スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY !!


070409


ちょっとご無沙汰さんでした!!
携帯日記では、ちょこまか更新していたのですが、
こちらのブログが気づけば一週間ぶりの日記になっちゃいました^^;

春の陽気のせいもあって、ここ最近PCをイジっているとどうしても睡魔が襲ってきて 
気持ちよ~ぉく睡魔に酔いしれておりました(笑)
これからもボチボチペースになってしまう時があると思いますが、
スローペース・スローライフで私らしく行こうと思っているのでどうぞ宜しくです(・∀-)☆

さてさて!7日は、我が旦那ちゃん、たっちゃんの三十ウン歳の誕生日でしたうれしい!ハート(赤)
春は私達の大好きな季節でもあり、二人の誕生日、入籍記念日、結婚記念日などなど
二人の大好きな記念日が沢山詰まっている特別な季節でもあります(*´v`*)

7日の誕生日当日は、今年はいつも通りお仕事だったたっちゃん。
ご飯もいらなかったし、さすがに当日お祝いできないのも寂しいなぁと思って
内緒でバースディーケーキ代わりなるものを一人モソモソと作って
帰宅した彼は、めちゃめちゃび~っくりしていたけれど、と~っても喜んでパクついておりました(*^艸^)

プレゼントはですねぇ、、
なんだかとっても大きな電化製品を珍しくさりげな~くおねだりしてきやがりました。
まだ購入はしていないのですが、今月中に買いに行かされそうです(笑)あぁ・・くわばらくわばら・・
購入したらこちらでご報告します~♪

ちなみに昨日今日と偶然連休だったたっちゃん。
昨日は二人で仲良くたっちゃんリクエストの近所にあるハンバーグの美味しいお店で
たっちゃんのお友達夫婦が遊びに来たので、バースディーのお祝いをしてきましたウィンク

今日もお休みなのですが、只今たっちゃんは新人歓迎会の為、
私一人お留守番中でございます(* ̄m ̄)むふ♪何時にご帰宅なのでしょうかねぇ
そうそう!たっちゃんの職場では皆のお誕生日を大切にされているみたいで、
7日の当日もバースディーディナーで皆からお祝いしてくれたみたいですよぉ(*^-^*)

今年で36歳(言ってるし98666 笑)。
いくつになってもこうして皆からお祝いしてもらえる事は本当に嬉しいですよね♪
メールやコメントでのあたたかいお祝いの言葉を沢山本当にありがとうございました


そうそう!話がガラリと変わって先週の木曜日。
やっとやっと念願のお花見に二人で行くことが出来ました 

ずっと行こう行こうと思っていたのに、運悪くお天気がイマイチな日ばかりで
なかなか行けずにいました。

が!5日は朝から見事に青空が広がってくれて
これは行くっきゃない!!!と、朝から二人でお花見にお出掛けしてきましたニコッ


場所は、桜で有名な横浜の 「三ツ池公園」

0704091

車で30~40分走った場所にあります。
この日も沢山の人で公園内は大賑わいでした♪

0704092

だいぶ葉桜になってしまったかなぁ・・と思っていたけれど、
公園内は、満開の沢山の桜ちゃん達が私達を迎えてくれました(*≧∀≦*)

0704093

桜のトンネルもお見事!!
満開の桜に二人共、ただただウットリ(*´v`*)

0704094

同じ桜でも、種類も本当に沢山あるんですね
桜も青空の下、と~っても気持ち良さそう

0704095

お天気も良くて、ポカポカ陽気 
最高のお花見日和でした!!
私達もレジャーシート持参して寝転がってお昼寝したよ

0704096

公園内には沢山の鳥や鯉がいて、餌をあげて楽しむ事が出来ます
もちろんここでも餌をあげて、夢中になって楽しむ二人(*^艸^)

0704097

今度は、ポカポカ日和の日にお弁当を持ってまた来ようっっ(・∀-)☆
0704098

ちなみにこの公園は秋にもお散歩しに訪れた事があるのですが、
その時も紅葉が凄く綺麗で(*´v`*)
この公園は季節を本当に楽しむ事が出来るので大好きです

0704099

今年も無事に二人でお花見できた事が本当に嬉しくて感無量  
なんとか間に合って本当に良かったハート

07040910

最後に誕生日直前の一歳若いたっちゃんと二人で
さようなら!そしてありがとう35歳!(笑)

今年はたっちゃんにとって、仕事でもプライベートでも大きな年となりそうです



スポンサーサイト
Posted by mana
comment:8   trackback:0
[記念日
comment
三ツ池公園行ったんですね~
5日はまだ満開だったんだ~i-267
実は結婚当初この三ツ池公園と同じ区に住んでたんですよ~( *´艸`)ププ
でもこの区には半年しか住んでなかったんですが
旦那が独身の頃に4年位住んでたのかな?
5日の日はちょっと実家に用があって行ってたから
どこも桜見に行けなかったんですが
うちの実家の方は散り始めていました。
行けば良かったな~i-237
来年は三ツ池公園絶対に行こうっとv-398
2007/04/10 00:21 | URL | edit posted by moco
まなちゃーん♪ご主人様・・お誕生日(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q ございます♪♪

よかったですね・・まなちゃんももうすぐバースデーだよね!!!

三つ池公園・・綺麗だね・・・桜・・・・。
私・・まだ行ったことがないな♪
機会があったらいつかは行きたいなって思うのでした。

ちなみに私は最近・・・岸根公園のお花見してきたよ^^★
とっても綺麗でした!!!

