スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
温かいおもてなし☆☆


061213


なんだか昨日から後頭部の一部が痛いなぁ・・と思っていたら、一昨日トイレ掃除の際、
勢いよくドアノブに強打した事をつい先程思い出した私です、こんばんは(* ̄∀ ̄*)

さて!昨日は「まあるいきもち」のみぃちゃん宅に初めてお邪魔して来ました♪

以前「pure style」のひなちゃんが、と~っても美味しそうなロールケーキをおすすめしてくれまして☆
それを見たみぃちゃんが、このロールケーキが通販出来るという情報をちゃっかり調べていて(笑)
それに喰らいついた私(* ̄∀ ̄*)注文するならぜひ私も~♪と声を掛けたのをきっかけに、
共同購入計画が決定!共同購入ならば送料の負担も軽くなるしね♪

美味しい物を見つけると即行動に移したくなる私達(笑)
二人一致で年内に決行する事となり、即みぃちゃんが注文してくれました!

そのロールケーキを持ってどこかで会うのも負担になってしまって大変だろうと思い、
みぃちゃん宅に取りにいくよ~♪と声を掛けてみると、
快くOKしてくれたと同時に一緒におでんでもどう~?というみぃちゃんのお誘いに即飛びつき(笑)
お言葉に甘えて、みぃちゃん宅にてランチ&ロールケーキの試食会を開催したのです

午前中到着予定のロールケーキに合わせ、みぃちゃんの最寄り駅で待ち合わせ。
途中何をどう間違えたのか全然違う駅のホームにつったっている自分がいたりと
すっとぼけた事もやりましたが、大好きなBAGEL&BAGELの手土産持参で何とか到着☆
キッチンペーパーの入った袋を持ったみぃちゃんが出迎えてくれました(笑)
なんと彼女。大きな車でお迎えに来てくれたのです !!

普段ソーイングをやられたりお菓子を作られたりと、
細身でとっても女性らしい彼女の姿から想像も出来ないくらい大きな車を操縦!(笑)

運転裁きも素晴らしくて、バック駐車もお手なもの なんともカッコイイ姿でした!!
来年ゴールドを迎えるペーパー運転手が物凄く恥ずかしくなった瞬間でした(● ̄∀ ̄)A゛

お家の場所も、大体この辺りかな?っていうのは把握していたのですが、
なんと私達夫婦がよく通る道の傍で本当に驚きました!静かな住宅街の中のマンション☆

額縁に入ったミッフィーちゃんがお出迎えしてくれるというと~っても可愛らしいお家でした^ ^
ネットでやりとりをしているお家に遊びに行くと、
うわ!あれも見た!これもblogで見た!な~んていう嬉しい発見があるんですよね☆
可愛いクリスマスツリーや器や梅酒も発見~(* ̄∀ ̄*) (笑)

そしてちゃっかりバランスボールも発見(・ω´・+) (笑)
以前友達宅でバランスボールを初体験した私。
その時におもいっきり顔面強打したのを思い出した・・ なんて私の告白に笑いながら
可愛いテーブルで、みぃちゃん手作りのおでんにサラダでランチの素敵なおもてなし

0612134

実は私、ロールケーキと同じくらいおでんも楽しみにしていました!!
なんと我が家のたっちゃん。おでんがあまり好きではないのですよねぇ( ̄‥ ̄;)
「おかずにならないんだよぁ」なんて訳の分からない理由で(笑)
一人でやるかママさんからおすそ分けしてもらった時に食べる程度で、おでんとあまり縁のない私。
なので、みぃちゃんからおでんのお誘いを受けた時は感激してしまいました(*≧∀≦*)

体重減らしてまで楽しみにしていたおでんちゃん(笑)
おでんって、そこの土地や家庭の特徴が本当に出ますよね?
そんな楽しみもあったので、ワクワク♪

みぃちゃん作のおでん。美味しすぎる(*≧∀≦*)
おつゆも美味しいくて、みぃちゃん宅は「里いも」がおでんに入るそう。
その里いもも本当にホクホクで、おでんに凄く合っていてびっくり!
おまけに関東では入れない「牛すじ」も発見ー(☆∀☆)

