スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
心温まるサプライズ
誕生日当日、ネットを通じての素敵なお友達からも
と~ってもあたたかいサプライズが我が家に届きましたnamida

ちょうどドライブから帰宅した時に、
我が家の玄関に不審人物が

恐くてすぐにたっちゃんが見に行ったら
なんと宅急便のお兄ちゃんでした(笑)

そこには大きなダンボールが4つ えぇ

その中の二つを見るとネットを通じてのお友達の名前が
びーっくりして、受け取った瞬間涙がこぼれ落ちそうになりました

一つは、ひなちゃんからハート

それにしてもダンボールが大きい上にものすごく鉛のようにドッシリと重たい

たっちゃん曰く

 「ボーリングの玉みたいな重さだなぁ」

うええΣ(`・∀・ノ)ノボーリング玉ですか!!
ひなちゃんがボーリングの玉を?!腰痛なのに担いだ?!

な~んて、すっかり頭の中はボーリング玉

そんな想像をしながら、ダンボールを開けてみると、
中からは、と~っても素敵な物が出てきました namida

070430

まずは、恒例の私の大好きなひなちゃん手作りの石鹸

緑茶のインヒューズドオイルとマリーゴールド入りの石鹸☆
オイルは、ローズマリーとラベンダーが入っています(*^-^*)

マリーゴールドのツブツブがと~ってもお洒落♪
良い香りで、使うのが勿体無いくらい

0704301

そしてこちらが新作!!なんとなんと石鹸シャンプー!
実はひなちゃんのHPでこの石鹸シャンプーを作られた記事を見て
めちゃめちゃ興味津々でした
まさか届くなんて思わなかったからすんごく嬉しいうれしい!

育毛促進のユーカリ、皮脂バランスのローズゼラニウム。
この石鹸で髪を洗った後、クエン酸で流すと良いらしく、
そのクエン酸まで一緒に送ってくれるという心優しさ


そしてそして!!
更にびっくりしたのが、コレ
0704302

TEN YEARS DIARY(10年日記)

ボーリング玉疑惑がかけられていた正体は、これでした(*≧∀≦*)
この10年日記、以前からあちこちで見かけた事があって
凄く興味があっていつかつけてみたいという想いがあったんです
でもお値段が高くて

0704303

まさかひなちゃんの手によって我が家にやってくるなんて( ;∀;)
めちゃめちゃ嬉しすぎる・・(´;ω;`)

おまけにこの日記、10年分とあって分厚い上に
大きさもアルバムのようにしっかりしているんです!!

0704304

My携帯ちゃんと比べてみました
生涯残りそうなと~っても素敵なプレゼント
おまけにひなちゃんとお揃いとの事で更に嬉しい(*^艸^)

10年日記のスタート日は、もう自分の中で決めてあります

0704305


この素敵なプレゼント一緒に、あたたかいお手紙、
そしてBDメッセージカードが添えられていました

と~っても素敵なサプライズ!!
腰痛で苦しい時なのに私の誕生日の事を考えていてくれたなんて(´;ω;`)
ひなちゃんの心優しい温かいサプライズに感激しちゃいました

ひなちゃーん!本当に本当にどうもありがとう うれしい!ラブリィハート

ひなちゃんと言えば、以前素敵な贈り物と一緒に
我が家に届けてくれて、蒲田のだし醤油♪

0704306

これが我が家では大ヒット中でして(*≧∀≦*)
実は、先月ママさんと共同購入でお取り寄せしちゃいました
半分おすそ分けしたらママさんもめちゃめちゃハマりまして(笑)
二人でちゃっかりお取り寄せに走りました(*≧∀≦*)
こちらもひなちゃんには大感謝です!! どうもありがとう


そしてそして!!二つ目のダンボールこちらはゆうちゃんからハート
こちらも更に大きいサイズでびっくりえぇ

中からは、これまた大きなバスケットが出てきました

0704307

バスケットの中には、愛くるしい顔のハート型のスポンジやペアのコースター、
梅こんぶ茶などなどた~っくさんのゆうちゃんコレクションの
詰め合わせがぎっしりと
そして更にリネンのチェックのと~っても素敵なエプロンが!!
リネン生地が大好きな私にはたまらなくツボにハマっちゃいました(*≧∀≦*)
嬉しすぎる・・(´;ω;`)プレゼントと一緒に温かいBDカードのメッセージも

