スポンサーサイト
Posted by mana
 
[スポンサー広告
LUPICIA


070725


北海道旅行記第二弾が完成しました
HP「PHOTO」のページから覗いてみてくださいね
今回は怪しいポンポコ狸2匹に加えて動画もついてますくすっ♪


********

ようやくあちこちで梅雨明け宣言が出てくれましたね(・∀-)☆

こちらも昨日今日と久し振りに太陽が顔を出してくれて
とっても爽やかな晴れ間が続きました
梅雨明けまで関東ももう一息かな(*´∀`*)?!

今日は待望のお給料日でもあったので
朝の涼しいうちからお腹抱えてエッコラエッコラ郵便局・銀行巡り
その最中に親友から突然お誘いコールがかかってきまして、
「元気なまなとお腹の可愛い成長が見たい~!」と(笑)
予定もなかったので銀行巡り後そのままバスで横浜に直行して
急遽ランチしてお喋りしてお腹も心も満腹になって帰ってきました

その時に久し振りに覗いたAfternoon teaで、
今使っている鉄のフライパンに大活躍してくれそうな上のコレを大発見
帰宅して早速取っ手にハメて見たらジャストサイズ
今までずっとフキンで代用していたので、と~ってもありがたい☆☆
早速大活躍してくれそうですv(*'-^*)
ちなみにこの鉄のフライパン。慣れるまで最初はちょっと扱いにくかったけれど、
今は手に慣れてくれて大活躍中です~♪
そろそろ違うサイズをもう一つ揃えたいなぁ・・って思っているけれど
実は最近またとっても気になるフライパンを見つけちゃいまして(*^艸^)
どちらにしようかしばらく悩みそうです

そうそう、もう一つ大好きな紅茶専門店「LUPICIA」さんにも
久し振りに立ち寄って、ノンカフェインの紅茶を購入してきました

LUPICIAさんと言えば、この夏福袋が発売されましたね(・∀-)☆
我が家ではすっかり紅茶大好きな私に影響されて、
ここ1年くらい前からたっちゃんも飲むようになりました(笑)
お蔭で珈琲の消費が減ったと同時に紅茶の消費が増えたりして(*^艸^)

今は私がノンカフェインなので飲めないから
夏は見送ろうと思ったのに、しっかり彼にリクエストされ購入
全く飲まないのはストレスになるから、私もたま~には気晴らしに飲もうと企んでいるけれどてへっ♪

お正月の福箱同様今回も何種類かありましたが
緑茶も大好きな我が家はバラエティーパックにしました

0707251



*** 緑茶 ***

■ 8234 サクランボ・ヴェール
■ 7053 オーガニック ガンパウダー・有機珠茶
■ 8500 はちみつ和梨
■ 7407 有明ゆたかみどり
■ 6509 五ヶ瀬釜炒り新茶2007
■ 6570 狭山新茶2007

*** 紅茶 ***

■ 2404 マハガストット・クオリティー
■ 4000 ダージリン
■ 1808 クレイグモア
■ 5517 ボンボン
■ 5030 キームン・クイーンズホープ
■ 5218 マスカット


これだけ入っていて3000円はお得(・∀-)☆
遊びに来るお友達にも淹れてあげられるし、この夏大活躍してくれそうです


さてさて、只今21時少し前。
明日高校時代からの大親友ちゃんが我が家に遊びに来てくれるので
これからチャチャッとランチの下ごしらえをして、
サッカーのアジアカップを観戦しようかと思っていますv(。・∀・。)
前回のオーストラリア戦も二人で大フィーバーでした
たっちゃんは帰宅に間に合うのでしょうか?!
スポンサーサイト
Posted by mana
comment:2   trackback:0
[お気に入り
comment
まなちゃーん、こんばんは。
フライパンの鍋つかみ、とっても素敵じゃん。
私も、ちょうどいいのがなくて、今探しているところ。
今度AfternoonTeaに行ったら、見てみようっと(* ̄m ̄)

フライパンはもう間に合っているけど、まなちゃんの
気になっているフライパン、興味あるわ~(^o^)
買ったらまた教えてね。

あとあと、ひなちゃんやまなちゃんの日記を読んで
私もLUPICIAの福袋買っちゃったヾ(≧∇≦)〃

まなちゃんと同じ3000円のバラエティパックにして
今日からアイスティーデビューだよ。

昨年のハンディクーラーといい、フライパンといい、
私はまなちゃんにすっかり影響されちゃってるねヾ(´▽`;)ゝ

またいい情報があったら教えてね~。

2007/07/26 00:54 | URL | edit posted by まさぽ

v-278 まさぽちゃん v-278

まさぽちゃーん、こんばんは(・∀-)☆
お久し振りだけれどお元気にしているかな??

そうそう、フライパンの鍋つかみ!
ずっと欲しかったから、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ☆
あのフライパンにはピッタリサイズだからぜひぜひ覗いてみてね♪
これ一つあれば、参考にしながら自分でも作れそうな予感よん(・∀-)☆

フライパンちゃんね、一つしかなくて
もう一つ欲しいなぁって思っているんだけど
同じシリーズでそろえる予定だったけど、
どうしても気になるものが出てきちゃって悩み中なの(*^艸^)
もしまた購入することになったらこちらで紹介するねぇ~♪

おお!まさぽちゃんもLUPICIAさんの福袋購入したんだねぇヾ(≧∀≦)ノ
私と同じバラエティとは(*^艸^)
あれだけ入っててあのお値段は本当にお特だよね♪
我が家でも早速アイスティに大活躍中だよ~ん☆
そうそう、まさぽちゃんは妊娠中カフェインってやっぱり控えてた??

影響だなんてとんでもないない!!
好きなものを共有してくれるだけでも
ものすご~~~く嬉しいんだからd(≧∀≦*)
これからもぜひぜひお互い情報交換宜しくね(・∀-)☆!!
2007/08/03 19:43 | URL | edit posted by まな
comment posting














 

trackback URL
http://manappe.blog71.fc2.com/tb.php/97-4f128e08
trackback