実は、この牛すじも嫌な思い出がありまして(● ̄∀ ̄)A゛
こっちの方はおでんに入れたりしないんですよね。
でもここ何年かで牛すじも多く売られるようになり
その波に乗って去年初めて一人おでんの際に入れてみたんです。
が、牛すじの扱い方が全く分からなかった私。なんとそのまま投入し(笑)
もちろん、カッタカタ(硬)のまんま、引きちぎるハメに。歯が吹っ飛ぶかと思った
結局竹串からも離れいほど固く、そのままダシだけの活躍で終了。

あとから関西の友達に話してみたら

「そのまま投入したらあかんって!圧力鍋とかで一度煮込んで柔らかくしてから入れるんやで(笑)」

と(゚∀゚ |||) そんな苦い経験もあった牛すじ。
みぃちゃんのおでんの中には、と~っても柔らかそぉ~な牛すじちゃんが☆
早速食べてみたら、なんともまぁ!!トロットロ!!こんなにも美味しいものだったのか~(T∀T*)
あまりの柔らかさと美味しさに感激(T∀T)
おでんもダシがしみ込んでいてと~っても美味しくてバクバク食べちゃいました(* ̄∀ ̄*)
おでんも旦那さんお気に入りのドレッシング付きのサラダも(笑)本当に美味しかったです
そのまま夕飯にもおでんを出すと言っていたみぃちゃん。

私旦那さんの分まで食べてしまったんじゃなかろうか(● ̄∀ ̄)A゛


そして、もう一つ楽しみにしていたロールケーキ!!

0612132

こちらが大阪からお取り寄せした「ありこるーじゅ」というお店の「ありころーる」です♪♪
一本525円!それぞれの家庭用と、もちろん!この日の為に試食用一本注文(笑)

0612131

このロールケーキ、先日の「堂島ロール」よりクリームは少ないのですが、
そんなの問題外!その分生地が驚くほどシットリしているのです(*≧∀≦*)

岸和田産の自家製配合飼料で生産された卵と、木次パスチャライズ牛乳という
こだわりの素材を使ったロールケーキ。

0612133

ケーキ入刀でございます!などと言いながら(笑)二人で1本を半分ずつして、
二人で食いしん坊万歳~!の如くレポート
シットリ感の中に卵の味が凄く表れていてと~っても美味しかったですヾ(≧∀≦)ノ
興奮しながらペロリと平らげちゃいました(ノ∀ ̄〃)お取り寄せして本当に良かったです!!
ひなちゃん、美味しい情報を提供してくれて本当にどうもありがとう~♪

素敵なお宅にお邪魔して、美味しいお料理のおもてなしに楽しい団欒☆
旦那さんのお顔も初めて写真で拝見出来て☆
と~ってもお似合いで 仲の良い素敵なご夫婦で見ているだけで幸せ
心も体も本当にお腹いっぱいなひとときでした(*´∀`*)

気持ちがポカポカになるほどあったかいお家の雰囲気が
とっても心地よくて☆なんだか我が家のようにくつろいでしまった私(* ̄∀ ̄*)
お昼寝したくなる~~!なんて発してる自分がいました(笑)

みぃちゃん、本当に本当にご馳走様でした!どうもありがとう(・∀-)☆
今度はぜひぜひ我が家に遊びに来てねぇ~


スポンサーサイト
Posted by mana
comment:15   trackback:0
[おでかけ
comment
まなちゃん、こんばんは♪

みぃちゃん宅で、お二人楽しまれた様子が目に浮かびます♪
しわが増えてない??

そして・・おでんの話が、新鮮!な大分出身者です^^
里芋や牛スジは当たり前だと思ってた(汗)
長崎出身の友達は、ジャガイモがおでんに入ってたし、最近、牛アキレスってもの売ってたり、熊本は馬のスジ?アキレス?入ってるよ。
奥が深いねぇ。。おでんくん♪

ロールケーキも美味しそう♪
いつか、お取り寄せ、してみようかな・・。
そういえば、昨日私もロールケーキ食べた!!

