなんて(ノ∀ ̄〃)
彼の頭の中はいつもこんな感じで楽しいことをひたすら考えているんですよね(笑)
2006/12/14 21:58 | URL | edit posted by まな
わぁっ!きれい~っ♪
クリスマスイルミネーション、とてもきれいに写ってますね!!!
だんなさまと仲良くデート、楽しそうだなぁ*^^*
私も以前、行ったとき、ハートとトナカイがいるイルミネーションの前で写真撮ったよ~っ!!!
定番なのですね~っ(笑)
2006/12/17 13:13 | URL | edit posted by yokko♪
e-489 yokko♪さんへ e-489

宮ヶ瀬早速行ってきましたよぉ~(・∀-)☆
今年も彼(ツリー)は健在でした!!(笑)
なんだかイルミネーションが年々パワーアップしているような?
どんどん賑やかになって凄く綺麗でしたよぉ♪
うおお!あのハートの所でやっぱり写真撮りました?!(笑)
私も前回同じ場所で撮ったので、今回もまた撮っちゃいました♪
あそこは結構撮影スポットになっているみたいですよね(o'u≦o)
おデート☆結婚するとなかなかないので、とっても新鮮な気分でしたよ~♪
2006/12/17 16:14 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/52-d19da89d
trackback