私の事を考えてあれこれ選んでくれたゆうちゃん。
一つ一つに気持ちがこめられていてものすごく嬉しかったです

こちらも大切に大切にします(ノω<。)
ゆうちゃーん!素敵なプレゼント本当に本当にどうもありがとう うれしい!ラブリィハート


そしてそして!!

ネットを通じて知り合って今はすっかりプライベートでも
遊んで仲良くしてもらっているみぃちゃん

只今帰省中のはずのみぃちゃんから
と~ってもあたたかいBDカードのサプライズが届きました(ノω<。)

0704308

消印を見ると、なんとなんと彼女。
帰省当日であわただしい中、私の為に素敵なカードを投函してくれたみたいです

どうしても当日におめでとう!を届けたかったとの事
届けられたメッセージの中には、ものすごく心の温まる素敵な言葉の数々が!!
読みながらみぃちゃんの言葉と、届けてくれた気持ちに
おもわずホロリと涙してしまった私です

みぃちゃ~ん!!帰省当日の忙しい中にも関わらず
素敵なサプライズ本当に本当にどうもありがとう うれしい!ラブリィハート

皆様の素敵なサプライズプレゼント、そしてお祝いの言葉、
本当に本当に嬉しくて思い出に残る素敵な記念日となりました

HPを通じて素敵なお友達に巡り会えた事に
言葉にならないくらい感謝感激の気持ちでいっぱいです
0704309


2001年4月26日に入籍して今年で何と6年目!
まさに熟年ゾーンに差し掛かってきましたが

何年経っても、相変らずアホ丸出しで
毎日笑い声をたえず響かせているお笑い夫婦
結婚前から変わらない私達ですが

今年の誕生日で、たっちゃんが入籍した年齢に
私がなりました!!(笑)早いものですねぇ
当時は私も24歳になりたてと、まだまだピチピチでした

当日は、ジャストお昼の12時に提出しようと、
窓口の前で二人で仲良くカウントダウン!(笑)
チャイムが鳴り響いたと同時に
区役所に婚姻届を提出したのを今でも鮮明に覚えています

こんな私達ですが、これからもどうぞあたたかく見守ってください
どうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:7   trackback:0
[プレゼント
comment
お誕生日にとっても素敵なプレゼントが届いたんだね(*^-^*)
まなちゃんのまわりには素敵なお友達がたくさんいるのね♪
「類は友を呼ぶ」・・・きっとまなちゃんがすごく素敵な女性だからだと思います(≧∀≦)

ひさしぶりにゆっくりブログを覗かせてもらったけれど、またまた石けん教室に行ったのね☆
まなちゃんも立派なソーパーだぁ♬
私もこの連休にはダンナさまにベビを子守りしてもらってデビューしたいと思ってます。
実は苛性ソーダ意外はオイルや道具などの材料を一通り通販などで揃えちゃってるのだ(^m^)
2007/05/01 15:38 | URL | edit posted by bunny
まなさ~ん。お誕生日&入籍記念日、Wでおめでとうございます。
こんなに素敵なバースデーやお仲間の方々きっとまなさんのお人柄ですね~。
まなさんのウェディングアニバーサリーのカレンダーがちょうど我が家と一緒なのでいつも参考になってます。私たちは5月11日ですが。
我が家ももうすぐ5周年です。
入籍されたのはまなさんは1年前なんですね~
いつまでもいつまでもお幸せに^^
e-34の公園。私も毎年気になっているのに行っていないところです。
せっかく、同じ県内にあるのに。
芝桜綺麗ですね~