私も一緒にお邪魔した気分になって、勝手に楽しませてもらいました^^
おでんとサラダには手を伸ばしそうになった私です(汗)

次回、まなちゃん宅で会合?の時は、かくし芸の『ちょっとだけよ~』の練習宜しく(笑)




2006/12/14 22:56 | URL | edit posted by lulu
まなちゃん、おはよう♪♪

この間はわざわざ来てくれてホントありがとね!
ありころーる、すごく美味しかったねヾ(≧∇≦)〃
オットと一緒に食べた時は4分の1の大きさに
カットしたんだけど、その時初めて
半分ずつ食べた私達って実はけっこう凄かったのかも・・・
って気付いたよ~~( ̄▽ ̄;)

しゃべりながら食べたから、適量が分からなく
なっちゃってたのかなぁ・・・(笑)

おでんも喜んでもらえて本当に良かった!
実は牛スジが一番心配だったんだよぉ~。
まなちゃんが苦手だったらどうしよう・・・って思ってたの。
だから本当に安心したよ^^
オットの分はね、まだまだ冷蔵庫に具材残してたから
全然問題なかったんだよ^^
もっと食べてもらっても大丈夫だったくらい!

これからもおでんは我が家に食べにおいで~!!!
「私、おでん食べたいんだけど」って言ってくれたら
ばあやはいつでも作りますよん(*^ー゚)

まなちゃんもまた牛スジにチャレンジしてね~!
関西では牛スジ使った料理を結構に目にするんだよ^^
大根と一緒に甘辛く煮ても美味しいし♪♪

↑luluさん、馬のスジやアキレスでおでんですか???
初めて聞きました!さすが熊本~!!!

車、大きかった?それに運転怖くなかった~???
なんせ私は家から半径数キロ以内運転専門だから・・・^^;
まなちゃんが脱ペーパーしたい時は
私が命掛けて(笑)助手席に乗るよ!!
間違いなくものっすごい珍道中になるね。
「まなちゃん、右車線走ってる~~!」みたいな・・・(≧m≦)ぷぷっ!

今度は是非是非まなちゃん宅にお邪魔させてね!!
お昼寝用の毛布持参して行こうっと♪♪
2006/12/15 10:44 | URL | edit posted by みぃ
あ、1つ思い出したから再度1回登場~^^;

あの日の夜にね、オットの言葉で気付いたことがあったの。
「なぁ、こんにゃくは?」って・・・( ̄□ ̄)!!!

こんにゃくorしらたきの存在をすっかり忘れてた。

いやいや、私もまだまだ修行が足りんねぇ・・・(笑)
2006/12/15 19:09 | URL | edit posted by みぃ
ロールケーキおいしそう~( ̄▽ ̄*

おでんも、こんなお鍋だとオシャレですね~。
ルクルーゼかしら?

2006/12/15 19:33 | URL | edit posted by yukie
チャコも仲間に入りたいよ~
ロールケーキもおいしそうだしおでんも
おいしそう♪♪
2006/12/15 22:48 | URL | edit posted by チャコ
まなちゃんこんばんは~♪
たっちゃんの新春かくし芸大会の表紙撮影は無事に終ったかなぁ?
って失礼しました(笑)

それにしてもほんとにブログから二人の爆笑な声が響き渡ってくる感じだよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ありころーるに二人でナイフ入刀シーンなんて涙ものかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ほんとに今回は早速注文してくれてありがとうね!!
噂ばかりが専攻して、いざ食べると(?)ってパターンあるから
そうなったらどうしようと心配してたんやけど。。
あのメールタイトルを見た瞬間、カズと二人でヤッタねぇって
感じで笑いあったよ(#^-^#)
堂島ロールとありころーるまた二つともそれぞれ違ったタイプだけれど
二つとも期待を裏切らない味だったねぇ♪
また美味しい情報交換しようね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

それからみぃちゃんのおもてなしも素敵!!
我が家は関西人だけれど、私が牛スジを実は食べたことがないのだ。。
カズは好きみたいだけれど、まなちゃん同様扱ったことがなくて。。
でも圧力鍋を使えばトロトロになって美味しそう♪
私も今まであまり興味のない食材だったんやけれど・・
みぃちゃんの牛スジとまなちゃんの味の評価のお陰で無性に食べたくなった!
でも、自分で作ったらどうなりますやら((((( ̄∀ ̄;)クラッ

美味しいランチと甘いケーキにさぞや楽しい時間を過ごしたんだろうな♪
次回は私も何処でもドアから登場したい(笑)

2006/12/15 22:59 | URL | edit posted by ひな
わ~「ありころーる」美味しそう!!
確かに、お取り寄せっていろいろほしいものがたくさんですが送料のことを考えると・・・実際行くよりは安いんですけどね。
私もまなさんのおうちの近くに住んでいたらぜひお仲間に入らせていただきたかったな~。

