スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
群馬県参上!
ここ連日、布団を干すようなパパーッとしたお天気がなく
スッキリしない空模様が続いていますが?!

たっちゃんがお休みだった先週の木曜日、
朝起きて窓を開けてみると、なんとも気持ちのよい青空
その日は、ママさんが近くのホームセンターに甚ちゃんの猫砂と餌を買いに行きたいと
声を掛けられていて☆ ついでに私達もガーデニングの材料をちょこまか購入して、
散ってしまったお花の整理をのんびり二人でバルコニーでしよかぁ(*´∀`*)
なんて予定をしていました 

早速車を走らせ、開店して間もないホームセンターで予定通り購入し、
あまりにお天気が良かったので、ちょっとそこまでドライブしちゃう?!
な~んて話で盛り上がり、そうと決めた私達は早速家とは逆方向へ
あてもなくひたすら気持ちよくドライブ~     ヒャホー

パパさんとたっちゃんのナビで、

「こっちへ行ったらどこに出るんだろうねぇ?」

「この高速乗ってあそこまで行ったらどうだ?」

「あっちの方が景色いいし気持ちいいんじゃない?」


と、序所にテンション上がって盛り上がる4人(* ̄∀ ̄*)
気づけば県を越えて東京都に入っちゃって(笑)
そこで引き下がればいいものの、更にエンジン全開するのがうちら
ついには群馬県に到着してしまいました (゜∀゜ノ)ノ  ヒョエー

我が家の “ ちょっとそこまで ” は、群馬県まで入る距離なのでしょうか・・  (笑)


せっかく群馬県まで来たんだし! え~い!楽しんじゃえ~いヾ(@>∀<@)ノ
と開き直り、去年親友ちゃん夫婦(当時はカップル)と訪れた事のある
田園プラザかわばという施設に行ってみました♪

0607061

この施設は、TVでもよく取り上げられているのですが、ブルーベリーの耕作面積が日本一!
ブルーベリーの丘があり、入場無料で園内食べ放題の美味しい場所なのです

でもねでもね!去年は8月に行って、ちょいと出遅れたみたいで、
ブルーベリーがかなり取られた跡って感じだったのに
今年は6月。 今度は早すぎたぁぁーーーー!(笑)

7月8日から開園で ブルーベリーもまだ青々としていましたとさっ。  ゴーン 
ちなみに去年は、こ~んなにプリプリのブルーベリーちゃんが♪

060706


クゥー  残念でござる。
青々としたブルーベリーちゃんを載せようかと思ったのだけど、
ちゃっかりパパさんが写りこんでいたので(`・∀・ノ)ノ却下!

0607063

ブルーベリーが食べられない代わりに敷地内のブルーベリー館を覗いて満たしました^^

0607062


アヒルちゃんもプコプコッ
気持ちよさそぉ~に浮かんでましたよ~♪ カワエェ


田園プラザを堪能した後は、
更に奥地に進んで温泉地で日帰り温泉まで入っちゃいました

0607064

今回お世話になったのは、老神温泉にある「湯元華亭」 
寝湯・気泡湯・打せ湯など8つのお風呂が楽しめる天然温泉施設です☆
私達が入ったお風呂には、何と “薔薇” が露天風呂に浮かんでいるではないですかっヾ(≧∀≦)ノ
プチセレブな気分を堪能しちゃいました(* ̄∀ ̄*)

と~っても気持ちよかったですd(≧∀≦*)

明日は七夕様ですよね^^
ちょうどこの温泉施設には笹の葉に願い事を書いた短冊を結ぶコーナーが設けていて、
早速私とママさんがカキカキ..........._〆(・∀・`*)

その短冊を身長が大きいたっちゃんに高く明るい所に結んでもらったのだけど、
ママさんは短冊をたっちゃんに預けてトイレへ。
その時、トントンとたっちゃんが私の肩を叩いてきて、
(@´・ω・)ん?!と振り向くと、何やらママさんの短冊を指さしていたんです。
そこには、ママさん自身のお願い事ではなく、何と私達を想っての願い事が書かれているではないですか!
ここに綴ると叶わなくなってしまうので、内容は言えませんが、
私達の事をママさんは、こんなにも想っていてくれたんだ・・(ノω<。)
と、ものすごく嬉しくておもわず涙目になってしまいました
うん!いつかきっときっと!願い事が叶う日が来るといいなっ(*´∀`*)

そんな素敵な出来事もあった今回の突発ドライブ^^

甚ちゃんの餌や猫砂を乗っけたまんまの群馬までドライブしちゃうのは
私達家族だけでしょうか(● ̄∀ ̄)A゛?!(笑)

帰宅したのは夜7時を回った頃。
玄関をあけるとそこには・・・

0607065

待ちくたびれた甚八さんがおりましたとさっ(笑)
君の餌を届けるのに随分遠回りしましたよ(ノ∀ ̄〃)
皆が帰ってきて、ホッとしたのか、目がギンギンの甚八さんでした 
暑さ対策で、毛を刈られマルガリータな甚八様。
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/6-2e387245
trackback
