スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
happy Christmas!!


061224



I wish you a merry and happy Christmas!


今日は、クリスマスイヴですねぇ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしなのかなぁ♪
あたたかいひとときを過ごされている頃かなっ^ ^
サンタさんは無事に皆さんの所にもやってきたのでしょうか(*´∀`*)?!
それとも今晩やってくるのかなっっ

我が家のたっちゃんは、毎年の如くこの時期はクリスマス戦争(笑)
ホテルでクリスマスディナーを楽しむ方達の予約でいっぱで、
今日もおそらく日付が変わった頃に帰ってくるかなっ(*^-^*)?

いつも遅番の時は、会社のコックさんの賄いで
仲間とご飯を食べて帰るのがお決まりなのだけど、
何故か24.25日のどちらか一日は必ず食べないで帰ってくるたっちゃん(笑)
どんなに遅くても二人でクリスマスしたいんだって

そんなたっちゃんの気持ちが凄く嬉しくて、
毎年手作りのお料理とお菓子を朝から張り切って準備して(笑)
どんなに遅くても、遅い時間に食べてデブになろうとも(* ̄w ̄)
この日だけはお腹をすかせて待っている私☆

去年のメインは手作りピザ(笑)
今年のメインは初挑戦メニュー!!
クリスマスのお菓子作りもガタガタになりながらも頑張った^^;
ささやかだけど二人でクリスマス気分を楽めたらいいな♪

ちなみに上の写真は、私が作ったものではありましぇん(笑)
大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキ☆☆
先日一足お先にママさん達とやった時のケーキ(*^-^*)
私のガタガタなお菓子はお料理と一緒に明日にでも(・∀-)☆
レスも明日必ずします♪遅れていてごめんなさいね><

それにしても、お腹すいたな・・(ノ∀ ̄〃)

準備万端で、たっちゃんの帰りを待ちわびながらモソモソ独り言をつぶやく私でした
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:7   trackback:0
[日々
comment
うわぁん、すてきな旦那様だねぇvvv。さすがたっちゃん(*^_^*)。
いつもいつも感心してる。まなちゃんったら幸せ者だぁ♪

すてきなクリスマス過ごせただろうね(^_-)-☆。

まなちゃんの周り全てに幸せなクリスマスが訪れていますように・・・☆彡
2006/12/25 15:18 | URL | edit posted by えふえるくん
まなさんも素敵なクリスマスを過ごされたのかな?
メインは初挑戦メニューって何だろう?
私もケーキ作りに疲れちゃったけどケーキはおいしくいただきました(^^)
買ったものと作ったもの4種類も食べちゃいました。(^^ゞ
2006/12/25 21:26 | URL | edit posted by pichuu

e-489 えふえるくんへ e-489

えふえるく~ん♪こんばんは^^
キャー!!たっちゃんが褒められてる!!(笑)
なかなかないことだからすんごく嬉しいよぉ♪
けど本人に言うと調子に乗りそうだからここだけの秘密にしておこう( ̄▽+ ̄*)(笑)
いつもいつもありがとうねぇ^^

おかげで昨日はささやかながらとっても楽しいひとときを過ごしたよぉ^^
えふえるくんも今頃楽しいひとときをお過ごしかな^^?!

えふえるくんにとって和やかであたたかいクリスマスになりますように☆☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2006/12/25 21:32 | URL | edit posted by まな
e-489 pichuuさんへ e-489

pichuuさんこんばんはぁ(*^-^*)☆☆
昨日は、ささやかながら二人のクリスマスを楽しみましたよぉ^^
メインの初挑戦☆ ふふ(笑)大胆なことしちゃいました(笑)
また改めてキッチンブログにでも載せるので、見てやってくださいね^^
pichuuさんのおうちも手作りお料理が並んだ食卓を囲んで
あたたかいクリスマスのひとときを過ごされたんですねぇ♪
pichuuさんの作ったクリスマスケーキとっても美味しいんだろうなぁ♪
クリスマスも今日で終わりです☆
pichuuさんにとって幸せなクリスマスのひとときでありますように☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2006/12/25 21:35 | URL | edit posted by まな
Merry Christmas まなさん♪♪
かわいいv-10まなさんたちご夫婦。
夫婦になってもクリスマスを大切にしてお互いを思いあっていて。
楽しいクリスマス過ごせたんでしょうね☆☆

そうそう、まなさんのお薦めのあの場所に私たちも念願かなって行ってきました。とっても素敵なところですね。でも渋滞は半端ではなかったです。
また、いいところをまなさんに教えてもらっちゃった!ありがとうございます。
2006/12/25 23:09 | URL | edit posted by msky
おはようございます。
昨日、まなさんの12/22宮ヶ瀬クリスマスの記事を私のブログでリンクさせてもらいました。毎回ごめんなさいね。
2006/12/26 07:17 | URL | edit posted by msky

e-68 mskyさんへ e-68

mskyさ~ん!お返事がちょいと遅くなってしまってごめんなさいね(ノω<。)
ヒャー!可愛いだなんて(ノ∀ ̄〃)二人共イベント好きなだけなんですよぉ(笑)
二人のクリスマス、日付が変わろうがあの日はガンガン食べましたよ~(* ̄∀ ̄*)
あったかいひとときを過ごす事が出来ました(・∀-)☆

おススメの場所!どこかなぁ~?!と思いきや、どうやら2個目のコメント見ると
もしやもしや、宮ヶ瀬かな?!キャー(*≧∀≦*)☆☆嬉しすぎる!!!
私もこうしてお気に入りの場所に足を運んでくれて共感してくださることが
何よりも嬉しいことなんですよぅヾ(≧∀≦)ノLINKもちろんですとも!!
こちらこそありがとうございます~~♪ごめんねなんてとんでもないですよ!!
LINK大歓迎なので、すんごく嬉しいです(・∀-)☆早速記事拝見しに行きますね♪
2006/12/30 00:54 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/56-f56dd16f
trackback
