スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ボディフルーツバター




たっちゃんの連休も終わり、再びいつも通りの我が家です(*´v`*)

この連休は遠出した訳でもないけれど、何かとドタバタしていたような?
そうそう!私のシンボルマークでもあった唇ちゃんですが、すっかり良くなりましたよ~(・∀-)☆
ほんのりと跡は残っているものの、ご飯も美味しく頂けるようになりました~♪
この調子で、全てが良い方向に行きますように☆☆

さてさて!先日の「よもぎ石鹸」に続いて、
お肌のお手入れで今とってもハマっているものがあります♪

それはこちらっっ ↓↓

070118

サムライウーマンのボディフルーツバター!!

知ってますか??これ、めっちゃいいです(*≧∀≦*)
ボディバターと言えば、「THE BODY SHOP」でも売られていますよね?
以前からあれがめちゃめちゃ気になって気になって仕方のなかった私( ̄∀ ̄*)

お店を見つけるたびに試供品をちゃっかり拝借してヌリヌリしていたのですが(* ̄w ̄)
しっとりしててすんごく良さそう~♪
でもでも!あれ、2100円だったかな?結構な値段するんですよねぇ(;´+д+`)
私の肌に2100円か・・…( ̄  ̄;)なんて思うと(笑)なかなかお財布の紐が(● ̄∀ ̄)A゛

結局諦めてしまっていたのですが、そんな所になんとなんと!去年!
某お店で、このボディーバターと運命の出会いをしてしまったのです(*≧∀≦*)

0701181

早速つけてみると、すんごくしっとりしててベトつかなくてスーッとなじむ!!
そしてそして香りも、フルーツそのもの!!!
お値段もなんと1400円ちょいとボディショップよりかなり安い!!(笑)

もちろん!即喰らいつきましたともーっっ(≧w≦) ウヒヒ☆
香りも何種類かあって、すんごく迷いに迷いまくったのですが、
今回は「洋梨・キウイの香り」を選びましたっっ♪


そしてそして!!お風呂の後のお楽しみは今日からコレ!

0701182

リリー・フランキーの東京タワー(笑)

ずっとずっと読みたかったのですが、
図書館に行ったら何年先か分からない程の 予約状況( ̄ロ ̄;)

こりゃ駄目か~。なんて諦めかけていた時に、なんとこの本を持っているお方が!
早速頼んでみると、快くOKしてくれて(ノω<。)とってもとっても助かりました( ;∀;)

持ち主でもあるみぃちゃんから、ひなちゃん、luluさん経由で横流ししてもらい(* ̄w ̄)
先日luluさんから、私の手元に届きました~(*≧∀≦*)

届いた時に、なんだか本にしては重たいなぁ・・と不思議に思いつつ開封してみると、
中からはluluさんの心優しい気持ちが沢山詰まっていました(ノω<。)

0701183

旦那様のお土産でもある、可愛くて食べるのがもったいないとっても美味しそうなチョコレート☆
luluさん曰く本のおつまみにしてね・・ですって(*≧∀≦*)(笑)

0701184

そしてそして!
この本はかなり号泣すると噂で聞いていましたが、号泣用の鼻水ふき取り用にしてね☆
とかわいらしいティッシュが(*≧∀≦*)(笑)そしてお手紙も同封されていました^^
どちらも本当にluluさんらしくて、おちゃめさんで(笑)心遣いがとっても嬉しかったです(ノω<。)

早速今日からティッシュを鼻に詰めて(笑)読みます~☆

図書館館長のみぃちゃん!ひなちゃん、luluさ~ん!本当に本当にどうもありがとう(*´∀`*)☆
私も破らないようにヨダレを垂らさないように(笑)ヨダレかけして読もうかしらん( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[お気に入り
comment
東京タワー、うちにもありますよ(笑)
私も最後いっぱい泣きました。
今のドラマは見てないけど(^^;
だって、もこみちじゃイメージ違いすぎる(--;
まなさんもいっぱい泣いてください~
2007/01/18 22:36 | URL | edit posted by yukie

v-276 yukieさんへ v-276

おお!東京タワー、yukieさん宅にもありましたか!(笑)
やっぱり最後号泣だったんですねぇ><;
私映画でも号泣!ドラマでも最初から泣いちゃいましたよ(´∀`;)
この本見てまたまた号泣させてもらいます~っっ(・∀-)☆
2007/01/18 23:10 | URL | edit posted by まな
まなちゃん、昨夜は大変ご心配をお掛けしました。
そして、まなちゃんの温かい気持ちが凄く心に沁み込み、朝からウルウルきて、みぃちゃんからのメール見て、またウル~。
本当に、ありがとう^^
今は、たまごっちをして遊ぶまで回復しています。

