スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
ただいま(・∀・*)ノ


07071921


改めまして、ただいまっっ  ・ω<

無事に北の大地より舞い戻って参りました(・∀-)☆
私もたっちゃんも、そしてお腹のウリ坊も元気元気です

HPの更新の方もしばらくの間お休みを頂いていたので、
コメントなどのお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい

今日からボチボチペースですが、元気に復活です
どうぞ宜しくお願いします♪

今回の北海道旅行の様子ですが^^
ただいまHP内のコンテンツ「Photo」のコーナーにて作成途中でありまして、
旅行初日のページのみ完成したので、本日より公開中です(*^-^*)
お暇な時にでも、こっそりひっそり立ち寄ってみてくださいね
続きも作成中なので、完成しましたら近日中に追って公開予定です♪

さてさて、旅行記はそちらの方に詳しく綴ってありますので
こちらでは旅行記にないものを・・
という事で、食いしん坊の嗅覚を頼りに仕入れた?!
お土産なんぞをご紹介してみようかと思います(*^艸^)  じゃじゃんっ

まずは、こちら☆

070719

とうもろこし 
北海道に行ったら絶対買うと決めていたものの一つ
北海道ではまだ少し早い時期だったのであまり見かけなかったけれど、
最終日の函館朝市の八百屋さんにて発見!
生で味見もさせてもらえて、食べてみたらめちゃめちゃあまーい
こちらと北海道の太~いアスパラガスを数束購入。
そしたらアスパラをおまけしてくれちゃった

0707191

早速帰宅して茹でました♪
見るからにツヤツヤのプリップリ と~っても甘くて最高でしたd(≧∀≦*)

そして、絶対買うと決めていたもの2つ目!

0707192


夕張メロン
道中あちこちで売られていたのですが、
私達は偶然ドライブ中に通る事になった本場の夕張市内にて購入♪
たまたまた立ち寄った店内をウロウロしていたら、
朝早かった事もあり、朝一で入荷したばかりの新鮮なメロンに遭遇!
おまけに今まで見てきた中で一番安いお値段だったので飛びついちゃいました
その後もあちこちで見かけたけれど一番安かったです!

こちらもとうもろこし同様めちゃめちゃ甘くて 幸しぇぇ 絵文字名を入力してください でした
ママさん達と実家にもおすそ分け♪

0707193


こちらは函館空港で試食して心奪われた
SNAFFLE'Sのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ。

0707194

これ激ウマ!!チーズの濃厚な味に加えて、口に入れた瞬間溶けちゃうんです
ショコラもしっとり濃厚!
これはお取り寄せしてでも食べたいと思えた程大ヒットでした♪
帰宅してから知ったのですが、このオムレットも大人気みたいですね

0707195


もう一つ、オムレットと似たような函館メルチーズ

大沼の自然で育まれたジャージー乳牛の生乳で作られた
クリームチーズを使ったチーズケーキ。
こちらも、ふんわり濃厚!オムレットと凄く似ているけれど、
私達的にはオムレットの勝ち・・?!(笑)

0707196

定番のROYCE 
大好きなポテトチップチョコレートと生チョコ。やっぱりROYCEは格別ですね

0707197


こちらは昔ながらのバター飴←たっちゃんが籠に入れた
それから気になっていた、ほっとポテト。まだ未開封です!
そしてこちらも定番の北海道土産「白い恋人」。

0707198


やっぱり限定品に弱い?!(笑)コンビニで買った2種類。
やきそば弁当 以前お土産で貰って食べて以来ハマりました
きゃべつが多いし、何より中華スープがついているんですよね
めちゃめちゃ良心的なインスタントなのです♪4つも買った私達
そしてバターしょうゆ味のポテトチップス(2袋)まだ未開封!

