スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
旅に出ます(・∀-)☆


070217


本日、コンテンツの 「Photo」 にて去年の結婚記念日で訪れた
「立山黒部アルペンルート」の旅行記をUPしました(・∀-)☆

時間かかりすぎ?!(笑)

たいした写真はあまりないのですが、
ちゃっかりひょっこりと私達がどこかに混じっているかも(。^艸^) ?!

他にも懐かしい伊香保やグアムの旅行記も
暇を見てはチマチマ作っているので、近々UPする予定です


ちなみに先日のバレンタインの様子は、「まなきっちん。」にて
明日アップしますので、ひっそりこっそり良かったらご覧下さいませ☆


そしてそして!突然ですが明後日18日から3泊4日で旅に出ます(*´v`*)

実は年末から1Fのママさんが突然下腹部が痛いと言い始めまして
ずっと「癌かも!癌かも!」と言っていたママちゃん
そんな様子に周りの私達もパパさんも凄く・・ものすんごく心配しました

やっとこさ先月末に検査して、結局原因は判明したのですが、
大きな事にならずに済んだので一安心(*≧∀≦*)

そんなママさんから、年末から心配かけて申し訳ないからとの理由で
なんと先月、旅行のお誘いがきたのです
まなちゃんと旅行したいのと言ってきてくれまして( ;∀;)
もっちろんですとも(*≧∀≦*)!!!

ママさん達とは今まで何度も日帰り旅行はしていたものの、
実はお泊り旅行は初めて!!
本当は前回グアムに一緒に行く予定だったのですが、
パスポートも取ってスーツケースまで購入し準備万端だった直後、
パパちゃんの歯が腫れてしまい、医者から旅行は行っては駄目と
急遽キャンセルしようかと思ったのですが、
それは駄目!と二人に押し切られ、結局私達だけ行ったのでした(笑)

なのでお泊りは初!もちろん即答でOKして飛びついちゃいました(笑)
ちなみに私も先月の顔面ダイブから始まった痛い事故もあったりしたので(´∀`;)
お互いの快気祝い旅行にしよう~ だって

嬉しすぎる( ;∀;)

おまけにお正月休みがなかったたっちゃん。
ちょっと遅いお正月休暇です(笑)

ちなみに場所はこちら☆

0702171


岩手県の盛岡!(笑) 雪国でございます
東北地方に行くのはもちろんの事、初岩手県上陸!の私(*^-^*)

泊まる場所もスキー場に近い温泉ホテルです

でもでもスキーしません!!

いや、

できません!! (ノ_ _)ノドテェ!

ワタクシ、生まれて一度もスキーをしたことがありましぇんの。
私の場合、雪山を見るとソリ滑りの血が騒ぐのであります  Σ(`・∀・ノ)ノヒィー(笑)

ここは一つ。盛岡でソリ滑りの腕前を見せてさしあげよう<(* ̄∀ ̄*)> と言ったら


 「雪だるまが余計雪だるまになっちゃうよ~ (。^艸^) ぷぷっ」


((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) ぷるぷるぷる・・


たっちゃんの奴めっっ(-∀-#)


って事で、日曜日から留守にしますv(*'-^*)
HPの更新は木曜日以降になる予定です。

その間、旅行中携帯から発信する予定なので、
モバイル日記「ぽかぽかびより」を覗いてみてくださいね♪

ではでは、一日早いですがいってきます~ 

スポンサーサイト
Posted by mana
comment:6   trackback:0
[日々
comment
まなちゃん、こんにちは~♪
久々の訪問で来たら・・・今日から旅行なんだ
いいな、いいなー(今、ひなちゃんのところでいいなぁ~と思って来てみたら・笑)
でも、ほんとに素敵なお義母様
みぃちゃんやluluちゃんに「とっても素敵な方みたいよ~」とは聞いていたけど。
お嫁さんも幸せだし、お義母様も幸せだね
ゆっくりと過ごして、楽しい思いでをたくさん作ってきてね!!

↓のみたらし会、いいですね~
すっごく魅力的なお団子だけど・・。
うちの長女がとっても喜びそうな感じ
2007/02/17 08:34 | URL | edit posted by Yumiko
旅行いいですね
私もどっか温泉行きたいな~( ̄▽ ̄*
楽しんできてくださいね。
帰ってきたら楽しい(ときめつけている(笑))道中の様子を
聞かせてくださいね~
2007/02/17 14:51 | URL | edit posted by yukie

i-262 Yumikoさん i-262

Yumikoさ~ん、こんばんは(・∀-)☆
そうなんですよ☆今日からではなくて明日から出発なんですよ~ぅ(*^-^*)(笑)
ひなちゃんに続いてみぃちゃん。そしてみぃちゃんとすれ違いで今度は私が
旅に出るみたいです(*≧∀≦*)(笑)

うわわ!みぃちゃんからママさんの事も聞いていたのですねぇ^^
こんなおっちょこちょいでおてんばなお嫁ちゃんでごめんちゃい(×∀×;)
って感じなのですが^^;ママさんは本当に尊敬する人ですよ~♪
久し振りの長期旅行なので、思う存分リフレッシュしてきますね(・∀-)☆

それからみたらし会も見てくださってどうもありがとう~d(≧∀≦*)
娘ちゃんもお団子大好きですか^^??
何かを一緒に作るのって凄く楽しいですよね^^
白玉は本当に簡単に出来てしまうので、
よかったらYumikoさんも今度娘ちゃんと一緒にコネコネしながら
作ってみてくださいね(o'u≦o)!!
2007/02/17 20:44 | URL | edit posted by まな

i-262 yukieさん i-262

久し振りの旅行なんですよ^^
結婚記念日に行った以来なので、本当約一年ぶり(笑)
久々の長期なので、のんびりゆっくりとリフレッシュしてきますね(o'u≦o)
どんな珍プレーをやらかすのか先行き不安ですが((((( ̄∀ ̄; あはは…
また帰ってきたら旅レポしますね♪
2007/02/17 20:46 | URL | edit posted by まな
もう帰ってきたかな??
旅行どうだった?
きっと楽しい
旅行になったんだろうな~と
思ってるとこよ
お土産話し期待してま~す
2007/02/23 12:58 | URL | edit posted by チャコ

i-262 チャコちゃんへ i-262

チャコちゃ~ん、ただいまっ(・∀-)☆
無事旅行から帰ってきたよ~♪
今回は、本当にのんびりゆっくり出来て体もラクチンだったよ☆☆
旅行記をPhotoでアップしたので、よかったらお暇な時にでも
こっそりと覗いてやってねv(*'-^*)
2007/02/25 21:21 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/73-1090a944
trackback
