スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ありがとうございました( ;∀;)


26日は、私の●●才の誕生日、そして私達の入籍記念日(*´v`*)

また一つ歳を重ねちゃいました
三十路という一つの節目でもある大台に乗っかりました(笑)←歳バラしてるし!ヾ(・∀・;)

遅くなりましたが、お誕生日当日には、沢山のお祝いメールにメッセージ!
そしてそしてと~っても素敵なサプライズを届けてくださった方々!!
本当に本当にどうもありがとうございました.。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

プライベートでも沢山のお祝いメールや留守電やら電話やら、
中には12時前にフライングした友達も数名おりましたが(ノ∀≦。)ププッ!(笑)
沢山のお祝いの言葉やプレゼントが届いたり、
実際にサプライズパーティを開いてくれたりと、本当に本当に感激しました(´;ω;`)
ここ最近年のせいか?ますます涙もろくなったような気がします。
「おめでとう!!」の言葉だけでもホロリ(´ノω・。)
この前はヤギの出産シーンを見て一人で号泣している自分がいたし tt

ネットでもプライベートでも素敵なお友達に恵まれて、
本当に本当に幸せ!!と改めて思える瞬間でした( ;∀;)

こうしてまた一つ歳が増えてしまうのは、
ここまでくると悲しいような嬉しいような複雑な気分ですが(笑)
でもでも、歳を重ねる事は生きている証でもあり、とっても幸せな事!
30代に乗れて、かえってすっきりしていてワクワクしている自分がいたりします(*^艸^)

いくつになっても「おめでとう!!」というあたたかい言葉をいただける事は
本当に嬉しいですね(´;ω;`)
皆さんにお祝いしてもらった事。こうして健康で歳を重ねられた事。
たっちゃんと共に迎えられた事!この上ない幸せラブリィハート

本当に本当にありがとうございました うれしい! ラブリィハート


さてさて!誕生日当日は、たっちゃんがお休みをとっていてくれまして( ;∀;)

私の夢をまた一つ叶えてくれました
兼ねてからずっとこの目で一度見てみたかったあの場所
憧れの芝桜の絨毯を見に連れていってくれました(*≧∀≦*)!!

070428

私達が訪れた場所は、埼玉県秩父にある、羊山公園。

駐車場から公園までは距離があって、ちょっとしたハイキング気分
15分ほどでたどり着いたその先に待っていたものは・・

0704281


目の前に広がる一面の芝桜のアート絨毯!!!
見事な姿に、おもわず息がとまるほど!!

0704282

たっちゃんと声を揃えて猛獣のように 「うおおおお」 (笑)

めちゃめちゃ感動しちゃいました.。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

0704283

はぅ・・・素敵すぎる涙

0704284

バックの山と芝桜のコラボがこれまた見事
綺麗すぎて、年も忘れて猿のように 芝桜の周りを走り回っておりました、私

0704285

この日は、久し振りに朝から見事な青空が広がっていて
と~っても気持ちの良い誕生日ドライブとなりました(*≧∀≦*)

そしてそして!夜は、お誕生日ディナーを~ なんて言いたいところですが
何故か以前からムショウ~~~~にお寿司が食べたい病に襲われていた私(*^艸^)
ご近所にある美味しいお寿司屋さんでお祝いとなりました
「誕生日だから好きなもの食べなー!」というたっちゃんの言葉を聞いた店長が
おもいっきりサービスしてくれてサプライズでその場でおろした新鮮な鯛のにぎりを
無料でサービスしてくれちゃいましたそうだっ!!!

嬉しすぎる・・超うれしい

今年は私達らしい元気いっぱいなお祝いムードとなりました・ω<

ちなみにプレゼントは、たっちゃんの案でおもいっきり主婦ならではの
現実的なものを買ってもらっちゃいました(* ̄w ̄)
たっちゃんにも「そんなのでいいの?」なんて言われちゃいましたが
まだ手元に届かないので、届いたらご報告しまーす(*^艸^)

そしてそして!!

誕生日前には、何度かお友達にお呼ばれして誕生日祝いをしてくれたり、
お茶しに来る予定だった親友3人が突然のサプライズでドアを開けた瞬間
クラッカー鳴らされて びっくりしすぎて玄関でぶっ倒れそうにヾ((@∀@))ノ

ママさんもびっくりして 私が銃で撃たれたのかと思ったらしくて(ノ∀≦。)
慌てて飛び出てきました そんな珍事件もあったりもしたのですが(笑)

その中の一部の美味しい誕生日ランチをご紹介(*´v`*)
(他は顔がおもいっきりうつているので出せませんでした

この日は、幼稚園来の大親友ちゃんが横浜でお祝いしてくれました
ランチは4℃経営の「FLAGS Cafe」!!