0707199

小樽のなめらかプリン。
かなりの濃厚を期待していたんだけど、いたって普通のプリンでちとガッカリ

そして定番で大好きな六花亭のバターサンド

07071910

洞爺湖で購入したしそジュース!
これもTVで紹介されて以来注文が殺到しているらしい?!
私は知らずにホテルのお土産売り場で購入したのですが
ビタミン群にカルシウム、カロチン、鉄と、
今私に必要な栄養素にピッタリ当てはまった所に惹かれまして
たっちゃんが買ってくれました(*^-^*)

同じくノンオイルのしそドレッシングも♪

そして定番のラーメン(笑)今回は「すみれ」を。

07071911

札幌で収穫した安心・良質な完熟トマト「なつのこま」のみを使用したゼリー。
札幌トマトジュレ。こちらはたっちゃんの職場で進められたそうで(笑)
トマトを使っているだけに恐る恐るだったのですが
甘くてジューシーでトマト大好きな私にはヒット

そして、今話題のじゃがポックル 
このじゃがポックルは入手困難な程大人気なのですが、
旅行中もどこも在庫切れで諦めかけていました。
か!!最後の最後に寄った函館空港で奇跡が
詳しくは旅行記にじっくりと綴る予定です♪ 言うまでもなく激ウマアップロードファイル

07071912

最後は京都のよーじやさんのあぶらとり紙 えええぇΣ(`・∀・ノ)ノ(笑)
私ってば、何故に北海道なのに京都のお土産を
これも今日公開の旅行記に綴っています♪


そしてそして、ここからは私の分身?!をご紹介(*^艸^)
緑のアイツです


北海道のお楽しみと言えば、私の大好きな分身的存在 愛するまりもっこり様

彼は知らず知らずのうちに進化していまして、
買いきれない程ありとあらゆるもに変身していました(笑)

まりもっこりを見かけるたびに突進していき、
怪しい笑みを浮かべながら売り場にひっついて離れなかった私(● ̄∀ ̄)A゛
気づけばたっちゃんも一緒に(*^艸^) ぷぷぷ。

沢山種類がある中で私達が心奪われた子達を連れて帰ってきました

07071913

こちらは定番になりつつある「じゃがいもっこり」♪
仁王立ちと飛んでるバージョン(笑)

07071914

見つけた瞬間大笑い(ノ∀≦。)ププッ!
彼はいくら丼やラーメンの中とも一体化しておりました(笑)

07071915

かぶりものにも挑戦?!
イカもっこりと鬼のまりもっこり

07071916

そして、今回のまりもっこりシリーズで二人のツボに一番ハマったのがコイツ!
つっぱりヘアーのまりもっこり

07071917


素晴らしいヘアーにご注目(*^艸^)
おまけにね、このぬいぐるみバージョンがありまして(* ̄m ̄)
そちらがまた違った変身を遂げるのです!!

07071918

こちらが手のひらサイズのマスコット
このリーゼントのようなアフロ部分をペロリと剥がしますと・・

07071919


キャーヾ(≧∀≦)ノ 見事なモヒカンに(ノ∀≦。)
つっぱりなのに、もっこり顔な所もナイスd(>∀<*)

頭剥がした瞬間二人で大笑い(笑)
今は我が家の愛車ちゃんの中で揺ら揺らしております←買ったのかい!

そして最後は、一番のお気に入り

07071920


まりもっこりクッション

こちらはたっちゃんが腰あて用にと買ってくれました(*^艸^)
今もこのブログを打ちながら私の腰に埋もれて怪しい笑みを浮かべています

それにしても私達、一体何をしているのでしょうか(×∀×;)
これでも11月にはそれぞれ親になるというのに

北海道旅行と一緒にお土産もおもいっきり楽しんだ私達なのでした
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:16   trackback:0
[おでかけ
comment
どんだけぇ~~~~~(≧∇≦)ブァッハハ!
まなちゃん、どんだけもっこり星人連れて帰ってきたんや(爆笑)
ほんま凄いラインナップやねぇ♪
最後のリーゼントもっこりがモヒカンに変身とは恐れいりました(≧m≦)ぷぷっ!
そしてもっこり以外にもすんごいお土産のラインナップやねぇ^^
定番のバターサブレやロイズにすみれのラーメンや焼きそば弁当は私も買ってかえってきたけれど♪
やっぱりこの時期は夕張メロンやんね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
偶然にも我が家には夕張メロンゼリーを実家より貰ってさっき食べたばっかりだったの(笑)
あ~~本物の夕張メロンは格別だろうな^^

