スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
新年会


070201


今日から2月ですね♪
今年も残すところあと11ヶ月です!ってこの言葉まだ早すぎる?(笑)
年が明けて早いものでもう一ヶ月が経ったのですねぇ。

私の周りではまだまだ暢気に今年初めて会った友達との待ち合わせでの第一声が
「あけましておめでとう~~♪」なのですが(笑)

さてさて、その第一声のご挨拶を交わした親友ちゃん達と
先月2度ほど新年会をしてきました!

一度目は新年会を兼ねて、みなとみらいをフラリフラリと散策

その途中、あの大人気の「COLD STONE(コールドストーン)」 が空いている!

0702011

親友ちゃんの一人が、まだここのアイスを食べた経験なしだったので即決!(笑)
大興奮で並びました~♪

0702012

ここのアイスは、冷たいストーン(石板)の上でアイスと注文したミックスを
楽しい歌と共にコネコネ混ぜてくれる楽しいお店
私は去年千葉のららぽーとに行った時に初体験したので今回で二度目☆

0702013

とにかく種類が豊富で、すんごい迷う・迷う・迷うー!!
散々迷った結果、皆それぞれ違うものをチョイス。
私は左のベリーミックスがいっぱい入ったさっぱりアイスを
その隣は、横にいた親友ちゃんが注文したチョコレート系のアイス。

柔らかくて美味しい~
ここのワッフルコーンも店内で焼いているそうで、すんごくパリパリ♪
いつも行列が出来ている大人気のアイスクリーム屋さんです。


そしてそして!横浜駅に戻って夜の新年会は「BAQWTにて
サンマルクがプロデュースの焼きたてパン食べ放題のベーカリーレストランです♪

0702014


元々サンマルクは大好きなのですが^ ^
このレストランは初です!

0702015

皆でオードブルにスープなどを注文しながら、
ひたすらパンをむさぼりました(笑)
焼きたてパンが食べ放題だなんて魅力的すぎる~
ここで3時間ほどピーチクパーチクお喋りを楽しみました~(*^-^*)
ここのお店はランチもリーズナブルなお値段なので、
今度はランチに来てみるのもいいかも♪

0702016


そしてそして!別な日には、またまた別のお仲間ちゃん達と
「鶴橋風月」にて新年会してきました~!

ここのお店は関西で大人気のお好み焼きさんらしいです
このお店も初体験だったのでウハウハ
実は私、何故かお好み焼き(粉系)を食べると胃が悪くなるらしい(;´+д+`)
なのでめったに外食では食べないのでお好み焼きは久し振り~♪
必ずもたれるか消化不良で胃痛を起こすので、この日もしっかり胃薬を飲んで挑みました(笑)
おまけに久し振りにアルコールなんぞも注文してグビッと入れてしまったので

0702017

モダン焼きにする事も出来るので、お好み焼きとモダン焼きをそれぞれ
沢山注文して食べました(*´∀`*)
ここのお店は、何故か店員さんが焼いてくれるのであります(笑)
なので私達は食べるだけ~♪
いつも率先して焼きまくる私なのでちょっと手持ち無沙汰で物足りなかったかも( ̄∀ ̄*)(笑)
でも店員さんとお話出来たりでと~っても美味しかったですよ♪
こちらでも3時間半ほどの大盛り上がりでございました

そうそう!このお好み焼きを食べた日には、
みぃちゃんと遊んだ時に買えずにいた物も無事にGET
それはまた次の日記にでも
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
いろんなところにいってたくさん
いただいてきたのね
たまにはそんなのもありだよ
アイス食べたくなってきちゃったよ~
今からコンビ二にでも走ろうかしら
2007/02/02 00:39 | URL | edit posted by チャコ

i-262 チャコちゃんへ i-262

(ノ∀ ̄〃)でへ☆そうなんですよ~!
先月は顔面ダイブで痛めて前半は殆ど思うように食べれなかったから
後半は大爆発でございました(笑)
たまには夜遊び(?!)もありですよね^^
アイス、あれからコンビニに走ったのかなぁ(*^-^*)?
美味しそうな写真みるとめっちゃ触発されるよね(笑)
2007/02/02 09:59 | URL | edit posted by まな
お祝いのメッセージどうもありがとうv-238
とっても嬉しかったよ。

きゃーーーCold Stoneが日本にもあるなんてe-266
日本で大人気なの?こっちも人気があってね、うちの近所にもあるよ。
寒過ぎてアイス食べたいって思えないけど暖かくなったら食べたい。

そうそう、風月も関西で人気なの(実家が兵庫県なので・・・)
里帰りしたら絶対行くお店e-330 行きたい!!!笑
お好みとね、焼きそばと両方頼んで分けっこするよ。
あーー美味しそう。お腹が空いてきたなぁ。

お友達と新年会わいわいといいね。楽しそう♪
2007/02/02 13:33 | URL | edit posted by Mia

i-262 Miaちゃんへ i-262

Miaちゃ~ん!改めて本当におめでとう~(*≧∀≦*)
未だに興奮冷めやらぬ私でございますよぉ~♪本当に嬉しいi-178
早速遊びに来てくれたなんてありがとう~♪

ヒャー!やっぱりMiaちゃん知ってる知ってる?!(笑)
アメリカでは大人気だもんねぇヾ(@>∀<@)ノ
日本にも進出してきて、今大人気中だよ~!
いつもお店の前は行列が出来ているのですよぉ~!
並ばないと買えないんだけど、冬のせいか偶然空いている所を通って
ラッキーだったd(≧∀≦*)やっぱりMiaちゃんの所のお店でも
歌うたったりして陽気に作ったりするのかなぁ?(笑)

それから風月!こちらも知っていたんだねぇ(*≧∀≦*)嬉しすぎるe-266
里帰りしたら絶対行くほどお気に入りのお店なんだねi-233
私も今回初めて入ったんだけど、モダンもお好み焼きも本当に
美味しくて また絶対来よう~♪って思ったよ(・∀-)☆

お腹の虫起こしちゃったかな?(笑)
年明け唇怪我して思うように食べられなかったから
後半の新年会で大爆発しちゃったよぉー(● ̄∀ ̄)A゛体重計が・・( ̄ロ ̄;)i-201
2007/02/02 13:56 | URL | edit posted by まな
うわー風月やん!!
実は私、学生の頃風月でバイトしててお好み焼きや
焼きそばを焼いてたんだよ(笑)
めっちゃ懐かしいな~
今でも好きでたまに本店の鶴橋の風月に食べに行ってるよ!
ついに風月、関東に進出したんやね!
あ~久々に食べたくなってきたな~(*^_^*)
2007/02/04 23:44 | URL | edit posted by maki

i-262 makiちゃんへ i-262

ヒャー(*≧∀≦*)makiっち風月でバイトしてたの?!嬉しすぎる(*≧∀≦*)!!
makiっちのお好み焼きの腕前披露してもらいたいよぉ!!(笑)
近かったら手さばき伝授してもらえたのに!!(笑)
横浜には来たばかりで、初めて食べたけどめっちゃウマウマヾ(@>∀<@)ノ
また絶対行く!!って思えたほど美味しかったよ~♪
2007/02/06 21:17 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/67-7495b5b5
trackback