おでん、美味しそうv-352ルク鍋ちゃんでおでん。おしゃれですね。
私も牛筋、使い方がイマイチで失敗して以来使ってません。
我が家も旦那さんと同じ理由でおでん作っていません。すごく納得してしまいました。
でも、今回の牛筋ちゃん入りはたべてみたいな~。心惹かれます。
2006/12/16 12:10 | URL | edit posted by msky
お友達とのランチ、楽しそうですね^^
お友達のみぃちゃんさんはお料理上手なんですね♪
おでんもかわいいお鍋にいれると、またおしゃれでいい感じですね♪
トロトロの牛すじっておいしいですよね!
先日、お店で大根と一緒に煮たのを食べておいしいって思った。
私はお家で牛すじを使うことってないから、食べる機会ってほとんどないんですよね^^
「ありころ~る」、そのロールケーキもおいしいのですか~?!
食べた~いっ(笑)

お友達とおいしいものを食べて、楽しくすごしている感じが伝わってきて、私もちょっと幸せな気分になれたわぁっ*^^*/
2006/12/17 13:28 | URL | edit posted by yokko♪

e-489 luluもっこりさんへ e-489

ヒャー☆luluさん♪こんにちはっっ(・∀-)☆
なんかね、luluさんの所に先程遊びに行ってみたら、真っ白けだった~~!
自分のPCがイカレちゃたのかと思いましたよん(笑)
先程ひなちゃんに確認してみたら、どうやらそういう現象が起きてるみたいで(笑)
安心した次第です(ノ∀ ̄〃)いやん☆ これもまなもっこりの仕業でしょうか??
それともかくし芸の練習をサボってつまみ食いしてたのががバレました(* ̄∀ ̄*)?!(笑)

みぃちゃん宅に遊びに行った日にカキコありがとうございます~~☆☆
楽しくて楽しくて笑いジワがびっしりと・・目の下にもクマが出来て狸のような顔に・・なんて(ノ∀≦。)
またお会いするまで顔面にアイロンをあててしっかり伸ばしておかなくっちゃですね!!(笑)

ところでおでんちゃん!!
おおお!同じ大分ご出身のみぃちゃんのおでんちゃん!新鮮でしたか^^?!
そうそう!みぃちゃんのご実家の方では里芋が入っていると聞いて、
おでんに里芋は初耳でしたよほんと!!こっちの方はジャガイモが入ってますよ~☆
牛アキレスって何ぞや?!牛の足のアキレス腱なのでしょうか・・?!馬まで?!
関東の方は牛すじ入れないみたいで、売られたのもここ2~3年ぐらい前からなんですよ♪
そのまま投入したもんだから歯が飛びそうになりました(● ̄∀ ̄)A゛
ほんと!おでんってそこの土地や家庭の味が出るので、楽しいですよね(・∀-)☆
今度流行を先取りしてまりもっこりでも入れてみます?彼ならいいダシ出るかもですよぉ~~( ̄∀+ ̄*)(笑)

ロールケーキ!さすがひなちゃんの旦那さん!って感じでしたよ~☆☆
luluさんもイッチョどうでっしゃろ?!Yumikoさんやお友達皆さんと一緒に共同購入なんて♪
おお!みぃちゃん宅のご様子が伝わりましたか^^?!
私もluluさんのブログのイチゴに手を伸ばして見てたら画面に指紋がびっしりつきました( ̄ロ ̄;)

うおお!次回会合の時は、「ちょっとだけよ~~i-80」やっときます?!(笑)
ではみぃちゃんに「あんたも好きねぇ~~~i-80」係りをやてもらいましょうか(* ̄w ̄)(笑)
ピンクライトにバックミュージック用意しとかなくっちゃだわ!(笑)あ、luluさん持ってます?(爆)
2006/12/17 16:30 | URL | edit posted by まな

e-489 みぃちゃんへ e-489


みぃちゃ~ん!おこんばんは(*^^*)☆☆
微熱の方は、大丈夫かな?!とっても心配なまなちゃんです。
あまり無理しないであったかくして過ごすのだよぅ~!!お大事にね☆☆

