スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR !!


070101



新年あけましておめでとうございます!!



今年も皆さんと楽しいお話などなど沢山交流できる事ががとても楽しみです♪
この繋がりと、楽しいひとときを今年も大切にしていきたいと思っています(*^-^*)

どうぞ宜しくお願いします♪




2007年がスタートしましたが、皆さんはどんな年越しを過ごされたのでしょうか^^
また、お正月を過ごされているのでしょうか^^

我が家は、大晦日がお休みでした!
大掃除も買出しも前日までに終わらせてしまっていたので、
午前中ゆっくりと朝寝坊をして^^ 
午後から二人でのんびりと横浜までバスでお正月のお花などを買いに行きました

毎年購入しているお花屋さんで、玄関に飾るちょっとしたお花を買い、
大好きなルピシアさんでお正月用のお茶を購入♪(何を買ったかは明日にでも♪)
大晦日だけあって凄い人だったので用事を済ませてそそくさと退散!!(笑)

帰宅してママさんパパさん+じんちゃんも含めて一時間ほどお茶したり♪
あとはおうちでのんびりと過ごしていました☆

夜はOisixの材料ですき焼き鍋☆
お鍋をつっつきながら、珍しくお酒をあけて二人で乾杯~
無農薬ワインってヤバイですねぇ(; ̄ー ̄A 飲みやすいのでついガブガブ(笑)
そのままハイテンションで格闘技を見ながらえらい罵声を飛ばし( ̄ロ ̄;)
紅白を見ては陽気に歌ってみたり、ダウンタウンの番組では二人涙がこぼれるほど
大笑いしてました(● ̄∀ ̄)A゛(大好きなスケートはしっかり録画(* ̄∀ ̄*))

すき焼きの後は、恒例のサーティワンの12種類アイスを目の前に争奪戦
ジャンケンで格闘技に負けないくらいの盛り上がりでございました^^;

しっかりカウントダウンもして♪
我が家からは0時になると、みなとみらいで一斉に鳴る汽笛の音が聞こえてくるので、
その音と共に二人で バンザ~イ゜ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゜バンザ~イ!!
で、夫婦揃って笑顔で新しい年を今年も迎えることが出来ました♪

新年になると二人で仲良く写真を撮るのが恒例になっているのですが、
新しい携帯での初撮影は、この日の為に取っておいたんですよね♪

なのに!これがまたせっかく微笑ましく撮ろうと思ったのに、
新年一発目、携帯初撮影記念は、見事に私の鼻フックをされている私の写真で
一枚目を飾ることになりましたΣ(∀ |||)
毎年送りあっている友達にその写真を送ったら、去年同様大ウケだったらしく、
初笑いになったと皆から爆笑のお返事が返ってきました( ̄‥ ̄;)

夜は布団の中でこちらも恒例の今年の目標大会!
をしながら、TVで「最強運芸能人決定戦」を見る(笑)
が、途中で二人共大爆睡。自分が一体何位だったのか未だに謎のまま(; ̄Д ̄)

さて、元旦の昨日は、朝早くからたっちゃんはお仕事!
おせち料理とお雑煮を食べて元気に出勤してきました♪

そうそう!今年のおせち料理。
去年、ママさんから喪中だから何もしなくていいようにと
二人用の可愛らしいおせちセットを頂いたんですよね♪
そのおせちが凄く美味しくてママさんがとっても気に入ってしまったようで(笑)
なので今年も私達の分も一緒に頼んでくれていたみたいで頂いちゃいました(*´v`*)
たっちゃんも仕事だし、作る予定もなかったので凄く嬉しかったです♪

昨日は一日おうちでのんびり過ごして(*´v`*)
ママさん達と一緒に夕飯をご馳走になってお酒も入って和やかに(笑)
今日は、朝から親戚達が遊びに来る予定だったのですが、
なんと親戚のお子ちゃんが突発性の発疹になってしまったらしく、急遽来れなくなりました。
毎年ヘトヘトになるくらい遊ばれていた私ですが(笑)
今日も大人の親戚さん達が来る程度なので、のんびりと過ごしています(*^-^*)

ではでは、皆さんもお正月を和やかにお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:14   trackback:0
[日々
comment
あけましておめでとうございます♪
クリスマスからお正月まで、楽しく、だんなさまやご両親とも仲良く、素敵な時を過ごされていたようですね^^
クリスマスのケーキもとてもおいしそうでしたね!≧▽≦!
まなさんのブログを見ていると、とっても温かい気持ちになります*^^*
私も主人といつまでも仲良くって気持ちになるわ♪
また今年もお邪魔させてくださいね^0^/
2007/01/04 17:27 | URL | edit posted by yokko♪
こちらにも、あけましておめでとうございます♪
うぉ~~!!このマーブル模様の美味しそうなものは??まなちゃん、新年から何作ったの? ・・よく見たら、ウリボーだった(笑)
いや~!何回見ても、美味しそう。。。