そして旅行記も今回もすんごい素敵に仕上がっているね♪
まなちゃん、ほんまに凄いなぁ~あんな旅行記が出来上がるなんてヾ(≧∇≦)〃
作業も大変だったと思うけれど、まなちゃん&たっちゃんはもちろん
私もとぉっても楽しく拝見させてもらったよ(・∀-)☆
一緒に旅をさせてもらった気分。
美瑛はやはりこの時期が一番やねぇ~♪
そしてトマムに宿泊ってモバイル日記を読んでもしや?って思っていたんだぁ~
私も18年前(笑)この季節にアルファーリゾートトマム泊まったんだよん♪
ホテル内を走る大きなバスの中で大珍事件を巻き起こした経験があるけれどこれは秘密にしておこう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そして今回は貴重なじゃがポックルをお願いしてしまってほんとごめんね。
でもすんごい嬉しかったよ~♪
こればっかりは、カズにも1袋しかあげないの((((( ̄∀ ̄;)クラッ
だって貴重なんだもん(爆)
まなちゃんホントにありがとうね(・∀-)☆
その他のお土産も美味しく楽しく頂戴致します^^
旅行記のその2もとぉっても楽しみにしているね♪

ではそろそろカズ殿帰宅なので夕飯の支度しま~~~す(・∀-)☆
2007/07/19 22:50 | URL | edit posted by ひな

v-278 ひなちゃんへ v-278

イッコーさ・・おっと!おひなさん(ノ∀≦。)ププッ!おこんばんは♪
一昨日昨日とどうもありがとうねぇ☆

もっこり星人気づいたらこんなに着いてきちゃったー(ノ∀≦。)ププッ!
連れて帰りすぎ?!(笑)
本当はもっと欲しかったけれど、途中で我に返りやした(笑)

それにしてもあのリーゼント最高よねぇーd(≧∀≦*)
まさかあんなしくみになってるとは知らずにね、
これもアレ(何?笑)引っ張るとプルプル痙攣するんだけど(*^艸^)
それ引っ張ったらアフロのズラが微妙~にズレて(爆)
んん?これって剥がせる?なんて思ってペロッとめくったら
モヒカンが出てきて二人で爆笑!!(笑)
今はマイカーの中でブラブラしてるんだけど
乗るたびに引っ張ったり剥がしたり(爆)して遊んでる私(*^艸^)

お土産も食いしん坊爆発しすぎだよねぇ~(● ̄∀ ̄)A゛
定番物もせっかく来たからついつい買っちゃうんだけど、
夕張メロンが何がなんでも絶対買うと決めていて(*≧∀≦*)
私の場合大浴場のような温泉に入らないようにしてたけど
泊まった場所は2日間温泉地で(笑)
お風呂は譲るからメロン買って!とたっちゃんに脅迫してたのだ(ノ∀≦。)ププッ!
本場のメロンはやっぱり甘くてあっという間に冷蔵庫から消えていったよぉ☆
夕張メロンゼリーもと~っても美味しそう♪
実は現地で夕張メロンゼリー買って食後のデザートに食べて(笑)
あまりに美味しくてお土産にも持って帰ったんだけど、
撮る前にしっかりと食べちゃったわ( ̄ロ ̄;)

それから旅行記も早速読んでくれてありがとうねぇ( ;∀;)
作業はね、地味~に暇見て作ったんよ♪
次回も間もなく公開出来そうなので引き続き見てやってね(・∀-)☆

うおお!トマムひなちゃんも泊まった事あるんだねぇ(*≧∀≦*)
私もあそこはTVで見てからずっと泊まってみたい憧れの場所で♪
それまで必ず富良野に泊まっていたから
たまには違うところに泊まってみたいなぁと思っていたの^^
それにしても敷地内を走るバスの中で何が起きたのひなちゃん!!
なんか聞かなくても笑えるんですけど(ノ∀≦。)ぶはは(笑)なぜ?(笑)
でも知りた~い♪耳掃除していつでも構えてお待ちしております( ̄▽+ ̄*)(笑)

それからそれから!
じゃがポックルとんでもないよぉ~~~!!
私もひなちゃんからお願いされる前から欲しくて欲しくて
闘志むき出しにしてたから!(笑)
奇跡的に出会う事が出来て本当に嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
カズ君一袋!(笑)一日一本つず食べてもらっちゃう?(*^艸^) (笑)
沢山あるからひなちゃんもおもいっきりじゃがポックルを満喫してねぇ~♪

夕飯の支度の忙しい時にも関わらず
遊びに来てくれて本当にどうもありがとうひなちゃーんヽ(*・∀・)
2007/07/20 22:30 | URL | edit posted by まな
まなっぺお帰り~!!
アクシデントもなく旅行エンジョイできたみたいで
よかったね(*^▽^*)
見ず知らずの人たちに優しく気遣って貰うと
人の優しさが身にしみて嬉しいよねv-238

