スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ATのチャイ


070207



はい!只今たっちゃん大爆睡中でございます
今週は4時半起きの早番が数日続いたので、睡眠不足の模様
とっても気持ち良さそうに大股開いて眠っておりまふ

今日はお休みだったのですが、午前中はお家でまったりと(*´v`*)
午後からは二人揃って美容院に行ってきましたん

我が家は夫婦揃って同じ美容院にお世話になっているのであります
結婚して新居に引っ越してきてからなので、かれこれ5年になるかな?
お互い担当の美容師さんは違うけれど、ずっと5年間同じ担当さんです^ ^

たっちゃんは、いつも通りバッサリと
私はいい加減頭がプリンちゃんになってきたので(* ̄∀ ̄*)
もうすぐ春なのでバッサリ切って軽くしてもらって、カラーリング♪
携帯日記に、チラリと姿さらしてます(● ̄∀ ̄)A゛

春らしいピンク系のブラウンにしてみました (*´v`*)
プラス、今は乾燥時期なので、頭皮のオイルマッサージをオーダー。
そしてそして、毎回サービスで眉毛カットかハンドマッサージをしてくれるのですが、
今日はハンドマッサージをお願いしちゃいました 気持ち良かったよぉ~(*´∀`*)
今も手からピンクグレープフルーツの香りがします

当然!たっちゃんの方が早いので、お先に帰っててもらいましたが(笑)
スッキリしながら、足取り軽く鼻歌満載でお家に戻ると、
ヒキガエル のような格好で大爆睡していたたっちゃんなのでした

なので、私も一人まったりとしながらリラックスタイム~
今日のリラックスのお供は、上の写真^ ^ 

大好きな「Afternoon tea」のチャイ!

去年初めてATのティールームで、チャイを飲んだのですが、
あまりのまろやかさと美味しさに心を奪われまして

とっても衝撃的なチャイの味を知ってしまったのです。
その味がどうしても忘れられなくて♪

年末にお店で念願のチャイを発見したので購入してきちゃいました(*^-^*)

0702071


今までルピシアさんのチャイなど様々なチャイを試してみましたが、
ATのチャイが一番まろやかで美味しくて自分の口との相性もバッチリでした(・∀-)☆ 
リキッドタイプなので、牛乳と合わせて一気に火にかける(電子レンジもOK!)だけ。
凄く簡単に出来てしまうので、こちらおすすめです♪

0702072


ふぅ~  幸しぇ~~

程よい甘さと濃厚さがなんとも言えましぇん♪


ちなみにチャイと言えば、こちら。

0702073


LUPICIAのカルダモン&ペッパー+アッサムのチャイバッグ。
ルピシアだよりの2月号についていた試飲の一つです♪

こちらは初めて飲みましたが、ちょいとペッパーがピリリと聞いていて
お子ちゃま舌の私には、ちと辛かったような
もうちょっと甘くしたら美味しいのかなぁ(*´v`*)
ちなみにジンジャー+アッサムとシナモン+アッサムは飲んだ事ありますが、
こちらは体も温まるし凄く美味しかったです(・∀-)☆

って、まだたっちゃん起きてこないなぁ?
そろそろお腹の虫が騒ぎ始めてきたぞぉ~。
その前にちゃんと息しているかひとまず見てきます(笑)
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[お気に入り
comment
チャコはチャイを飲んだ事ないんだけどおいしいのかな??
興味はあるんだけどなかなか買う勇気がなくてね
どんなお味ですか~??
それから2人で行きつけの美容院だなんていいですね
チャコも今行ってる美容院は4~5年行ってるかも
2007/02/10 13:35 | URL | edit posted by チャコ

i-262 チャコちゃんへ i-262

チャイね、人によって好みもあると思うんだけど、
ロイヤルミルクティーに少~しだけ似たような感覚かな?
まろやかで美味しいよぉ☆☆いつか一度試してみてね(・∀-)☆

そうなの!美容院は二人共同じところにお世話になっているんだよ~♪
なかなかお気に入りの美容院を見つけるのって難しかったりするから、
行き着けの場所があるとすごく安心だったりするよね(・∀-)☆
2007/02/10 22:57 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/70-5eb5c8a8
trackback