こんなお惚けな、私ですが今年も宜しくお願いします。
あっ!あと・・笑う門には福来る!その、素敵なIショット♪回覧板で回してください(笑)

2007/01/04 22:44 | URL | edit posted by lulu
まなちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します

我が家は今日から主人、明日からは私も仕事再開です
また日常が戻りつつあります
ゆっくり、まったりできた年末年始だったので心機一転頑張ります

まなちゃんもご夫婦で楽しい新年を迎えられたようですね
読んでいるだけでも微笑ましいよ。
そういう風景を想像できるのって自分も幸せな気持ちになれます
私にも是非、その鼻フック写真を見せてくださぁ~い
2007/01/05 07:27 | URL | edit posted by Yumiko
まなちゃんあけましておめでとう
今年もよろしくね
年明けにダーリンはチャコの実家でちょっと寝させてと言って結局12時が回ってから起きてきて『おめでとう』ってそれもチャコから言ったんだよ~
31日まで仕事だったから大目にみてあげたけどね
チャコも鼻フックの写真みたいな~
2007/01/05 10:05 | URL | edit posted by チャコ
あけましておめでとうございます(^^)
昨日、実家から帰って、今日からパート。
やっと、ご挨拶にこれました(^^;

今年もどうぞよろしくです。
2007/01/05 18:20 | URL | edit posted by yukie
まなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しい年末年始お過ごしになったんですね。
サービス業のだんなさん。年末年始にクリスマス。
みんなが楽しい時期にはなかなか大変ですね。
でも、上手に行事を楽しまれているのでうらやましい。
まなさんのお宅は年末年始だけでなく毎日楽しそうv-363
今年もたくさんの楽しい更新楽しみにしています。
そして、またじゃんじゃんまねっこさせてもらっちゃうかも・・・
2007/01/05 22:45 | URL | edit posted by msky
あけましておめでとうございます(*^-^*)

私も写真を見てまず思ったことは
まなさん、どんなお菓子作ったんだろ???
で、画像をぷちっ!とクリックしたら
猪じゃあーりませんか!?
思わず食い意地の張った自分を笑いましたよ。
年末年始も楽しく過ごされたのですね!
今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ
2007/01/06 18:28 | URL | edit posted by トモコ

v-276 yokko♪さんへ v-276

yokko♪さ~ん!!新年のご挨拶に来てくださってどうもありがとうございます^^
なのにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~♪

クリスマスにお正月にとささやかながら二人でも賑やかに過ごすことが出来ましたよ~☆
yokko♪さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか^^
yokko♪さん手作りの美味しいお料理が食卓に沢山並んだのだろうなぁ♪
クリスマスケーキ褒めてくださるなんて><
おまけに温かい気持ちになるなんて素敵な言葉まで
本当にどうもありがとうyokko♪さ~ん(´;ω;`)
そう言ってくださるなんて、本当嬉しすぎますよ~ぅ(ノω<。)
私も去年はyokko♪さんとHPを通じて出会うことができて本当に嬉しかったです!
HPにもyokko♪さんにも大大感謝!!!
今年もぜひぜひこんな私ですが、仲良くしてくださいね♪
美味しい話、楽しい話いっぱいしましょうね( '∇^*)^☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますv(*'-^*)
yokko♪さんにとってなごやかで幸せいっぱいの年となりますように☆
2007/01/08 21:38 | URL | edit posted by まな

v-276 luluさんへ v-276

ヒャー☆luluさん(*≧∀≦*)こちらにもコメント本当にどうもありがとうございます~(ノω<。)
なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいね><

改めましてあけましておめでとうございます~♪
ぶおお!このマーブルちゃん私の手作りだと思っちゃいました?!
猪にちなんでマーブルケーキ?!(笑)
私も最初この写真見てluluさんとおんなじこと思った!おいしそ・・( ̄p ̄)って(笑)
あまりに美味しそうだから選んだらまさか同じツボがここにもいらっしゃるとは!!(笑)