私も北海道大好きで5回くらい行ったことあるよ。
まず高校の修学旅行で行ったんだけどトマム泊まったから
写真見てめっちゃ懐かしかった~O(≧▽≦)O
修学旅行でこんなリッチなホテル泊まっていいの?って感じやったよ(笑)

そしてラベンダーが見たくてファーム富田も行ったよ!
私も7月初旬に行ったからラベンダーは少ししか咲いてなかったよ(*ノω<*) アチャ
この時は姉と甥っ子達と行ったんだけど、この帰り
アンパンマンミュージアムに行ったよ。
ここはアンパンマンやバイキンマンなどの石像があって
め~っちゃかわいいの♡→ܫ←♡♪
ウリ坊ちゃん生まれたらお勧めだよ\_(*・ω・)

所でい~っぱいお土産買ったね(笑)
私も北海道行ったらバターサンドと白い恋人は買うよ!
他にもおいしそうなものばかり♪(^ー^* )
体重増加気をつけないとね(笑)

そして出たっ!!まりもっこりΣ(`・∀・ノ)ノ(笑)
いつの間にこんなに増えちゃったの~???
まりもだったのに色んな物に進化してるし…
これ全部買ったの?
お部屋まりもっこりだらけになってるんじゃない?
ウリ坊くん大きくなったらおもちゃになってたりして(笑)

まなっぺの日記読んでたらまた北海道行きたくなってきたよ。
今度はどこに行こうかしら??




また日記の続き楽しみにしてるよ♡→ܫ←♡♪



2007/07/21 00:02 | URL | edit posted by maki
お帰りなさい~!!
ってこれ全部お土産!?!?
ビックリしましたよぉ!!
よく持って帰ってこれましたね(笑)
そしてまりもっこりの存在初めて知ったんですがかなり心奪われている様子・・・
これだけでもすごいお土産の量ではないですか!!
お店で写真撮っただけとかじゃなくって自宅で撮影したんですよね?
かなりの惹かれようにニヤけてしまいましたよ☆
って北海道いいな~
お刺身はあたりやすいって聞くけどなまものは大丈夫でしたか?
私は妊娠してから一回なまものであたったのもあって北海道は断念しました><
でもまなさんの旅行記見てたらやっぱり行きたい~!!
いつか絶対行きます!!
2007/07/21 08:52 | URL | edit posted by パンプキン
まなちゃん、こんにちは~。
最近は、いろいろとお世話になりっぱなしで・・。
いつもまなちゃんの優しさに感謝してます。ありがとう、まなちゃん♪

さてさて・・今日は、じ~っくりとサイトの中をストーカーのように見てきたよ~。時にはウルウル、時には噴出し・・。
旅行記は、地図が貼ってあったりと凄く見やすかったよ~。
ケンメリの木等の説明を読んでいたら、ん十年前の記憶が蘇り、CMを脳が思い出してたよ(笑)

そして、こちらのお土産の品々。
すご~い!!美味しそう。
心のこもったお土産、妹とパクリと頂きました~。美味しかったぁ。ありがとう、まなちゃん♪

そして、モヒカンちゃん大うけ~~♪
我が家の一番人気もツッパリ君だったんだよ~。
ホント、いろんな分身君が増えてビックリだね。。
・・昨日、こちらに来て、お土産もっこリを見ながら妹と娘と笑ってたら、後ろにも何やら気配がして、おそるおそる振り向いたら・・ニッタ~と笑いながらもっこりを眺める息子がおりました(▼∀▼)ニヤリッ
で、娘なんて通園バックにもこりちゃんをぶら下げて終業式にいってたし~。
もっこり菌只今繁殖中の我が家です。

日記の続きも無理せずにゆっくりでいいからね~。
楽しみにしてま~す^^
2007/07/21 16:15 | URL | edit posted by lulu
まなさん、おかえりなさ~い!!
無事、楽しく旅を終えられたのですね~
良かった~^^
それにしても、あまりのお土産の買い込みぶりにびっくり!!
していまいましたわ~
でも、どれも美味しそう。心惹かれるのがわかります。
定番の白い恋人、バターサンドにROYCE
そして、始めてみたオムレットとっても気になりました。
どれも、ヨダレが出ちゃいます。
なぜか、京都土産が混ざっていたのにはびっくりしましたが。