ところで!こちらこそ先日は本当に本当にどうもありがとう~~~~♪
んもぅ!おでんのお誘い来た時は、頭が天井に突き刺さるほど飛び上がったよぉ(*≧∀≦*)
おでんもありころーるもと~っても美味しくて、幸せすぎる一日でした(*´v`*)!!
うおお、あれから4分の一で食べたの?!私2分の一カット食べたよ!(笑)
しかもね、みぃちゃんちから帰宅したその日に(爆)
自分じゃ気づかなかったんだけど、たっちゃんに指摘されて気づきました。
昼間の合わせて一本食べていたことを・・( ̄ロ ̄;)キャー!!
一本イケた自分が怖い・・(● ̄∀ ̄)A゛あの時平気で食べてたもんねぇ(笑)

おでんも本当に美味しかったよぅ(*≧∀≦*)今でもあの味思い出せる☆
なんだか思い出の母の味だよぉ~~♪♪
牛スジはね、みぃちゃんの旦那さんが関西だからきっと入っているかなぁ?!
なんて密かに期待していたの(笑)だからすんごく嬉しかった~~☆☆
それより、ほんとに旦那さんの分食べてなかった私( ̄‥ ̄;)?(笑)
もっと食べてもらってよかっただなんて(*≧∀≦*)
今度は遠慮せずに攻撃しちゃおうかしらん?←あれで遠慮してたの?って突っ込まないで(ノ∀ ̄〃)
もうね、帰宅してからたっちゃんに機関銃のようにおでんトーク炸裂しちゃったよ(笑)
おでんの牛スジは食べてみたい!なんて言ってくれたの!奇跡だわ(・ω´・+) (笑)
牛スジたっぷり入れて今度煮物とかでもやってみようかなぁ☆
そうそう!アキレスって私も初耳?!どんな物体だろう??アキレス腱?!
昨日お伝えした通り、私こんにゃく全然気づかなかったよぉ!!
でもね、それを忘れさせるくらい美味しかったんだから!!だからほんと気にしないでね(・∀-)☆

車ね、めっちゃ居心地良すぎた~~~☆☆
おうちでも昼寝しちゃいそうな勢いだったのに、車でも寝ちゃいそうな勢いだったのよ♪
本当!!みぃちゃんの運転安心できるよ~♪♪運転姿めっちゃ男らしい(?!)!!(笑)
ウホー!脱ペーパーやっちゃう?!みぃちゃんそんなに早くあの世へ行きたいのか~い( ̄▽+ ̄*)?(笑)
珍道中すぎて、みぃちゃん生きた心地しないはず!!(笑)
(ノ∀≦。)ププッ!右車線!!さすがみぃちゃんよくぞ私の性格ご存知で(▼∀▼)
その前に力こめすぎてハンドル取っちゃうかも・・(m ̄* )むふっ☆
たっちゃんに言ったら、まなが運転したら俺仕事出来ない!家で座禅組んでひたすら祈ってるよ!
だって・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!!

もっちろん!!今度はぜひぜひ我が家に遊びにきてね(・∀-)☆
我が家はいつでもみぃちゃんウエルカムでございますよ~~~♪♪
その時は、かくし芸の練習しなくっちゃ!ピンクライトにバックミュージック準備しとくので
みぃちゃんはハゲかつら要持参でよろしく~~♪今のうちに頭の部分ワックス塗っておいてね(* ̄w ̄)(笑)
2006/12/17 17:21 | URL | edit posted by まな

e-489 yukieさんへ e-489

ロールケーキ生地がしっとりしてて美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
そうそう!このお鍋はルクルーゼでしたよ☆
おでんもルクルーゼで作ると、とってもおしゃれに感じますよね(・∀-)☆
2006/12/17 17:35 | URL | edit posted by まな

e-489 チャコさんへ e-489

おお!チャコさんもご近所さんだったらなぁ(><)
ロールケーキもおでんもとっても美味しかったですよ~♪
温かいおもてなしに胸がいっぱいの一日でした(*´v`*)
2006/12/17 17:36 | URL | edit posted by まな
e-489 加ト吉さんへ e-489

ひなちゃ~ん☆先程はどうもありがとうねぇ(*≧∀≦*)
堂島ロールのお手伝いに今すぐにでも吹っ飛んでいきたい~~~!!
ちょっと貴女!ブログを読めば知らぬ間にたっちゃんが表紙にΣ(`・∀・ノ)ノ(笑)
キャー!これは早速たっちゃんにご報告しなくっちゃだわ(・ω´・+)
でも言うとす~ぐこういうのにノリノリになっちゃうから奴は怖い・・(笑)
表紙じゃなくて裏表紙・・いやいや、袋とじ部分ぐらいにしといてやって(ノ∀ ̄〃)