こちらこそ!!ぜひぜひ今年も仲良くしてくださいね♪
顔面シワクチャになるくらい(笑)楽しいお話いっぱいしましょうね( '∇^*)^☆
ウギョー!luluさん!!Iショットは読み流すところですってば!!(笑)
あんな顔回覧したら、luluさん365日呪われますよぉ( ̄▽+ ̄*)(笑)
自分でも恐ろしいと思ったもんΣ(`・∀・ノ)ノありゃ呪われるわ・・( ̄ロ ̄;)
2007/01/08 21:43 | URL | edit posted by まな

v-276 Yumikoさんへ v-276

Yumikoさ~ん!あけましておめでとうございます(*^-^*)☆☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね><
こちらこそ!今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
楽しいお話、美味しいお話いっぱい出来たら嬉しいです♪

Yumikoさんの所は早速お仕事再開されたんですね♪
お正月ののんびりモードがなかなか抜けないこの時期ですが、
笑顔でファイトファイトですよ~♪

我が家も夫婦二人ですが、無事に賑やかに新年を迎えることが出来ましたよ♪
うわぁ~><読んだだけでも想像して幸せな気持ちになってくれるなんて、
私にとっては、何よりも嬉しい言葉ですよ~(ノω<。)どうもありがとう><
今年もこんなアホな夫婦ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
ヒャー!鼻フック部分は読み流すところですってばYumikoさん!!(笑)
あんなの見せたらYumikoさんびっくりしすぎて倒れちゃいますよぉ( ̄▽+ ̄*)
自分で見ても呪われそう・・って思いましたもん(ノ∀≦。)ププッ!
2007/01/08 21:48 | URL | edit posted by まな

v-276 チャコちゃんへ v-276

チャコちゃ~ん!あけましておめでとう~っっ☆☆
お返事が遅くなってしまって本当にごめんね><;
今年もぜひぜひ仲良くしてねっっ( '∇^*)^☆
美味しいお話楽しいお話い~っぱいしようね♪
チャコさんも旦那さんと二人で無事に新年を迎えられたんだねぇ^^
旦那さんお疲れだったのかな^^??
でもでもご実家で迎えられたようで本当に良かったっっ(*^-^*)!!
ウギャ!チャコちゃんまで何を言うの~!(笑)
鼻フック公開したら、チャコちゃん確実に意識失うわよ!(▼∀▼)(笑)
ありゃとてもとても・・(● ̄∀ ̄)A゛
自分で見ても怖いって思ったもん(笑)
こんなアホな私だけど、今年もどうぞ宜しくねっっ( '∇^*)^☆
2007/01/08 21:52 | URL | edit posted by まな

v-276 yukieさんへ v-276

yukieさ~ん!あけましておめでとうございます(*^-^*)
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね(ノω<。)
yukieさんのとこはどんな年末年始を過ごされたのかなぁ^^
お仕事再開でお疲れの所なのに、ご挨拶に来てくれて本当にどうもありがとう(´;ω;`)
こちらこそ!今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
楽しいお話や美味しいお話で盛り上がりましょう~っっ☆☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますv(*'-^*)
2007/01/08 21:54 | URL | edit posted by まな

v-276 mskyさんへ v-276

mskyさ~ん!あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね(´;ω;`)

年末年始、夫婦二人ですがとっても賑やかに過ごすことが出来ましたよ~(・∀-)☆
結婚した当時は淋しいなぁと思ったけれど、今はすっかり慣れました(笑)
イベント時期はどこも混みますしね!のんびり屋の二人にとっては、
この方がかえっていいのかなぁなんて思ったりもしています(*^-^*)
それでも二人共イベント大好きなので(*^皿^*)ささやかながら楽しんでます♪

うわぁ♪毎日楽しそうだなんて言葉!嬉しすぎますよぅ(ノω<。)ありがとう~☆
ほんとおっちょこちょいな事もやらかしたり、怪我など良いことばかりではないですが
それでも毎日のささやかな幸せを見つけては楽しむようにしています(・∀-)☆
こちらこそ!今年も楽しいお話美味しいお話でいっぱい盛り上がりましょうね♪
お互い情報交換しあいましょうね♪私も楽しみにしていますよ~ぅ☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆
2007/01/08 21:59 | URL | edit posted by まな

v-276 トモコさんへ v-276

トモコさ~ん!あけましておめでとうございます(*^-^*)☆☆
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね(ノω<。)

うおお!トモコさんまで騙されちゃいました(*^皿^*)??
猪にちなんで、マーブルケーキ?!(笑)
私も最初見て美味しそうなうりぼうちゃん達・・なんて思いましたもん!
それが選んだ理由だったりします( ̄▽+ ̄*)(笑)
ツボが同じですんごく嬉しい~~♪
年末年始もささやかながら二人で賑やかに過ごすことができましたよ~☆
今年もこんな食いしん坊な私ですが、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
楽しいお話いっぱいしましょうね( '∇^*)^☆
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2007/01/08 22:03 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/59-8cba4f19
trackback