0704286

日替わりのパスタなどのワンプレートにドリンクと
おまけに手作りパン食べ放題(*^艸^)
リーズナブルなお値段でパスタもパンもめちゃめちゃ美味しかったぁハート(赤)

お茶タイムは前回初めて訪れてすっかり気に入ってしまった
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」 へ♪ ここでは、苺とブルーベリーのタルトを

0704287


どちらもおごってもらってしまった上に
将来使える素敵なプレゼントまで頂いちゃいました( ;∀;)嬉しすぎる・・(ノω<。)

そして誕生日前日でもあった25日☆
この日のメンバーの一人がなんと私とお誕生日が一緒
そこでBDイブ祝いとしてランチして遊んできました

場所は 「ららぽーと横浜」☆☆

ランチはお豆腐料理のお店「SOY DINING 豆々」
日本の健康食・大豆をテーマにした和ダイニングレストラン♪

どうも雰囲気より、体に良い和風料理を選んでしまう私達(*^艸^)

さすがに飲食店はどこも行列で(´+(エ)+`)
ここのお店も30分くらい並んだかな?
でもでも女の子同士おしゃべりしてたらあっという間!

ここでは日替わりランチをご注文

0704288


揚げたてサクサクの白身魚と湯葉のフライやサラダ、
12穀米にお味噌汁や杏仁豆腐など♪

サクサクでと~っても美味しくて全て完食d(≧∀≦*)

ランチ後は、またまた心地よくお喋りが止まらなくて(笑)
そのまま場所を移動してお茶タイム~♪

京都宇田原町のお茶カフェ「上辻園」

0704289

ここでは女の子のはたまらない「抹茶パフェ」を揃ってご注文(笑)
大好きな抹茶アイスにわらびもちまで入っているんだもんハート(ピンク)

07042810

ここの抹茶アイス、めちゃめちゃ美味しかった うれしい!
ほろ苦さが濃厚で、ものすごくお茶の香りが鼻に抜けて♪
ボリュームたっぷりで最高でした(*´v`*)

この日もとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました( ;∀;)

素敵な時間を本当に本当にどうもありがとうーラブリィハート

そしてそして!!
誕生日当日は、ネットを通じての大切なお友達からも素敵なサプライズが届きました(ノω<。)
これはまた後日ご紹介します
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:4   trackback:0
[プレゼント
comment
あらためて、おめでとうございます(^^)
三十路かも~ん、ですわ(^m^

抹茶パフェ!その店気になったんですよね~
おいしいのかしら~って。
おいしかったですか?是非行ってみたいわ~。
でも、だんながあんこダメなので一人で!?ん~(^^;
2007/04/28 22:26 | URL | edit posted by yukie
私も直接「おめでとう」ってお祝いしたいよう~i-1
いきなり段ボールを送りつけてもよろしいでしょうか?i-278i-80

パフェ美味しそう~♪抹茶アイス大好きっ(*>▽<*)
抹茶はダメだけど…アイスとなると大好きなのです(。^艸^)
いやぁ~美味しそうな写真ばっかり!!
あっ、もちろん綺麗な写真もね~~(笑)
2007/04/29 00:23 | URL | edit posted by ちひろ

i-262 yukieさんへ i-262

yukieさーん、お祝いの言葉本当にどうもありがとう( ;∀;)
三十路の大台に乗っかってスッキリしちゃいましたよ~♪

おお!抹茶パフェ気になっていましたか^^
女の子はやっぱりスイーツに目がないですよね(*≧∀≦*)
ここの抹茶のアイスがめちゃめちゃ濃厚で、
お茶の苦味がすごく出てて美味しかったですよ~d(≧∀≦*)
あんこのないものもあるので、
大ヒットでした♪いつか機会があったらぜひ行ってみてくださいね^^
2007/04/30 21:08 | URL | edit posted by まな

i-262 ちひろちゃんへ i-262

うわ~ん( ;∀;)どうもありがとうちひろちゃーん(*≧∀≦*)
段ボールに入ってちひろちゃん来てくれる(*^艸^) ~?(笑)
お気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいよー( ;∀;)本当にどうもありがとうね(*≧∀≦*)!!

パフェめちゃめちゃ美味しかったよ~♪
ここの抹茶アイスは格別!抹茶の味が濃厚で苦味がって
大ヒットだったよd(≧∀≦*)女の子はやっぱりスイーツが大好きだよね(*^艸^)
写真まで褒めてもらえるなんて恥ずかしいわ(⊃∀⊂)ありがとうね(o'u≦o)
2007/04/30 21:10 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/86-16830c9b
trackback