そして、ここに来て、また美味しそうな画像だなぁと思ったら、これまた食べられないものだったようで・・(汗)
まなちゃんのサイトにくると、全てが美味しそうに見えてしまうluluです。

だんだん、下へ下りていくと・・・おつまみグッズとティッシュのアップまで・・
ありがとう♪
ホッピーちゃんは、割れてなかったでしょうか?冷蔵庫に入れないで、とろ~りしたチョコを味わって下さいね!

いっぱい食べて、いっぱい読んで、いっぱい泣いて・・・シナモンちゃん使いきって下さ~いね^^
2007/01/19 14:50 | URL | edit posted by lulu

v-276 luluさんへ v-276

luluさ~ん!昨日はみぃちゃんを通して本当にどうもありがとうございました(*≧∀≦*)!!
ずっと娘ちゃんの事心配して気にかけていたら、みぃちゃんが伝えてくれて^^
熱が下がったとしって本当に安心しましたよぅ>< 
このまま順調に微熱も下がって元気いっぱいになる事を私も願っていますね!!
luluさんの体もお疲れじゃないかな?大丈夫?どうかどうかお大事にしてくださいね♪

(≧w≦) ウヒヒ☆やっぱりこれ美味しそうに見えました(*^皿^*)?!(笑)
ほんと!私も最初このクリームに出会った時指突っ込んでなめそうに
なったのを親友ちゃんに止められました(爆)
私のサイトに来ると全部が美味しそうに?!(ノ∀≦。)プハッ!
抑えて抑えて控えめに~と思いつつも、やっぱり食いしん坊オーラが
サイトから湧き出ているのでしょうか( ̄∀ ̄*)?!(笑)

それからそれから!
東京タワーにおつまみグッズ!
今回は本当にどうもありがとうございました( ;∀;)
luluさんのさりげない心優しさにジーンとしちゃいましたよ~ぅ(/_<。)
ホッピーちゃん!!無事に割れてなかったですよ(*≧∀≦*)

そのホッピーちゃんね、ほんとは内緒にしておこうと思ったのですが・・
昨日みぃちゃんに思わず懺悔しちゃったので隠してはおけぬ(● ̄∀ ̄)A゛
あのねluluさん♪たっちゃんと二人で既に完食(*≧∀≦*)(爆)
早すぎる?(笑)みぃちゃんにも笑われてしまいました(-∀-;)(笑)
だってだって我慢できなかったんだもん.......( ___ ___)σ イジイジ(笑)
可愛くて食べるのが勿体無くていたところに、
つまみぐいのハンター!たっちゃんがあわられまして( ̄∀ ̄*)
食べた瞬間あのなんともいえないトロ~リンとしたチョコが!!!
あの衝撃に耐えられず気づいたら私も手が伸び。
再び二人で手が伸び・・冷蔵庫に入れる暇もなく2日間で胃袋の中に消えたのでした(笑)
あれすんごく美味しくてびっくりしちゃいましたよ(*≧∀≦*)
あのトロトロ感を味わったのは初めて!!!二人で感激しながらむさぼってました(● ̄∀ ̄)A゛
シナモンちゃんともう一つのチョコは大切にしています♪
本当にどうもありがとうlulu隊長~ヾ(≧∀≦)ノ!!!
2007/01/20 21:48 | URL | edit posted by まな
お肌つるつるだなんていいな~
チャコもつけてみた~い
でもこっちにもあるかな~
お風呂で癒されちゃいますね
2007/01/22 15:51 | URL | edit posted by チャコ

v-276 チャコちゃんへ v-276

このボディーバターめっちゃいいよ~♪
私も最初このお店だけかと思ったら、
結構あちこちのお店で見かけたりもするし
検索かけてみたら通販でもあちこちで売られていたよ☆
ぜひぜひ見つかるといいね(・∀-)☆

お風呂の後のこの香りはほんとノックアウトだよ!(笑)
2007/01/22 22:10 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/62-9ceb7f85
trackback