ヒャー!笑い声がひなちゃんのところにも届いちゃった?!
ありこ入刀は、それはそれは感激感動お涙ものでしたよ!!(笑)
こちらこそ、本当に本当にどうもありがとう~~~☆☆
いやいや、ひなちゃんとカズ君がおすすめするものは絶対に美味しい!!
と確信してたのよ!!(笑)それにしても美味しい物に目がない私達ってば
なんて素早い喰らいつきっぷりなのでございましょうか(* ̄w ̄)(笑)
またぜひぜひ!美味しい情報があったらいつでも大大歓迎なので☆
食いしん坊な二人がいつでも構えてお待ちしておりまするよぉ~~~♪
カズ君にもどうぞ宜しくねっっ(・∀-)☆

それからおでん!!みぃちゃんのおもてなしは本当に温かくて素敵だったよ~☆
んもぅ!!みぃちゃんも、そしてそしてひなちゃんのおもてなしも写真で何度か見たけれど
ほんと二人共おもてなし上手さんで素敵すぎるよーーーっっ(*≧∀≦*)☆☆
私のおもてなしといったら、納豆を練って練って練りまくってあげるくらいだからお恥ずかしい( ̄ロ ̄;)
そうそう!牛スジひなちゃん食べたことなかったとは!!!
てっきりみぃちゃん同様牛すじのプロなのかと思ったよー!!(笑)
ここは一つ、ひなちゃんも一緒に実験してみます??(笑)
家が近かったら牛スジ教室開催してみぃシェフにひなちゃんと一緒に教えてもらってたのに!!(笑)
本当トロットロでダシも出てくれてすんごく美味しかったよぅ☆☆
ひなちゃんなら美味しく作れて牛スジもおてなもの!って感じっ(・∀-)☆

うおお!今度是非ドアから登場してして!!
その時は、ピンクライトにバックミュージックでお出迎えするから!!(ノ∀≦。)ププッ!
2006/12/17 17:51 | URL | edit posted by まな

e-489 mskyさんへ e-489

ありころーる、すんごい美味しかったですよ~☆
堂島ロールはクリームが絶品だったけれど、こちらは生地が絶品!
うおお!お近くだったら共同購入のお仲間に入れてもらいたかったですよぅ><

おでん、と~っても美味しかったですよ☆
おでんもルクルーゼでやると、本当におしゃれに変身しちゃいますよね♪
私も勉強させてもらいましたよ~d(≧∀≦*)
おお!牛スジ!やっぱり扱い方分からないですよねぇ^^;
こっちだとあまり出回ってないですもんね!
本当にとろっとろで、私の牛スジととても同じものとは思えなかったですよ!(笑)
うわぁ!!mskyさんも旦那さんおでん駄目ですか?!
やっぱり男の人だと物足りなく感じる人もいるのかなぁ?!
mskyさんがご近所さんだったら絶対二人でおでんの会してましたよほんと!!(笑)
2006/12/17 17:57 | URL | edit posted by まな

e-489 yokko♪さんへ e-489

温かいおもてなしに、本当に幸せいっぱいな一日でしたよ~(*´v`*)
おもてなし上手さんで、感激しちゃいましたよほんと!
私ももっとおもてなし上手になれたらなぁ・・と勉強になることも沢山ありましたし
凄くいい刺激にもなりましたよ(・∀-)☆やっぱり手作りは心がポカポカになりますよね☆
おでんもルクルーゼに入れるととってもおしゃれな感じに仕上がりますよね♪
そうそう!牛すじは煮物にも使われているみたいですよね☆
私もおでんに牛すじって入れたことがなかったから扱いかたも分からず
適当に投入してえらい目にあいました(● ̄∀ ̄)A゛

ロールケーキもと~っても美味しかったですよ(・∀-)☆
堂島ロールはクリームが格別!こちらは生地は格別で(*≧∀≦*)最高でした♪

うわぁ☆少しでもあたたかい気持ちが伝わったようで私も嬉しいですよ~(*´v`*)
どうもありがとうyokko♪さ~~~ん☆☆
2006/12/17 18:02 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/53-ec70fdd0
trackback