「まりもっこリ」、さすがに本場だけあってたくさんの種類があるんですね~
コレクションの館がつくれそう♪♪

旅行記もすてきですね~。楽しく拝見させてもらえました。
続きも楽しみにしていますね~♪♪

2007/07/21 20:42 | URL | edit posted by msky

v-278 makiちゃんへ v-278

makiっちー♪ただいまっっ(*^-゚)v
お蔭様で無事に北海道から舞い戻ってきたよぉ☆
所々、珍事件勃発したりしたんだけど(笑)
これは毎度おなじみだよね(ノ∀≦。)ププッ!(笑)
今回の旅行ではいろんな人に本当に親切にしてもらったお蔭で
とっても楽に過ごすことができたよ♪

そうそう!makiっちも北海道何度か行った事があるんだよねぇ(*≧∀≦*)
確かあのお方のツアー兼ねての時もだったよね?(笑)懐かしやぁ~♪
makiっちの修学旅行は北海道だったんだね!
そうそう!私達が泊まった時も修学旅行生いたよ~♪
あそこって凄く広々としてるし、リゾートホテルって感じで贅沢気分が
たっぷりと味わえる空間だもんね♪

ファーム富田!あそこめちゃめちゃ綺麗だよねぇ(*≧∀≦*)
私も二度訪れた事があるんだけど
何度行っても飽きない!!
一度だけラベンダーの綺麗な時期に行ったんだけど、
ラベンダー絨毯にめちゃめちゃ感動したよ( ;∀;)
アンパンマンミュージアムってガイドブックにあった!!
あの石像となにげに一緒に写真撮りたかったんだけど( ̄▽+ ̄*)(笑)
さすがに大人二人では、おとなげない?!(笑)
いつかウリ坊が大きくなったら行ってみたいなぁなんて思ったよ(・∀-)☆
ウリ坊より私の方がはしゃいでたりして(ノ∀≦。)ププッ!(笑)

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ☆お土産爆破したでしょー(● ̄∀ ̄)A゛
またいつ来れるか分からないって思ったら
ついつい暴走しちゃった(笑)
やっぱり北海道に行ったら定番はおさえておかなくっちゃだよねd(≧∀≦*)
このお土産達もあっという間に胃袋の中へ消えていったよぉ~~~!
体重計ちゃんの鋭い視線を感じたけど( ̄ロ ̄;)
でもさすが食いしん坊の血を受け継いでいるようで?
ウリ坊がにどんどん栄養吸収されて旅行前と変わってなかった!(笑)
あとは吸収しすぎてジャンボな子にならないように祈るのみだわ(ノ∀≦。)

そうそう!まりもっこりね今では80種類くらいあるみたいだよ!←調べたのかよ!(笑)
どんどん進化し続ける彼にますます釘づけ(*^艸^)
この写真の子達、全部って?!
まっさかー!! 全部買いました(* ̄∀ ̄*)(爆)
あれから夫婦二人でもっこり奪い合いの争奪戦が繰り広げられたよ~~!!
もっこり顔のウリ坊がまりもっこりをおもちゃに・・って
考えただけでも今から楽しみになってきた(*^艸^)

北海道って何度行っても飽きないし、広いもんね!
makiっちもまたぜひぜひ北の大地に足を運べるといいね(・∀-)☆
2007/07/24 08:37 | URL | edit posted by まな

v-278 パンプキンさんへ v-278

パンプキンさ~ん、ただいまですヽ(*・∀・)
お土産びっくりさせちゃいましたか?!(笑)
なんだかまたいつ来れるか分からないと思ったら
ついつい暴走しちゃいましたよぉ~~!(笑)

まりもっこり初めて知ったんですね♪
北海道に行くとお土産屋さんは彼だらけですよ~(*^艸^)
あの目の誘惑についつい負けてしまいました(笑)
そう!これ全部自宅撮影ですよ~(ノ∀≦。)ププッ!
この他にも友達用にまりもっこりを買って帰ったので
ものすごい量のまりもっこりに大笑いでした(笑)