2007/05/01 20:05 | URL | edit posted by msky
まなちゃんこんにちは♪

お誕生日当日は色んな方からのサプライズ!!
これはまなちゃんの人柄なんだと改めて実感したよ(*≧∀≦*)
そして嫌がらせにように突然送りつけた『ボーリングの玉』(←これ爆笑!!!!)
ひなちゃんもう年末の忘年会の準備道具を用意してくれたの?なんて思ったかしらん(笑)
って言うか、プレゼントは色々考えていたんだけれど・・・
いろんな想いがあって今回はこちらにさせてもらったのだ^^
家計簿をきっちりつけてるまなちゃんだし、数行の日記なら苦にならずに
続けられるかなぁ?って。
こう言うの苦手な人もいるから、まなちゃんの負担になったらなぁって
かなり悩んでいたの。
そしたら突然腰痛が来て、これまた準備が出遅れて(><;)
あちゃちゃこれまもう間に合わないと思ってた矢先にその事情をメールで
話してたお店側が配慮してくださって^^
なのでカードの内容と食い違っててごめんね♪

今年はまなちゃんにとって節目の歳だしね^^
えっ?あたしも???(←年齢不詳にするとluluちゃんと決めたのだけどね(≧m≦)ぷぷっ!)
いろんな意味でこれからの1年そして10年・・・
HAPPYで一杯でありますように(・∀-)☆

ではではゴールデンウィークはバタバタしているかな?
私は今日もカズとのんびりで~~す^^

PS..

石鹸シャンプーは使い心地は良いとは言えないので(汗)
クエン酸をかけるとやわらかっくなるけれどね^^
もし使いづらければ普通の石鹸として使ってね♪
それから鎌田のだし醤油もリピーターになっていただけたようで嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
これからの季節は冷奴にも最高!!
また美味しいもの情報交換も楽しみにしております^^
2007/05/02 12:40 | URL | edit posted by ひな

i-262 bunnyちゃんへ i-262

うわぁ・・><私が素敵な女性だなんてとんでもないよぉ(>ω<ノ)ノ
ネットを通して素敵なお友達に恵まれて、
本当に感謝してもしきれないほど感謝の気持ちでいっぱい♪
素敵なbunnyちゃんと出会えた事も私にとっては宝だよぉ(*≧∀≦*)
いつもいつもあたたかい言葉を本当にどうもありがとうね^^

そうそう!石鹸作りまたまた行ってきちゃったよぉ(*^艸^)
まだまだ3度目だけど、何度やっても必ず一つヘマするの(● ̄∀ ̄)A゛(笑)
ソーパーさんは私にとっては憧れ中の憧れで
まだまだ手が届かない世界だよぉー!
おおお!bunnyちゃんついに独り立ちするんだねぇ(*≧∀≦*)
その勇気めちゃめちゃ尊敬!!!(笑)まずはやってみなくっちゃだもんね(・∀-)☆
私も近いうちに独り立ちできるといいなぁ♪材料から揃えていかなくっちゃだね☆
ぜひぜひいつか交換会してねっっヾ(@>∀<@)ノ!!
2007/05/03 20:17 | URL | edit posted by まな

i-262 mskyさんへ i-262

うわぁ><どうもありがとうmskyさーん( ;∀;)
お人柄だなんて(>ω<ノ)ノネットと通して知り合ったお友達も
本当に皆さん素敵で心のあたたかい人達に恵まれて
言葉にならないほど嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですよぉ(´;ω;`)
おお!mskyさんのご結婚記念日は11日なんですね(*≧∀≦*)
もうすぐじゃないですか~♪同じ5月だなんて嬉しいなぁ~☆
我が家も入籍は一年早く済ませたので、結婚記念日は今年で5周年なんですよ☆
mskyさんと一緒ですね(・∀-)☆うわぁ~♪なんだかとっても嬉しい♪
お互い素敵な記念日となりますように☆

そうそう!羊山公園私もずっと行ってみたかった場所で、
やっとやっと念願叶いましたよ~♪
うわわ!同じ県内とはぜひぜひ!とーっても素敵な場所なので、
いつか機会がありましたらぜひぜひ足を運んでみてくださいね^^
芝桜の絨毯は言葉にならないほど見事でしたよ~♪
2007/05/03 20:22 | URL | edit posted by まな

i-262 ひなちゃんへ i-262

ひなちゃーん、先日は本当に本当にどうもありがとう( ;∀;)
人柄だなんてとんでもないよぅ・・><
こんな私でもこうしてお祝いしてくれる人がいる事、
それだけでも言葉にならないくらい嬉しくて胸がいっぱい(ノω<。)
ネットを通しての大切なお友達も本当に皆温かくて><
お友達に恵まれて感謝してもしきれないよぉ~.。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
ひなちゃんに出会えた事も私にとっては最高の宝物だよ(*≧∀≦*)!!