2007/04/10 16:04 | URL | edit posted by Riko
まなちゃん、こんばんは~♪
わわわ・・。遅くなりました!!
たっちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
フムフム・・3で綺麗に割れる・・いえ2・6・12・18・36でも割れる年になったんだ(笑)
ロールケーキもみてきたよ~!美味しそう!!
たっちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます^^
ホント!おめでとうございました。。

それから、この公園、行ったことがある・・・。
「三ツ池公園行ったことあるよね?」って、主人と話してます。。
まなちゃんの写真で思い出したの!!ありがとう^^
2007/04/10 21:24 | URL | edit posted by lulu
遅くなりました。旦那様お誕生日おめでとうございま~す!!
今年も素敵な1年になるといいですね~☆☆☆

キッチンブログのほうにもお邪魔させてもらいました。
とっても美味しそうなロールケーキ。ヨダレでちゃいます。
あんな美味しそうなケーキでお祝いしてもらえる旦那さん、幸せですね~♪

上の公園、桜きれ~い
桜と青空のコントラスト大好きです。
とってもお天気の良い日のお花見おデートうらやましいな~!!




2007/04/11 18:13 | URL | edit posted by msky

i-262 mocoさんへ i-262

そうそう!三ツ池公園に行ってきましたよぉ(*^-^*)
この日も、もう葉桜かなぁ・・って半分諦めていたんですけど、
なんとかまだ所々満開でいてくれてめちゃめちゃラッキーでしたよん☆

うおお!あの区に住んでいたとは!!
旦那さんも4年も住んでいたんですね!!
よく三ツ池に行かれたりしたのかなぁ(*´v`*)
あそこは凄く広いし、桜がなくても十分お散歩が楽しめますよね♪
何気にお気に入りで、たっちゃんと二人でたまに散歩しますよぉ☆
あそこの桜はものすごく綺麗なので、ぜひぜひ来年は足を運んでみてくださいね(・∀-)☆
2007/04/12 21:20 | URL | edit posted by まな

i-262 Rikoちゃんへ i-262

うわぁ、、どうもありがとう(*≧∀≦*)!!
Rikoちゃんのことは、職場が一緒だったから(爆)
めちゃめちゃたっちゃんもRikoちゃんの存在は知っていて
お祝いしてくれてるよ!って言ったらすんごく喜んでいたよぉ(*^艸^)
ほんとありがとうね♪そうそう、私もすぐに一つ歳くっちゃうんだよぉ(×∀×;)

三ツ池公園の桜、まだまだ健在でめちゃめちゃラッキーだったよ~♪
おお!Rikoちゃんまだ入ったことがないんだね!!
あそこはすんごく広々としていてお散歩が十分楽しめるから、
ワンちゃんも喜びそうな感じだよ~(*^-^*)
あの日もワンちゃん連れがいっぱいいたよ^^
それからそれから岸根公園私まだ一度も行ったことがないんだ!
あそこの桜もすんごく綺麗って言うよね(*≧∀≦*)
ぜひぜひ私も機会があったら足を運んでみたいなぁ~♪
2007/04/12 21:25 | URL | edit posted by まな
i-262 luluさんへ i-262

luluさ~ん、こんばんは(・∀-)☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(ノω<。)

うわわわわわわ!!!
遅くなっただなんて何をおっしゃいますやらlulu姫様!!
とんでもないでございますよ!!!
たっちゃんへのあたたかいお祝いの言葉
本当に本当にどうもありがとうございます~(*≧∀≦*)
たっちゃんには「熊本の苺ちゃん」で何故か通ってて(笑)
お祝いしてくれてるよ~!って言ったらめちゃめちゃ喜んで、
鼻歌うたいながらトイレに入っていったよぉ(ノ∀≦。)(笑)
どう頑張ってもパックリサックリ割れる歳になりやした(*^艸^) (笑)
うわぁ、、ロールケーキも見てくれたなんてどうもありがとう!!
誕生日当日は仕事だったんだけど、何もしないのは寂しいなぁ・・と思って
一人モソモソとバースディーケーキもどきなるものを作ってみました(*^艸^)
たいしたことは出来なかったけど、それでも嬉しそうに3つも頬張る姿を見て
私もとっても幸せでしたよぉ(*^-^*)!!
あたたかい言葉を本当にどうもありがとうluluさん♪

うおおおお!!luluさん、三ツ池公園に行かれたことがあるなんて!!
すんごい偶然!!私の写真で思い出してくださったなんて
本当にどうもありがとう♪ご主人さんとの思い出が詰まった
素敵な場所なんですね(*^-^*)☆☆
仲良くお手手をつないで歩いた場所なのでしょうか( ̄▽ ̄)。o0○ 妄想中☆(笑)
luluさんとまた一つ共通の場所が発見できて凄く嬉しい私ですヾ(@>∀<@)ノ!!
2007/04/12 21:33 | URL | edit posted by まな

i-262 mskyさんへ i-262

うわぁ☆たっちゃんへのお祝いの言葉
本当に本当にどうもありがとうございます~ヾ(@>∀<@)ノ!!!
嬉しくてたっちゃんもものすごく喜んでますよ~♪
ありがとうmskyさん!!

キッチンのブログも覗いてくださったなんてどうもありがとう~♪
誕生日当日は仕事だったんですけど、
何もしないのも寂しいかなぁ・・と思ってこっそり作っちゃいました(*^艸^)
ささやかだけどそれでも喜んで3つも頬張ってくれている姿を見て
私も大大満足で幸せでしたよぉ(*^-^*)!!

桜なんとか散らずにいてくれてラッキーでした(・∀-)☆
あの日はと~っても気持ちのよい青空で、
桜も映えててものすごく綺麗でしたよ~(*≧∀≦*)

それからそれから遅くなりましたがもう一つの方ありがとうございます♪
改めてお返事させていただいますね(・∀-)☆
2007/04/12 21:37 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/83-7ea6172a
trackback