そうそう!生物は大丈夫でしたよd(≧∀≦*)
私が食べたのは夜だけだったんですけど、
でもお刺身などは控えめに(というか食べ切れなくて笑)食べてました♪
だけど全然私は大丈夫でしたよん♪
妊婦さんは生物にあたりやすいって良く聞きますもんね!
気をつけないと!と思いつつも
妊娠してからお寿司食べてみたりと結構平気みたいです(笑)
でもこの梅雨や夏の時期は気をつけた方がいいかもしれませんよね!
家では生物は食べないように極力気をつけています☆
お互い大変だけれど、できる範囲を楽しく満喫しましょうね(・∀-)☆
そうそう!北海道は幼稚園前の小さいお子ちゃん連れの家族旅行も
沢山見かけましたよ☆
動物園もあるしパンプキンさんも将来お腹のお子ちゃんと一緒に
ぜひぜひ行けるといいですね(・∀-)☆!!
2007/07/24 08:47 | URL | edit posted by まな

v-278 luluさんへ v-278

luluさーん、こちらこそ先日はあれやこれやと本当にどうもありがとうございます( ;∀;)
luluさんの心優しさに感謝してもしきれない!!
こちらこそ本当に本当にどうもありがとう♪♪

うわぁ、、サイトの中沢山見てくださったんですね(´;ω;`)
とってもとっても嬉しいです♪どうもありがとうluluさん><

旅行記も支離滅裂でいっつも自分も文章能力のなさに
呆れながらも作ってるんですけど、そう言ってもらえるなんて
ものすごく嬉しい(ノω<。)
あのケンメリの木のCMは有名ですもんね(・∀-)☆
そんな私はあの素晴らしい木に感動しながら
あぁ・・登りたい・・っておもわず呟いたらたっちゃんに大笑いされました( ̄ロ ̄;)

お土産、暴走しちゃいましたよ~~!(×∀×;)
たっちゃん止めて~~!なんて思ったら
一緒になって彼も爆走してるし(ノ∀≦。)ププッ!
たいしたお土産でもなかったのに喜んでもらえるなんて><
こちらこそ本当にどうもありがとう~~♪

そうそう!あのアフロの実態( ̄▽+ ̄*)(笑)
最初全然知らなくて、もっこり部分を(爆)引っ張るとね、
これもブルブルするんですけど(笑)
それを引っ張ってブルブルしてたら、なんか頭がズレてきて(ノ∀≦。)ププッ!
これもしかして取れる・・?!なんてそこで気づいて
二人でペロリとはがしてみたら、モヒカンーーーー!!Σ(`・∀・ノ)ノ
予想外の変身っぷりに二人で大笑いでしたよ~~!(笑)

やっぱりあのツッパリ君が大人気でした?(*^艸^)
実は我が家もあのツッパリだけは二人共譲れなくて
夢にまで出てくるほど一番の奪い合いになりました(笑)
夢では便器に落としちゃったけど(ノ∀≦。)ププッ!勝ったのは私(☆∀☆)
luluさん宅での争奪戦の楽しそうな様子が伝わってきますよ~~♪
それにしても通園バッグにつけてる娘ちゃんめちゃめちゃ可愛い~~(*≧∀≦*)
我が家でも近い将来ウリ坊にべろべろ舐められてオモチャになりそうな・・(笑)
あのクッションを枕にして寝かせる図がリアルに想像出来て恐いですヾ(>▽<)oブハッ!

体調の事もいつも気遣ってくださって
温かい言葉をかけてくれて本当に本当にどうもありがとうluluさん(´;ω;`)
ポチポチペースで旅行記も第二弾完成したので
またお暇な時にでも覗いてやってくださいね(・∀-)☆
2007/07/24 08:59 | URL | edit posted by まな

v-278 mskyさんへ v-278

mskyさ~ん、改めてただいまですヽ(*・∀・)
お蔭様で無事に北海道から舞い戻ってきましたよ~♪
何事もなくとっても楽しい思い出となりました(・∀-)☆
気にかけてくださって本当に本当にどうもありがとう!!

それにてもお土産我ながら暴走したなぁ・・と改めて実感(笑)
またいつ来れるか分からないと思ったらついつい(*^艸^)
たっちゃん止めて~!と思ったら彼も一緒になって爆走してました(笑)
オムレット、めちゃめちゃ大ヒットでしたよ!!
あとから調べてみたら、すごい人気みたいで
楽天でも大人気みたいです♪
あぁ・・mskyさんにも味わってもらいたくらいですよほんと!!
そうそう、ちゃっかり行く前から京都土産買っちゃいました(*^艸^)

まりもっこりさん、今じゃ80種類くらいあるみたいですよ!
あちこちのお土産屋さんで大人気でした♪
本気でコルクボードに飾ろうかと考えた私です(ノ∀≦。)ププッ!