たっちゃんってば「ボーリングの玉」だなんて、めっちゃくちゃな発想
ぶちかましちゃいまして(ノ∀≦。)ププッ!ほんとごめんよぅ!!
いくらなんでもボーリング玉なんて送らないだろうがー!みたいな(ノ∀≦。)(笑)
でもでも頭の中はすっかり玉・玉・玉ー!!(笑)

今回のひなちゃんの心温まるセレクト、本当に本当に嬉しかったんだよぅ(ノω<。)
お手紙読みながら、おもいっきり号泣しちゃったもん><
「俺の手紙でも泣かないのに(* ̄∀ ̄*)」なんて
ボソッと横から邪魔が入るほどΣ(`・∀・ノ)ノ(笑)
一生大切に大切にして、将来グレた時に見せてやる(・ω´・+) (笑)
ちなみにこの日記ね、なんとたっちゃんも一緒に二人で書くことにしたんよ(*^艸^)
ぜ~ったい続けてみせるから♪苦だなんてちーっとも思わないよ(・∀-)☆
負担にもならないし、むしろめちゃめちゃ楽しみなんだ(*≧∀≦*)
それにしてもひなちゃん・・腰痛で一番しんどい時にも関わらず、
サプライズのことを考えてくれていたなんて・・(ノω<。)
辛いのを聞いていただけに、更に届いた瞬間熱いものが・・(´;ω;`)
カード見て当日に頑張って届けようとしてくれていた気持ちが更に伝わって
もう字が見れないほどだった><ひなちゃんのあたたかい気持ちだけでも
100年長生きできそうなほど!!(笑)胸がいっぱいだよぉ><
本当に本当にどうもありがとうひなちゃーん.。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

そうなのよ奥さん(* ̄∀ ̄*)ニヤリ☆(笑)
今年はお互いにとって節目の年(あ、不詳だったw(・0・☆)w笑!!)だね☆
いろんな意味でこれから先もずっとずっとこの幸せが続きますように☆☆
一緒に素敵に年を重ねていこうね(・∀-)☆
そして更に10年後(笑)また一緒に素敵にお祝いしようねヾ(@>∀<@)ノ!!

GW真っ只中の今日はチョロッと近所にお散歩しながら買い物して
あとは掃除しまくっておうちでのんびりしてたよ~♪
今日はと~っても気持ちが良いお天気で暑いくらいだった^^
ひなちゃんのところもお天気よかったかな(*^-^*)?
明日はたっちゃんがお休みだけど、どこも混雑中だからのんびりしようかな♪

それからそれから!石鹸シャンプー了解だよんd(≧∀≦*)
使うのがもったいなくて未だに眺める日々だよぉ(*^艸^)
ぜひぜひ使わせてもらうね♪
そうそう!鎌田のだし醤油すっかりお気に入りで二世帯でリピーターだよ(*≧∀≦*)
美味しいお醤油情報を本当にどうもありがとうね♪こちらもひなちゃんには大大感謝!!
2007/05/03 20:43 | URL | edit posted by まな
遅ればせながら、お誕生日&入籍記念日ほんとにおめでとう。


すてきなプレゼントの数々にまなちゃんのすてきなお人柄を改めて感じたよ。まなちゃんがすてきな人だから周りにもすてきなお友達がたくさん集まるんだねvvv。

まなちゃんにとってすばらしい日々が続くよう遠く九州から祈ってます。ほんとにおめでとうvvv。
2007/05/07 00:12 | URL | edit posted by えふえるくん
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/87-aba3ca13
trackback