旅行記も見てくだってどうもありがとう♪
また第二弾完成したのでお暇な時にでも覗いてやってくださいね♪
2007/07/24 09:05 | URL | edit posted by まな
おかえり^^☆楽しかったみたいで何よりです!!!
旅行記も読ませてもらうね!!!


所でいっぱいお土産を買ってきたんだね!!!
まりもっこり☆可愛いすぎるう・・・・。
私も欲しいぐらい・・・

そして・・限定の焼きそば・・よね。
地方に行くと・・私もカップめんって買ってしまうんだよね。

とっても美味しそう・・・。

北海道・・・5年前に行ったっきり・・・
久々に行きたくなりました!!!

2007/07/24 10:43 | URL | edit posted by Riko
おかえりなさ~い!!
とっても楽しい旅行だったみたいだね~
お土産もいっぱいでいいな~☆☆
まりもっこりもかわいいし
限定物も欲しくなっちゃうよね




2007/07/24 17:07 | URL | edit posted by チャコ

v-278 Rikoちゃんへ v-278

Rikoちゃーん、ただいまですヽ(*・∀・)
お蔭様で無事に帰ってくることができましたよ~♪
旅行記も読んでくれるなんて本当にどうもありがとう(´;ω;`)

お土産爆破しちゃったー(×∀×;)
またいつ来られるか分からないと思ったらあれこもこれもと・・(笑)
たっちゃんに止めてもらおうと思ったら
彼も彼で爆走してるしヾ(・∀・;)オイオイ(笑)

まりもっこりもたっくさん種類が増えてて大活躍中だったよん♪
そうそう!限定物ってついつい目がいっちゃうよね(笑)
私もそういうのに弱くて地方に行くと必ずコンビニを覗くの(笑)

北海道は何度行っても素敵なところだよね♪
Rikoちゃんもまたいつかぜひぜひ行けるといいね(・∀-)☆
2007/07/25 19:15 | URL | edit posted by まな

v-278 チャコちゃんへ v-278

チャコちゃーん、ただいまヽ(*・∀・)
お蔭様でとっても楽しい旅行となったよ~♪
お土産もまたいつ来れるか分からないと思ったら
ついつい爆破しちゃった(笑)
まりもっこりも買いきれないほどたっくさん種類があってびっくりだったよ♪
限定物ってそこでしか手に入らないから
やっぱり目がいっちゃうよねぇ(*^艸^)
2007/07/25 19:17 | URL | edit posted by まな
v-221お久しぶりデス♪
お腹のベビーちゃんも順調なようでですねv-10

北海道旅行からおかえりなさぁい♪
たくさんの思い出&おみやげ♪ うらやましいかぎりです♪

まなちゃんそして私も大好きな花火v-33の夏の到来ですね♪
なかなか梅雨明けしない関東地方ですが 今年も夏の夜空を見上げ妄想(?!)にふけりたいと思います♪

お腹大きくなって暑さが大変ですが まなちゃんとたっちゃんのラブラブのあつさで乗りきってね
2007/07/26 12:35 | URL | edit posted by candy

v-278 candyさんへ v-278

うわぁ☆candyさん!お久し振りです~♪
随分前にHPに遊びに行ったら消えてしまっていて(´;ω;`)
どうされたのかな・・?お元気かな・・?ってずっと気になっていました!!
どうやらブログ続いていらっしゃるみたいですねヾ(≧∀≦)ノ嬉しい~♪

お蔭様でお腹のウリ坊も順調にスクスク成長して
来週で7ヶ月を迎えますよ~♪

そしてそして!北海道からただいまですヽ(*・∀・)
なんだかどうしても旅行に行くとついついお財布の紐が・・(笑)

あっという間にcandyさんも私も大好きな夏の風物詩!
花火の季節到来ですね(・∀-)☆
1日にやっとやっと長い梅雨からも開放されましたね(*^-゚)v
今夜も夏の夜空を見上げながらどんな妄想にふけていらっしゃるのでしょうか(*^艸^)

体調の事も気遣ってくださってどうもありがとうございます~(´;ω;`)
妊婦にとっては辛い夏ですが、気合で元気に乗り切りますね~っっ(*^-゚)v
candyさんも体調など崩さないように元気にお過ごしくださいね♪
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
2007/08/03 19:37 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/96-2e6af5a3
trackback
